ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 もんじゃ2 食パン2 アイス2 セブン2 セブンイレブン2 ヤマザキ2 ローソン2 そば1 クリームパン1 メロンパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 プリン1 あんぱん1 抹茶1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 おにぎりや1 ガスト1 サンド1 トピア1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 フジパン1 業務スーパー1

"菓子パン まずい"の口コミ・評判  6/22 21:20現在

2023年5月18日 12:39 墜落
暴食する度にもう気持ち悪い、食べすぎるのやめようとか菓子パンもお菓子も食べすぎても美味しくないって思うのに懲りずに繰り返してる
2023年5月17日 14:21 たまぶ〜????@ocean world ocean world
因みに父はお菓子と菓子パンとプリン、あんみつと母の手作りオカズなかったら… たぶんこの世には今いなかったと思う💦入院当時、病院食介助しても食べたくないと食べなかった… 決して不味いとは言わなかったけど、食欲が沸く好きな物があるんだね❤️
2023年5月17日 7:01 happy
全然吐きたい気分じゃなかったからこのブロンは失敗なんだけど、昨日不味いのに食べた訳わからん菓子パンを吐くことができてだいぶ嬉しい
2023年5月17日 4:31 MISTY✡️みすちぃ 修羅の国→仁義なき戦いの地
ええええぇぇぇぇ…😰 昨日買ってあった菓子パン、まさか全部食ったの? 5~6個あったの全然ないんですけど… 食いすぎなのはもちろんだけど、楽しみに置いといたのがないって、結構ショックよ?😓 さすがにあの量はまずいから、今度から私の分だけ上に持って上がっとくべきかなぁ
2023年5月16日 10:53 つむ ぬさんがすき
@girugir これはまずいと思ってここ2日アイスと菓子パンかき込んだのに減ってて泣いちゃった、、🥲ガスト行きたい、、
2023年5月10日 8:48 狂い咲き極度発狂(しなさい)幼女 とうもろこ信者/魔改造部/僻事/管弦楽団GF部
朝飯抜きはさすがにまずいので残っていた菓子パンを食す
#朝飯  
2023年5月9日 15:09 おんかつ 日本 東京
若い頃ってコンビニの菓子パンとか外食の今で言う映え料理がよく見えていたけれど、この手作り弁当がすごーくありがたく思える年齢になった。 不味いなんて言いたい放題いっても許されているなんて幸せなことって気づいてないんだろうな。
2023年5月9日 13:11 利理 (?ユキノシタ) 佐賀県
母がサンドイッチを食べたいと言うので、家から近い有名なパン屋さんに母と行ってきた しかし「サンドイッチの種類が少ない。前も食べたけどサンドイッチ以外はおいしくない。菓子パンは甘すぎるし油がすごい。口直ししたい」と言われた 近くのスーパーの中にある おいしいパン屋さんに行けばよかった
2023年5月8日 19:28 レイジ?‍⬛?
@shoko55mmts しょこたんはアキバ系じゃなくて中野ブロードウェイ系なの間違いない スカシカシパンの名前が出てきてめちゃくちゃテンション爆上げした 昔、ローソンとコラボしてスカシカシパンの菓子パンを販売したことあったよね めちゃくちゃおいしくてたくさん食べてたし、アニメもおもしろかった🐈‍⬛🐾
2023年5月3日 20:59 ひとりごと布団 来世は推しの家の天井か壁
ご飯食べるのめんどくなってきたけど今のところ今日菓子パンとお菓子だけなのはさすがにまずいか
2023年5月3日 20:30 夢子 イメコンについての言及は全て素人見解で趣味の範疇を出ない戯言
あと確かにマーガリンは不味いからバターにしたいけども、たまにコンビニの菓子パンは食べたくなるから身体に悪いって目くじら立てまくるのはなーと思う
2023年5月2日 3:00 インベスター@伊藤サークル名誉会員 ゲフェンの溜まり場
おいおい、旅行エアプですか?$14って円だと2000円近いですよ? まず3食も食う訳ないやん。コンビニ弁当でおにぎりや菓子パンでおいしくて感動してるやつらだぜ?
2023年5月1日 12:38 マロロロロ♒️
どんな食べ物であっても滅多に美味しくないって思うことないんですけど、今食べてる菓子パン美味しくなくて悲しくなってる
2023年4月30日 2:08 つ ら み
大体菓子パン一個にしてしのいでたから、400円とかそりゃ高いわ。社食ならともかく、給食だし。何度も言うけど、まずいところは本当にまずい。施設とか保育園は薄味だし柔らかいからね
2023年4月28日 23:10 a 18↑
絶妙にまずい菓子パン食べてる
2023年4月27日 15:52 ちょもーる3世 歌舞伎タウン
めっちゃ菓子パン食べたい塊になってるまずい
2023年4月18日 10:20 森shita kazu真 京都市
朝から菓子パンをおいしく食べる。菓子パンはパンではないように思うけれど、これはこれでいいのだとも思う。
#パン  
2023年4月15日 20:30 Y♡サブ垢♡???
🍈のあれ前回の時に飲んだけど私はリピは無いな〜 期待しすぎたのもあったかもだけど 完全にあの菓子パンに挟まってるクリームの味でまずい◟( ˘•ω•˘ )◞
2023年4月15日 18:50 すっこっこ???@?趣味垢
業務スーパーの炊き込みご飯のもとマジで不味い😇😇 最悪食べれたもんじゃない捨てた。ご飯もったいない、、、 イライラやばいな。子も子でご飯食べないのにお菓子とか菓子パンばっかり要求してくるしムカつくほんとにムカつく( •ᴗ• )
2023年4月14日 23:38 めた
今週もくたびれて美味しいもの食った後美味しくない酒と菓子パン買ってしまってやるせないのでお気に酒で口直し( ˙⌓˙ )
2023年4月14日 13:32 瀧斑遊@龍オン&ヘブバン 日本
今日の社食 なめこ山菜そばにしました(∩´∀`)∩ワーイ 朝ごはんは菓子パンやめて昨日のプロテイン飲んでみました マスカット味で(゚д゚)ウマー もっと不味いもんかと思ってました!
2023年4月13日 18:20 ボーゲソ広州@さいたま中国鉄
@twinrail_ut 中国国境で美味しくない菓子パンを買い込むか、前日のうちに昆明のセブンイレブンで食料の買いだめが必要ですね
2023年4月12日 18:40 騒々しいたかぎどんこ
また食欲抑えれんくなってきてるねんけど!!!まずい!!!!でも、今日の朝に食べた菓子パン美味しかった〜🤤笑笑
2023年4月10日 19:19 わさびのりまき‎??フォロバ100%
学校終わった後に、何も考えずにコンビニとかスーパーに行って菓子パンを3、4個買って食べてしまうんですよ。体に良くないし、お金も無いのに。しかも痩せたいし。そもそもそんなに美味しくないけど、食べてると落ち着くから辞められない。
2023年4月10日 12:00 しろくまとご飯
Base breadってやつ、よく不味いって叩かれてるけど試したら普通に美味しかったよ?もちろんパン屋の菓子パンとかに比べたら劣るけどさ、ダイエット用のパンなんだからそこは仕方ないじゃん
2023年4月10日 10:48 冬桜時雨 清酒さんの膝の上
泣きながら仕事してる時点でやっぱりおかしいね 帰りたいけど理由なんて言えばいいか分からないので動けなくなるまでは頑張るかぁって気持ちになってきた寒い 菓子パン美味しくない
2023年4月8日 10:32 さ? 荒牧慶彦
@rimoenst ねえ私もこのピカチュウがいちばんすき 中にカリカリしたやつ入ってて美味しくない?菓子パンの中で3位以内に入るくらいにすき笑
2023年4月6日 18:20 Kei 東京都港区
私の親は山パンのスペシャルサンドとかイチゴスペシャルみたいな菓子パンよく買ってくれたし、今どき絶対まずいけどパチンコ屋とかゲーセンのメダルゲームとか連れていってくれた そういうのを底辺とか言われるとすごくイラッとするのよね
2023年4月5日 19:50 斉藤思按?? リムグレイブ関門前
下手に美味しくない菓子パン食べるならもうディストピアパンのチョコ味でいいやとなる
2023年4月4日 0:00 ぱぱんだ 埼玉県
調べた時は不味いとか美味しいとか情報混在してて、なかなか食べる勇気なかったけど、ハードル下げてたからか美味しく感じたので、変に菓子パン食べるよりいいかと。
2023年4月3日 12:19 井上 皿の上
菓子パン久しぶりに食べたらうますぎてバクバク食べてるまずいぞ井上
2023年4月3日 7:40 猫好き日常
菓子パンガチでまずい
2023年4月3日 1:10 ⚡️
寝れないイライラからか昼間は1ミリも食べたくない菓子パンを2つも食べてしまった 食べても別においしくない
2023年3月31日 16:58 メイズ ※新チ地雷・最推し同担拒否気味
セブンのデザートも落ちたな… 新商品食べたけど全然美味しくないしこの間食べたローソンの新商品の方が美味かったわ。 デザートだけが取り柄のセブンイレブンでデザートも不味かったら何が残るん? パンも菓子パンばっかだし弁当も衣が多くて食えたもんじゃないし。 最悪
2023年3月29日 19:30  吅铦彡宆 h 戦さん
菓子パンの消費期限って何日切れまでセーフかな…1日くらいなら食べちゃうんだけど2日はまずい?
2023年3月25日 17:30 ?欲米みーこと白米みー? 熊本→愛知→熊本→福岡
おにぎりもパンも温めて食べるんだけど「え?!」って反応されることがある おにぎりもパンも菓子パンもお菓子も出来たては熱いんだよ!!! あっためて美味しくないわけないだろボケ と言いたくなる
#パン  
2023年3月24日 16:20 剱持敬一 51%の思いやり
ヤマザキの菓子パン。 まずいね。
2023年3月24日 15:50 ゆきむら
@Awakend_Citizen チョコパイが美味しくない。 アイスが美味しくない。 菓子パンが美味しくない。 抹茶味が特に薬の味がして… イチゴ味は変な匂い。 変なものが入ってるんで買わなくなって大分経つけど 舌が身体が変化してるなあと。
2023年3月24日 10:09 佐藤綾子
@bozu_108 あんまり、美味しくない菓子パンをくれる。
2023年3月21日 4:29 zensai 関東平野
ファミマ・ザ・クリームパンってクリームはそこそこだけどパンがかなりおいしくない…… 120円の菓子パンにそんなに多くは求めないけど、近くにセコマがあるからなあ
2023年3月20日 17:02 らちゃぎょ(ramen.cha-han.gyoza) 日本 東京
オアァ!! 昨日、サンミーを久しぶりに見かけて即買い!!学生の頃はよく買うて食べてた😉菓子パン1個をペロリとはいかない(年齢的に)ので、ママちゃぎょと罪悪感を半分コしましたww ンンン〜、青春の味(美味いとか不味いとかそういうのはさておいてw)
2023年3月20日 14:52 鷹村柚希 無断転載・自作発言、禁止
血祭りで味覚がおかしくなるというか、極端に鈍くなるタイプなんですが、親父がおやつにと買ってきた菓子パンが不味いレベルに感じてびっくりした
2023年3月18日 13:40 産卵拒否 
中華料理って山崎パンのようなモノで。焼き立てのパンって美味いやろ。不味いから砂糖で菓子パンにしているのよ。そもそも中国ってベースの白米が不味い。
#パン  
2023年3月18日 0:52 すすでー
子供の頃何食ってたかな毎日菓子パン8枚切れの食パンはよく食ってた あとスーパーの惣菜 たまに作ってくれた飯はバカまずい 父がまずいいうと怒ってもう作らんと言う いやいや毎日暇なんだから練習せいや
2023年3月17日 23:49 cRaus1世? 日本 九州
マリトッツォに関してはスーパーの菓子パンコーナーにあった不味いやつだからね…うわあ東京に数日滞在したい。
2023年3月17日 9:50 chawa? 埼玉県
フジパンは惣菜パンや菓子パンはマシなんだけど食パンとかロールパンは美味しくないと思う。
2023年3月17日 9:22 ??ℕ 成人済み
家族が買って残してあったから菓子パンを久々に食べたけどおいしくないよ〜〜〜〜メロンパンきつい 甘い 脳が痺れる
2023年3月16日 12:08 こたけ 大阪国
最近昼ランチパックと菓子パンばっか食べててまずい
2023年3月15日 17:21 ななし〜ず(タラちゃん、ちょっとそれ取って)
セブン(@東京)のパン、菓子パンってやっぱり美味しくない。特にパンがパサパサな感じある。パサパサでも美味しければいいんだけど(香りがあって奥行きのある味わいがあるとか)美味しくない。セブンのあんぱんの味に食べ慣れた頃、ヤマザキの高級つぶあんぱんとか食べると明確に味の違いが分かる。
2023年3月15日 14:49 伊達巻
おいしくもないスーパーの菓子パンを無表情で食べる瞬間ある 美味しいものをたべたいんじゃなくて、ただチープなものを口いっぱいに頬張りたくなる瞬間
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ