みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"菓子パン まずい"の口コミ・評判 6/23 00:11現在
セブンイレブン大嫌い弁当くそまずい
ファミマも同じ内容の弁当なのかと思ったら違うと聞いて驚いたあの親子丼どっちもまずかったな…ファミマはファミチキセブンは…ローソン弁当スイーツ菓子パン冷凍食品
俺ローソン好きすぎる
ストレス原因かなぁ…🤔
満腹中枢が壊れているようで、やたらとお腹が空く。
最近、夜ごはん後、おやつ(駄菓子、菓子パン)食べすぎ。まずいと思って、寒天入ってる系のヨーグルトにしてみたり、味噌汁、スープ類飲んだり。今夜はそれでもダメで、コンニャクのピリ辛炒めを作ってもぐもぐ中。
本当にミキタン.が作ったらまずいけど自宅の姉もミキタン.が作った食べ物は食べないからカップ麺、袋入りインスタントラーメン🍜🍥インスタント味噌汁、レトルトのミートボール、冷凍食品のニチレイの餃子の方が美味いよ。コンビニ🏪スーパーお惣菜おにぎり🍙弁当🍱菓子パンの方が美味いよ。とは
アップルリング🍏🍎
アップルリングって菓子パンを知ってる?
このパンには
底にクッキングペーパーみたいなんが貼りついてるんだけど…
毎回しばらく紙食べてから気付くよね😭分かるーって人おる??🐐
紙はばり不味い🥹
@masuminmin_syu ローソンのやつ今食べたけど美味しかった😋✨
ローソンは菓子パン以外美味しくないと思ってたごめんなさいww
体重計乗ると3キロぐらいしか痩せないと思うけど周りの人から痩せた?とげっそりしてるみたいに見えるよう。でも菓子パンで糖分取ったので夜はいつものWeetbixと豆乳とアーモンドミルク。Weetbix好きな日本人います?みんな味ない不味いと言いそうだよね。レンジで温めて食べる。
@Tessei_Hosoda 母が6月に3日入院の予定でしたが一泊で退院しました
退院理由は食事がまずいw
来週また入院予定ですが、売店で菓子パン買わせます
菓子パンがあれば満足する人だからw
やるぞってするカショオと
止められなかったカショオの心と
身体的辛さの差がこわい
カショする前の私だったら
このシュークリームもクッキーも
菓子パンも死ぬほどおいしく感動して満たされるものだったのでしょう
今はそんな感動ない
軽井沢かどこかで、ブルーベリーを練り込んだパンやらをロッジ風の建物で売る店があって、人気で都内にもいくつか出店してるらしいのだけれど美味しくない、ではなくて不味い、こんなもん食うなら山崎の菓子パンのがいい
流石に空腹が過ぎるのでわけわかんねぇ菓子パン買って食べてんだけど(太る)こんな不味い菓子パンあるかよ!?ってくらい不味い…
チョコレート使ったパンがこんな美味しくないの初めてだぞ山パン!!(千葉繋がり)
おやすみ!









