みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理11 サンド4 パン3 コーヒー3 ランチ3 春巻き2 サンドイッチ2 天ぷら1 丼1 そば1 餃子1 シチュー1 スープ1 焼き鳥1 ガパオ1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ありゃ1 お好み1 さんし1 なかい1 ますだ1 もりもり1 アジア料理1 アロハ1 オリーブ1 カフェ1 カフェイン1 キッチンカー1 スタバ1 チャオ1 ベルグ1 宇都宮餃子1 |
"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
「BÁNH MÌ NGON NGON TAKAMATSU−バインミーゴンゴン 高松」
飲んだ後に気になってたお店に寄れました!
牛肉たっぷりのフォーにバインミー
Sセットにしましたがボリューム満点で、バインミーはホテルにお持ち帰りしました
どちらも美味しくて、近かったら完全に常連さんになりますね!
角煮まんじゅうは久々だなぁ、マリノス戦。ミカバインミーはお持ち帰りにしよう。
馬場でテイクアウトしたバインミーを美味しくいただいたのですが、部屋の中がバインミー臭に溢れてて酸っぱい。
バインミーとベトナムコーヒーをテイクアウト🤤平日しかやっていなくて午前中に売り切れちゃう店なんだけど買えて良かった〜💦
ここのが一番好み💕
お昼はバインミー。フランスパンに具を挟んだベトナムのサンドイッチ🥪
Barbecued pork& Smoked Sausageをパクチー抜きで!具がぎっしりで美味しい🥹
歩き疲れたからテイクアウトしてホテルでゆっくり食べてる
@Hira35Yumi @SuzanneK23 昔香港で通ってたおいしいおいしいベトナミーズレストランのバインミーがおいしくて、ほっぺがおちそうだったよーう。フォーを食べたときのテイクアウト❤
24日目 -300g
お昼ご飯は岩本町のバインミーをテイクアウト
コレを食べてると、ベトナム人との青春の日々を思い出す・・・
気になっていたベトナム料理屋さんで、パテバインミーをテイクアウト。美味しい。もうちょっとパンがバリッとしてたら、より好みだけど、作り立て食べたらバリッとしてたかも。ちょっと時間置いて食べたからな。
昨日買ったバインミー、めっちゃ美味しかった!ちょっとピリ辛で!!パクチー苦手だから抜いたけど増量も出来るからパクチー好きさんも満足だと思う😊本場の方がお店されてるみたいでテイクアウト待ってる間の店内も殆ど日本語以外が飛び交ってた
吉祥寺で「別に…」な肉食べて、フラフラしたけど楽しくなくて、高円寺まで移動したけど、やっぱり楽しくなくて、結局数時間で「帰ろ…」ってなって、スタバのメロンのやつ(ホイップなし)とバインミーとパッタイをテイクアウトして帰宅。バインミー初めて食べたけどおいしかった!
先週からバインミーサンド、揚げ春巻き、フォーが食べたくて、昨日の夜から超楽しみにしてて、昼前に店に行ったら満席で諦めて、さっきテイクアウトしに行ったら準備中だった、、。溜めが効いて来週がもっと楽しみだな(≧▽≦)で、親の分もますだのラーメンテイクアウトした。
前から気になっていたベトナム料理のお店に来ました😁牛肉のブン エビ生春巻きをセット😋パクチーソース浸け豚肉のバインミーはテイクアウト
本場ベトナムの味のバインミーテイクアウト専門店😍追浜駅徒歩1分😊パンが美味しいです。ベトナム風なますが良いアクセントになっています。学生は50円引き!
#バインミー
@pochi_mucchan フォーは店内で食べて、バインミーお持ち帰りにしようかな🤤
バインミーもスッキー❣
昨日、お昼ご飯食べて買い物に行ったら(地元)いつも閉まってるベトナム料理店が開いてる!
おすすめのミックスバインミーをテイクアウトしました。
白のは大根のナマスのような感じ、ピーナッツも中に入っていて、ボリューム満点で美味しかった😋
次回はランチだなぁ🥰
バインミーゴンゴン@蕨(埼玉):②牛肉フォー&ハーフバインミー(1050円)3月オープンのチェーンのベトナムサンドイッチ&フォー専門店。フォーは米粉の麺でフワモチの生麺食感!スープは鶏の旨味が広がるシンプルながら深みのある味わいで、牛肉の旨味が合う!テイクアウト可のバインミーも美味しい♪
@kotox2_VR6 私も嫌いではないってくらいで、追いパク🥬するほど好きでもないけどね😁
今度勇気をふりしぼってバインミーのテイクアウトしてみるわ🥖
仕事終わりに新しく出来たベトナム料理店🇻🇳無難にノーマルフォーとミルク多めコーヒー🧋テイクアウトに初バインミー😋リピーター確定👍
今日は ということで…
宇都宮餃子会加盟店「居酒屋 なかい」の入り口横で、バインミーのテイクアウト販売がスタートしたようです🥖✨
お店で人気の餃子を揚げてパンに挟んだバインミーもありましたよ🥟💕
【空き状況:12時30分時点】
現在お席に余裕がございます
毎週水曜日のネオ屋台村は、
ベトナム料理のミカバインミーさんです!🇻🇳
トッピングやお好みのアレンジはいかがでしょうか?😁
〈本日の営業時間〉
9:00~18:00(最終受付 17:30)
お持ち帰りでバインミー
ポテキーマ?ボリューム満点で美味しいですわ( ˇωˇ )
電車が空いてきたらさっきのお店でテイクアウトしたバインミー(ベトナム風サンドウィッチ)を食べる。見ての通りすごく大きいがこれも学割で500円
というわけで近所でバインミーをテイクアウトである。
あまりのお天気の良さに宇治川まで遠征散歩。母は24000歩以上歩きました!
大好きなバインミー屋さんでテイクアウトして腹ごしらえ😊
大阪に行くと何故だかバインミー🥰
お土産にテイクアウト
そして ベトナムコーヒーがぶ飲み
カフェインと甘みが疲れた心に染み渡る🤣
フォー食べてバインミーお持ち帰りしたから勝ちです
テイクアウトしたバインミー美味しゅうございました🤤
店内日本人私だけだった🤣
写真取り忘れました
4月8日土曜日
出茶屋の小屋オープンしました
オリーブガーデンさんの花たち💐華やかです🌸
本日のメニューは
キャラメルナッツモカロールケーキ
清見オレンジの🍊チーズケーキ
鶏ハムのバインミー風ホットサンド
牛乳かん清見オレンジソース(お持ち帰りの際は器をご持参ください🙇♂️
お待ちしてます
連休なので、深水埗の荔枝角道にあるベトナム料理屋を目指して来たら、外まで並んでいたので、バインミーをテイクアウトして公園で食べました。パクチニストにはたまらない美味しさです。
越式法包$50
東京のお店の方と話してると1日平日でも150本くらいはバインミーのテイクアウトある感じなんだな。それも1店舗で。他にもお店あるから人も多いとはいえどれだけ流通してるんだろう❓
新潟だと全部の店舗合わせてもその一店舗の数量には届かないだろうな。
私がサラダだけで済ませられるわけもなく、バインミーも頼んだし、彼氏へのお土産でハニーベーコントースト持ち帰りした🥓🍯
おはようございます、西蒲田7丁目のHung’s Kitchen です!
今日のランチにバインミーはいかがです
Have a good day!
韓国料理店の後に居抜きでベトナム料理店。大久保駅南口そば、オープンまだ3日目だとか。看板もまだこれからの様子。とりあえずバインミー650円をテイクアウト、具もりもり。ほかに売りはブンチャー。夜は焼き鳥や天ぷらなど日本人にも食べやすい居酒屋メニューも出すとか。
お腹空いてきました。無性にバインミーが食べたくなってきました…そうだ!昼は高田馬場のバインミーチャオにて焼き豚肉&目玉焼きのバインミーをテイクアウトしよう。そうしよう。昼が待ち遠しい。皆様おやすみなさい💤
バインミーお持ち帰り!
@KsMarry 今日の夕飯は近所のベトナム料理屋さんでバインミーをテイクアウトしようと心に決めてます。
出来ることなら新潟の食べに行きたーい🥹
今日から4月ですが天気良くないせいか、テイクアウトの注文が多いです😅
店内ガラガラ〜
写真はガパオライスとバインミーサンドです!
なんて気持ちの良い土曜日☀
暖かくなってくると食べたくなるのが、明海【Bountiful Coffee】さんのバインミー🍴✨フレッシュな野菜たっぷりで、シャキッと爽やか😋テイクアウトもできるので、お花見のお供にも🌸皆さま、良い週末をお過ごしください🙌
.
今日はフォー食べて、バインミーもテイクアウト
ベトナムの日ですね🇻🇳
今日いま初めてパクチー食べたけどありゃダメだ、ムリだ
ごめんなさい😇
彼もダメだったみたいで、2人してパクチー抜いて食べた笑
ベトナム料理屋さんからテイクアウトしたっけ、バインミーにもフォーにも入ってたw
今日、午前中買出しに出たついでに
元中央亭だったところにできたベトナム料理の
MI CHI QUANミチクゥワンさんでテイクアウトしてきたよぉ
豚ハムのバインミー!税込み550円なり♪
メッチャ美味しい!
ベトナム独特の味付けがくせになるぅ(*'ω'*)
昨日は皇居へ。今日は庭園へ。東京の桜が好きだー。光と色の加減がちょっと夢の世界みたいだった。
写真はないけどお昼はバインミー、食後にブルーボトルコーヒーへ行ってケーキではなく羊羹をテイクアウト。バースデー羊羹しました。
しかしバインミーはベトナムの食べ物なんだけど、康二くんは何繋がりで売り子さんしてたんだろ?
私はパクチーが苦手なのと(でもアジア料理は好きだと言う矛盾w最近だいぶ克服してきた)お肉類も得意ではないので食べないけど、娘は三宮のお店でよくテイクアウトしてた。
バインミー食べたくなったからメガネ引き取ってテイクアウトして、家で勉強にチェンジ🙌

















































