みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 おでん2 食パン2 サンドイッチ2 アイス2 昼ごはん2 ごはん2 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 味噌汁1 揚げパン1 バインミー1 惣菜パン1 チョココロネ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 マカロン1 あんぱん1 コーヒー1 朝ごはん1 のりこ1 アジアン1 ウサギ1 サーティワン1 リバース1 リブレ1 ローソン1 Pasco1 |
"菓子パン まずい"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
たまにアジアンマーケットに隣接してるベーカリーで子の大好物のチョココロネと揚げパンを食べに行くんだけど、こっちにもこんな美味しいパンがあるの!?(こっちのパン美味しくない)そもそも日本で見かける菓子パンばかりじゃんって感動したら、店主が日本人で滅茶苦茶納得した。
炭酸飲料
菓子パン(一部例外あり)
ピーナッツ・アーモンド
焼き魚類
まずい物
@rio_hanayome6 胸肉とブロッコリーを私は好きなドレッシングで食べてただけで
少しずつ減ってきました😇(どんだけ食べてたんだって感じですが)
ベースフードって完全栄養食のパンですよ〜
私はパンも好きなので菓子パンや食パン食べるかわりに
食べてました☺️
あまり美味しくないけど腹持ちもするので良かったですよ
@koma_ygn1046 パンとしては不味い、栄養食としてはうまい
チョコは味が薄めの菓子パン感覚得られるだろうから試すのにはいいかな
レンチンおすすめ
@natsumekko_ 一緒だ😭😭
けど本当に甘すぎるやろ〜って菓子パンしか食べない😂
なんか保育園だからというより、私がいると食べない感じみたい😅イヤイヤ一部なのかな🥲ご飯がまずいとかでもなさそう、、私の作ったやつ旦那か実母があげたら食べるんよね🥹
外出時は我が家はマクドのポテト一択🥹あれはもう野菜🥔
@OCP2BWVVhUnH0DZ 朝ごはんにへんな菓子パン食べるぐらいならこれのが全然いいと思いますって感じですかね。
今のところ腹持ちも悪くなさそうだし、味もシナモンメープルに関しては不味くないと思います!
ナッシュは冷凍系大体やっぱりおいしくない…って思ってしまう人なので手を出していませんw
菓子パンがどうって話があったけど、朝からリブレフラワーとかいう本当に食べ物なのか疑うレベルで不味い物を出されて一口でギブアップリバースした者としては、菓子パンの方が一億倍は有り難かったと言わせて下さい……。
まずいこれはすきなやつ😂
菓子パンはしばらく手を出さなかったのに、買ってしまった。
食べてしまった。リピしそう。
@enahananokifarm @pondebekkio だから何事も程度が大事ということですよね
毎日菓子パンはまずいけど、週に一、二回食べるぶんには、それ以外の食事がマトモならなんの問題もない
トゥインスナッキーていう菓子パンクソまずいから騙されたと思ってみんな1回食べて見てほしい
@hayakuike_j_b_ 非常時のわがまま腹立ちますね
我が家の義母も、やっと買えたカップ麺や菓子パンを食べてひと言。
「こんな不味いの食べたくない、嫌いなんだけど」と…
ブチ切れそうになったこと忘れられない…
@dokonokono_ あられは原料たぶん米でしょうし、菓子パンはおいしいからおっけー、手まりずしなんて米とお酢と魚のタンパク質でむしろ健康的では……!?!?
サルミアッキ、独特な味でまずいのか美味しいのかわからなくなってきました……🤤
多分あれまずい連呼してる人菓子パン好きな人だと思う。
自分を実験台としてたまーに菓子パン(添加物少なめのなるべくシンプルなやつ)食べるんだけど、何度食べても栄養カッスカスな感じがして単純に美味しくないし、お金が勿体ないと思うんだよね。
※メーカー問わず
アイスもそう。
自然とスーパーから足が遠のく
無意識が納得すると習性として確立する
@aya_hanchou パッケージがチョコレート色は食べた事はありますがミルクコーヒー色は無いな。ヘルシーぽいな、米軍の缶飯の菓子パンの様なパウンドケーキ🎂は甘かった。オヤツの板ガムは硬く不味い。
菓子パン食べても美味しくない
パンにコオロギが入って不買、とかの前にPascoのパンは美味しくない。本当にみんなPascoの菓子パン食べた上で不買とか言ってるの?
@shigeki1439 @YouTube 食事のコントロールですかぁ…
ご飯作るの面倒で最近菓子パンばっかなんですよぉ〜(´・ω・`;)
朝と夜に高カロリー菓子パン、お昼はオートミールと味噌汁+3食にマルチビタミン剤とプロテイン投与って言う炭水化物と栄養剤のオンパレードしてるんですがまずいですよね💦w
食費一日換算300円で、カップ麺と朝菓子パンで済ませてるけどカップ麺くっそ不味いからやっぱり週一くらいで外食にでも行ってOKカナ
何か買ってこようかなぁ。
今日みたいな日は何食っても
恐らく美味しくないし味がしないから
まっすぐ帰ってきちゃったけど
菓子パン買ってこようかしら。
マカロン買ってきてもいいけど
んー。サーティワンにしようか
んー。どうしようかなぁ。
甘味。
昨日の昼から醤油とか塩の味だとかはわかるんだけど、なんていうか美味しいとか不味いとかが一切わからない。なんか菓子パンももさもさした紙粘土を齧ってる気分になる。一口でもういいってなる。やばい。(笑)
🗻王みんなお昼とか一緒に食べてて欲しいな。沢は勝手に来て
沢「フカッさん!これ新作の菓子パン!!めっちゃ美味そうじゃないですか?!」
深「それ不味かったピョン。」
河「静かに入ってこい沢キタ。」
とか言われてしょんもりする沢。
「ほんとだ…美味しくない…」とか言うけどちゃんと食べる。
何か食べないとなんだけど菓子パンとおやつしか無い 今日は朝食ったサンドイッチ以来ずっと甘いものだしそろそろ血肉になるもの食わんと不味い気がする でも買い物に行く気力は無い……
@No7106 普通の菓子パンの方が美味いけど、めっちゃ不味いってわけでは無い
ふつう(・ω・)
今日も菓子パン一個しか食べてない。
不味いなぁ。
体調崩してしまう
@mayuppe127 うーーん、記憶ない、、のりこさんが、クソ不味いおでんと菓子パン食べてたのしか思い出せない🤣🤣
プロテインイヤイヤ期で
明日こそは菓子パン食べてやると思いつつも
プロテインはとりあえず飲もうと飲んで
そうすると今飲んでるのあんまり美味しくないから、食欲失せるっていうねw
@buhibuhiBomber なんかこう…ね。やっぱ菓子パンがデカくなると飽きるなぁって。
おいしくはない
野菜売り場でも
「こんな所で売ってるモノ」呼ばわり
パン売り場に行けば
「4枚切でないと食べた気がしない」
菓子パン売り場では
「コレ(高級って書いてあるやつ)しか食べないの」
米売り場では
「キロ500円以下の米は不味い」
果物売り場では
「大きくないと見目が良くない」
とんでもない年月朝はチョコの菓子パンだから
しばらくチョコ断ちしようと思うバレンタイン
無理やな
ありがたいことに
家の中にチョコ盛りだくさんやー
おいしくいただく
食の大切さに気づく前は
菓子パン、カプ麺、ファストフード食べたりもしてた。
今思えば危険すぎる
ファストフードは色々闇あるね
もう食いたくもない
パンも今や食べれない
腹痛くなるから
小麦粉、乳製品摂らなくなり
病も徐々に回復してきた
でも頑張り過ぎない
ゆるく楽しくおいしく無添加生活
あず「食パン嫌いなんよね」
ハゲ「菓子パンがええ」
アズハゲ「「カロリーを摂取」」
ハゲ「炭酸水、炭酸水抜けたら不味いよ」
あず「うん」
........
あずハゲ「「うん?」」
思考一緒なん完全に2人だけおもろいやつ
ハンバーグ食べてるけど美味しくない、
私は菓子パンとポテチとアイスが食べたいの😭😭😭😭
菓子パン食べたけど美味しくない、
ウサギのような朝御飯。
野菜は嫌いじゃないから苦にはならないが、ちょっとたんぱく質が足りないな。
今回は病気に対して『まずい!』と思えたので、真面目に取り組んでいて、菓子パンも和洋菓子も買っていない=食べてない。
最初の一週間は緊張で、二週目は意地で何とか乗り越えた。三週目→
今日、おでん+一緒に煮込まれたおうどんしか食べてないから、流石にお腹空いて下降りてきちゃった。
カップ麺……はこの時間だし流石にまずいかな。菓子パン食べるか……
菓子パンとかいうの久々に食ったら美味すぎて脳がイカレれる、プロテインってもしかして不味い?
バインミー ニャッバン ダウ 〜…
意味:あんぱん
バインミーの後に日本ってついてたら大体日本の菓子パンなんだが、たまによくわからないくそ不味いパンあるからな…
日本だとバインミーってベトナムのサンドイッチの事を指すが、ベトナムだとバインミーだけだと、"パン" だからな。
なんか、菓子パンクリーム少なくなって美味しくない😂
値段高くてもいいから
クリームケチるな😂
今日なんも食ってないのに全く腹が減らん…
流石にこのまま何も食わんのはまずい気がするので、菓子パン1個とバナナ2本無理やり食った
中途半端なストレスか無性に気持ちがモヤモヤしすぎて過食が止まらん 美味しくないのに菓子パンとかバクバク食べてしまう最悪
賞味期限までまだ1日は余裕あるのに、ローソンで買ったパンが軒並み不味いんだけど…。なんであんなバサバサしてんの??期限切れならまだ分かるけど、「明日が期限じゃん…」っていう菓子パンとか惣菜パンがぜんぶパサついててボソボソしてて不味かった😫
一口とはいえ、連日菓子パン&チョコはまずい。 もっともっとになる前にやめたい👻
さすがに対策しないと‼️逆に辛いものを食べるのはどうだろ🤔練り梅とか塩昆布とか。
辛いものなら沢山食べられないし、それが口に入れば終わり❗️のサインと脳が感じて、甘いもの欲しくなくなれば🙌だ‼️
昔 父が
じゅんこが食べてるんやから
美味しいやつやろ
とよく言われた
不味いものは食べない子で
とはいえ
ジャンクフードもお菓子も菓子パンもバリバリやったけどね
味覚が狭くてね
人生損してる
美味しいと思うものが少ないのは
食べたいものあんまりないし
最近お菓子と菓子パンしか美味しくなくて夕ごはん作るモチベも下がってて美味しくない癖にお腹が異常に空くから食べて結局お菓子やら菓子パン+ごはんで食べすぎでしんどくなってげーげーしてたからほんと負のサイクルだった、早く抜け出せて私えらい!!!!
@seiz_suzuki 食べられなくなったとは、おいしくないから?食べられるもんなら無限に食べたいです😁
筋肉しか勝たん、菓子パンは役に立たん💪💪

















































