みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理6 パン5 朝食3 スープ2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 サンド2 蕎麦1 カレー1 焼肉1 マトンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 アイス1 ワッフル1 シナモン1 あいみ1 お好み1 かき揚げ1 かなさん1 かぶりつき1 つくね1 ぶらり1 もりもり1 ゆうこ1 らんまん1 アジアン1 アフタヌーンティー1 カレーの店1 キャロット1 サニー1 サフォー1 タイ料理1 ノンビリ1 バインセオ1 バインミーウィン1 フランク1 ヨコハマ1 レモングラス1 昔のベトナム1 水戸プラザホテル1 駿河屋1 麦酒倶楽部1 |
"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
ロブフォートンズではフォーやバインミーはもちろん、ワッフルやカレーも充実のラインナップでお楽しみいただけます。ぜひ一度、味わいに来てください!
テイクアウトに対応してますので是非ご利用ください!
ビール好きですか?
勿論大好きです😆
昨夜散々飲んで帰ろうとしたら目に飛び込んできた看板。いや、いつか伺おうと狙っていたお店。
麦酒倶楽部さん。
けど、これ以上飲むと確実に次の日にダメージが残るな😑。
未練がましくメニューを見ると、バインミーのテイクアウトが😳コレだ!
→
ずっと気になっていた近所のバインミーが美味しいというベトナム料理屋さんでテイクアウトした。おいしい!また、たまに行こう。食堂然としてるところもなんだかシンプルなしつらえでよかった。
551を食べられなかったので バインミーをテイクアウトしようとしたらお休みでした。次の楽しみにとっとくか。
スタッフのグルメ日記🍴
第80回
バインミー バーバー 下北沢店🇻🇳
今日紹介した
バインミーバーバー 780円
ベトナムコーヒー 350円
をテイクアウトで🏃
大量の大根とパクチー🍀
大根が歯ごたえシッカリ。
抜群の食べ応えで
もうお腹いっぱいです…😪
バインミーをお持ち帰り😋パクチー大好き
シクロバインミー
CYCLO Banh mi
@lattelatte360 いーちゃん❤️
クロサギ展行ってきたのね✨✨😆
恵比寿も!
バインミー美味しかった?
これテイクアウトのみだよね?
夜バインミー作ろうとパンやらパクチーやら調達に出掛けるも、中々上手く揃わない(汗)
よし、ゆうこさんの所だ🚗³₃
今日のラインナップも素晴らしい!パクチー、ミントは育てているものを頂いた。他テイクアウト沢山したので夜は結局タイ料理だ笑
朝食は人気バインミー屋台で!
綺麗なお姉さんと弟くんのコンビでバインミーも映え✨
コリアンガールがバインミーを大量買い!隣のカフェでもコーヒー飲んで更に持ち帰り!
お会計ではベトナムドン全種類を扇状にして「ハウマッチ⁉️」とお支払い🫣
お金を落としていただきありがとうございます🙇♂️
子猫用ミルクの買い出し帰りにバインミーのお店を発見。テイクアウトしましたが美味しい😋
ちなみに、唐草が食べたバインミーは、サバとトマトソース。母上がつくねレモングラス🍋
また食べに行きたいな〜。
テイクアウト専門店だから井の頭公園でランチできてよかった😆
バインミー好きなんだけど専門店はなかなかないから。
今度自分でも作ろう🍞
@luna67_official 今日も楽しいランチタイムだったよー。
バインミー知らなかったので食べてみたいです!スープもおいしそうだった…(僕は今日ずっと食べたかったインドカレーの店でマトンカレーをテイクアウトして食べました)
バインミーのセットをテイクアウトした結果、途中で飲み物ぶちまけたけど生春巻おまけしてもらえてたのでラッキー
バインミーが! 食べたい!!
近くのベトナム料理店でお持ち帰り出来るけど、時間かかるからお迎えに間に合わないんだよな、と歯噛みしながら前を毎日通り過ぎてる
Xin Chao!
大和のベトナム料理カフェaLo aLoです🇻🇳
2周年イベントの垂れ幕飾りました🙌🏻
⭐️特別メニュー3品(それぞれ限定数有)
⭐️当時通常のバインミーは3種のみのご提供ですが555円均一
⭐️特別メニュー、バインミーを除く通常メニュー飲食、テイクアウトは10%off
是非皆さん一緒にお祝いして下さい😊
バインミーバーバーさんで「豚焼肉のせサラダ麺」(ブン・テイットヌン)をテイクアウト。
辛くてちょっと甘くて、暑い時でももりもり食べられそう!
待ってる間にベトナム🇻🇳の冷たいお茶をいただきました。
(無事に国旗掲揚できたかな?)
季節ごとのパフェ(イートイン)が最高で、イートイン(ならサクッと温めてくれる)もテイクアウトもできるパン(食パンおやつパンからバインミーまで様々)もこれまた最高なので機会を作ってぜひ行って欲しい(車は必須)
大阪梅田のビアホイ
バインミーのテイクアウト始めました
水戸市の盆'sさんでぜんざい、駿河屋さんでイカかき揚げ蕎麦を食べ、YUMMYTOMMYさんでバインミーをテイクアウトし、最後は水戸プラザホテルでアフタヌーンティーを食べるというデブ活
ベトナム最後の朝食はHUYNH HOAのバインミー
メニューはこれ1つだけで、ハムやパテ、チキンなどが入ってずっしり重く、男性でも2食分くらいになるボリュームです!
野菜を後入れにするスタイルなので、持ち帰りをして、自分でサンドします🥪
バインミーバーバーさんでテイクアウト。
バインミージョートゥー。
自家製ハムとたっぷり野菜。
独特の風味とピリ辛でとっても美味しかったです。
もう土曜のテイクアウトが定番になりそう(笑)
今夜はテイクアウトしたバインミーといぶりがっこ、ビールで優勝するわっ🍺いぶりがっこ一本買ったから食べ放題♪ルンルン(ง ˘ω˘ )ว
バインミーを求めて自転車でぶらりしてたら気になる葉っぱとか草花に遭遇して「らんまん」した。路地をぬけると中庭のある風通しのよい喫茶店をみつけてキャロットケーキを持ち帰りした。写真はロバート・フランクなら撮るのかなと思った少し扉が開いてる長屋…続きはALTに。
ベトナム料理がたべたい
バインミーがたべたい
そんな欲求に逆らえない土曜日の朝
車で10分ぐらいのところにみつけた
超本格的❤️
パンも自家製
ハムも自家製
うますぎる😆
夫が帰宅すると娘の機嫌がめちゃめちゃいいんだよね。
夕方から寝たきりで娘の話にも「大変やん…」「良かったね…」位の相槌しか出来ない母は退屈よね😭
2人であいみょん歌いながら テイクアウトの唐揚げとバインミー盛り付けてる。助かる。
シャワーも着替えも諦めて、おやすみなさい🛌
いつもの推しバインミー屋さんバインミーウィン雨のなか行ってきた。レバーパテ旨すぎ。長男も食べてみたいって言ってたからあっさりぽいチキンもテイクアウトした。今横にあってめっちゃ食べたい🤤
Le Meridian Saigon 🏨
お気に入りポイント
最近はテニス以外
部屋でノンビリ過ごす事が多いのですが
朝日が綺麗に見えるだけで満足している気がします...
朝食のレストランやラウンジからも綺麗に見えるのは◎
部屋が快適すぎるので
食事もGRABかテイクアウトの方が楽‼️
🇻🇳バインミー美味しい😋
UMASOのローストビーフバインミーを食べに、名古屋においでよ。
ローストビーフがしっかり挟まれた、風味豊かなバインミーだよ。
テイクアウトでも店内でも、異国の味を気軽に楽しんでね~!
テイクアウトで人生初めてバインミー食べたけど、うんまっ…🥪酢漬けの野菜美味しい!もちろんパクチーはマシマシで!🌿🌿🌿🌿🌿イートインのフォーはパクチー食べ放題だし、パクチー好きの聖地と言っても過言ではない🌿🌿🌿🌿🌿
桜の宮まで行ってバインミー🥖
テイクアウトしてOAPの広場で食べる。
大久保駅と新大久保駅の間に、バインミーやドリンクを店頭でテイクアウトできるベトナム系のお店が増えていた。ネパール系食料品店の、スパイスの香りが最高…! マスクをずらしてくんかくんかした。
三ツ沢下町
バインミー買えた!(テイクアウト専門)
バインミー!!
検索かけたら、
めちゃ近所にお店出来てて
お持ち帰りしました🦐
“バインミー“
美味しい(*≧ω≦)
さかなさんの💬で見なかったらたぶん検索することのなかった食べ物&お店との出会いでした(*´∀`)♪
5月 コラボメニュー🍽
ベトナム『バインミー』&
カラフルスープ
本場ベトナムフランスパン🥖
練馬の大根で作りましたナマス 朝とれたてサニーレタスもたっぷりと
アジアン召し上がってくださいね🇻🇳
シラチャーソース
パクチー
お好みで調整いたします
ご近所さまは、テイクアウト承ります
@ksUo695dHm4Lp3q みみさん、お疲れさまです✨
まだまだバインミー祭りが続いてるんですね💕
アジア全般、テイクアウトはビニール袋に入れられちゃうイメージですね😳
電車の中で持ち帰りのバインミーのにおいをさせてるおんながいたらわたしです
お昼
大船ライプンでフォー食べる
ラクサフォーと
ハムとレバーペーストのバインミー(テイクアウトにしたので写真なす)
ココナツアイス
色々迷ってたら平日限定セットおすすめされた(笑)
平日じゃないけどオーダー通りましたヽ(´ー`)ノ
空いてるからかな
オープンサンド型なバインミー(ノ≧ڡ≦)☆❤
顎外れ覚悟のかぶりつきで( ゚д゚)ンマッ!
差し入れのラムレーズン入のレアチーズケーキ。底のクッキーにはシナモンも効いていて美味でございました。
腹パンでチョコケーキはお持ち帰り
業スーのジンジャークッキーも良き✌️
@SUKE428 東口側に昔のベトナムというベトレスがあります。私は亀有在住ですがたまに行ってバインセオやバインミーをテイクアウトしてます😉
1区の有名バインミー、ずっと食べたかったけど行列だしテイクアウトだけだからなかなか行けずにいたけど、遂に!食べられました!今まで食べたバインミーの中で1番うまい!!!!めちゃくちゃうまいー!!!あと当たり前のようにGrab Foodです(三夜連続)
あまりに美味しかったのでバインミーをテイクアウトしようとしたら残念ながら売り切れ〜。
バインミー食べてみたくて種咲さんにわがまま言ったんですがおいしかった…パンの硬さがちょうどよくパクチーの香りがいいアクセントになってた…しかもテイクアウトで680円だったからお安い…遠征、食費で金かかりがちだから助かる〜
バインミーとベトナムビールは相性抜群ですよ!
テイクアウトもできるので
外でバインミー片手にビールを呑むのも贅沢ですし、
お家でみんなで食べるのもいいですね♪
ソノニちゃん 昨日食べたバインミーがあんまりにも美味しかったのでテイクアウトでリピートだよ















































