ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理7 スープ4 パン3 トースト3 ランチ3 カフェ3 春巻き2 ガパオ2 サンドイッチ2 フランスパン2 コーヒー2 サンド2 うどん1 餃子1 カレー1 クラムチャウダー1 おこわ1 ちまき1 カオマンガイ1 バゲット1 フレンチトースト1 チョコレート1 和菓子1 昼飯1 おいちい1 ごはん1 まちかど1 みよし1 エスニック料理1 カフェオレ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 キャットフィッシュ1 キャンベル1 サイゴン1 スウィーツ1 タイ料理1 バインミーシンチャオ1 フォーのお店1 レモングラス1 HAM1

"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 10:42現在

2023年12月23日 14:09 akki ❄️
バインミーをテイクアウトしてもってきたけど、ちょっとパクチー臭いかもしれん😅ロビーでさっさと食べますごめんなさい🙇‍♀️
2023年12月22日 11:32 ?미치?
バインミーのお持ち帰り時間がかかりすぎてイライラ😖 ベトナムタイム🇻🇳が流れてる イライラ😖 イライラ😖 最近東南アジアに行ってないからすっかり忘れてた
2023年12月21日 13:30 かながわマチコちゃん?フォロバします
大倉山 オールドマンズカフェ 今年最後のベトナム料理の日🇻🇳 牛しゃぶのフォーとまよいましたが、ベトナムちまきにしました(*´ω`*) 紅白なます、手作りハムも美味しくてしあわせ✨️ 15時くらいまで食べられるよ。バインミーやちまきは、テイクアウトOK。
2023年12月15日 12:51 RY
池袋 バインミーシンチャオ 池袋店 海老アボカドバインミー 鶏ミークアン テイクアウトがメインかな?バインミーはベトナム風サンドイッチ。軽くトーストしたバゲットに甘味・辛味・酸味のバランスが良いタレが美味しい。ミークアンはダナンの麺料理。うどんのような麺にピーナッツが香る。
2023年12月13日 20:00 Hisako Murayama?
バインミーバーバーさんでオヤツ代りに春巻食べて、ブンティットヌンをテイクアウト。 お昼食べてオヤツも食べたらお腹空いてないはずなんだけど、帰ってすぐに食べちゃうんだなぁ。  
2023年12月12日 15:00 いしはらやすなり
アオサンズでバインミーをテイクアウト。 久々に今日も元気にバインミー!を聞きたかったけど店長に会えず残念。
2023年12月12日 13:49 みぃ
本日はベトナム🇻🇳料理店へ 焼豚ご飯 蓮茶とスープ付き 🐖ロースのレモングラス焼だそうで味わい深いし、甘酸っぱいタレで味変更もできるし、好き♡ チャーシュー&レバーペーストのバインミーにも惹かれるが...お腹空いちゃうし、テイクアウト🥡...やめよう😇
2023年12月11日 13:39 shoco_la?
下北沢の小さなバインミー屋さん。 フォウもめっちゃ美味しい。 でもテイクアウトにすると 帰った頃には スープを麺が吸ってしまって 汁なし麺になってまう でも美味しい 美容院に行った時に買って帰る楽しみ
2023年12月9日 18:50 Hisako Murayama?
テイクアウトのバインミーバーバー! 色んな具沢山がたっぷり入ってます! 軽く炙っていただきます!
2023年12月9日 17:09 Hisako Murayama?
遅めの週末ランチをバインミーバーバーさんでいただきました。 フォーティットヘオ(で合ってるかな?)豚肉のフォー。 美味しかった〜。 テイクアウトのバインミーは家に着いてから。
2023年12月9日 8:10 シンボパンとシンボサイクル
おはようございます🌞 本日、テイクアウトのみ 14:00までの営業です。 なんと! 今日は朝からバインミーならんでいます。 ご来店お待ちしております。
2023年12月6日 15:32 ゆい【公式】
キッチンカーのバインミーを買ってみた! 「目玉焼きハムバインミー」¥550-! 具だくさんすぎて、ボロボロこぼしてしまった、、、大人でもお食事エプロンが必要かも。。 こういうやつ↓
2023年12月6日 15:01 浮間赤人
バインミー25テイクアウト店 現在、10分待ち。
2023年12月2日 21:10 みずき/瑞希??@22卒
明日はアルビ今シーズン最終節。今日休みだったので、悩んで前泊。最近はアパユーザーになりつつあり、今回はこちらへ。まさかのアプリチェックインで最上階のお部屋を指定できたので、そちらへ。客室数多いだけあって、お客さん多い。 遅めのお昼は新潟バインミーさん、夜は弁慶でテイクアウト。
2023年12月2日 17:52 Hisako Murayama?
バインミーバーバー川越さんで、ベトナム風揚げ春巻きとベトナムコーヒー。 春巻は揚げたてサクサクでたまりません! 好みでニョクマムのタレやスイートチリソースをつけて。 コーヒーは練乳入でコクがあって甘くて美味しい! バインミーダウフー(豆腐)はテイクアウト。
2023年12月2日 13:01 三木 崇行
人生における初バインミーを食べたお店。 今回はお肉系のメニューが気になっていたので挑戦! ・・・美味しい!👍✨✨✨ また行こっと。(車なので持ち帰りが基本になるけど) HAPPY ベトナム理科 HAPPY QUÁN VIETNAM FOODS 06-6585-7986 g.co/kgs/hYpkrt
2023年11月30日 12:42 Jorge
バインミーのテイクアウト、500円
2023年11月28日 20:51 栄丸??TB㊗️2期✨25話完走
昨夜のバインミー テイクアウトしておうちでトーストしたらちと焦げた🥖
2023年11月28日 6:11 HAL6569
( ・∇・)b おハロー! 11月28日(火)先勝 地元のベトナム料理屋 サイゴンで、バインミーを テイクアウトします ふんわり【フランスパン】にエビやチキン、玉葱スライスにタプーリのパクチー 仕上げにニョクマム少々… (*´﹃`*) ヨダレデテキタ
2023年11月25日 13:31 SOUR SWAMP
こんにちは!nicoバインミーさんのポップアップ始まってますよー!選べる5種類!売り切れごめんなのでお早めにどうぞー!テイクアウトも歓迎です!!それぞれのお味に合わせたペアリングのご提案も!!
2023年11月25日 12:01 よヌすぃ@ギャンパレしか?
初見ではテイクアウトでしたが今回はブンボーフエも食べたかったので店内💜 「アオサンズ」さんdeバインミーサンド🥰
2023年11月23日 6:09 大阪(心斎橋・長堀橋)ベトナム料理専門店オーサカバインミー Osaka Banh Mi 2023
オーサカバインミーです。 阪神タイガース、オリックス・バッファローズのファンの皆様、優勝おめでとうございます。 本日も当店(ベトナムバインミーとフォーのお店、テイクアウト可)は営業中、両チームのファンの皆様のご来店をお待ちしております。ランチに如何でしょうか? g.co/kgs/jg67yW
2023年11月22日 17:40 コムタン
疲れたので夜はバインミーをテイクアウトしてきた
2023年11月22日 15:41 はなお
なんか目が回るほど忙しくてタスクがありすぎて、昨日はテイクアウトしたバインミーが好きじゃなくてパンの部分だけ齧って地方に行ったりして、今日、もう疲れました って日本に吐いて話せて、今日はお昼仕事したあとフォーを食べてベトナムの人がよくやってる外コーヒーの時間をとれた
2023年11月21日 19:12 ミッシェル◤芋餅料理人の堕天使◢
お出かけ帰りにベトナム料理店でテイクアウトしてみた!! 初めて食うから好みに合うか不安だったけど美味しい…! 次はバインミー食べてみたいなあ
2023年11月20日 14:30 Yuki????日越夫婦
京成高砂駅近くのベトナムレストランでテイクアウト。品数は少なく王道の料理しかなくフォーとバインミーをオーダーしましたが美味しかったです😌
2023年11月19日 8:21 もり
昨日はロブ・フォートンズさんで、コムガーとバインミーをテイクアウト。 コムガー(ベトナムのカオマンガイみたいなもの)初めて食べたけど、チキンもごはんも美味しいし、添えられてたチリソース(右上の赤い袋)かけてもまたウマイ!これはリピ決定😋 バインミーも安定の美味しさ!
2023年11月18日 15:32 M
散歩中バインミーまさか地元で売ってると思わなかったのでテイクアウト。チキンバインミー450円。
2023年11月18日 11:52 もめん?C103土曜東カ36b
バインミーおいちい…固めのフランスパンだからテイクアウトしてもずっとカリカリでよい
2023年11月16日 10:01 MONKEY-D fr.Beatwave
Beat wave25周年プロモーション food stand f @f_foodstand 鹿児島市吉野町9998 桜島と海を望むカフェ「food stand f」。ベトナムのバインミーやタイのガパオライスなど世界のエスニック料理と季節の副菜を、彩り豊かなワンプレートで提供。テイクアウトもでき、ドライブのお供にもお勧めです。
2023年11月15日 15:52 しゃーしゃん
三越近くのベトナム料理店で、初めてブンボーフエを食べました。スープは透き通り優しい旨味であとからじんわりピリ辛、少しレモンぽい。米麺は丸く柔らかめ。牛肉も柔らか。美味しく癒やされる1杯でした。今度はバインミーをテイクアウトしてみよう。
2023年11月13日 13:39 満月
吉祥寺スタート日だったので、バインミーバーバーさんでテイクアウト(ハーフサイズ)して井之頭公園で。やっと少し景色が色づき始めました。3、4枚目は撮ったママ出しですが、今日の快晴の空は単色ブルーで珍しい。
2023年11月12日 15:32 OMUSUBI
美味しいフォーをよばれました🍜 久々に大好きな目黒「ワウィッチ」でお食事😃 今回はフォー3杯(牛・鶏・海老)、和菓子セット、チョコレートパフェを☝️ ここの料理は本当に旨い😋 バインミーとフルーツサンドはお持ち帰りで❤️ 常連さんで写真をパシャリ📸
2023年11月12日 15:30 ?‍⬛??????推垢⚓️神戸FM参加
🇹🇭タイ料理の翌日は🇻🇳ベトナム料理〜🍽️ 二人で半分こして食べたけど私はフォーとサラダとおこわで気が済んでしまってバインミーは持ち帰り笑
2023年11月12日 8:52 グッチ??
昨日テイクアウトしてきたアオサンズ😺の鯖のバインミー🥖🇻🇳 @aosuns358BanhMI なますモリモリッ‼️ 別添えなのもうれしい💖 おいしくいただきました😋
2023年11月9日 12:30 ?み
ベトナムの方がやってるカレー屋さん人気なんだけど、 テイクアウト限定でバインミーも出しててこれも激うま
2023年11月6日 23:42 lomilomimiwa
Stand Banh Mi @学芸大学 食材にこだわる無添加手作りのベトナム料理屋さん。バインミーが特に美味しかった🤤来年、麻布台ヒルズにもオープンするみたいで嬉しい♡バインミーテイクアウトしに行きたいな♡       
2023年11月6日 23:42 暮夫?3y
横浜駅の地下フードコートにあったバインミー屋さん最高に美味しかったのでおすすめ。パンがパリパリであまりにうまいので持ち帰りでも買った。
#パン  
2023年11月4日 10:59 グッチ??
みよし市役所の近くにオープンしたベトナム料理店🇻🇳「PAMI HAMI(パミハミ)」さんを紹介します💁🏻‍♀️ ブンティットヌンをいただきました❗️ お持ち帰りしたバインミー🥖もおいしかったです😋 gucci-vietnam.com/pami-hami
2023年11月4日 10:02 桂一?
『オーサカバインミー』 ベトナムチャーシュー(テイクアウト)/890円 バインミー美味かった!! かなりのボリュームだったけどシャキシャキ野菜に目玉焼き、チャーシューとパクチーがスイートチリに包まれて手が止まらんかった。 それにしても店主の満面の笑顔が素敵だったな〜。
2023年11月4日 7:42 さん☀️にゃんこ
良かったこと探し 11/3 イベント イベント準備 金曜はカレーの日 午前中は外国の料理を食べに意地でも外出。ガパオ、水餃子、バインミー、バナナの春巻き!目新しくて美味しかった!午後の準備のお手伝い、当事者じゃないので気が楽で楽し。夕食はネパールカレーをテイクアウトで美味で満腹
2023年11月3日 11:42 saako3838
@s_mapinezumiこの日、午前中はテイクアウトのみの営業でお昼頃からは普通のカフェなんで、お店の中にはオシャレなスイーツもたくさんありましたよー!バインミーも名物みたいですね〜 instagram.com/p/Cqwd1AAvAEr/…
2023年11月2日 10:49 新潟バインミー(ベトナムサンドイッチ)
お知らせ。 11月5日の沼垂朝市での出店についてです。 今回は電源が使用できないため バインミーサンドイッチはテイクアウト販売とさせて頂きます。 その場でのトーストはできませんのでご了承ください。 またスウィーツがテーマということですので カップフレンチトースト
2023年10月30日 23:31 るんるん?????
おりょーさんが食べたい言ってたバインミー⭐️一緒に順番待ちし、この日バインミーデビュー笑。何これめっちゃ美味しい~パン美味しい言いながら持ち帰り用に買ったはずの1本を会場で完食🤣
#パン  
2023年10月28日 19:12 由貴サクラ˙ᴥ˙?
今日はクラムチャウダー。思わずテイクアウトしてしまったバインミーのお供に。 キャンベルスープに玉ねぎ、人参、大根、シーフードミックスを入れたら美味しかった。特に大根、甘くてよい仕事するわ✨
2023年10月28日 16:22 くれこ??‍♀️
ピラティスからのキックボクシング行ってきた! 帰りにバインミーをテイクアウトして帰ろうっと。 しばらく忙しかったから、ゆっくりする🥲
2023年10月28日 14:19 MaKo?⁷
今日のお昼。 前から気になってたお店でバインミーをテイクアウト!600円でこのボリューム!にんにくめっちゃ効いててなますもパクチーも美味しかった!
2023年10月27日 20:42 あずたま????
今日のバインミー 新大阪駅のカフェ&ビア ngon ca phe(ゴンカフェ)でテイクアウト こんなところにベトナムカフェがあったとは… キャットフィッシュのバインミー ちょいパクチー控えめ
2023年10月26日 13:32 miyabi@1日目 西 ね-34a
1時間散歩して、まちかどにあった古びた街中華で昼飯を食い、前からちょっと気になってたバインミーのお店でテイクアウトをして、コンビニでカフェオレ買って帰ってきた。完璧。
2023年10月25日 20:40 まきしま
バインミーのテイクアウトがあるときいて気になってた店行ったら それはもう実直そうな好青年が ひとりでランチ切り盛りしてて、 いまはやってない、と断られたけど、 これはもうしかたないよね、と
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ