ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理18 春巻き6 サンドイッチ6 焼肉4 スープ3 焼き鳥3 パン3 ランチ3 ピクルス3 うどん2 チャーハン2 パスタ2 フランスパン2 ローストビーフ丼1 1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 炭火焼き1 コーンスープ1 おこわ1 ビーフン1 ガパオ1 ポモドーロ1 スパイスカレー1 食パン1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 こむぎ1 ぱんぱ1 アジア料理1 オリーブ1 カフェ1 サイゴン1 サンド1 スカーレット1 スワロウテイル1 タイ料理1 チョイス1 バインセオ1 バインミー☆サンドイッチ1 パンの風1 フォーのお店1 ミモザ1 味よし1 塚田水産1 塩胡椒1

"バインミー"の口コミ・評判  6/27 13:35現在

2023年5月3日 13:06 ねー?まんま作り係⬅️??➡️
朝ごはん!フランス食パンでバインミー改!うまい😋何度でもいける😋 にんじんのかんたん酢、たまねぎ、きゅうり、海老にサテトム、パクチー、ナンプラーちょい、ポッカレモンびゅー! お供は豆乳コーンスープ! は~!!HBのフランス食パン最高!一生食べたいからリスドォル仕入れとこ!
2023年5月3日 12:37 konta eno
皆さんお疲れ様でした! 天気が良くて気持ちよかったですね 行く時あんなに混んでるとは・・・ 帰りはそんなに混んでませんでした 昼は奥様のご希望でベトナム料理 フォーとミークアンとバインミー! 美味しいです!😋
2023年5月3日 12:32 ケンケン@ヨコハマ??⚓???? 横浜~湘南
さんの牛肉焼肉バインミー。 甘辛の焼肉に甘酢漬けの野菜がたっぷり挟んであってウマー(゚д゚)ー @bellmare_food  
#焼肉  
2023年5月3日 12:03 株式会社 塚田水産 東京 武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
本日5/3(水)〜7(日)まで バインミー☆サンドイッチさんとの コラボメニューを販売致します!! 塚田水産のカレー団子が ベトナムのサンドイッチ、バインミーになりました!! 是非是非この機会にお試しください!
2023年5月3日 12:01 喫茶ツバメ
本日5/3でひっそりと1周年を迎えることが出来ました◇ 今日、明日ゆるっとopenしてます🍒 ランチは和風ハンバーグです◎ スパイスカレーとバインミー風サンドもご用意しております🍛 十三プラザパオ2階 スワロウテイル内 「喫茶ツバメ」 open12:00-17:00 last order 16:30
2023年5月3日 8:18 バインミーゴンゴン浜松店 静岡 浜松市 中区
🎊こどもの日🎏🎏限定キャンペーン🎎 🍀いつもバインミーゴンゴンをご愛顧いただきありがとうございます。🍀  🎏1日先着5名の小学生以下のお子さまに人気の焼き鳥バインミーをプレゼントします。  ・さらに、バインミーのキャンペン終了後にお子さまにソフトドリンクをプレゼントします。
2023年5月3日 8:04 彦P
うどん好きがベトナム料理店にやって来ました🇻🇳 初めてフォーなるものを食べましたが、これが本場の味でしょうね😅 パクチーはやや苦手でしたが、バインミーは外はサクサク、中はふっくらして美味しくいただきました🥖
2023年5月3日 7:29 チーフ
サラダチキンのバインミー 今日から連休だけど出かける予定はないのでいつものように料理とお菓子作りを楽しみます。あと夏野菜を植えます
2023年5月3日 6:02 おかぴ
「BÁNH MÌ NGON NGON TAKAMATSU−バインミーゴンゴン 高松」 飲んだ後に気になってたお店に寄れました! 牛肉たっぷりのフォーにバインミー Sセットにしましたがボリューム満点で、バインミーはホテルにお持ち帰りしました どちらも美味しくて、近かったら完全に常連さんになりますね!
2023年5月3日 0:51
メニューはベトナム料理の生春巻き(ゴイクン)とサンドイッチ(バインミー)を皆んなでセルフサービスで作って食べました。柚子胡椒に似たライムとコリアンダー風味のスパイスペーストが美味しかった。
2023年5月2日 22:45 Damascus กรุงเทพมหานคร, ประเทศไทย
昨日初めて食べてハマった路上バインミー。炭火で炙った肉が激うま😋 今までベトナムで食べたバインミーで3本の指に入る🤗 バインミーがうまいと言うよりこの焼き鳥が旨い!!!
2023年5月2日 21:15 あめこ FF外通知オフ
今日いったベトナム料理店かなり美味しかったんですけどバインミーが特においしくて「えっっっっっっおいし えっおいし もう丸ごと1個食べたい ハチャメチャうまい……」って言いながら食べてた 美味しかったあと内装すげえ可愛かった
2023年5月2日 20:52 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります? 福岡 福岡市 南区
もうガンガン行きます。GWフィーバー🔥 2日間 開 催 決 定! 受賞作ずらり 5/3(水祝) 4(木祝) 🎊 フェス 9時〜 23年 🏅優秀賞=全国2位 五島をまるかぶりバインミー 🏅最優秀賞=全国1位 21年 博多長浜あんかけチャーハン等
2023年5月2日 20:45 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります? 福岡 福岡市 南区
夜ですが、もうガンガン行きます。 GWフィーバー🔥 2日間開催決定! 受賞作ずらり 5/3(水祝) 4(木祝) 🎊 フェス 9時〜 23年 🏅優秀賞=全国2位 五島をまるかぶりバインミー 🏅最優秀賞=全国1位 21年 博多長浜あんかけチャーハン等
2023年5月2日 20:37 Rumy? Osaka, Japan
わざわざ仕事の後大東市まではるばる行ったのに、🇹🇷料理屋さんお休みだった😭 仕方なく門真のららぽでアジアご飯食べてる💦 フォーとバインミーと生春巻き美味しいけど……ケバブ🥲
2023年5月2日 20:11 ?普上留?
角煮まんじゅうは久々だなぁ、マリノス戦。ミカバインミーはお持ち帰りにしよう。
2023年5月2日 19:39 渚 せりな。5/3 、5/4スパコミ一般参加??
🎤ライブの前に…優雅にタイ料理のヌン茶してました〜🤭💕大好きなチェーもバインミーも美味しかった🥺足りないから追加でフォーとガパオライスを食べたからお腹ぱんぱんでライブに挑んだアホです🤣 素敵なチャイナ服はこむぎさん(@mugi_konpeito)からお迎えさせて頂きました💕
2023年5月2日 18:29 ぬー 東京など
ベトナム料理屋さん。チャーシューのバインミーと鶏肉のフォーとチャーのセット。パンの風味が良くて、表面もパリっとしていて美味しかったです🥖✨ 東南アジア料理あるある?なのか、ニンジン、きゅうり、大根などのピクルスが波形にカットされてるのをよく見かけます。滑りにくくていいかも🥒🥢☺️
2023年5月2日 17:55 Hinano 新加坡
オチャプラ2階に出来たベトナム料理屋さんでバインミーデビューした🥹🇻🇳 思った以上にボリューミーでこれで$8.5++位だったような。 コリアンダー抜きで注文🙏 チリパディそのまま入ってて突然の激辛チャレンジだったのでチリとこの上に乗ってる桜でんぶもどきも抜いてもらえば良かった🥺
2023年5月2日 17:53  TOKYO 狂った街
今日もきのう行ったフォーのお店行って、炒飯のセットを頼んだら、しっかり一人前ありそうなフォーと生春巻きも付いてきてびっくりした。おいしかったけどおなか苦しい… 今度はサラダ麺食べてみたいし、バインミーも食べてみたい。
2023年5月2日 15:28 帰省中のちーくわぶんぶん おにぎりゃーの牢屋(立川ステージガーデン本部)
ベトナム料理おいしかったメモ ・フォー うどんみたいでよかった パクチー入ってたけど臭くなかった ・バインミー サンドイッチみたいでよかった パクチー入ってたけど臭くなかった ・揚げバナナ ご想像通りの味でよかった ・チェー ぜんざいとココナッツのジュースだったよかった
2023年5月2日 15:18 ベトナム料理カフェaLoaLo 神奈川県大和市大和南1-15-6
Xin Chao! 大和のベトナム料理カフェaLo aLoです🎏 GWいかがお過ごしですか? GW真只中ですが明日水曜日は店舗定休日😢 でも! 明日も下記お店にてバインミー、生春巻き、サラダ等を出品してます🤗 ビッグパワー新鮮湘南台市場店 様 わくわく広場大和プロス店 様 お家でベトナムパーティだ🇻🇳🎏😉
2023年5月2日 15:04 取手市の自転車屋 サイクルセンターイイダ 茨城県取手市東1-7-9
取手3丁目のベトナム家庭料理のお店【MYMY PHỜ】(ミイミイフォー)🍜🍴 ランチタイムメニュー【バインミー・麺類(小サイズ)セット】 牛筋のブンとハムのバインミーをチョイスしサイゴンスペシャルビール注文 美味しくいただきました😋 3日(水)4日(木)は取手市民会館でTORIDE JAZZ FESTIVALだね🎵
2023年5月2日 14:12 ???? メンちゃん@ブイプレ公式 ????ベトナム人が見ているニュースをお届け Da Nang , Vietnam
市場で焼き鳥バインミーを見つけました 炭火焼きの匂いに負けて戻って買いました😆
2023年5月2日 14:06 リッキーのわくわく散歩。
綱島駅のフォー89でブンチャン+パクチー多めを食べたよ!U^ェ^U コクがあるけど優しめのスープに香味野菜とたっぷりのお肉が美味しいよ!僕はチリソースを足すのが好みなんだ!ナンプラーとお酢も置いてあったよ。 次はバインミーを食べに来ようかな!ごちそうさまでした~U^ェ^U
2023年5月2日 12:43 はいじだよ。
今日は旦那休みだったので 1人だと行く気にならなかった病院にもついてきてもらって、今日はベトナム料理となりました。 優しい味付けよね。 2人でバインミーに感動でした。 さて、昼からは個人面談。 人と会って話すの久しぶりでやだなー
2023年5月2日 12:25 ??フィロスト?? 新潟県
お昼にバインミーへ 初めて見た塩ダレ焼肉をば
#焼肉  
2023年5月2日 11:31 神保町ランチ難民? 東京 千代田区
神保町ランチ難民に告ぐ!バインミーサンドイッチ神保町「ランチBセット(950円)」はバインミーとフォーのセットが登場だよ!牛肉フォーは柔らかお肉と優しいスープが沁みるよ!バインミーは表面カリカリ豚肉が楽しい食感だよ!どちらもパクチー盛り盛りよ! 難民の救世主たらんことを!
2023年5月2日 2:42 RD@workingmom
先週はRegional の試合でした。会場が大学だったので近所に国際色豊かな店が多く、1日目ベトナム料理のバインミー、2日目ギリシャ料理のジャイロプレートランチを頂きました。 TOP2が行ける州大会に2種目出場を決め興奮冷めやらぬ大会でした😆🏅
2023年5月1日 23:52 べら ワルプルギスの夜の夢
さ、はじめっか〜♪ 昨日はお気に入りバインミー屋さんの 鶏チリバインミー・豚たまバインミー・ほうれん草のグラタンドッグで。 今日はその残りと海老の和風パスタで晩酌🥃
2023年5月1日 20:43 月野 羽美 月・木曜日が可燃物のゴミ回収の日の地域
@luckyssdriver 海鮮のバインミー食べてみたい! ちなみに私のオススメのお店は自家製のパン自体が美味しいんです! 本当に次回の来阪の時に差し入れしたいです!
#パン  
2023年5月1日 13:47 Pharaoh?♔ 古代
久しぶりのベトナム料理専門店。超人気で予約しないと入れなくて行列のお店なんだけど予約して訪問しました🥳今日は牛タタキのフォーと牛すじベトナム醤油煮バインミーと、鶏の照り焼きバインミー!ピクルス大好きなので最高に美味しい☺️バインミーは2人で分けるようにカットしてもらいました✂️蓮茶も…
2023年5月1日 13:01 ヨシ 東京
馬場でテイクアウトしたバインミーを美味しくいただいたのですが、部屋の中がバインミー臭に溢れてて酸っぱい。
2023年5月1日 12:47 越の田舎より。何か? Vietnam
バインミーではなくハンバーガー。 たまにはこーゆーことしたい。 手作りパンに繋ぎなしのパティ。 塩胡椒のみの焼き野菜に手作りピクルスとマスタードケチャップのトリプルアクセルは半端ない。。 #viet #ハンバーガー #ベトナム飯
2023年5月1日 12:28 るあ★ デュラ鯖・ゼロムス鯖
バインミーとベトナムコーヒーをテイクアウト🤤平日しかやっていなくて午前中に売り切れちゃう店なんだけど買えて良かった〜💦 ここのが一番好み💕
2023年5月1日 6:10 薫spearman大坪
@jtmr813 別所さんスタッフリスナーの皆さんおはようモーニングです🌅 私もベトナム行きたいです!!ベトナム料理は、美味しいだけではなく健康になりそうです😂✨🙏 まずはバインミーバーバーさんへ🏃‍♀️💨ぜひ井の頭公園で召し上がってください🥖✨🇻🇳🌳
2023年4月30日 22:19 アルファ
今日は地元でアジアンフェスタをやっていたのですが、ベトナム料理店の屋台で買ったバインミーと生春巻きが美味しかったです。今日はベトナム人にとって特別な日、4月30日ですね。帰宅後に気づきました。 撮影機材 RICOH GR
2023年4月30日 21:55 green 東京
ベトナム料理の「コムガー」というのを初めて食べた! お肉やソースの味も、ジャスミンライスも、付け合わせのなますも、生春巻きもスープも、全部自分の好みで美味しかったぁ😋✨ 私ベトナム料理好みなのかもと思った今日! フォーもバインミーも好きだもんなあ🧡
2023年4月30日 19:52 そら
昨日は朝活⭐︎ 朝7時に白山市場へ 食植イベント。 オリーブとミモザの木ゲット😊 バインミー食べたかったけど売り切れてて食べれず😓残念。 新潟市の青島ラーメン食べて帰宅。 朝早くから行動すると、1日が充実しててとてもいい時間を過ごせました。 世間はGWですね〜。皆さんいい休日を。
2023年4月30日 17:01 Takeshi Takada??????/たけちむ君 Fukuoka Japan↔︎Hawaii USA
牛肉フォーと、バインミー。どちらも初めて食べてみたんたけど、フォーの優しくあっさりとしたスープとモチモチとコシのある麺が美味しかった。
2023年4月30日 13:42 講談師 田辺凌鶴 日本 東京
府中の日鋼団地近くのベトナム料理の店タンザン。豚ハムバインミー、鶏肉雑炊、バインセオロール。
2023年4月30日 12:31 山の駅 さんべ 島根県大田市・三瓶・西の原
今日は 大田の大穴子のバインミーに 三瓶サーモンユッケ丼🐟 放牧牛の ローストビーフ丼も 三瓶でとった 山菜の はいった おこわおむすび🍙もありますよー🐈‍⬛
2023年4月30日 7:21 プレアデスのオバサン
バインミー美味しいですよね♫ 画像見ても美味しそう♫ 暑くなるからベトナム料理うま〜な季節が来る…
2023年4月29日 21:09 F
締めにベトナムサンドイッチ「バインミー」の豚レバーを選択。アヒルのローストにも添えられていたパクチーとなますをチリソースで。フランスパンが抜群に旨い。 もう一品はベトナム中部の「ブン・ボー・フェー」。牛骨スープとビーフン。レモンとパクチーでスープを完璧に飲み干した。これ旨過ぎる。
2023年4月29日 17:43 とも@乗り切りたい!乗り切る!!
ベトナムへ🇻🇳🎵 なーんて😁 11カ国くらいの移民の街 いちょう団地 ベトナム料理食べに行ってきたー バインミー フォー サトウキビジュース 塩レモネード 生春巻 美味しかった!!
2023年4月29日 17:38
4/29(土) (@Benizakura_Dist)フェス 初バインミー スカーレットソーダ すすきのブリューイングで コリアンダー麦酒 目が合った(笑)再澄川麦酒 餃子キャベツの甘味よし 缶つまがちゃカキ…鐘ならない(笑)!! 知人にレモネード 紅櫻本筋(笑)はまた夜に
2023年4月29日 15:54 一軒家スパぱちゅり 今井貴美子
冷蔵庫の掃除をすると、不思議といいことが続きます😊 お客様にいただいたパスタでポモドーロ 妹にもらった焼肉のタレでバインミーを作ろう 幸せ🩷幸せ❤️幸せ🧡
2023年4月29日 15:18 akiko ボイメンのおひざもと
大須の美味いもんコンビでお昼でござる アオサンズのバインミー(気まぐれの塩豚焼肉)と、ごへいもち
#焼肉  
2023年4月29日 13:29 hotaru 東京
お昼はバインミー。フランスパンに具を挟んだベトナムのサンドイッチ🥪 Barbecued pork& Smoked Sausageをパクチー抜きで!具がぎっしりで美味しい🥹 歩き疲れたからテイクアウトしてホテルでゆっくり食べてる
2023年4月29日 13:28 tulip house 愛知県名古屋市
岐阜県関市で見かけたアジア食材、ベトナム料理店に入ってみた。ベトナム人しかいなくて、日本語の説明もほとんどなく、異国に来たみたいでとてもエキサイティングでした😊バインミーを買ってみたけど激ウマ😋楽しかったです😀
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×