ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 惣菜パン3 ローソン3 クロワッサン2 食パン2 コーヒー2 昼食2 ヤマザキ2 天ぷら1 からあげ1 焼きそば1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 味噌汁1 クリームパン1 メロンパン1 蒸しパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1 お弁当1 かおりん1 スクート1 スタバ1 ファミマ1 マック1 成城石井1 GODIVA1

"菓子パン まずい"の口コミ・評判  6/22 12:48現在

2024年6月6日 21:30 ꒰ঌおよよ㌠໒꒱
漏れみたいな貧民は菓子パンでげろげろするぐらいしかできないから、結局不味いし、満足もしないし、浪費した罪悪感で更に病むんだよな
2024年6月6日 0:42 陽♡
テテちゃんの方の長期滞在者、あの方も毎日菓子パンかカップ麺は身体に毒ではないのかな? そろそろ資金がまずいのでは?
2024年6月4日 19:52 ?しょたん@ほんあか
最近職場のお昼にカップ麺ができるまでの間に菓子パンかお菓子を食べてしまうのでよくない( ´ᾥ` )と思ってサラダチキンか豆腐バーを食べようと試しに今日豆腐バー買ってきたんだけど、おいしくない(;´༎ຶ益༎ຶ`)wwwww
2024年6月2日 7:12 笹内 薮子
朝、家族に急かされながら胃に詰め込む菓子パンのなんと不味いこと
2024年5月22日 22:02 GOLD
@akiko_lawsonローソンで買って食べたけど、クソまずい!今まで食べた菓子パンの中でも、最悪クラス
2024年5月20日 15:12 ?大和?&?カトレア?団長㌠?(灬╹ω╹灬)?
最近の菓子パン クリーム挟んだのorインしたの 味見してんのかね (´・ω・`) 味ばらばらでパンぶぶんだけ食った方がうまいの多々あるんだが(クリームが不味いやつ)
#パン  
2024年5月19日 5:12 (´・ω・`)
最近コンビニの菓子パンがあんま美味しくないことにようやく気付いた
2024年5月18日 23:22 いのちち
来月6日まで、あと8000円。 死にたくて菓子パン3つと 無駄な飲み物を買ってしまった。 ・ピザが食べたくてピザ味のパン ・海鮮が食べたくて明太子マヨパン ・インスタで見た  抹茶のお菓子食べたくて  抹茶クリームパン ・スタバのエスプレッソ飲みたくて  100円ローソンの不味いコーヒー
2024年5月18日 11:19 大企業製造業
さて、早めの昼食、、、。まずい、オムライス、、、。湯煎するんですが、どうにも、まずい。我慢して、お味噌汁で、流し込む、、、。ははは、こんなまずいのないよ、、、。う~~ん、ビール飲んで、ごまかします。厚切りの、ポテトチップス、、、。プリン、ヨーグルト、菓子パン、、、買ってきました。
2024年5月18日 8:20 彡^・∋
ヤマザキの薄皮シリーズ、チョコとか菓子パン系好きだったから初めてたまごぱん買ってみたけど美味しくないなこれ。卵蒸しパンにマヨネーズ入れた感じ
2024年5月16日 13:19 つきみ
朝弱すぎてパン+スライスチーズすらきつい&時間ないコンボで最近出社中や出社後に菓子パン食べちゃうこと多くて… ちょっとまずいから、最近おにぎりに移行したけど、今日は菓子パンにしちゃったから… せめて家でヨーグルトかっこむか
#パン  
2024年5月13日 17:42 れい@Reido
75円のおにぎりがなんか不味い。 やっぱ値段なりなのか…(海苔は韓国産だった) 菓子パンか、高くてもコンビニおにぎりに変えるか。
2024年5月12日 21:22 狗山?⛰️絵文字も作りました
昨日でかパフェ食って天ぷら祭りをし、今朝は道の駅で買っておいたクリーム爆盛り菓子パンを食べたのでさすがにカロリーがまずいと思い鶏胸ときのこの雑炊を夕飯にしたのですが、物足りなくてデザートに頂き物のバームクーヘンを食っている
2024年5月10日 16:41 とし
父親が死にかけて入院してる時に菓子パンとかおかずパンは食べないでと言われていたけど病院食は美味しくないしベッドでじっとしてるのも我慢できないし美味いもん食って死ぬなら本望だ的なこと言って売店で買って食べてて僕はやっぱりこの人の血を継いでるんだなって思った(嬉しくない)
#パン  
2024年5月9日 15:20 てるさん
@kaori_shionoかおりん❣️ええな〜😋🤣 自分の母親は、激甘コーヒー&菓子パンでないと美味しくないようですが、自分は、ほんのり生地甘さクロワッサン🥐に限ります‼️🤭
2024年5月8日 21:52 まっくらせかい
食後であるにも関わらず菓子パンを貪って、頭に糖分が回る感覚に快感を覚えているようですがこれってまずいのか。 もともと少食なのにどうしたんだろう
2024年5月8日 20:01 めろんそーだ オタクに戻る(笑)
美味しくない菓子パンをフレンチトースト風にしました 大変おいしゅうございました😋 美味しくない菓子パンはフレンチトースト風にすると ぺろりといけちゃうのだ😇
2024年5月4日 14:41 ぐうねこ
@EginDger7F休日の昼食や夕食後のおやつとして カップ麺,菓子パン,惣菜パンを買いますけど 特にカップ麺が、結構な確率で不味いんですよ笑 商品名と見た目で、大体の味とか予想ができる。 でも、つい安さと好奇心で買っちゃいます😅 激辛商品が比較的に売れ残ってますね。 刺激物が苦手ですので買いませんけど
2024年5月3日 0:12 ????????
今日菓子パン1つしか食べてないのは冷静に考えてまずいか……?
2024年5月1日 22:22 セルロース=レモン☕?@CafeteriA
過食ヤバいときってご飯3人前食って菓子パン食っておにぎり食ってスナック菓子食ってチョコ食うみたいな感じだからなぁ それを1日2食とかやっちゃうからまずい😂 ご飯3人前だけで済んでるときはむしろ少食…
2024年4月28日 13:10 ジェイク????
トレンドに不揃いバウムってあるからなんか炎上してると思ったらまた女様がほざいてるのね 味も豊富で150円くらいだから下手な菓子パンより腹持ち良くておいしいからわいは好きだけどなあ どうでもいいけどいつも不味いバアムに空目するw
2024年4月27日 9:50 丘山みつる
菓子パンはカロリーやばいみたいだけど、元々菓子パンはそんな食べてなかったな。安い菓子パンってクリームはギトギトしてるしパンはパサパサで不味いし。菓子パン買うくらいならスイーツコーナーのケーキ買うわ
2024年4月27日 1:51 姫草シイカ
菓子パンとか食べてて美味しくないと思ったら、クロいつもありがとうって言葉とともに食べかけを押し付ける研磨と、一億回同じことされてきたから頑なに受け取らない黒尾。最終的に捨てるのもったいないよねって良心につけ込まれて食わされる(存在しない記憶)
2024年4月24日 21:32 エビ
クソパワハラ上司はセンスがなかったから不味い弁当や不味いコンビニの菓子パンしかくれんかったのでずっと嫌いだった。
2024年4月22日 20:42 ぽむ
@oekakitchen食パンやクロワッサンがあればアレンジし放題ですけど、菓子パンはただただ甘く、惣菜パンはあまりおいしくないからキツイものがありますよね😭 サクッと出てほしい!
2024年4月21日 15:20 A.shiyoko
@shodaiman8私は今、過食気味!菓子パン開けると必ず全部食べないと気が済まなくなった!パンツがちょうど良くなってきました(;^_^Aまずいです!
2024年4月20日 9:31 mate-gai
病院のため急いで準備をしていたら、朝ご飯を食べ損ねてしまった。 お腹が空きすぎて胃がキリキリする感じだったので、コンビニで菓子パンを食べる。久々の菓子パン、おいしくないな〜。 400kcalあるけど、これならもっと美味しいもの食べれる。寝坊した自分が悪いな🥲
2024年4月19日 11:12 仮屋(仮) kariya_kari
スーパーとかで売ってる菓子パンってあまり美味しくないイメージがあったけど、久しぶりにメロンパンを買ったら美味しくて驚いた
2024年4月10日 8:02
今更なんだけど黒糖の菓子パン全般めちゃくちゃ美味しくない??💕全部すち
2024年4月7日 19:52 みさ
ほぼ飲食できなくなった時に唯一口に出来たトマトが今は全然美味しくない…菓子パンブーム到来
2024年4月4日 19:12 おてんの大根
今日バイト先で賄い出ん代わりにお昼と夜ご飯代貰えたから、コンビニで気になった菓子パン2つ買って食べたんやけど、どっちも美味しくないし口の中に凄い人工的な甘さが残って気持ち悪い… ちょっと高いけどからあげクン買えば良かった。
2024年4月2日 12:51 こおり?闘病垢
菓子パンはまずいのでやめる
2024年4月1日 13:52 野良黒@小型株に夢を見るな!
食品は自分が良いと思うかではなく、大衆が支持するかどうか。 いくらベースフードのまずいパンを個人的に愛用しているからといって、大衆が買うかどうかは別問題。逆にトップバリュの食品は質が良くないが、安いからニーズは根強い。ヤマザキの菓子パンも同じ、昔よりも味は良くなっているし。
2024年3月30日 8:51 タビト TᗩᗷITO ᒪOᘜ
@thapthim0614スクートの機内食は菓子パンでさえ美味しくないですね😅笑 peach、ZIP AIRはいかがですか?この2つはまあまあかなって感じました
2024年3月29日 8:09 本屋
シンプルに親の作る弁当美味しくないから100円の菓子パン食べてる方が好きだったんだよな
2024年3月29日 6:31 ⊂( ^ω^)⊃
朝は必ずペラッペラの8枚切りの食パンか菓子パン 飽きるし美味しくない
2024年3月28日 6:32 大和正鬼笑点(広報活動部)
東京🗼のドラッグ💊ストアー、当然とばかりに菓子パンが置いてない!😿 あっても無名か、不人気の味気ないパンを高値で置いてるし、百均ローソン🏪見たことない!🙈 某成城石井の値引きまとめ🥯クソ不味い! これで正常とかって、マジで無いわー👎
2024年3月27日 16:21 安藤よしはる
今日の朝と昼に食べた菓子パン美味しくなかった。 美味しくないもので太りたくない。
2024年3月27日 9:49
菓子パンには適度な水分がないと固くなって不味い なのにアンパンマンはなんで水に弱いのかは人間誰しも生きていればぶつかる疑問だ これは人間何事も過ぎたるは及ばざるが如しという言葉で説明がつく しかしよく考えたらあいつの頭はあいつの能力になんも関係ないじゃないか なんなんだよ
2024年3月24日 14:09 ショギヲポ
スーパーで買った菓子パンが不味い。シナモン味だが甘すぎる。近くのスーパーの菓子パンはこれしかなかった。
2024年3月20日 21:32 shinon@8y?
@sayusayu220冷たいお弁当は美味しくないですもんね😅でも特に夏場は心配だし…。 自分でできるようになったり、菓子パン食べられたりするのは、子どもには嬉しいものかも。
2024年3月19日 21:12 赤い人
冷蔵庫にある菓子パンまずいなと思ったら消費期限が4日過ぎてたやつだった。さよなら休日。
2024年3月19日 11:41 冬子
甘くないミルクティー、単体だとぜんぜんおいしくないけど菓子パンと一緒ならいいな
2024年3月17日 20:31 れちゃん
マックもミスドもコンビニ商品も菓子パンも全部不味い‼️ 何もかけずに食べる野菜最高‼️‼️
2024年3月17日 19:42 blackcat_shiro@MDS
@noah81319914957noahさんこんばんは。 味覚障害以外は普段と変わらず生活出来てます。体調も万全!とにかく朝昼夜のご飯どきにあるとえずくようになってしまいました。何も美味しくないから。。 具無しパンはそうです!菓子パンOKですが、ソーセージや焼きそばなど入ってるのはNGですね。ナマモノはもちろんNGですね。
2024年3月17日 12:40 花恋Karen
ファミマって菓子パン(惣菜パン含む)は美味しいのに、なんでサンドイッチ類はこんなに美味しくないんだろ💧パンそのものもイマイチだしサンドイッチ全体として美味しくない😣批判になってるけど頑張って欲しいのよ。マジで商品開発本気で取り組んでほしい。
2024年3月15日 7:19 たっくー
この商品前に食べたけど値段の割には美味しくありませんでした。 GODIVAコラボの菓子パンも美味しくなかったチョコレートも美味しくないのかな?
2024年3月15日 6:50
ちょっと待ってくれ、こんな丁寧に作られてお肉に寄せたり色彩のある綺麗な弁当で地獄なら、親に300円を嫌な顔で渡され菓子パン自販機でくそまずいおにぎりをちびちび食べていたjkの私の飯はゴミ以下じゃんね
2024年3月12日 16:42 ウエポン
赤ちゃんファーストで頼んだ電子レンジが届いた❤️ ひと月とか掛かるかと思いきや10日くらいだったかな。早いね! これで冷凍パスタとか、瞬時に食べれる。 お腹空いてから気持ち悪くなるまでが早くて、怖くて菓子パン常備するようになってしまっていたので。 でも相変わらず糖質しか美味しくない…
2024年3月8日 21:40 駒ニ乳
まずい3日か4日間ぐらい1日菓子パン1個食って終わる食生活してる。まずい。まずいことぐらいわかってんだよ…!今日は食う流石に食うぞ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ