ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理11 サンド4 パン3 コーヒー3 ランチ3 春巻き2 サンドイッチ2 天ぷら1 1 そば1 餃子1 シチュー1 スープ1 焼き鳥1 ガパオ1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ありゃ1 お好み1 さんし1 なかい1 ますだ1 もりもり1 アジア料理1 アロハ1 オリーブ1 カフェ1 カフェイン1 キッチンカー1 スタバ1 チャオ1 ベルグ1 宇都宮餃子1

"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2023年5月3日 6:02 おかぴ
「BÁNH MÌ NGON NGON TAKAMATSU−バインミーゴンゴン 高松」 飲んだ後に気になってたお店に寄れました! 牛肉たっぷりのフォーにバインミー Sセットにしましたがボリューム満点で、バインミーはホテルにお持ち帰りしました どちらも美味しくて、近かったら完全に常連さんになりますね!
2023年5月2日 20:11 ?普上留?
角煮まんじゅうは久々だなぁ、マリノス戦。ミカバインミーはお持ち帰りにしよう。
2023年5月1日 13:01 ヨシ 東京
馬場でテイクアウトしたバインミーを美味しくいただいたのですが、部屋の中がバインミー臭に溢れてて酸っぱい。
2023年5月1日 12:28 るあ★ デュラ鯖・ゼロムス鯖
バインミーとベトナムコーヒーをテイクアウト🤤平日しかやっていなくて午前中に売り切れちゃう店なんだけど買えて良かった〜💦 ここのが一番好み💕
2023年4月29日 13:29 hotaru 東京
お昼はバインミー。フランスパンに具を挟んだベトナムのサンドイッチ🥪 Barbecued pork& Smoked Sausageをパクチー抜きで!具がぎっしりで美味しい🥹 歩き疲れたからテイクアウトしてホテルでゆっくり食べてる
2023年4月28日 18:11 しお@塩分100% Let's regain democracy in JPN! 夢の国の近くよ(´∀`*)ウフフ
@Hira35Yumi @SuzanneK23 昔香港で通ってたおいしいおいしいベトナミーズレストランのバインミーがおいしくて、ほっぺがおちそうだったよーう。フォーを食べたときのテイクアウト❤
2023年4月20日 18:00 378 ムーミン谷のそば
今日は5台のキッチンカーで賑わってた!どれも美味しそう✨アロハバインミーをテイクアウト🚛
2023年4月20日 12:48 やまちゃん 横浜スタジアム
24日目 -300g お昼ご飯は岩本町のバインミーをテイクアウト コレを食べてると、ベトナム人との青春の日々を思い出す・・・
2023年4月19日 14:51 ot2sy39 江戸川区のどちらかといえば南のほう
気になっていたベトナム料理屋さんで、パテバインミーをテイクアウト。美味しい。もうちょっとパンがバリッとしてたら、より好みだけど、作り立て食べたらバリッとしてたかも。ちょっと時間置いて食べたからな。
2023年4月17日 18:40 栄丸??TB㊗️2期✨25話完走 シュテルンビルト神戸地区:山(≠山手)
昨日買ったバインミー、めっちゃ美味しかった!ちょっとピリ辛で!!パクチー苦手だから抜いたけど増量も出来るからパクチー好きさんも満足だと思う😊本場の方がお店されてるみたいでテイクアウト待ってる間の店内も殆ど日本語以外が飛び交ってた
2023年4月17日 15:49  TOKYO 狂った街
吉祥寺で「別に…」な肉食べて、フラフラしたけど楽しくなくて、高円寺まで移動したけど、やっぱり楽しくなくて、結局数時間で「帰ろ…」ってなって、スタバのメロンのやつ(ホイップなし)とバインミーとパッタイをテイクアウトして帰宅。バインミー初めて食べたけどおいしかった!
2023年4月16日 17:30 リーダー
先週からバインミーサンド、揚げ春巻き、フォーが食べたくて、昨日の夜から超楽しみにしてて、昼前に店に行ったら満席で諦めて、さっきテイクアウトしに行ったら準備中だった、、。溜めが効いて来週がもっと楽しみだな(≧▽≦)で、親の分もますだのラーメンテイクアウトした。
2023年4月16日 10:22 ひろ(=^▽^)〆~∞? 神奈 横浜市 緑区
前から気になっていたベトナム料理のお店に来ました😁牛肉のブン エビ生春巻きをセット😋パクチーソース浸け豚肉のバインミーはテイクアウト
2023年4月15日 16:21 うみのとなり。
本場ベトナムの味のバインミーテイクアウト専門店😍追浜駅徒歩1分😊パンが美味しいです。ベトナム風なますが良いアクセントになっています。学生は50円引き!   #バインミー
#パン  
2023年4月15日 7:50 まろぼ⭐︎ノリ? 東京
@pochi_mucchan フォーは店内で食べて、バインミーお持ち帰りにしようかな🤤 バインミーもスッキー❣
2023年4月14日 15:30 明カレー インドカレー
昨日、お昼ご飯食べて買い物に行ったら(地元)いつも閉まってるベトナム料理店が開いてる! おすすめのミックスバインミーをテイクアウトしました。 白のは大根のナマスのような感じ、ピーナッツも中に入っていて、ボリューム満点で美味しかった😋 次回はランチだなぁ🥰
2023年4月14日 12:52 助(コロ助)@宴会部長代理補佐 埼玉県
バインミーゴンゴン@蕨(埼玉):②牛肉フォー&ハーフバインミー(1050円)3月オープンのチェーンのベトナムサンドイッチ&フォー専門店。フォーは米粉の麺でフワモチの生麺食感!スープは鶏の旨味が広がるシンプルながら深みのある味わいで、牛肉の旨味が合う!テイクアウト可のバインミーも美味しい♪
2023年4月13日 20:00 CHIKA 東京
@kotox2_VR6 私も嫌いではないってくらいで、追いパク🥬するほど好きでもないけどね😁 今度勇気をふりしぼってバインミーのテイクアウトしてみるわ🥖
2023年4月13日 19:22 Bon4567
仕事終わりに新しく出来たベトナム料理店🇻🇳無難にノーマルフォーとミルク多めコーヒー🧋テイクアウトに初バインミー😋リピーター確定👍
2023年4月12日 14:52 宇都宮餃子@宇都宮餃子会【公式】 栃木県宇都宮市
今日は ということで… 宇都宮餃子会加盟店「居酒屋 なかい」の入り口横で、バインミーのテイクアウト販売がスタートしたようです🥖✨ お店で人気の餃子を揚げてパンに挟んだバインミーもありましたよ🥟💕
2023年4月12日 12:30 Sunshine City SOLARIUM
【空き状況:12時30分時点】 現在お席に余裕がございます 毎週水曜日のネオ屋台村は、 ベトナム料理のミカバインミーさんです!🇻🇳 トッピングやお好みのアレンジはいかがでしょうか?😁 〈本日の営業時間〉 9:00~18:00(最終受付 17:30)
2023年4月11日 12:40 규/ロギ?
駅付近にベトナム料理🇻🇳のお店があるの知らなかった! バインミーはお持ち帰り😆
2023年4月9日 19:02 ひでみん:-) 新潟県
お持ち帰りでバインミー ポテキーマ?ボリューム満点で美味しいですわ( ˇωˇ )
2023年4月9日 18:52 ?‍❄️ 次のおでかけ→#白くま温泉紀行
電車が空いてきたらさっきのお店でテイクアウトしたバインミー(ベトナム風サンドウィッチ)を食べる。見ての通りすごく大きいがこれも学割で500円
2023年4月9日 18:20 ataru@舞台・アイドル・ときどき猫 舞台とアイドルの汽水域にいる猫
というわけで近所でバインミーをテイクアウトである。
2023年4月9日 18:18 雑種犬☆永遠(とわ)TOWA
あまりのお天気の良さに宇治川まで遠征散歩。母は24000歩以上歩きました! 大好きなバインミー屋さんでテイクアウトして腹ごしらえ😊
2023年4月9日 16:58 まめすけ?黙々と筋トレ中?✨
大阪に行くと何故だかバインミー🥰 お土産にテイクアウト そして ベトナムコーヒーがぶ飲み カフェインと甘みが疲れた心に染み渡る🤣
2023年4月9日 15:22 エクレア(NPC) 主に東京近辺に生息
フォー食べてバインミーお持ち帰りしたから勝ちです
2023年4月9日 13:40 とらぽんOh!Yeah!ロムが増えるかも うどん県
テイクアウトしたバインミー美味しゅうございました🤤 店内日本人私だけだった🤣 写真取り忘れました
2023年4月8日 11:18 出茶屋_小屋
4月8日土曜日 出茶屋の小屋オープンしました オリーブガーデンさんの花たち💐華やかです🌸 本日のメニューは キャラメルナッツモカロールケーキ 清見オレンジの🍊チーズケーキ  鶏ハムのバインミー風ホットサンド 牛乳かん清見オレンジソース(お持ち帰りの際は器をご持参ください🙇‍♂️ お待ちしてます
2023年4月7日 15:20 Jetrin? Here and there
連休なので、深水埗の荔枝角道にあるベトナム料理屋を目指して来たら、外まで並んでいたので、バインミーをテイクアウトして公園で食べました。パクチニストにはたまらない美味しさです。 越式法包$50
2023年4月7日 12:21 新潟バインミー(ベトナムサンドイッチ) 新潟市 中央区.新潟駅直結!
東京のお店の方と話してると1日平日でも150本くらいはバインミーのテイクアウトある感じなんだな。それも1店舗で。他にもお店あるから人も多いとはいえどれだけ流通してるんだろう❓ 新潟だと全部の店舗合わせてもその一店舗の数量には届かないだろうな。
2023年4月7日 12:11
私がサラダだけで済ませられるわけもなく、バインミーも頼んだし、彼氏へのお土産でハニーベーコントースト持ち帰りした🥓🍯
2023年4月7日 11:41 ふゆ
夜勤明け。ビーフシチューバインミーをテイクアウトして、ホワイトベルグを注入。見た目の印象よりお肉が柔らかくて美味しかった😍
2023年4月7日 9:31 Hung’s Kitchen Tokyo 東京都大田区西蒲田7-5-3
おはようございます、西蒲田7丁目のHung’s Kitchen です! 今日のランチにバインミーはいかがです Have a good day!
2023年4月6日 14:30 猫のスヴニール 山梨県笛吹市石和町
バインミーはSサイズを注文しましたがボリューム満点でした が人気だそうです 豚バラ丼は夕飯にいただきます😊
#丼  
2023年4月5日 18:10 室橋裕和 3/17新刊「エスニック国道354号線」発売! 新大久保
韓国料理店の後に居抜きでベトナム料理店。大久保駅南口そば、オープンまだ3日目だとか。看板もまだこれからの様子。とりあえずバインミー650円をテイクアウト、具もりもり。ほかに売りはブンチャー。夜は焼き鳥や天ぷらなど日本人にも食べやすい居酒屋メニューも出すとか。
2023年4月5日 1:42 松本涼
お腹空いてきました。無性にバインミーが食べたくなってきました…そうだ!昼は高田馬場のバインミーチャオにて焼き豚肉&目玉焼きのバインミーをテイクアウトしよう。そうしよう。昼が待ち遠しい。皆様おやすみなさい💤
2023年4月3日 17:08 日暮縁@Higurashi Yukari どこだろうか
バインミーお持ち帰り!
2023年4月2日 13:22 まるまろし 緑色芝生の上
今日のランチはフォーとバインミーです。今度はテイクアウトしてオンラインで食べたいです笑
2023年4月1日 13:32 194??? 埼玉 川越市
@KsMarry 今日の夕飯は近所のベトナム料理屋さんでバインミーをテイクアウトしようと心に決めてます。 出来ることなら新潟の食べに行きたーい🥹
2023年4月1日 13:10 宮古島エベッサン 沖縄 宮古島市
今日から4月ですが天気良くないせいか、テイクアウトの注文が多いです😅 店内ガラガラ〜 写真はガパオライスとバインミーサンドです!
2023年4月1日 10:02 浦安に住みたい! 千葉県浦安市
なんて気持ちの良い土曜日☀ 暖かくなってくると食べたくなるのが、明海【Bountiful Coffee】さんのバインミー🍴✨フレッシュな野菜たっぷりで、シャキッと爽やか😋テイクアウトもできるので、お花見のお供にも🌸皆さま、良い週末をお過ごしください🙌 .
2023年3月31日 14:18 一人暮らしのご飯記録
2023.3.31 遅めの昼 学校にシラバス取りに行くついでに家の隣のカフェでテイクアウト。バインミーサンド
2023年3月31日 12:11 ほえ〜る Kokubunji, Tokyo
今日はフォー食べて、バインミーもテイクアウト ベトナムの日ですね🇻🇳
2023年3月30日 20:01 あさみ. 試される大地
今日いま初めてパクチー食べたけどありゃダメだ、ムリだ ごめんなさい😇 彼もダメだったみたいで、2人してパクチー抜いて食べた笑 ベトナム料理屋さんからテイクアウトしたっけ、バインミーにもフォーにも入ってたw
2023年3月30日 15:20 きゅーぴっど(仮) 静岡 沼津市
今日、午前中買出しに出たついでに 元中央亭だったところにできたベトナム料理の MI CHI QUANミチクゥワンさんでテイクアウトしてきたよぉ 豚ハムのバインミー!税込み550円なり♪ メッチャ美味しい! ベトナム独特の味付けがくせになるぅ(*'ω'*)
2023年3月29日 22:12 yokoxsun
昨日は皇居へ。今日は庭園へ。東京の桜が好きだー。光と色の加減がちょっと夢の世界みたいだった。 写真はないけどお昼はバインミー、食後にブルーボトルコーヒーへ行ってケーキではなく羊羹をテイクアウト。バースデー羊羹しました。
2023年3月29日 15:31 mike(eri)???
しかしバインミーはベトナムの食べ物なんだけど、康二くんは何繋がりで売り子さんしてたんだろ? 私はパクチーが苦手なのと(でもアジア料理は好きだと言う矛盾w最近だいぶ克服してきた)お肉類も得意ではないので食べないけど、娘は三宮のお店でよくテイクアウトしてた。
2023年3月28日 19:10 tomo 2023.5.14〜セブ留学??→???
バインミー食べたくなったからメガネ引き取ってテイクアウトして、家で勉強にチェンジ🙌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×