ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理6 春巻き5 パン4 サンドイッチ4 コーヒー3 ランチ3 サンド2 ハノイ2 スープ1 おこわ1 ビーフン1 パニーニ1 昼飯1 お弁当1 くら寿司1 アモイ1 ウェンディーズ1 カフェ1 カムオン1 キッチンカー1 サイゴン1 ハロウィン1 バインセオ1 ベトナムキッチン1 ベトナム屋台 タンザン1 ベーカリー1 ポーク1 ロータス1 平田牧場1 YAMA1 bit1 del1

"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 09:03現在

2024年2月7日 18:01 timo-hino
おまけ付き。 買ってから、後悔した。 まだまだバレンタインの誘惑はある。 甘かった。 結局、バインミーをテイクアウトしたけど、 今いただいて。 ネイル、迷惑客と時間一緒で、😞 ランチはゆっくりいただかないととあらためて考えました。
2024年2月7日 16:59 ラムCHOP
ちょっと待って、テイクアウトしたバインミーが現地と遜色ないくらい美味い!!感動!!! 食いすぎ……😇
2024年2月7日 9:42 すのうぴい
@yudofu385近所にベトナム料理のお店があります😊 いつもテイクアウトのバインミーを、パクチー🌿抜きで頼んでます。バインミー大好き。特に紅白なますみたいな具が好き😊
2024年2月5日 21:41 さくらもち?京都
2/4🌸 バインミー🥪 テイクアウトして、自転車で 伏見まで走ってピクニック🚲 背景は椿! 今年初お花見❤️ 風は冷たいけど いい天気だったなぁ😉
2024年2月4日 22:01 Hajime T
連日の残業で疲れがMAXだったが、午前中、礼拝出席(今年最初の聖餐式)、午後は幹事を務める句会に出席。何とか1日乗り切った。昼に荻窪のベトナム料理店🇻🇳でテイクアウトしたバインミーが美味しかった。ngon. Cảm ơn. NHKラジオ講座、ベトナム語はないんだな。
2024年2月4日 20:02 OrangeDog?トラベルフォトグラファー
サイゴン中央郵便局のすぐ横にある、おしゃれな店舗で美味しいバインミーをテイクアウト🥡
2024年2月3日 19:42 ごちそうさマン
分倍河原【ベトナム屋台 タンザン】 ラルー:ベトナムビール ハノイ名物芝海老と芋の衣揚げ 鶏のフォーハーフ 屋台というけど普通にダイナー。 ベトナムもち米ウオッカハイボール、鶏雑炊、ベトナム揚げ春巻き、バインミー、ベトナムコーヒーも頼み、バインミーは持ち帰りました。 おいしかった〜
2024年2月1日 13:31 ?普上留?
バインミーはタッパーで持ち帰り夕食に、角煮マンも冷凍あれば持ち帰ろう。で、当日は何をいただこうかな。前は迷ったらくってけ亭かラムズだったので。あれ?ラムズさんがいない! 
2024年2月1日 12:59 和音
札幌の二十四軒にある「バインミーカムオン」 オススメ。 ご覧のセット(メインはフォーボー)で1200円。そしておいしい! カウンター4席の店だけど、昼はテイクアウトのお客さんが多い印象。 いつも伝え忘れがちなパクチー入れていいかも聞いてくれるのでありがたい。 接客も丁寧で落ち着くお店です。
2024年1月31日 16:20 本とパンと犬と美術館
修羅の街西川口でバインミーをテイクアウトしようと店を探すが、修羅すぎて店先でおじけ付き、通りすがりのケバブ屋さん(路面店、ニキがイケメン)でサンド買ってしまった もっとカジュアルで買いやすい店無いんか…
2024年1月31日 13:39 ビョン
帰り道にバインミーのお店見つけて、テイクアウトもできるてことで買って帰って開けてみたら予想の倍くらいでかくて🤣 美味しかった✨
2024年1月29日 21:42 てら
レンチンしてお持ち帰りしたバインミー食った(美味しい♪んだけど、袋しか撮ってなかったわ。 (ノ∀`)アチャー
2024年1月28日 23:12 廣瀬康子
セーシュンを一緒に過ごしまくった友人が経営するお店へ行ってきました♫キューバサンドと珈琲、レモネードを頂きました。欲張りな私はバインミーとラペサンドもテイクアウトし完食。しあわせー。浦安駅から程近いFOODIES DELIへ是非お立ち寄りくださいませ。 foodies-deli.owst.jp
#サンド  #del  
2024年1月28日 21:50 イグシ
ヨーカドーに買い物行って、くら寿司でランチするかなと思ったら2時間待ち。諦めて帰ろうと思ったらバインミーのキッチンカー!たまに見掛けてたけどタイミング悪くて今までありつけてなかった。テイクアウトして食べたらとっても美味しい!特にパンがベトナムのと同じ。外側パリッ、内側フワッ。
2024年1月28日 12:00 Any-エニィ- 浜松まちなか情報
【浜松まちなか】本格的なベトナム料理『バインミーゴンゴン浜松店』のバインミーと鶏肉のフォー 店名にもなっている”バインミー”やヌードルスープのメニューが豊富です。店内飲食・お持ち帰りが選べます。 詳細は👉bit.ly/HMNK46286
2024年1月27日 13:39 マイリ
ちょっと久しぶりにぺーちゃんとバインミーいてきた🫶 テイクアウトして、色々⛄️MVとか流しながらお昼ご飯に。 パニーニの方は初めて頼んでみたけど美味しかった🤗来月もまた行けるところ行くやで🤭
2024年1月27日 13:19 Hiromi ARAI
またバインミーのテイクアウトしたので、電車でパクチーテロをしています。ごめんなさい
2024年1月27日 11:00 strangways (Welcome to Goldeneye)
恵比寿バインミーベーカリーでテイクアウトしていざ池袋へ!
2024年1月27日 0:31 川村大
@Fukui_fgお昼にバインミー持ち帰りしました。笑
2024年1月26日 16:51 mippon
マチソワ間のルーティーン。 みんなにバインミーオススメしてもらって買いに行ったらフォーが食べたくなって、テイクアウトしようとしたけどイートイン派なのでイートインしてる。意思弱女。
2024年1月25日 17:20 kazz♪
バインミーおいしくない、パンも固い って言ってる人って、リベイクしてるのかな? テイクアウトしたものを翌日サンドイッチ感覚でそのまま食べてるんじゃないの? ぼくは、優しい雰囲気の店主さんにその場で温めてもらったものを食べたけど、パンも具材も全て美味しかった
2024年1月25日 12:52 なる
体調不良で休んだ長男と、私がどうしても食べたくてテイクアウトしたバインミー貪り食った。むっちゃおいしくて元気がでる味だった。
2024年1月23日 0:10 角銅博之
先週末行ったなりますのベトナム料理店に再訪。店内で食べたのも美味しかったけど、持ち帰りにしたバインミーがまた美味しゅうございました。
2024年1月23日 0:09 cat &movie大好き
手仕方がない。今朝、猫カフェ、銀行、ドラッグストア、古着屋によってウェンディーズでランチをテイクアウトしてきた。ベトナムのサンドイッチのバインミーのお店があるので買ってみたいが息子がパクチーが苦手なんだよな。夕寝を3時間し夜は家事の合間に医療費控除用の領収書とレシートの整理と
2024年1月22日 15:40 fitness
途中高田馬場の バインミー屋さんで テイクアウト 買いました。 なます、レバーペースト、パクチーなど とても美味しいです。 夜勤のんびり頑張りましょ😌
2024年1月22日 0:00 くりお
1/20 小山市「VICTORY OYAMA」にて牛肉フォーセットとベトナムコーヒー。テイクアウトにバインミーとチェーも発注🍱 フォーは爽やかな味わいで最後まで飽きずに食べきれました。 乗ってる肉も中々の量🐮 生春巻きも野菜のザクザク食感がとても美味い😁 これもテイクアウトすれば良かった🤤
2024年1月20日 14:42 Hiromi ARAI
テイクアウトした牛すじバインミーが美味すぎた
2024年1月20日 14:40 Roko
バインミー、テイクアウトして帰るはずが🤔おなかいっぱいすぎる…🇻🇳
2024年1月20日 10:11 ひばり屋辻佐知子
ニコバインミーさんの「あんバターバインミー」「あんバターチョコバインミー」焼き上がってます♪持ち帰りも出来ますよ 1/20(土)&1/21(日)だけのスペシャルメニューです この後12時から!
2024年1月19日 17:51 白妙(しろたえ)
ストレスが溜まった時のホラー映画 ・サイコゴアマン→B級ホラーらしい。 思う存分しょうもないことを楽しむしかない ・アゴーストストーリー→切ない系 ・ハロウィン the end→いつもエンドじゃないかい? ベトナムの練乳入りコーヒーを飲む ビーフンとバインミーをテイクアウト
2024年1月19日 15:51 ?
にベトナム🇻🇳バインミーをテイクアウト。外パリ中モッチリのパンが美味しかった😋作り立てをその場で食べたらもっと美味しかったかも🤤
#パン  
2024年1月15日 9:51 みるくちゃん?
昨日夜行ったベトナム🇻🇳のお店でテイクアウトして来た… ⭐️生春巻き ⭐️バインミー🥙
2024年1月14日 22:09 しょり
愛川町「Phở MQS(フォーMQS)」でハノイ式ポークバインミー(720円)本当は鳶尾山で食べようとテイクアウトしたけどワンコインに釣られてフォーを食べてしまったので家へお持ち帰りwサッパリなますとコク甘柔らかポークにキノコペーストのアクセントで美味い!レバーペーストでも食べてみたかった。
2024年1月14日 18:31 makoto
今日の晩餐 ベトナムの麺包 バインミー 最近日本でも増えています お持ち帰りで 生春巻きと ともにいただきます
2024年1月14日 13:09 あみゅー
テイクアウトしに来たバインミー屋さん、扉開けた瞬間にふわっとパクチーとチリソースが香ってくる〜〜〜〜〜 コレコレぇ^〜!⤴︎⤴︎って感じで最高🌿
2024年1月13日 18:32 さとう
バインセオとルアモイ酒をいただいている間に雪やんでた。持ち帰り用バインミーもあるぞ。
2024年1月13日 11:41 えりりん
お野菜買った後🚙 大きな団地の横にあるベトナム料理屋さんに調味料目当てで行った✨ ほんとにベトナム来ちゃったみたいな空間👀❤️字が読めずとりあえず醤油買った😂 持ち帰りにした揚げ春巻きとバインミーがめっちゃ美味しかった!もしまた来れたらアレコレお店でちゃんと食べてみたい🤤
2024年1月12日 18:20 緑の妖精's ?
野暮用で大須来たからアオサンズでバインミー食べようと思ったけど閉まってたからベトナムキッチンでテイクアウト
2024年1月10日 14:30 柏木哲夫
中津口にあったベトナム風サンドイッチ「バインミー」の店が閉まって残念だったのだすが、新しくなって復活していた。店員さんもベトナムの青年から女性にかわった。 早速テイクアウトを注文
2024年1月8日 16:59 chikococo
立派な金時人参が2本で100円なのでお持ち帰り。千切りにして冷凍しておいて、おなますがいつでもすぐに作れるようにするとバインミーもすぐにお家でできる。という野望。
2024年1月7日 20:50 もめ
ずっと気になってた新大阪のベトナム料理の店でバインミーをテイクアウトした!美味しかった!ロータスティーは不思議な味。
2024年1月6日 15:02 きゃろっと☺︎?1y
今日のお昼にバインミーをテイクアウトしてみたんだけど、おいしかった〜🙌✨ 私はパクチー抜きにしたけど🥲 夫も気に入ったみたいだからまた食べようねって話してた✌️ 色んなお店開拓していくの楽しい
2024年1月6日 12:42 butamajin
昼飯@高田馬場 バインミー⭐︎サンドイッチ@高田馬場でテイクアウト。公園で食らう。 カリカリの豚肉とレバーペースト、優しい酸味のなますがうまー。パクチーマシはマストですね。もう一個食いたい。 美味い。
2024年1月3日 13:29 みなみ
初詣のついでにバインミーのテイクアウト。なんか今日のはイマイチ。パンがパサパサで(´・ω・`) オープン初日は美味しかったのに。回転悪くて古いパン使ったのかのう?
#パン  
2023年12月31日 13:40 つれないあさみ
ここだ〜 バインミーとおこわをテイクアウトして食べた記憶
2023年12月31日 10:32 森もえこ
散歩中、記憶違いかもしれないけど、7年前ここ食べた気がする!と思ったバインミーの名店。ランチ食べたばっかりだったし、混んでるし、テイクアウトでホテルでゆっくり味わいました😊
2023年12月28日 17:11 rx甲斐
ベトナムコーヒー 甘くて苦くて甘くて苦い☕️ 頼んだ料理が多すぎてバインミー食べきれなかった😭快くお持ち帰り用に包んでくれて感謝😋
2023年12月26日 22:09 ドナはぴ⚓
200円ちょっとでテイクアウトしたバインミー片手に900円でまったりサッカー観戦する最高の贅沢。ちなみにゴール裏は60円だったけど見づらいの知ってるので回避。笑
2023年12月26日 15:42 陳幻柔
晴れなので昼休憩はバインミーをテイクアウト、ベンチで日向ぼっこしながら食べた。あったかいは幸せだ〜。東洋医学では背中に陽を取り込む経絡が沢山あるから背中を陽に当てると良いんですぞ。免疫が上がります。 横ではよく働く蜜蜂が蜜を集めてた。ちゃんと
2023年12月25日 17:22 かのよ?
平田牧場さんあんなに美味しい豚レバーペースト作ってるのですから駅のあのお弁当とかもあるあの店舗でバインミーを作ってテイクアウトとかどうですか???
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ