みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンドイッチ6 パン4 ベトナム料理4 フランスパン3 カフェ3 朝ごはん2 ポーク2 スープ1 春巻き1 唐揚げ1 ケーキ1 クレープ1 タピオカ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 お持ち帰り専門店1 かもや1 はなや1 アオザイ1 エッフェル1 エビス1 カルヴァ1 キャットフィッシュ1 クイズノス1 サイゴン1 サンド1 シンデレラ1 スイス1 チョイス1 ドリアン1 バスケ1 パレット1 フジマル1 ベーカリー1 レモングラス1 ロングポテト1 中華街1 木曜日1 AGA1 AMA1 CREPE1 MIX1 |
"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 13:40現在
山種美術館からの帰り、恵比寿駅近くにテイクアウト専門のバインミー屋を見つけて買ってきた。楽しみ。
おいしかったです バインミーは単体でテイクアウトしてお昼にしたいくらい 問題があるとすれば、僕が頼んだのは2番の春巻きセットの方だったことくらいです
家の近所のバインミーが食べたくてこの時間まで起きてたのに満席&テイクアウトストップで食べれなかったション
@lamuneirol恵比寿のバインミー屋さんを紹介したいっ! そこはパンからちゃんと焼いてるんだよ~ スタンドなんでテイクアウトオンリーなんだけど マジで美味しいのでお勧めさせて!あと青パパイヤのサラダとか唐揚げもおいしいw ebis-banhmi.com
新潟バインミーさんにとって Uberの登録の リターンは大きいと思ってます。 Uberを使う人間からしたら リストに上がってくるお店の名前は しっかり覚えるから。 「手数料含んだ料金高いなあ… でもテイクアウトなら⁉️」 利用者は考えるんですよ‼️
遅い朝ごはんが多いので昼はあまり取らないかな🤣社会人の時も普通に朝食べて会食や接待飯以外では食べなかった🫠 ただ、今日はベトナムを去る日が近いので迷わずテイクアウト🥡 朝も訪れた『Bánh mì heo quay Tuyền Ký Q4』でバインミーじゃなく「Bánh hoi heo quay」を注文‼️ これも美味かった😋
✧バインミー 750- ①自家製ベトナムハム ②さっぱりササミ ③肉団子のトマト煮 ④レッドポーク❤️🔥 ✧サイドメニュー テイクアウト✘ 850 / 480 鶏のフォー ⚫︎お好きなバインミー + フォーハーフ ココナッツコーヒースムージー ココナッツパッションスムージー ✔︎今月でスムージー終了予定
料理もとても美味しかった 台湾料理とベトナム料理って、似てるし両方日本人向きな料理だと思う で、バインミーってベトナムのサンドイッチのことだと思ってたが このフランスパンみたいなパン自体のことを指すとのこと 勉強になりました テイクアウトしました 美味しい!
朝ご飯🍞 はホテル近いバインミーいっとく^^ テイクアウトを選択 バインミー25
🇻🇳ベトナム料理🇻🇳 お持ち帰り専門店です! NAGAHAMA 9月のお知らせ: 営業: 土日 時間: 10時から13時まで! 場所: スイス CREPE (BEKO MARKET) 長浜市公園町8-54 ベトナムタピオカ🧋 🇻🇳ドリアンクレープ🫔 バインミー🌮
お留守番してた人にはコブサラダとバインミーのお土産 栗さまの保冷バッグに保冷剤入れてお持ち帰りしたけどなかなか有能なバッグでした🌰
タイ食材屋さんがバインミーのテイクアウトはじめてるぅぅ。でもキング食べなきゃだし、
七軒町に本日オープンした『yoknel』さんへ。特製チャーシュー入りのバインミーとホットコーヒーが大変美味しかったです。バインミーはパクチー抜きもでき、テイクアウトも可。店内は落ち着いた雰囲気で、メディコスで本を借りてからここで一服するのもおすすめです(ヨネ) instagram.com/yoknel_coffee_…
来た道を戻り、行きに見つけた雰囲気のいいカフェで、飲み物頼むからテイクアウトのバインミー食べてもいいか聞いたらOKだったのでこちらでいただくことに。 ベトナムで飲んでみたかった一つのココナッツコーヒーとエッグコーヒーをオーダー。
暗くなる前にホイアンで有名なバインミーで晩ごはんにしよう。中心部からはずいぶん歩きます🚶やっと到着したらお店の外まで並んでたよ。 3(MIX)と13(グリルポーク)をチョイス。テイクアウトにしました。
ベトナムフェスティバルホーチミンin愛知名古屋 まで60日❗️ 『バインミー』ベトナム国民食の1つ。 フランスパンにハムやなます、野菜などを挟むベトナムのサンドイッチです。 色々な具材や味があります✨ ベトフェスでバインミーの食べ比べ、いかがでしょうか⁉️ テイクアウトも😁
【船橋市】6月にオープンしたバインミーのお店♪美味しいサンドイッチを気軽にテイクアウト! funabashi.goguynet.jp/2023/09/09/ban… @goguynetから
おはようございます。 昨日お出かけしたら偶然ベトナムフェスタが開かれているのを見かけて、大好きなバインミーをテイクアウト。今朝はそちらで幸せな朝ごはん🍀 バインミーとかキューバサンドとか鯖サンドとか大好きなサンドイッチが、最近はプロの味で手軽に食べられるようになって嬉しい😊
@piyo1027piyoぴよっちさーん☺️テイクアウト専門店です。ぜひ行ってみてね!バインミーはハーフOKです。
2023年9月7日木曜日はれ jeudi sept septembre 涼しいうちに家を出てエッフェル塔の前セーヌ川沿いの世界のグルメなイベントに行ってきた、かわいい豚が二匹いたんだよ♡、食べたもの沢山♫ペルーのオンパナダが◎バインミーやソーセージ、豚まんにサモサジェラートにコモロのご飯は持ち帰り*\(^oo^)/*
テイクアウトでバインミーも持ち帰りました☺️
ベトナムフェスをのぞいてきた。色遣いが明るくてはなやかだしアオザイ姿のお姉さんたちみんなほっそりしていて素敵な着こなしだし、出店とは思えない屋根付きの建物が出現していてびっくりした!ChatGPTが考えたというバインミーをテイクアウトしてきました。はたして〜
みなさまおはようございます♪ 今日もお互いにがんばりましょい☆彡 バインミーゴンゴンさんのバインミーをテイクアウトo ヘルシーなサンドイッチでメチャ美味しかったぁ♪
異国ナイトマーケットと言うイベントに行ってきたら、あまりにも人が多くて、蒸し暑く、食べるところもないので、テイクアウトにして電車で帰ってきました。 購入したのは、ベトナムのバインミーとトルコのピタケバブとロングポテト。 どちらも本格的で複雑な味でめっちゃ美味しかったです♪
今週もお昼ご飯にバインミー食べたかったからテイクアウト🥖 スケジュール的に今月は先月ほど行けないかもやから、行ける時に行っとこーと思って😂 久しぶりにこじくん連れて行った🫶
溝の口駅 フジマルサイゴンプロパガンダ 網焼き豚のバインミー スープ付き テイクアウト ¥1,200くらい 具こぼれを直せばよかった。。見た目が良くない。 味はめちゃウマ。ビールと合う。
恵比寿でご飯食べてる時間なかったのでテイクアウト。 「エビス バインミー ベーカリー」豚肉レモングラス焼きバインミー。 フランスパンになますが挟まってるとかどうなんだろうと思ったけど、意外と合う。 サ●ウェイやクイズノス(もうねえよ)よりおすすめ。
8月30日 本日も11:30オープンです バインミーは3種類ご用意しています テイクアウトはご予約いただけると スムーズにお渡し出来ます 営業時間 11:30~15:00 ラストオーダー14:30 昨日もにわかバスケファンでした 順位決定戦も頑張って下さい 応援しています
中華とかインド、エスニック系の料理好きなのですごく楽しかったです! 昔東京に住んでた頃は西口公園の近くでバインミーをテイクアウトしてました。 アーカイブが謎のメン限は草。
@Alpiniazeあとひとつだったから我慢出来ないよね! バインミーいいな〜私も次行ったらテイクアウトしよう😋
@z_mochioあれっバインミーのとこ!?テイクアウトなかった!?ごめーん!!
新大阪駅構内のバインミーあるベトナムカフェ、テイクアウトあったっけ キャットフィッシュのバインミー美味しいよ 白身フワフワ
高円寺 ランチ飯 ラムカフェさん 店員さん優しくてバインミーも美味しかった😋わんちゃんも大丈夫🙆♀️ 飲み物メニュー多かったのでテイクアウトしよう〜♪
駅前でバインミーをテイクアウト🥖 写真を色々と撮ってみたけど 非常に地味になってしまう… コスパはめちゃくちゃ良い🥺 バインミーも色々食べに行ってみたいなー
お昼にバインミー持ち帰りしたら割り箸入ってた
阿佐ヶ谷駅近くでかねてから狙ってた店でバインミーを2種テイクアウト。生のバナナジュースは3つの味の中からミロ味!お店で食べてたお客様が飲んでて、美味しいって教えてくれたのでw バナナジュース美味い〜
ライプン!テイクアウトしかしたことない!笑 キュイエールの姉妹店! ケーキ屋さんのマルシュも好きだったけど 残念ながら閉店してしまった、、、 バインミーはなんとカルヴァのパンだそうで🥹 この日は自家製ハムとレバーパテ、最高でした🫶
@ik202150バインミー、典型的なテイクアウトメニューの様な気がしますよね(笑) うみこさんのツイート見てたら、ベトナム料理店行きたくなりました🫣
昨日お邪魔しました。 いしがまぱんでパンも購入。 こーじのバインミーと推し色のイチゴミルクをお持ち帰りで与島でモグモグと。 時間が経ってもパンはパリパリで具もバリエーション豊か、大変美味しく頂きました。 また食べたい!瀬戸大橋料金値下げしてくれないかなぁ。
二本松市 岳温泉 HAO NGUYEN(ハオ グェン) ミックスバインミー(テイクアウト) オープンしてまだ日の浅いこちら 私の知ってるバインミーと違う ちょっと変わったバインミー 使っている香辛料も風味が独特でオトナ向け グーグルマップとかで検索の際は メニュー表記は税抜き価格なのでご注意を
②↑でご紹介したサイゴンチュンハイでバインミーをテイクアウトする。ここのバインミーは感動するレベルでおいしい。サクサク、お肉は香ばしく、パクチー好きにはたまらんです。 tabelog.com/hyogo/A2801/A2…
すっごく美味しそうで気になってた専門店のバインミーをテイクアウトしてきました。京風のお漬物とかお茄子が入ってます♡仕入れの都合で今日はお会いできなかったけどラム肉のバインミーも気になりすぎる…! instagram.com/120g_banhmi_ky…
さんが、いただいたチラシを、貼ってくださいました! テイクアウトもできるので、ぜひ。こちらも超お勧めショップです🇻🇳✨🥖👏 バインミーと豆腐ジェラート。悪天候でしたが、観劇三昧からのバインミー&演劇で幸せな1日でした💕
おうちただいま!! 宇治に行ったならここも行かねば!!と、チョップチョップバインミーさんでバインミーをテイクアウトしてパン飲み〜🍻 わたしは角煮のバインミーがお気に入り。八角が効いたしっとりとろける角煮とシャキシャキのお野菜がたまらんうまい(๑´ڡ`๑)
世界一美味しいバインミーを求めてBANH MI PHUONGへ。行列でしたが店内飲食だとスムーズでしたよーmix頼んだけど美味し🤤どうしてベトナムてこんなパン美味しいんだろ🥺BBQ味も気になったのでホテルへ持ち帰り用で買ったけど一口食べたらあまりの美味しさにホテル着く前に完食😇