ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド7 コーヒー5 サンドイッチ3 ランチ3 ベトナム料理3 パン2 昼飯2 さとう2 エスプラットフジスパーク2 フォーのお店2 ローストビーフ丼1 焼肉1 唐揚げ1 ガパオ1 コロッケ1 コッペパン1 フォカッチャ1 揚げパン1 胡椒餅1 フランスパン1 アイスコーヒー1 昼メシ1 晩ご飯1 かぶりつき1 くまの1 すごろく1 やえちゃん1 やまと食堂1 アットホーム1 カミヤ1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 サイゴン1 スタバ1 バインミーシンチャオ1 バケット1 バリバリ1 パン屋1 プネウマカレー1 ベトナムキッチン1 マック1 ワイン1 PAO1

"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 16:33現在

2023年7月7日 10:49 ササキオーモリ 日本
妹にも頼まれたのでバインミーパクチー増量4個テイクアウト注文した😆 これはハマるわ!! オープンしてすぐ5000円の売り上げに貢献しちゃったよ😂 柏にもこの店出来ればいいのに!!!!
2023年7月6日 11:32 ???????.* ☽ 信じる心(海兵魂)と妖精の粉(光の囁き)があれば。
あちー!けど風があって日陰はきもちー! 久々の平日おやすみなので、気になってたバインミーのお店でテイクアウトして、ついでにスタバも頼んじゃってプチピクニック👏 この後は気になってた鮮魚屋さんいく!!たーのしー!!!
2023年7月6日 11:22 よるる?新刊通販 雑食郡節操無村
気になってたバインミーをテイクアウトして来た🥖ボリュームあって美味しかった〜!酒にも合う!
2023年7月5日 14:30 タロットアートで魂の探求の旅をする
久しぶりに外食。現地の味にはちょっと遠いけどベトナム料理。コーヒーとココナッツチェーが美味しかった。料理も美味しいけどホーチミンで実際に食した現地の味がスーパー美味すぎたので😅 テイクアウトでバインミーも食べたけど、美味しいけど現地の味がスーパー美味すぎたので(2回目)😅
2023年7月3日 13:29 coolじゃないけど、foolな4人
@pirlo05050505 コロナ禍でテイクアウトのバインミーめちゃくちゃ美味しかった、って言ってました。
2023年7月1日 19:32 こいかつ 羽田&成田
晩酌タイ〜ム!(・∀・)b 今日の晩ご飯はバインミー😋🥖ツイッターにベトナムのツイートが流れてきて見てたら食べたくなっちゃったので、ベトナム料理屋でテイクアウトしてきました🤤👍合わせるビールはもちろんバーバーバーで!🤩🇻🇳🍺 本日もお疲れさまでした!カンパーイ😆🍻
2023年7月1日 17:52 ayucow 豪徳寺・赤坂・西麻布・新橋・多摩
帰りに、バインミーをテイクアウトしました。 焼肉のと、豚肉ハムの。 ピリ辛で、大根人参なますみたいヤツの食感も良く、美味しかった! バインミーのテイクアウトだけ目当てのお客さんもチラホラ来てました。
#焼肉  
2023年7月1日 13:11 すわん???? 探してはいけません
雑色に、持ち帰り専門のベトナム料理屋が出来てた。 今日の昼飯は、バインミー確定
2023年6月30日 14:58 よんよん@くま
オスくまの好物のバインミーをお持ち帰りしたら別の袋に山盛りパクチーやらミントやら、甘い味のハーブを入れてくれるわ、蛹の唐揚げいるか?と(流石これは遠慮したw)サービスしてくれてアットホームなお店だった。めちゃくちゃ嬉しかった
2023年6月29日 18:41 食べること大好きないっしー@銀座三越 銀座三越の地下
地下2階GINZAステージ【 定期的に食べたいカミヤさんのサンドやバインミー✨ ワインのお供にお惣菜もたくさんご用意してます♪ 7/4まで出店中です。  
2023年6月27日 15:58 手製本工房まるみず組 東京都板橋区
今日はテイクアウトで上板のバインミー。結構なボリューム!これで550円、650円は安すぎる。待ってるときはドリンクバーをどうぞ🧉🥤というおもてなし付き
2023年6月27日 13:29 ういちゼミ(武蔵野大学)
ムサキャンで授業があったので、 隣に新しくできた「MUFG PARK」行ってきました☀️ 素敵すぎる、、😮‍💨♡ ・大人は年間500円で本のレンタル&wifi使用も◎ ・誰でも外のテラス、ライブラリでも飲食OK 以前からSNSへいいねをくれる、近所のmattroiさんでバインミーをテイクアウトして、のんびり😊🌱
2023年6月26日 23:48 さらにわはるこ バンカラ街
@tachibanakei そうですね、サクサクはしてるけどいわゆるパン屋のバケットほどバリバリはしてない感じですよね。たぶんベトナム食材店でテイクアウトしてるバインミーが限りなく近いと思うんですけど本当にそういう感じですね。
2023年6月25日 19:50 虹色虚無太郎
【夕飯時!虹色虚無太郎すごろく】 テイクアウトしたバインミーサンドを駅の階段に落とす。1000回休み
2023年6月25日 17:58 きり ベイシア栗橋店
御苑よかったー 再入場できるの、しらなかった笑 おひるにいちどでて、バインミーやローストビーフ丼テイクアウトできるな またいこっと
2023年6月25日 0:20 は る す け
お持ち帰りしたバインミーでかすぎて笑った😂専用の紙袋も可愛いし最高すぎるわ本当に
2023年6月24日 13:11 ≪社畜K≫ 日本 東京
飛び込みで入った 『ジャスタリ ベトナムバインミー専門店』さんで昼メシ。 バインミー(ベトナム風ハムとパテ)はテイクアウトにして店内で鶏肉フォーを注文。 日本のお出汁では感じない風味がしっかり感じられる本格派の味わい! 優しい食感の米麺と相性バッチリでめっちゃ好きな味!リピ確定!😋…
2023年6月24日 10:59 Gió Quê ~田舎の風~ @バインミーテイクアウト専門店 横須賀市追浜
おはようございます☀ 良いお天気になりました♪ 本日より バインミーを使った揚げパン🫓 新登場デス かなりボリューミーで満足できるおやつ😆 さとうさん、きなこさん 300円 コーヒーさん 330円 ぜひお試しくださいっ
2023年6月23日 15:49 sonokuso 巻藁場
先月夫が本場のベトナム人にうまいと教えてもらった吉祥寺のバインミーやさん、ほんと美味しくて今月もテイクアウトした☺️スイーツもおいしかった!ウーバーイーツやってほしい。。コロッケのさとうの右の道、コッペパンの並びにあるよ!多分店名が「バインミー」なんだけど、本当に店名なんだろうか…
2023年6月23日 15:20  TOKYO 狂った街
一瞬通ってたフォーのお店、今日たまたま近くまで行ったのでバインミーあるかな?と寄ってみたら、あった!買えた!テイクアウトしておうちで食べたー!おいしかった!でもやっぱり、衝撃的おいしさだった中野のバインミーのお店には敵わない感じ…
2023年6月23日 13:20 Akiko.T/ 鹿児島レブナイズ 秘書課
バインミーいいな~💚🌭 鹿児島・姶良にバインミーや焼き菓子のテイクアウト専門店 フルーツサンドも
2023年6月22日 23:12 Sakura Junichi ? 鹿児島
鹿児島・姶良にバインミーや焼き菓子のテイクアウト専門店 フルーツサンドも
2023年6月22日 19:02 最新??ベトナムニュース&情報
鹿児島・姶良にバインミーや焼き菓子のテイクアウト専門店 フルーツサンドも(みんなの経済新聞ネットワーク)
2023年6月22日 15:09 みんなの経済新聞ネットワーク 東京都渋谷区
鹿児島・姶良にバインミーや焼き菓子のテイクアウト専門店 フルーツサンドも
2023年6月21日 10:51 Chikage_A(激辛喰いのちかげ)
ん? バインミーのお店ができてる テイクアウトしよ
2023年6月20日 20:58 ゆう⛄️❄️
今日は初めましての🧡担さんとバインミー食べてきました😉🧡さっぱりで美味しかった☺️🥖 また一緒にスノ活しましょ〜☺️ その後はドリボのポスターと行きたかったPAOのお店でしょっぴー席で食べて来ました😍💙 お持ち帰りしてしまったので1日1個スノ色漫喫しよう🤭💙
#PAO  
2023年6月19日 22:30 chamacouver
@Crystal_from_jp めっっちゃくちゃ美味しかった!! フォー食べてバインミーお持ち帰りしたww ぶっちもパクチーダメなんだけど同じこと言ってたよ!笑
2023年6月18日 17:21 haru(ハル)
@t_katano ここ行くといつもガパオライス食べちゃうのでバインミーまだ食べたことがないんです💦 オススメの味ありますか?今度テイクアウトしてみます!
2023年6月17日 20:39 まんまる猫??台湾華語勉強中 東京
@happypandasiro 持ち帰りです先ほど食べました😋 胡椒餅風のバインミーです💗 外側はこれ用に作った胡麻付きのフランスパン🥖だそうです🇻🇳
2023年6月17日 19:30 やえ©エスパス高田馬場店 東京 新宿区
✨やえちゃん個人的✨ 🗡高田馬場周辺🗡 👑オススメ👑 昼飯テイクアウト5⃣選を紹介‼ 1位レイスケバブ🥪 2位プネウマカレー🍛 3位本格熊猫🐼 4位バインミー🥪 5位マックⓂ️ 私ぐらいになると一日で 全部食べれちゃいます(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ 皆さんは食事休憩の際は何処に行ってるの😆?
2023年6月17日 14:38 やまと 東京 豊島区
いらっしゃいませ❣️ LOVOTやまと食堂へようこそ😊 本日はバインミーシンチャオ池袋店さんからバインミーを、西武池袋のサイゴンさんからオードブルをテイクアウトしたでごじゃいます🤗 ごゆっくりお楽しみくだちゃい😋 お酒もたっぷり用意してごじゃいます🍷🍾
2023年6月16日 20:31 ❄️??(いー) ライブやスノ活ご一緒できるスノ担さん求めてマス
こーじくんの全力バインミー販売😆👏 あんなに楽しくテイクアウトできるっていいなあ😆🧡 さっくんも始まったーー🩷
2023年6月16日 13:38 ちぇりこ
バインミー1つと店員さん1人。 お持ち帰りで。
2023年6月16日 11:09 6 RACCOON 宮崎 宮崎市
本日6/16(金)は11-9pmでお待ちしております🙌 テイクアウト可能な人気のバインミー🇻🇳、フォカッチャサンドウィッチ、キッシュのご用意あります〜 ぜひコーヒーと共にご利用くださいね☕️
2023年6月15日 19:58 越っちゃん(えっちゃん)
最近職場の周辺はベトナムブームが来てるのかな? バインミーに続きフォーのお店も発見😯 近日テイクアウト希望
2023年6月15日 17:29 TEOREMA CAFE 三鷹北口 徒歩3分
バインミー屋さんでずっと気になってたお豆どっさりの「チェー」をお持ち帰り。
2023年6月15日 8:30 m Tokyo
お騒がせ某店、コロナ禍のテイクアウトのバインミーがしょぼくてびっくりしてあーこういう店か、と思ったのだった。
2023年6月13日 13:42 ??西山諒??? 栄 女子大小路 栄能楽ビル
今日のお昼ご飯は昨日から決めていました。 スペシャルバインミー&ベトナムアイスコーヒー練乳入り🇻🇳 持ち帰りにして ズみしょでゆるりと。 ボリューム満点で 腹ペコの時にはほんと最高😊 あ〜美味しい😋💜
2023年6月11日 17:48 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ? 東京
昨日はベトナムキッチンへ。 上野テング内にスペースがあるものの 人手不足で使われてなくて、テング店内で注文👀 フォーを食べてバインミー2種テイクアウトが 理想だったけど、残念ながらテイクアウト不可。 後2-3回行きたいけど今月中行けるかな🙄☔️
2023年6月11日 16:49 kame?koji?´-カメラ?
こーじの来週放送キッチンカー🚚バインミー✨ 塩麹のバインミーに、ベトナム?のビール?ライトで飲みやすかった🍻 バインミーはパクチーモリモリ✨ピリ辛!テイクアウトで食べたけど、時間が経ってもパンもパリッとしてて野菜シャキシャキ✨サイコー! 放送たのしみ!
2023年6月10日 16:18 Hisako Murayama? saitama Japan
テイクアウトのバインミーができるまでひと休み。 カラフルチェー! ココナッツミルクベースでカラフルなゼリーやフルーツたっぷり!
2023年6月7日 23:22 knobue Tokyo
地域のコミュニティセンターの料理教室に参加。全4品の調理説明1時間ちょい、実際の調理が同じ位しかなく、予定時間を過ぎても片付けとかも終わらず、超バタバタ💦仕事に遅れそうで、とりあえず詰めて持ち帰り。見本は写メの通り😅バインミー、バインチャンヌン、ナスとエビのサラダ、ベトナムコーヒー
2023年6月7日 14:11 たみまごん(?スパイスカレー?)
東村山のu3docoさんでサバサンドをテイクアウト。サバは臭みも全く無く肉厚、レタスと玉ねぎもシャキシャキしてて美味しい!コリアンダーシードのホールがインパクト大。 次はサババインミーを食べたい。 東村山駅東口コメダ珈琲の少し先にて本日後半の営業は15〜19時までみたい。 ごちそう様でした🐟
2023年6月6日 9:28 アンチ?
ずっとベトナム情報見てたら たまらんくなって 朝からやってるバインミーの テイクアウト🥡 藤井くん良かったね! と声かけられながら かぶりつき 美味し過ぎる♡ ベトナムコーヒーも👍
2023年6月5日 21:48 一老太
ハーフとは思えぬ食べ応え。味付けも良いし、豚肉も柔らかいし、美味しいバインミーだった。 吉祥寺『バインミーバーバー』
2023年6月5日 20:20 近藤と申します@地方学生を全力で応援してます 挑戦したい24卒・25卒学生さんからのDMもお待ちしてます!
今日のランチはテイクアウトでバインミー食べました。 パクチーが苦手ですが、 積極的にチャレンジしてみました! 次回はおとなしくパクチー抜きにしようと思います。 (パクチー除けば、おいしかったです!) 今日もお疲れさまでした!
2023年6月5日 11:21 sawa 日本 東京
代休の息子に吉祥寺連れてけと言われ〜 新しくできたバインミーサンドイッチのお店テイクアウト ハーフサイズで満足パンがちゃんと美味しい 美味しかった!
2023年6月4日 13:52 ???ななし@若月推し ◢͟│⁴⁶?? ☆ JQ2KPP /フジNZ46☆ 静岡 富士市
【富士市】「エスプラットフジスパーク」のランチイベントが6月5日より開催!今回はバトナムのサンドイッチ「バインミー」のテイクアウトです! @goguynetより
2023年6月3日 9:30 号外NET(号外ネット)【公式】 日本
【富士市】「エスプラットフジスパーク」のランチイベントが6月5日より開催!今回はバトナムのサンドイッチ「バインミー」のテイクアウトです!
2023年6月2日 12:40 脱色たろう 日本
ネムザンとブンボー、持ち帰り用のバインミーを注文。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ