みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理7 コーヒー4 カフェ4 サンドイッチ3 昼食3 焼肉2 春巻き2 レモングラス2 そば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 トースト1 タコス1 フランスパン1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 お弁当1 ていや1 ふるさと1 ぶらぶら1 もりもり1 アルタ1 オリオン1 オルオル1 キッチンカー1 クネル1 クラフトビール1 ケヤキ1 サモサ1 スキップ1 タンハー1 ハノイ1 ハント1 バインミーウィン1 バインミーシンチャオ1 ベトナムキッチン1 ヨコハマ1 不二家1 横浜橋1 VIN1 |
"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:14現在
はてなブログに投稿しました 【浦和駅東口】2023年7月にオープンした本格ベトナムバインミーのお店「ホアンヴィン」でお弁当テイクアウト: HOANG VINH(埼玉県さいたま市浦和区) - 私の好きな場所 ciel-myworld.hatenablog.com/entry/2023/10/…
【京都市中京区】お手軽ランチにバインミーをテイクアウト!6月オープンの本格ベトナム料理店(みやこ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
信長散歩の帰りにアオサンズのバインミーお持ち帰り。金木犀に扇風機、なんかいまの日本の秋だなって思った
お近くの複合施設からほり【れん】 にて楽しいイベント 『オカジマルシェ』 オカジマさんのポストカード✨ ヒロミメシさんのバインミー✨ 可愛いと美味しいをお持ち帰り😋
早めの昼食にバインミー25のバインミーを混んでたしテイクアウト。うまい!道挟んで店舗があるからカフェで注文受けたら道路渡ってバインミー届けはるシステムでおもろい😃
お昼は『Mission』でミッションビーフとピスタチオのケーキ(カッサータ)をテイクアウト。ベトナムのサンドイッチ、バインミーが売りのおしゃれカフェですが、オーナーが気さくで食事もボリュームがあり何よりうまい! たしかなまんぞく('-'*
妹がテイクアウトしてきたベトナム料理のお店の生春巻きとバインミーおいしい 今度行ってみたい 袋井のブンチャーハノイ
昨日は東京駅のメイこいグッズみてまだTシャツだけだったので墜廃のモンローちゃんお迎え🐈⬛ 夜ブラの新大久保で涼くんが行ったカフェへ☕️ そして帰りにバインミーお持ち帰りして新宿の看板みてきた😊 大きな看板にうつる涼くん見れて嬉しかった✨ 短い時間でサクッと巡りまた行きたい💙
VEGE TAVOLA EDOYA (ベジターヴォラ エドヤ) - 北広島/イタリアン | 食べログ ここのパスタもテイクアウトのみのバインミーも美味しい。 tabelog.com/hokkaido/A0107…
ベトナム料理店が、多い地域だから、今日は新規開拓でバインミーを買ってる。 といっても、米が食べたいから、テイクアウトして、明日の朝食にするよ。 そして今から、生姜焼き✨
岐阜市役所のすぐ近くに今年9月にオープンした「yoknel(ヨクネル)」さん。美味しいコーヒーとクラフトビール、そして、岐阜では珍しいベトナム名物のサンドイッチ「バインミー」が味わえます!テイクアウトもできるので、ぜひ出かけてみてくださいね! sakadachibooks.com/yoknel/
@osakana_38suki確かにバインミー25は、メニューの内容も、出来上がったバインミーも他とは違ってオシャレ感が出ますよね! テイクアウトする時はかわいいBOXに入れてくれましたし…(笑)
新潟へ久しぶり行きました🚢 駆け込みで、バインミーさんに寄らせていただき、コクうまカレー弁当と、ベーコンとたまごを夕飯にお持ち帰りしました😆 コクうまカレー食べたかったので、残っていて嬉しかったです😊そして、安定の美味しさです❣️今度は、ゆっくり伺いたいです✨ありがとうございました🙇♀️
バインミーのお持ち帰りもあるみたいやからまた利用したい パクチー多め、言うたら麺見えへんくらい山盛り乗せてくれてていやさすがに!とおもた 食べたけど
はてなブログに投稿しました 南区高根町・横浜橋通商店街の「バインミー CAMちゃん」でバインミーのお持ち帰り - みうけんのヨコハマ原付紀行 miuken.net/entry/2023/10/…
バインミーをテイクアウトする 「これ、持って帰りたい」「いいですよ」のやり取りが何か良かった 片言なのよ店員さんが😅
美容院来たので帰りに大好きなバインミー買ってきた✨本当は店内でフォーのセットと戴きたかったけど、混んでたのでバインミーだけテイクアウト…お腹減った!
バインミーはテイクアウト出来ます ご予約いただけるとスムーズに お渡し出来ます 本日のバインミー ※蜂蜜とレモングラスチキン ※大葉と五香粉チキン ※スパイシービーフ ※鶏ハムとレバーペースト ※ハニーマスタードチキン お待ちしています
大森をつらつら歩いていたら、山王通り商店街で、新しくオープンしたベトナム料理のお店を発見。遅いお昼に牛肉フォーのセットをいただきました。とっても美味しかった。バインミーのテイクアウトもOK。ちょっといいかも。
@megu720abバインミー大好きだ💕 山形もテイクアウトのお店や専門店無いから自分で作った パクチー無いとやっぱ物足りない(߹ㅁ߹)
グルメハント。ベトナムキッチン。 馴染みのない料理だけど写真つきでわかりやすいよ。今回はブンチャーにしてみた。 結構なボリューム。特に麺。 あっさり目で美味しかった。バインミーをテイクアウトしても良かったかも? とてもいいお店なのにポストカード3枚なのは可哀想。なんでや。
こういうのは”萌え断”って言うんだっけ? ハノイで一番有名なバインミー25のバインミータップカム(全部乗せ)🥖ホテルに持ち帰り🥡今まで食べた中で一番ボリューミー🩷半分にカットしてもらって片方はチリソース入り、片方はなし😋 2023/7のベトナム🇻🇳ハノイ
むしょーに食べたくなって久しぶりに 徒歩10秒のバインミーバイミーさんで エビとアボカドのバインミー テイクアウト😋
半休取ったけど呼ばれなかったので、ぶらぶらお出かけしてきた😊 ラッキーにも突然予約取れた東急プラザの不二家イベントスペースや、よるブラの新大久保カフェに行って、赤坂サカスで昼の涼くんボイスを聴いてきた 帰りに新大久保でバインミーをテイクアウトして、新宿のアルタビジョンを観て帰ろう
でもフォーも食べたくなるから、結局フォー食べた後にテイクアウト用のバインミー買っちゃうんだ…
スキップとローファー読んでバインミー食べたくなったのでテイクアウトしてオフィスへ向かう🇻🇳大阪は桜ノ宮「バインミーウィン」は最強だったなあ。東京で一番うまい店あるのどこだろう…馬場?
今日寒暖差アレルギーで何もできなかった…🫠 パフェをテイクアウトしようと思って出かけたんだけど、気がついたらバインミー持ってたの謎すぎる。 美味しかった。
テイクアウトの分!これとバインミーもある笑 食べきれないので冷凍😌
@papari_akiki他2人カメムシの絆www 大丈夫!みんな安心して!ちょっとフォーもらって食べただけだからwww 私のはカメムシ抜き🥹美味しくてテイクアウトしたバインミーも迷わずカメムシ抜き🥹
バインミーが食べたくて色々探したら京都タワーの地下に入っててゲットできた〜 今度から近くにきたらテイクアウトしよ
のチキンビリヤニを一瞬で食べて、 でチキンモモとサモサをテイクアウト。ケバブの誘惑に負けそうになりながらも何とか耐えたのに、帰り道でバインミー買っちゃったから台無し。
焼肉バインミーとココナッツコーヒーテイクアウト。車でベトナムポップス聞きながら食べてる😋中国語みたいだね。 『塩コーヒーも美味しいですよ』とオススメされたので次回!しょっぱいのかな🤔🧂☕️
吉祥寺っぷん🚶 バインミーを初体験したが美味すぎておかわりした上にテイクアウトした😍 「甘味」「塩味」「酸味」「苦味」「うま味」「脂肪味」全てが詰まってる最強の料理バインミー‼️ 美味すぎるぜバインミー‼️
職場近くにあるベトナム料理屋でテイクアウトできるバインミー(サンドイッチ)、その場で店内調理の骨付き肉から剥がしたチキンや新鮮な野菜を挟んでくれるから週4食べるほど気に入ってるんだけど、その場でトーストしてくれるパリッパリのフランスパンが鋭利で毎回咥内がズタズタになる
今日の昼食 蒲田西口、りそな銀行そばの バインミーシンチャオさんにて、 スペシャルバインミーと アボガド🥑スムージーを テイクアウトで。 ともに初めての経験 ごちそうさまでした。
オルオルバインミーで テイクアウトしたバインミー (えびアボカドにベトナムハムトッピング)と ベトナムコーヒー! やっぱりなかなか落ちてこない!! 我慢できなくて 中シャカシャカして落としたら 細かい粉だらけになってしまった笑
もう中毒になっているベトナム料理🇻🇳 持帰り専門の『ふるさと』 いつも売り切れで買えなかった 『生春巻き』と新メニューの 『レモングラス豚焼肉バインミー』 これはもうビール不可避の昼飯🍺 先日森藤から差し入れでもらった オリオンの75(名護)ビールと!
金曜日: 疲れ果てホテル近くのいかにもおいしそうじゃないお店でバインミーお持ち帰り。 ゴミみたいだけどゴミじゃないよ。ミゼラブルな見た目だけど予想外においしかったよ😂中身は豚肉&たまごと、チキン&チーズ。
引っ越し先で見つけためちゃ美味そうなベトナム料理屋、閉まってたのでスルーして別のところでご飯買ってて帰り道通りかかったらなぜか開いてたのでバインミー2個テイクアウトした。 何故瞬間的に閉店してたんだ?😇 そして9時からちょっとだけ開いてた謎。ベトナム人お父さんが対応してくれました。
📍cafe Breakthrough 福山市南蔵王町 8月にオープンした「バインミー」のお店に行ってきた… バインミーも色んな種類あって、その他サイドメニューもオススメ✨ 店内飲食もテイクアウトも出来ます‼️ オーナーはバイク乗り🏍 ツーリング途中に小腹が空いたらどうぞ🎶
良い天気だったので、テイクアウトして木陰でお昼して、買い物して帰って来た。 最近はほんと色んなキッチンカーあるね。 バインミー専門とかパエリア専門とかもあったよ。 迷っちゃうね。
Thanh Niên紙「いつ個人車輌を制限できるのか?」という記事。公共交通機関を利用して、事故や渋滞を減らそうという動き。ラッシュ時を除けば、バイクでの移動が便利だし、降りずにバインミーや夕食の持ち帰りができる。日本にない手軽さだ。特に夜は風が気持ちいい。
仕事後ラン中、信号待ちでふと横見たら「バインミー専門店」の看板 「確かベトナムで🏵️🍎が食べてたやつ」 と思い、店に入りソーセージパテバインミー(パクチー無)をテイクアウト 食べてみたら、旨〜〜い🤩ベトナムの味がする🇻🇳 メニューに気になるものがあったよ