ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 惣菜パン6 マック3 とんかつ2 ラーメン2 食パン2 コーヒー2 すし1 寿司1 1 からあげ1 そば1 焼きそば1 餃子1 ピザ1 コッペパン1 コーンブレッド1 ドーナツ1 マフィン1 フレンチトースト1 アップルパイ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼食1 晩御飯1 から一1 こうや1 ごはん1 アメリカン1 コメダ1 サンド1 ザキパン1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋1 フジパン1 メープル1 餃子の王将1

"菓子パン まずい"の口コミ・評判  6/22 14:16現在

2024年3月8日 21:12 ciccomacca
@anhanamama3私も一時期酷かったけど自然に直ったよ😊 菓子パンや惣菜パンはね💦ちょっとまずいのでさハード系のパンにしよう🥖 夜中のオヤツもかなり減らした😂
2024年3月8日 10:31 三部保 @ 写真・活動家
味覚の変化って怖いな うつ病、寝込み、昼夜逆転 ドラキラ状態だった時は 毎日、食パン・菓子パン・砂糖たっぷりコーヒー・スーパーやコンビニ弁当 油の質・添加物を気にせず 毎日、腹痛・下痢 深夜の激しい腹痛で睡眠不足 その状態だった時に「 美味しい 」と感じたもの 今は「 不味い 」感動せず
2024年3月4日 22:12 こっしー(やる気のない億トレーダー)
久しぶりにおにぎり2個と餃子18個食べれた幸せ。最近なんも食えなくて、そば残していたもんな。だから学校では自動販売機で不味いお菓子、菓子パン食ってさらに吐きそうになる。
#そば  #餃子  
2024年3月3日 22:52 MuukO@時短勤務
我が父母はとても不健康なのだけども、今日エステ終わりに実家行ったら菓子パンや煎餅を大いに食べていて、まずいな、と思い晩御飯食べにおいでと誘った。野菜いっぱいのご飯にした。 話を聞くと餃子の王将に行こうとしてたらしい。あかん!アカンよ!ほんまにあかん!
2024年3月3日 20:52 いみこ
流石に菓子パン食べるのまずい?うんこしながら食う気ですが何か
2024年3月3日 19:32 せりか?@おだんご
@ShimKantaマフィンとかコーンブレッドとか、 めっちゃアメリカンな菓子パンとか惣菜パンも美味しいので、次回ぜひ!! (しかし、わたし的にはお値段は美味しくないのが辛いところです🤣)
2024年2月27日 19:42 つき
@GvWY06l3uL9zMCe他1人菓子パンとか甘ったるくて美味しくない
2024年2月26日 8:02 さもえど
@sweetiesweetioはい、菓子パンです🥖 韓国はパンが美味しくないので買いませんけど😂
#パン  
2024年2月23日 3:32 ⊂((・x・))⊃
結婚記念日だったから久しぶりに料理したんだけど、買い出しして疲れ、料理して匂いにやられ、食べて胃がやられ、、、で気づいたら寝落ちしてたよね色々とやりっぱなし、、、🙃1日で菓子パンめちゃめちゃ食べてた気がするしそろそろ体重気にしないとまずい、、、
2024年2月21日 14:41 nnnda /ルカコ
腹痛が治ったと錯覚して菓子パン、スナック菓子、からあげクンを食べたが普通に腹痛。まずい。またお粥生活に戻りそう
2024年2月20日 9:21 江戸好みの油吉...
子どもの高校の購買部に隣接して菓子パンの自販機があって皆利用していた 某大学の学食にも設置されていた 今は便利だね 不味いパンじゃなさそうだしw
#パン  
2024年2月20日 0:11 横田守 mamoru yokota 半死半生
せめてパンくらい食うかと食ったら凄え腸がグルグル鳴る 頭グラグラくる まずいからダウン 菓子パン一個でダウン うーん今日はほんとにダメだ
#パン  
2024年2月19日 20:51 ジョニー
入院中だけどカップラーメン食べたくなってきた。 売店で買ってきたお菓子や菓子パンは黙認されてるみたいだけど、カップラーメンや焼きそばはさすがにまずいか。
2024年2月18日 18:01 さなま
@vc_vluc_uしてない!(笑) なんていうか、単純に美味しくない菓子パン🤔 (今日食べたやつがこれ🪨)
2024年2月13日 23:31 かるかん
ドイツのシュネッケン(意味は🐌) ←こっちはまずいほうのシュネッケン(グミ) こっちは美味しいほうのシュネッケン(菓子パン)→
2024年2月12日 11:21 ウーバーイーツ配達員の黒いつぶやき♠投資
セブンイレブンの菓子パンって高品質なんだろうけど、値段がちょっと高い上にそんなにおいしくない! 普通にヤマザキパンとかフジパンを置いて欲しい! いつも菓子パンの棚にいくと残念な気持ちになるな!
2024年2月9日 23:32 さっちゃんLv4
まだ減る…!?ちゃんと朝と昼に菓子パンは食べたよ😂この0.1こえたらちょっとまずい領域に入る💦 明日は我が家は幕の内4人分(よく食べるからって子供も頼んでもらえた!笑)、出るから少しでも食べないと🙊頑張ろ‼️
2024年2月9日 9:21 ハクレンの日常垢
菓子パンてこんな美味しくないもんだったっけ? 朝だからか解決したわ
2024年2月9日 8:30 鷲と蟹
甘いパンはなんでも好きで、コンビニでは良く菓子パンを買います。惣菜パンはパン自体が美味しくないとというこだわりがあるので、パン屋に行った時は惣菜パンを良く買います。
2024年2月7日 19:41 Morry
@YayoiOkamannJALも似たようなものです。以前より俄然不味い。お昼寝後の菓子パンが一番おいしかった。
2024年2月7日 13:30 白ウサギ
菓子パンもそうだけど、スーパーやコンビニの惣菜・弁当だって、冷静になってみるとそんな美味しくないんだよね 人工甘味料とかの作られた味というか もちろん全部自炊は大変だから頼らざるをえないんだけども
2024年2月7日 1:49 ぴよ
菓子パンぴよの分も買ってくるの無理。もういらないって言ったの聞いてなかった?勝手に開封して早く食べなよってテーブルに置かれるの無理。(食べたくないから)食べる?って聞くとそんなまずいもの食べないって言うの無理。捨てたい。無駄遣いする金あるなら家に入れろ。
2024年2月4日 15:30 聖杯
菓子パンは「消費期限」 まずいですよ! まあかわいいからええか
2024年2月3日 17:21 おてあげ
日本で気軽に手に入るチョコ、チーズ、ハムやソーセージ類、なんかプラスチック?な感じの食感と味するもの多い😅 パンは種類とお店にもよるけどコンビニやスーパーの菓子パンに関してはパンだと思うと不味いけど駄菓子と思うとクオリティ高い。
#パン  
2024年2月2日 19:02 なななのな?
@halba__24泣き言じゃないと思いますよ😢 息子も好物だったものが病院では美味しくないとトラウマになり家でも食べなくなってしまいました😭 最後の方はカップ麺ばかり食べてたみたいです😅朝も毎日差し入れの菓子パン食べてました… 1日だけでもお家に帰ったらここぞとばかり食べたい物食べてくださいね😋
2024年2月2日 6:10 偶像崇拝
スペ100の俺が避けてる食べ物 ・ラーメン(食ったことない) ・マック(先々週朝マックした気がする) ・とんかつ(食べたいから誰か作って欲しい) ・カップ麺(食べれるようになりたくて食べたけどまずい) ・お菓子(昨日食った) ・菓子パン(コッペパンイチゴジャム&マーガリン好き) ・お酒(毎日飲みたい) twitter.com/ichigohime_111…
2024年2月2日 0:41 暑すぎ無理
スペ110前後の私が避けてる食べ物 ・ラーメン(週1) ・マック(美味しくないから食べない) ・とんかつ(週2) ・カップ麺(隔週1) ・お菓子(半日は我慢できる) ・菓子パン(朝飯) ・お酒(お酒嫌い)
2024年2月1日 8:29 実母(毒母)‼️なつの愚痴垢
昨日の朝くらいから毎食ご飯を残す毒母。 昨夜も今朝も残したから、食欲ない?って聞いたら「ご飯美味く感じない」とのこと。 どっちの意味? 味覚障害なのか?私の作った物が美味しくないのか? 夕飯を残す理由はわかってる。夕方の菓子パンが原因でしょ。🐷みたいに食べてるもんね☺️
2024年1月30日 15:01 らう
@namakozawa主に食パンの話っぽいね、食パンはあんまり食べなくて、惣菜パンと菓子パンで、調味のためにこんなにいろいろぶっ込んでこんなに美味しくないのなんで?やめて?というのが常日頃の感想。
2024年1月29日 0:40 羊たち??
摂食が進んでるのかな 何食べても美味しくない コメダであみ焼きと卵のピザサンド?食べたけど美味しく感じなかったし、コンビニの菓子パンもスイーツも美味しく感じなかった そんなはずないのに
2024年1月28日 1:07 mew_ti
あと とくに上の〇〇〇ちゃんは 一切 おしゃれは興味無いだけでなく 私の 同じもの着てると『同じもの着てる』陰口叩かれる人生も ウン10年着てるものが多いことも 買い物も母が 美味しくないだマックだコーラだ菓子パンだ言うのも 知らなさそうで(言う機会ない) 知る由もないタイプ も 祈る()💧
2024年1月26日 7:50 gomaco
毎日朝ごはんどうするか悩むから、こうやって週末に作りだめしておくのアリかも。スーパーで売ってる菓子パン、そんなに美味しくないし…。
2024年1月22日 15:49 逮捕・取調べ、留置場・拘置所の実録ドキュメント-人質司法が裁判で嘘の証言を強いるが偽証罪ではない⁉
【逮捕31日目】※再逮捕10日目 ・とうとう一ヶ月間接見禁止で留置場。 7:00_起床・朝食(パックコーヒー&菓子パン×2)、何箇所か切り取られた新聞を読み、運動の時間 9:40~11:30_刑事取調べ 12:00_昼食 13:30~17:40_刑事取調べ 18:00_夕食_昼食同様白米が固く冷たく不味い弁当 19:10~20:50_刑事取調べ
2024年1月18日 15:19 KATS
最近菓子パンなどでホイップたっぷりみたいなの多いけど、甘さ控えめなのはいいがやっぱり使う油がダメなんだろうけど気持ち悪くてまずい。自分できちんと生乳100%の生クリーム使ったやつじゃないとだめだな結局。
2024年1月10日 13:41 しらぬい
薄皮の惣菜シリーズはパンが菓子パンシリーズと同じ生地で甘いから惣菜と合わなくて普通に不味い🤢
#パン  
2024年1月5日 20:32 ʎoɯı̣
これが、夕飯+昼ご飯 菓子パン甘いし美味しくないけど、カロリー高いからコスパ最強!!!
2024年1月5日 19:02 黒★星
コンビニ レジ横ドーナツ消えた訳 2024年1月5日 news.yahoo.co.jp/pickup/6487252 シンプルにミスドほど美味しくないし コンビニなら他の菓子パンやスイーツが選択肢にあるわけで カウンターで注文して取ってもらうのもの手間でいらんかった 市場を荒しただけの迷惑だった
2024年1月4日 12:20 サメにんげん
船を待つ間に小さな売店で買ったアップルパイもどきの菓子パンが信じられないほど不味い。
2024年1月4日 1:50 すーこ
パンは助かりましたよ ご飯はやっぱり温めないと美味しくないし、おにぎりとかも同じでボソボソしてて 甘い菓子パンは子供もお年寄りも食べやすいから大人気♪
#パン  
2024年1月3日 14:02 ern⁷
東京で菓子パンとか日持ち長めの少し買ったけど スーパーの品薄状態がどうなってるか分かんないから なんもなかった場合、本当にまずいな 飲み物は買えてないしな…
2024年1月3日 7:42 うゆ
納豆混ぜたごはんをホットケーキで挟んだみたいな菓子パンが転がってて「いやこれ絶対美味しくないでしょ…」と思いつつ好奇心に負けて食べるなんていう夢を見た(食べた瞬間目が覚めたから味はわからない)
2024年1月2日 10:02 ねずみ
やっすい菓子パンのさつまいもクリームをめちゃくちゃ薄味にして妙に粘度のある飲み物はまずい
2023年12月31日 10:40 さかいん@食とお金と健康を守りたい
@Happy_smile325さっちゃんさん 菓子パンの怖さをあまり考えてない人が多いですね💦 某大手製パン会社の社長曰く 「添加物の入ってないパンは美味しくない!」 だそうです😅
#パン  
2023年12月30日 11:12 ?ウマクマ?️先生
@toa_0まずいよ。でも少ないから一気飲みして、その後に菓子パン食べてごまかすといいよ
2023年12月29日 9:02 ʜᴀɴᴀ.₈₇
菓子パンで売ってるフレンチトースト高確率で美味しくないのなんで
2023年12月26日 12:50 ルッシァ~ナナっぺぇ✨????☆Yuranofsky❄?⛸️@美しさは正義?
コンビニでね🤩羽生さんの新聞←そうじゃない🤣 買いに行ったら普段菓子パン🥐とかあんまり買わないんだけど、ついついお勧めに乗って買ってきて正解🥹 とても可愛い🍎+ホイップも甘さ控えめで…なんと🤣 の芯があれでした🥳←ネタバレしちゃうの🥹まずいので…ちょっことお知らせ🙋🤗
2023年12月23日 17:22 nnon
菓子パンとか食べたくなかったのに、美味しくないし嫌なこと思い出すし最悪だよらパックとか食べた日には吐くだろうな めっちゃミニでも惣菜パンにしとけばよかった
2023年12月22日 19:40 Akira HIRAISHI
巻き寿司をスーパーから買ってきて食べたら、何となく嫌な甘さがあって不味い。そう思いながら表示をみたらスクラロース入りで砂糖なし。最近は寿司にも菓子パンにも入っていて買うものが限られてきた。経済性のみで添加されている難分解性人工甘味料だ。
#寿司  
2023年12月19日 20:20 flying chips
菓子パン祭り!! セブンのもちふわパンケーキ 美味しくないですか?! 程よいメープルとマーガリン そして垂れない…笑
2023年12月19日 19:20 ありれるれん@6thツアー全通
【おおきなひと口】福丸小糸 世界広しといえどもキャラクター物の菓子パンを福丸小糸よりも美味しそうに食べられるやつはいない。 こういう類のパンは惣菜パンや他の菓子パンより美味しくないと相場が決まっているはずなんだ。味はプレーンで、具材も少なくて……あれはどんな味がするんだ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×