ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理7 コーヒー4 カフェ4 サンドイッチ3 昼食3 焼肉2 春巻き2 レモングラス2 そば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 トースト1 タコス1 フランスパン1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 お弁当1 ていや1 ふるさと1 ぶらぶら1 もりもり1 アルタ1 オリオン1 オルオル1 キッチンカー1 クネル1 クラフトビール1 ケヤキ1 サモサ1 スキップ1 タンハー1 ハノイ1 ハント1 バインミーウィン1 バインミーシンチャオ1 ベトナムキッチン1 ヨコハマ1 不二家1 横浜橋1 VIN1

"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:14現在

2023年10月24日 20:00 しえる
はてなブログに投稿しました 【浦和駅東口】2023年7月にオープンした本格ベトナムバインミーのお店「ホアンヴィン」でお弁当テイクアウト: HOANG VINH(埼玉県さいたま市浦和区) - 私の好きな場所 ciel-myworld.hatenablog.com/entry/2023/10/…
#お弁当  #VIN  
2023年10月24日 14:21 のりぞー@野鳥観察初心者
バインミーをテイクアウト。部屋のテラスで昼食。
#昼食  
2023年10月24日 12:09 おおきに京都
【京都市中京区】お手軽ランチにバインミーをテイクアウト!6月オープンの本格ベトナム料理店(みやこ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2023年10月22日 14:42 こひこ
信長散歩の帰りにアオサンズのバインミーお持ち帰り。金木犀に扇風機、なんかいまの日本の秋だなって思った
2023年10月22日 14:29 静京
お近くの複合施設からほり【れん】 にて楽しいイベント 『オカジマルシェ』 オカジマさんのポストカード✨ ヒロミメシさんのバインミー✨ 可愛いと美味しいをお持ち帰り😋
2023年10月22日 13:49 Masalu???
早めの昼食にバインミー25のバインミーを混んでたしテイクアウト。うまい!道挟んで店舗があるからカフェで注文受けたら道路渡ってバインミー届けはるシステムでおもろい😃
2023年10月22日 13:12 いっけん=CTN=バトラー
お昼は『Mission』でミッションビーフとピスタチオのケーキ(カッサータ)をテイクアウト。ベトナムのサンドイッチ、バインミーが売りのおしゃれカフェですが、オーナーが気さくで食事もボリュームがあり何よりうまい! たしかなまんぞく('-'*
2023年10月21日 16:00 さーさき!おい!さーさき!おい!
妹がテイクアウトしてきたベトナム料理のお店の生春巻きとバインミーおいしい 今度行ってみたい 袋井のブンチャーハノイ
2023年10月21日 7:50 ゆう?
昨日は東京駅のメイこいグッズみてまだTシャツだけだったので墜廃のモンローちゃんお迎え🐈‍⬛ 夜ブラの新大久保で涼くんが行ったカフェへ☕️ そして帰りにバインミーお持ち帰りして新宿の看板みてきた😊 大きな看板にうつる涼くん見れて嬉しかった✨ 短い時間でサクッと巡りまた行きたい💙
2023年10月19日 22:01 いくえ
VEGE TAVOLA EDOYA (ベジターヴォラ エドヤ) - 北広島/イタリアン | 食べログ ここのパスタもテイクアウトのみのバインミーも美味しい。 tabelog.com/hokkaido/A0107…
2023年10月19日 17:29 すい
ベトナム料理店が、多い地域だから、今日は新規開拓でバインミーを買ってる。 といっても、米が食べたいから、テイクアウトして、明日の朝食にするよ。 そして今から、生姜焼き✨
2023年10月19日 12:00 さかだちブックス|岐阜のローカルメディア
岐阜市役所のすぐ近くに今年9月にオープンした「yoknel(ヨクネル)」さん。美味しいコーヒーとクラフトビール、そして、岐阜では珍しいベトナム名物のサンドイッチ「バインミー」が味わえます!テイクアウトもできるので、ぜひ出かけてみてくださいね! sakadachibooks.com/yoknel/
2023年10月17日 22:11 YO-KONG⭐︎
@osakana_38suki確かにバインミー25は、メニューの内容も、出来上がったバインミーも他とは違ってオシャレ感が出ますよね! テイクアウトする時はかわいいBOXに入れてくれましたし…(笑)
2023年10月17日 21:52 寝子(ねこ)
新潟へ久しぶり行きました🚢 駆け込みで、バインミーさんに寄らせていただき、コクうまカレー弁当と、ベーコンとたまごを夕飯にお持ち帰りしました😆 コクうまカレー食べたかったので、残っていて嬉しかったです😊そして、安定の美味しさです❣️今度は、ゆっくり伺いたいです✨ありがとうございました🙇‍♀️
2023年10月17日 19:20 はっすぃー@酒好き
バインミーのお持ち帰りもあるみたいやからまた利用したい パクチー多め、言うたら麺見えへんくらい山盛り乗せてくれてていやさすがに!とおもた 食べたけど
2023年10月17日 18:00 みうけん
はてなブログに投稿しました 南区高根町・横浜橋通商店街の「バインミー CAMちゃん」でバインミーのお持ち帰り - みうけんのヨコハマ原付紀行 miuken.net/entry/2023/10/…
2023年10月16日 18:50 は る な
桜ノ宮駅前でテイクアウトしたバインミーめっちゃ美味しかった〜。パクチーもりもりで幸せや〜。次はお店で食べたい
2023年10月16日 16:19 sana
バインミーをテイクアウトする 「これ、持って帰りたい」「いいですよ」のやり取りが何か良かった 片言なのよ店員さんが😅
2023年10月15日 14:51 おゆき@ゆずしおくん。
美容院来たので帰りに大好きなバインミー買ってきた✨本当は店内でフォーのセットと戴きたかったけど、混んでたのでバインミーだけテイクアウト…お腹減った!
2023年10月15日 8:09 フォーの店 Hari Hari
バインミーはテイクアウト出来ます ご予約いただけるとスムーズに  お渡し出来ます 本日のバインミー ※蜂蜜とレモングラスチキン ※大葉と五香粉チキン ※スパイシービーフ ※鶏ハムとレバーペースト ※ハニーマスタードチキン お待ちしています
2023年10月14日 18:22 ☆せれん☆ の続き
大森をつらつら歩いていたら、山王通り商店街で、新しくオープンしたベトナム料理のお店を発見。遅いお昼に牛肉フォーのセットをいただきました。とっても美味しかった。バインミーのテイクアウトもOK。ちょっといいかも。
2023年10月14日 18:02 ゆきっぺ
@megu720abバインミー大好きだ💕 山形もテイクアウトのお店や専門店無いから自分で作った パクチー無いとやっぱ物足りない(߹ㅁ߹)
2023年10月14日 17:19 たみか
グルメハント。ベトナムキッチン。 馴染みのない料理だけど写真つきでわかりやすいよ。今回はブンチャーにしてみた。 結構なボリューム。特に麺。 あっさり目で美味しかった。バインミーをテイクアウトしても良かったかも? とてもいいお店なのにポストカード3枚なのは可哀想。なんでや。
2023年10月13日 19:01 さくら?海外一人旅next??????
こういうのは”萌え断”って言うんだっけ? ハノイで一番有名なバインミー25のバインミータップカム(全部乗せ)🥖ホテルに持ち帰り🥡今まで食べた中で一番ボリューミー🩷半分にカットしてもらって片方はチリソース入り、片方はなし😋 2023/7のベトナム🇻🇳ハノイ
2023年10月13日 15:21 Comic Strip☆ tuffy
むしょーに食べたくなって久しぶりに 徒歩10秒のバインミーバイミーさんで エビとアボカドのバインミー テイクアウト😋
2023年10月12日 15:50 イザベル?
半休取ったけど呼ばれなかったので、ぶらぶらお出かけしてきた😊 ラッキーにも突然予約取れた東急プラザの不二家イベントスペースや、よるブラの新大久保カフェに行って、赤坂サカスで昼の涼くんボイスを聴いてきた  帰りに新大久保でバインミーをテイクアウトして、新宿のアルタビジョンを観て帰ろう
2023年10月12日 12:50
バインミーの予定だったけど変更してベトナムのチャーハンをテイクアウトしてみた。 食感が不思議だけど美味しい✨
2023年10月11日 19:32 榎並 幹也/100年企業の5代目 | 第16代目 榎並屋勘左衛門
でもフォーも食べたくなるから、結局フォー食べた後にテイクアウト用のバインミー買っちゃうんだ…
2023年10月11日 12:10 Taichi KOTO / 琴 太一
スキップとローファー読んでバインミー食べたくなったのでテイクアウトしてオフィスへ向かう🇻🇳大阪は桜ノ宮「バインミーウィン」は最強だったなあ。東京で一番うまい店あるのどこだろう…馬場?
2023年10月8日 22:01 カミジョウヒロ???
今日寒暖差アレルギーで何もできなかった…🫠 パフェをテイクアウトしようと思って出かけたんだけど、気がついたらバインミー持ってたの謎すぎる。 美味しかった。
2023年10月8日 19:59 あさぎ?M3秋10月26日【C-06b】
テイクアウトの分!これとバインミーもある笑 食べきれないので冷凍😌
2023年10月8日 15:32 みき
@papari_akiki他2人カメムシの絆www 大丈夫!みんな安心して!ちょっとフォーもらって食べただけだからwww 私のはカメムシ抜き🥹美味しくてテイクアウトしたバインミーも迷わずカメムシ抜き🥹
2023年10月8日 15:30 椿
バインミーが食べたくて色々探したら京都タワーの地下に入っててゲットできた〜 今度から近くにきたらテイクアウトしよ
2023年10月8日 13:42 ゆき
のチキンビリヤニを一瞬で食べて、 でチキンモモとサモサをテイクアウト。ケバブの誘惑に負けそうになりながらも何とか耐えたのに、帰り道でバインミー買っちゃったから台無し。
2023年10月8日 12:51 珊瑚☺︎2人目妊活
焼肉バインミーとココナッツコーヒーテイクアウト。車でベトナムポップス聞きながら食べてる😋中国語みたいだね。 『塩コーヒーも美味しいですよ』とオススメされたので次回!しょっぱいのかな🤔🧂☕️
2023年10月7日 20:02 愛比賣
代々木公園の帰り、ケヤキ通りで夕食用にバインミーを購入 ちゃんと持ち帰り用に包装してくださいました 本店は南大塚にあるらしい
2023年10月7日 16:39 Java夫???️
吉祥寺っぷん🚶 バインミーを初体験したが美味すぎておかわりした上にテイクアウトした😍 「甘味」「塩味」「酸味」「苦味」「うま味」「脂肪味」全てが詰まってる最強の料理バインミー‼️ 美味すぎるぜバインミー‼️
2023年10月6日 21:10 夜眠
職場近くにあるベトナム料理屋でテイクアウトできるバインミー(サンドイッチ)、その場で店内調理の骨付き肉から剥がしたチキンや新鮮な野菜を挟んでくれるから週4食べるほど気に入ってるんだけど、その場でトーストしてくれるパリッパリのフランスパンが鋭利で毎回咥内がズタズタになる
2023年10月6日 14:22 Seeker|探求者
今日の昼食 蒲田西口、りそな銀行そばの バインミーシンチャオさんにて、 スペシャルバインミーと アボガド🥑スムージーを テイクアウトで。 ともに初めての経験 ごちそうさまでした。
2023年10月4日 19:11 めがてりーむ
タコス食べたのにバインミーとフォーもフルサイズ持ち帰りで注文しちゃった…🌮
2023年10月4日 18:59 MINI666
オルオルバインミーで テイクアウトしたバインミー (えびアボカドにベトナムハムトッピング)と ベトナムコーヒー! やっぱりなかなか落ちてこない!! 我慢できなくて 中シャカシャカして落としたら 細かい粉だらけになってしまった笑
2023年10月4日 15:11 並木晃一 2nd Solo album『Stratosphere』発売中
もう中毒になっているベトナム料理🇻🇳 持帰り専門の『ふるさと』 いつも売り切れで買えなかった 『生春巻き』と新メニューの 『レモングラス豚焼肉バインミー』 これはもうビール不可避の昼飯🍺 先日森藤から差し入れでもらった オリオンの75(名護)ビールと!
2023年10月4日 13:11 FarosH
今日のお昼 バインミー🥖 ベトナムコーヒー (お持ち帰り) 野菜たっぷりでレバーペーストも旨し✨コーヒーの練乳の甘さに癒されるわ〜☕️
2023年9月30日 9:52 どらくろ???
金曜日: 疲れ果てホテル近くのいかにもおいしそうじゃないお店でバインミーお持ち帰り。 ゴミみたいだけどゴミじゃないよ。ミゼラブルな見た目だけど予想外においしかったよ😂中身は豚肉&たまごと、チキン&チーズ。
2023年9月29日 21:29 夷狄〜禁酒中〜
引っ越し先で見つけためちゃ美味そうなベトナム料理屋、閉まってたのでスルーして別のところでご飯買ってて帰り道通りかかったらなぜか開いてたのでバインミー2個テイクアウトした。 何故瞬間的に閉店してたんだ?😇 そして9時からちょっとだけ開いてた謎。ベトナム人お父さんが対応してくれました。
2023年9月29日 11:22 ∈ま〜坊∋
📍cafe Breakthrough 福山市南蔵王町 8月にオープンした「バインミー」のお店に行ってきた… バインミーも色んな種類あって、その他サイドメニューもオススメ✨ 店内飲食もテイクアウトも出来ます‼️ オーナーはバイク乗り🏍 ツーリング途中に小腹が空いたらどうぞ🎶
2023年9月26日 19:21 マサ 氏
夜飯はタンハーで持ち帰りにしたバインミーうまー
2023年9月26日 15:40 emi
良い天気だったので、テイクアウトして木陰でお昼して、買い物して帰って来た。 最近はほんと色んなキッチンカーあるね。 バインミー専門とかパエリア専門とかもあったよ。 迷っちゃうね。
2023年9月26日 12:30 kapaopango
Thanh Niên紙「いつ個人車輌を制限できるのか?」という記事。公共交通機関を利用して、事故や渋滞を減らそうという動き。ラッシュ時を除けば、バイクでの移動が便利だし、降りずにバインミーや夕食の持ち帰りができる。日本にない手軽さだ。特に夜は風が気持ちいい。
2023年9月25日 17:50 キセッキー
仕事後ラン中、信号待ちでふと横見たら「バインミー専門店」の看板 「確かベトナムで🏵️🍎が食べてたやつ」 と思い、店に入りソーセージパテバインミー(パクチー無)をテイクアウト 食べてみたら、旨〜〜い🤩ベトナムの味がする🇻🇳 メニューに気になるものがあったよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ