みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 もんじゃ2 食パン2 アイス2 セブン2 セブンイレブン2 ヤマザキ2 ローソン2 そば1 クリームパン1 メロンパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 プリン1 あんぱん1 抹茶1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 おにぎりや1 ガスト1 サンド1 トピア1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 フジパン1 業務スーパー1 |
"菓子パン まずい"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
暴食する度にもう気持ち悪い、食べすぎるのやめようとか菓子パンもお菓子も食べすぎても美味しくないって思うのに懲りずに繰り返してる
因みに父はお菓子と菓子パンとプリン、あんみつと母の手作りオカズなかったら…
たぶんこの世には今いなかったと思う💦入院当時、病院食介助しても食べたくないと食べなかった…
決して不味いとは言わなかったけど、食欲が沸く好きな物があるんだね❤️
全然吐きたい気分じゃなかったからこのブロンは失敗なんだけど、昨日不味いのに食べた訳わからん菓子パンを吐くことができてだいぶ嬉しい
ええええぇぇぇぇ…😰
昨日買ってあった菓子パン、まさか全部食ったの?
5~6個あったの全然ないんですけど…
食いすぎなのはもちろんだけど、楽しみに置いといたのがないって、結構ショックよ?😓
さすがにあの量はまずいから、今度から私の分だけ上に持って上がっとくべきかなぁ
若い頃ってコンビニの菓子パンとか外食の今で言う映え料理がよく見えていたけれど、この手作り弁当がすごーくありがたく思える年齢になった。
不味いなんて言いたい放題いっても許されているなんて幸せなことって気づいてないんだろうな。
母がサンドイッチを食べたいと言うので、家から近い有名なパン屋さんに母と行ってきた
しかし「サンドイッチの種類が少ない。前も食べたけどサンドイッチ以外はおいしくない。菓子パンは甘すぎるし油がすごい。口直ししたい」と言われた
近くのスーパーの中にある おいしいパン屋さんに行けばよかった
@shoko55mmts しょこたんはアキバ系じゃなくて中野ブロードウェイ系なの間違いない
スカシカシパンの名前が出てきてめちゃくちゃテンション爆上げした
昔、ローソンとコラボしてスカシカシパンの菓子パンを販売したことあったよね
めちゃくちゃおいしくてたくさん食べてたし、アニメもおもしろかった🐈⬛🐾
ご飯食べるのめんどくなってきたけど今のところ今日菓子パンとお菓子だけなのはさすがにまずいか
あと確かにマーガリンは不味いからバターにしたいけども、たまにコンビニの菓子パンは食べたくなるから身体に悪いって目くじら立てまくるのはなーと思う
おいおい、旅行エアプですか?$14って円だと2000円近いですよ?
まず3食も食う訳ないやん。コンビニ弁当でおにぎりや菓子パンでおいしくて感動してるやつらだぜ?
どんな食べ物であっても滅多に美味しくないって思うことないんですけど、今食べてる菓子パン美味しくなくて悲しくなってる
大体菓子パン一個にしてしのいでたから、400円とかそりゃ高いわ。社食ならともかく、給食だし。何度も言うけど、まずいところは本当にまずい。施設とか保育園は薄味だし柔らかいからね
絶妙にまずい菓子パン食べてる
めっちゃ菓子パン食べたい塊になってるまずい
🍈のあれ前回の時に飲んだけど私はリピは無いな〜
期待しすぎたのもあったかもだけど
完全にあの菓子パンに挟まってるクリームの味でまずい◟( ˘•ω•˘ )◞
業務スーパーの炊き込みご飯のもとマジで不味い😇😇
最悪食べれたもんじゃない捨てた。ご飯もったいない、、、
イライラやばいな。子も子でご飯食べないのにお菓子とか菓子パンばっかり要求してくるしムカつくほんとにムカつく( •ᴗ• )
今週もくたびれて美味しいもの食った後美味しくない酒と菓子パン買ってしまってやるせないのでお気に酒で口直し( ˙⌓˙ )
今日の社食
なめこ山菜そばにしました(∩´∀`)∩ワーイ
朝ごはんは菓子パンやめて昨日のプロテイン飲んでみました
マスカット味で(゚д゚)ウマー
もっと不味いもんかと思ってました!
@twinrail_ut 中国国境で美味しくない菓子パンを買い込むか、前日のうちに昆明のセブンイレブンで食料の買いだめが必要ですね
また食欲抑えれんくなってきてるねんけど!!!まずい!!!!でも、今日の朝に食べた菓子パン美味しかった〜🤤笑笑
学校終わった後に、何も考えずにコンビニとかスーパーに行って菓子パンを3、4個買って食べてしまうんですよ。体に良くないし、お金も無いのに。しかも痩せたいし。そもそもそんなに美味しくないけど、食べてると落ち着くから辞められない。
Base breadってやつ、よく不味いって叩かれてるけど試したら普通に美味しかったよ?もちろんパン屋の菓子パンとかに比べたら劣るけどさ、ダイエット用のパンなんだからそこは仕方ないじゃん
泣きながら仕事してる時点でやっぱりおかしいね
帰りたいけど理由なんて言えばいいか分からないので動けなくなるまでは頑張るかぁって気持ちになってきた寒い
菓子パン美味しくない
@rimoenst ねえ私もこのピカチュウがいちばんすき
中にカリカリしたやつ入ってて美味しくない?菓子パンの中で3位以内に入るくらいにすき笑
私の親は山パンのスペシャルサンドとかイチゴスペシャルみたいな菓子パンよく買ってくれたし、今どき絶対まずいけどパチンコ屋とかゲーセンのメダルゲームとか連れていってくれた
そういうのを底辺とか言われるとすごくイラッとするのよね
調べた時は不味いとか美味しいとか情報混在してて、なかなか食べる勇気なかったけど、ハードル下げてたからか美味しく感じたので、変に菓子パン食べるよりいいかと。
菓子パン久しぶりに食べたらうますぎてバクバク食べてるまずいぞ井上
菓子パンガチでまずい
寝れないイライラからか昼間は1ミリも食べたくない菓子パンを2つも食べてしまった 食べても別においしくない
セブンのデザートも落ちたな…
新商品食べたけど全然美味しくないしこの間食べたローソンの新商品の方が美味かったわ。
デザートだけが取り柄のセブンイレブンでデザートも不味かったら何が残るん?
パンも菓子パンばっかだし弁当も衣が多くて食えたもんじゃないし。
最悪
菓子パンの消費期限って何日切れまでセーフかな…1日くらいなら食べちゃうんだけど2日はまずい?
おにぎりもパンも温めて食べるんだけど「え?!」って反応されることがある
おにぎりもパンも菓子パンもお菓子も出来たては熱いんだよ!!!
あっためて美味しくないわけないだろボケ
と言いたくなる
@Awakend_Citizen チョコパイが美味しくない。
アイスが美味しくない。
菓子パンが美味しくない。
抹茶味が特に薬の味がして…
イチゴ味は変な匂い。
変なものが入ってるんで買わなくなって大分経つけど
舌が身体が変化してるなあと。
@bozu_108 あんまり、美味しくない菓子パンをくれる。
ファミマ・ザ・クリームパンってクリームはそこそこだけどパンがかなりおいしくない……
120円の菓子パンにそんなに多くは求めないけど、近くにセコマがあるからなあ
オアァ!!
昨日、サンミーを久しぶりに見かけて即買い!!学生の頃はよく買うて食べてた😉菓子パン1個をペロリとはいかない(年齢的に)ので、ママちゃぎょと罪悪感を半分コしましたww
ンンン〜、青春の味(美味いとか不味いとかそういうのはさておいてw)
血祭りで味覚がおかしくなるというか、極端に鈍くなるタイプなんですが、親父がおやつにと買ってきた菓子パンが不味いレベルに感じてびっくりした
中華料理って山崎パンのようなモノで。焼き立てのパンって美味いやろ。不味いから砂糖で菓子パンにしているのよ。そもそも中国ってベースの白米が不味い。
子供の頃何食ってたかな毎日菓子パン8枚切れの食パンはよく食ってた
あとスーパーの惣菜
たまに作ってくれた飯はバカまずい
父がまずいいうと怒ってもう作らんと言う
いやいや毎日暇なんだから練習せいや
マリトッツォに関してはスーパーの菓子パンコーナーにあった不味いやつだからね…うわあ東京に数日滞在したい。
セブン(@東京)のパン、菓子パンってやっぱり美味しくない。特にパンがパサパサな感じある。パサパサでも美味しければいいんだけど(香りがあって奥行きのある味わいがあるとか)美味しくない。セブンのあんぱんの味に食べ慣れた頃、ヤマザキの高級つぶあんぱんとか食べると明確に味の違いが分かる。
おいしくもないスーパーの菓子パンを無表情で食べる瞬間ある
美味しいものをたべたいんじゃなくて、ただチープなものを口いっぱいに頬張りたくなる瞬間
















































