ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 食パン2 ケーキ2 カツ丼1 焼きそば1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 クリームパン1 コッペパン1 シュトーレン1 ドーナツ1 メロンパン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 バタークッキー1 アイス1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 晩御飯1 おいと1 おにぎりや1 お弁当1 ららら1 オット1 サブウェイ1 ザキパン1 セブン1 ハイブ1 パスコ1 パン屋さん1 ベーカリー1 マロン1 GODIVA1

"菓子パン まずい"の口コミ・評判  6/22 15:38現在

2023年12月18日 15:32 たけやま
これはガチウマやわ! 何々、生クリーム入りのミルクホイップを 入れました! こんなの不味いわけがないやろ ヤマザキパンやっぱ菓子パンのキングだわ!
2023年12月18日 15:31 まるおお
道民なので セイコーマート好きだけど 店内調理のおにぎりやカツ丼以外 特にオリジナル菓子パンとか カッスカスで不味い印象だった。 が、クリームパンが 思いの外たっぷりクリームでビビる。 生地も薄皮パンくらいの美味しさ 今まで堪忍な〜セコマ(>人<;)
2023年12月14日 20:52 ヒナ
12時に起きた 明日から洗面所にもアラームかけよう 体重変わってなくてイライラ 食パン2枚、菓子パン2個食べて18時まで寝た ヤバいと思ってジム行った 明日は断食しなきゃまずい 設定体重にならなくなる 生理終わったから頑張らなきゃ
2023年12月13日 16:51 すいっちょ
@Naz_nyankoホテル療養だから参考になるかわからんけど朝菓子パン昼夜クソまずい弁当だった 途中から喉痛すぎるのと食欲消え失せたからウィダーインゼリーのパチもんに変わったわ
2023年12月9日 8:10 チャーリーWONKA
@Julietgolfone嫁ぎ先が帰化人疑惑 義母も失礼な事を平気でやる 期限切れの袋菓子パンや出来損ないのまずい米を大量によこす 叔父は捨てれば良いのに彼が若い頃 使っていたグラサンを夫に押し与える とにかく生活の基本が不潔 身内なのに失礼極まりない
2023年12月8日 21:42 ぴの
@TeN0OKTCua35952サンドイッチとか菓子パンは美味しかったよ😋 マヨコーンピザだけまずいのかも?
2023年12月7日 22:42 よしだあん
小麦粉もたぶん物によると思うけど砂糖と一緒のやつが1番最強にダメ。菓子パンとか。おいしくない上に気持ち悪くなる。でもお手軽だから食べちゃうんだよな。なんかコラボでかわいいの出るのもパンが多いしなにより料理しないで食べれるの強い。常温でおいとけるし冷たくないし。でも具合悪くなる。
2023年12月7日 11:09 いの@ADHD浪費癖治したい
30歳になって変わったこと お菓子が美味しくない ジュースを飲みたいと思わない ケーキが魅力的じゃない 菓子パン食べれない
2023年12月3日 16:12 のらとら
ん-、本場のシュトーレン、予想していた甘さと美味しさの1/10。甘くないし、美味しくない。不味くはないけどパサパサしてて味気もない。菓子パンの方が数倍甘い。本場でも色々あるのかもしれないけど、多分デパ地下で日本風アレンジ入ったの買ってきた方が絶対美味い。めちゃ高いけど。
2023年12月2日 13:42 くゆる?
だいぶ患者さん層が変わってきたな…皆さん病院なのにだいぶFreedom。 病院食残して菓子パンやアイスなど、おやつ食べたいって💦食形態違う人に自分の食べ物あげようとすることも。病院食まずいって言い分はわかるけど、入院してる間はがまんしてー。なんのために入院してんの😅
2023年11月29日 23:41 かぼちゃ
そんなに美味しくない菓子パンとかよくわからんものをお腹に詰め込んで虚しい 辞めたいのに辞め方が分からない
2023年11月26日 9:50 七己哥 漆璃
一般的なベーカリーの菓子パンに比べて滅茶苦茶美味しかったの納得だよー。外のベーカリーの菓子パンここまで美味しくないもんな。普通の味。
2023年11月22日 16:50 箸洲
昨日楽しみにしてた豚汁のインスタント食べようとしたの 驚くぐらい大根の味しかしなくて『???』という状態。 何食べても味を感じない。豚汁もザラザラしたお湯みたいな 今日も菓子パン貰って食べてみたけど美味しくない 美味しくないけどお腹はすくんだよ。(´・ω・`)
#豚汁  
2023年11月22日 16:50 あい@サブ垢
食堂のご飯が美味しくないから自販機の菓子パンでしのごうと思ったけどこれも大して美味しくない……死……
2023年11月22日 14:52 ちょび
ホワイトデニッシュショコラが美味しくないとか正気か?菓子パンの中で一番美味いだろ。
2023年11月18日 1:31 希路
うまいまずい関係なく、食べなきゃ人は生きられないから本当にありがたい話ではあるんだけど。今も菓子パンとかおにぎりしか食べたくない時はザラだな…。
2023年11月15日 9:30 いずみーる☺︎
いつも食パンは超熟だし菓子パンもパスコなんだよな。美味しいから。オットと同じ種類のパンで食べ比べしたけどパスコが好きだった(食パンもやったw)添加物どうと言うよりおいしいかおいしくないかだねウチは😂RP
2023年11月9日 22:01 i.SYUNA (うちの猫は全然あたいを癒してくれない。)
今日の朝ごはん 銀チョコ(菓子パン) お昼ご飯 抹茶パフェ おやつ 抹茶マロンパイ 晩御飯 ミスドのドーナツ2個 (ミスドのポンデって 次の日食べるとあまり美味しくないよね…) 流石に今日は もう甘い物は食べれん。 (抹茶ロールケーキ 抹茶きんつばもあるけど明日にしよ。)(´Д`)
2023年11月9日 0:22 すー(26日すのわたしwrap小さき居場所)
自分を削り働いて何も食べず 空腹すらも慣れ親しんでいた グーグー鳴り始めたから買う 空腹より菓子パン食べようと お菓子やパンを許し緩めてる らららコッペパンと歌いたく 気軽に白いコッペパン試した 給食の時は不味いコッペパン 今は食べず嫌いだったかもね 少しは芯が図太くなれたかな 生きたね
2023年11月7日 22:02 FTMでゲイですが何か?
ただ今の職場、お昼がコンビニかサブウェイか社内の自動販売機しか買う場所が無いのよねー。自動販売機だとカップ麺か不味い菓子パンになりがちなのがツライ。
2023年11月4日 7:31 そらまめちゃん?双極性障害Ⅱ型
惣菜が美味しくないと感じられるほどには、毎日自炊してるってことだな、成長した!去年の今頃は毎日同じ菓子パンとかお惣菜ばっか食べてた!てかそもそも食欲なくて食べられんかった、鬱すぎて!
2023年11月3日 12:40 唐傘
昼に菓子パン5個余裕で食ってるのは流石にまずいかもしらんね。
2023年11月2日 9:29 えごま
食欲はあるけど食べても美味しくないから食べずにいたら、寝ぼけてチョコとか菓子パン沢山食べてたの怖いな 寝ぼけてるから美味しいとかそういう話にならない
2023年10月30日 10:02 Schokolade_25卒
噂のゴディパン、チョコは美味しいけど生地が超まずい。ハイブランドなGODIVAの既存顧客はシニアなので、安価な菓子パンで有楽町の若年層を開拓するのはコンサルっぽい良い戦略に思えるけど、おそらく低価格化のためのコストカットが生地の材料に皺寄せきてて、商品全体としてはコンビニパンレベル。
2023年10月28日 23:02 snow
カップ麺のスープ飲み干したいし、スナック菓子も食べたいし、寝る前だけどちょっとくらいお腹満たしたい時もあるし、牛乳もやっぱり低脂肪牛乳は美味しくないんだもん。菓子パンも大好きだし、もうコレステロール高くてもいいかな、って思っちゃう。
2023年10月26日 13:10 蛸壺
ロイロノート便利すぎる ちなみに昼おにぎりとハシュポテ追加 菓子パンまずい
2023年10月23日 12:51 かみとき
美味しくない菓子パンを食べてしまいゲンナリ。
2023年10月21日 11:29 流星
昼までのつなぎにセールでお試しに買ったBASEBREADを食べてみた シナモン味をパッケージに従って500W・20sレンチン 嗜好品の菓子パンほどおいしくはないけど、栄養食と割り切るほど不味いわけでもないと思った。
2023年10月20日 10:02 そせせを
酒は週一ぐらいだけど最近口にしてるものが菓子パンとラテとコーラだからな。まずい。
2023年10月20日 9:42 ふりーじあ2
今、週に数日、甘いもの(間食)禁止デーを作っている。 大抵パートの日がそう。 すごくお腹空く。 明後日休みだから、おやつ食べれるーを楽しみに生きてる😀 ただ、おやつは厳選しないと、謎に美味しくない菓子パンにあたったりするから、注意。
2023年10月19日 23:11 アチムꪔ̤̫☀︎.°
ポーランド航空、機内食が驚くほど美味しくない トイレは入ってないからわかんない 謎の菓子パンをもらったけどよくわからん味した 座席の後ろがトイレで壁だったのでリクライニングし放題でよかった
2023年10月18日 9:00 しょーたくん?
【自販機で買えるタイプの140円くらいの菓子パンあるある】 ・あんま美味しくない
2023年10月17日 7:52 ましろ@恋庭
@pponakaitiパン屋さんのパンとかなら良いけど、スーパーとかで売ってる菓子パン甘過ぎて美味しくないしカロリーだけ高いから嫌い
2023年10月14日 16:11 あの頃に戻りたい
おにぎり、お弁当買ったけど、美味しくない。なんで?もっと美味しくしてくれるとありがたい!あと、菓子パン種類少なすぎませんか?大手スーパーじゃなきほうが、 ご飯系安くて美味しい、菓子パン種類も豊富 。
2023年10月14日 3:30 mekh☁️
タイのセブンの菓子パン、基本ちっちゃいしあんま美味しくないけど、これは当たりでリピした チョコチップパン 20バーツ(約82円)
2023年10月11日 6:02 AWG2710
不味いんだよ。オンライン署名とか。 切り取り記事に乗っかって適当投票するやつの声が民衆の声になる。 埼玉の治安知らんだろ?舐めんなよ? 菓子パンテーブルにおいて泊まりに出る母親とかざらに居るからな? 支援なんて時間かかることは平行するとして法整備も急がないとダメ!
2023年10月7日 17:10 たいだ。
痩せたいみんな 菓子パンだけは食うな。 大して美味しくないし腹持ちしないし 身体に良いこと何もないぜ
2023年10月6日 13:01 kemuri_radio
この名前でこんなにおいしくないことってあるんだ…という、ただねちねちした食感の虚無の菓子パン食べた。
2023年10月6日 6:52 八咫黒烏
体調治ってきたはずなのに急に食欲死んだんだが 菓子パン1つで吐きそう不味い
2023年10月5日 3:11 リリパットマッシー??
味が薄くてもほのかに香りがすれば全然食べれちゃうのよな 菓子パンとかも甘さ控えめだから、それで美味しくないって言われるのか ワイはこれぐらいが丁度いいけど
2023年10月5日 0:41 ひまちゃん??✨?️?????????
@holy_night_snow雪ちゃんお休みなさーい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💤🌻 お昼ご飯買えなかったけどお仕事には遅刻しなかったので心配しないでくださいましね…( ㅎ.ㅎ)💦 ※炭酸飲料(で朝まで誤魔化す🤣)と、くっそまずい菓子パンの自販機があるのでいちおーお腹は満たせます( ◜▿◝ )🍞笑
2023年10月3日 9:32 雨宮
バタークッキーやパスタ系は大丈夫だけどパンに塗るのが不味い 菓子パンのバターやマーガリンが塗られている食品でチャレンジして駄目なら病院を視野にいれる
2023年10月3日 0:21 すわりん。
最近菓子パンしか食べてなくていろいろまずいぞ……
2023年10月2日 16:09 アイス食べたい
おひるに菓子パン食べたんだが 落ち着いて食べてる時と脳死で詰め込んでる時 との味わいぜんぜん違くてびびった がちで過食してるとき美味しいものでも美味しくない
2023年10月2日 15:21 ?
菓子パン美味しくないしもう飽きたわ
2023年9月29日 16:32 ルマンド
何処の何が⭕️万円で美味いとか不味いとか言いますけども、、、 遊漁船の上で食べる菓子パンと雀荘の焼きそば以上のグルメは無い。
2023年9月29日 12:12 井部崇史@パーソナルジム経営
うーん、やっぱり高タンパクを謳っている食品は美味しくないですね。。パンとか普通に食べていいんじゃない?ジャムとかクリームの菓子パンを外せばかなり選択肢が広がるので欲望は満たせるはず。
2023年9月27日 14:39 しろなんてん
あと果汁入りとかメロンクリーム入りのやつは いわゆる菓子パンとしてのメロンパンとはまた別(まずいとは言っていない)だと思うので、別のものとして区別したいところ 味とかも結構違うし
2023年9月26日 10:39 暁妃
菓子パンが美味しくない… パッサパサの小麦粉の塊を食べてるみたい。 いや、小麦粉は直で食べたことないんですけど、そんな感じ。
2023年9月25日 18:32 T
@hahinodeうちは野菜摂らせるために味噌汁に全部ぶち込んでるって感じだな。まあ、菓子パンとかでも子供は育つしいいんじゃない?エネルギーがないのは不味いけど、栄養は後から追っ付くだろ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×