ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理21 春巻き6 パン4 ハンバーガー3 サンドイッチ3 スープ2 コーヒー2 ランチ2 アジア料理2 キムタン2 ハノイ2 レモングラス2 ひつまぶし1 カツ丼1 1 うどん1 冷麺1 つけ麺1 チャーハン1 ピザ1 牛タン1 豚汁1 トムヤムクン1 ビーフン1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ガパオ1 スパゲッティ1 バゲット1 フレンチトースト1 フランスパン1 モーニング1 朝食1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 かのや1 ごはん1 インディアン1 ケンタ1 コメダ1 サンマルクカフェ1 スタバ1 タイ料理1 ナチュラルローソン1 ビンミン1 フォーミン1 ベトナム料理サイゴン1 レシピ1 松屋1

"バインミー"の口コミ・評判  6/28 04:50現在

2023年3月8日 19:43 湘南打鐘魂
晩飯 バインミー風鯖サンド ポテト 唐揚げ🍺
2023年3月8日 18:15 ✿❀はな✿❀
無難に生春巻きとバインミー頼んだけど美味しかったわ😋ビールが私が苦手なスーパードライなので腹八分目で退店。 鍋とかフォーとかも美味しそうだったのでアジア育ちな旦那連れて次回は行きたい。
2023年3月8日 14:22 舞(ガイリー) Tokyo
近所の在宅勤務ママとデリバリーをとるランチをした✨ベトナム料理屋さんからバインミーを美味しかったし楽しかったー🤟午後も仕事頑張ろ。
2023年3月8日 12:52 新斬愛子く日本愛
@niigatabainmi あっちの口コミも見ました。 店に求めるもの多すぎじゃない?と感じます。 えらそーに。 笑顔がーとか接客がーとか。 もう令和なのに。 うちの実家も九州でピザやってますがま~~多いですよそういうの(笑) 負けずに美味しいバインミーを追求してくださいね!
#ピザ  
2023年3月8日 11:04 すみかふぇ 東京都三鷹市下連雀3丁目33−8
おはようございます すみかふぇ本日も営業しています! ハンバーガーとバインミー、フレンチトーストをご用意してお待ちしております!
2023年3月7日 19:05 yuna
今日はタイ料理~🇹🇭 ガパオライス、ラープガイ、トムヤムクン、何故かデザートは杏仁豆腐。 トムヤムクンはあやさん(@ayatanponpon )のレシピで作った! 次はバインミーとか作りたいな~。 あとスープの器もそれっぽくしたい…。
2023年3月7日 18:41 D.V.S.
店名:フォーミン ジャンル:東南アジア料理(ベトナム) エリア:神奈川横浜市[関内] 味付日本風★★★★★現地風 ボリューム少★★★★★多 コスパ低★★★★☆高 賑やかさ低★★★☆☆高 特記:生フォーを楽しめる。牛だし系。ベトナムサンドイッチのバインミー、蒸し、揚げ春巻の取扱い有。
2023年3月7日 17:43 HAL Niigata, Tokyo-to, Japan
最近になるまでベトナム料理食べたことなかったけど、野菜と肉どちらも素材の味から楽しめるし、辛さ・甘さ・しょっぱさのバランスよくて食べ疲れないし飽きない🇻🇳 アジア料理で個人的に一番好きな味付けかも ベトナム揚げ春巻とビーフのバインミー
2023年3月7日 16:48 aki
お昼に海でテイクアウトしたバインミーを食べたけど 風が強すぎて髪の毛ぐちゃぐちゃになりながら食べた (^_^;) しかも バインミーの写真撮るの忘れてしまった😅 ここは空港が近いので運が良ければ飛行機✈見れたのに そんなに頻繁に飛行機が来ないから飛行機も見れなかった (^_^;)
2023年3月7日 15:12 かっぱ@セイコ??とカイカイ?? 台灣
近所の美味しいバインミー店が閉店してしまったので新規開拓。うまい!けどパンが硬い😂今のところ台湾ベストバインミー(?)は台中だな〜。てか、近いうちにベトナムでオリジナルも食べたいよね😂
#パン  
2023年3月7日 12:08 りっきぃ 関西の片隅
飛び込みでテイクアウトしたバインミー美味しい✨ 写真撮るの忘れて食べちゃった😅
2023年3月7日 12:00 シンボパンとシンボサイクル 東京都立川市曙町2-21-5
パン、たくさん揃いました。 全種類ご用意あります。 今週も店内、テイクアウト のんびりとお過ごしいただけます。 17:00まで営業中です。 バインミーつくりたてです。
#パン  
2023年3月6日 21:51 あやん? うにホイホイ✺
📍ベトナム料理キムタン 川崎 全ての食べ物が抜群に美味しいー!!サックサクの揚げ春巻、もっちもちの生春巻き、伝説のバインミーとビーフン、そしてスープが抜群に美味しいフォー!写真撮り忘れたけど牛のレモングラス巻グリルも日本人全員好きな味だった。お店のお母さんもお茶目でかわいい🥺すき🥺
2023年3月6日 21:42 よしだ けいすけ 北海道遠軽町→札幌→東北4県→東京
川崎のベトナム料理キムタンが美味しかった。世界で最も人気らしいファストフード「バインミー」と海老春巻きと揚げ春巻きは絶対食べて!揚げの概念変わります。家から27駅先だけどそれでも来る価値ありです。
2023年3月6日 18:55 はむはむホーチミンなう 日本
ソイガー(うずら入りチキンライス) コムタム(甘い歯磨きの味する肉) フォー(冷麺に肉とか入った感じ) ゴイクン(パクチーたっぷり春巻き) バインミー(酸っぱいサンドイッチ) 一通りベトナム料理コンプリート。ソイガー以外ベトナム料理全部ダメでした😢
2023年3月6日 14:12 クララです 香港上環永盛街四號
近所のベトナム料理屋さんにバインミーの出前(配達か)を頼んだらバインミー作成キットとしてやってきてわたしは楽しかったしおいしかったんだけどオフィスとかだったらちょっとだけ戸惑う人もいるかなって思った
2023年3月6日 7:01 oui
@kaleidoscope_1 食べ物おいしいですよね! ひとまず着いてフォーをいただきました。私はバインミー が大好きなので、どこかのタイミングで食べられたらなぁと思っています😋
2023年3月6日 6:02 U?marvel 気がついたらジムかジム以外
おはようございます 昨日は有酸素もかねて 大久保へ ベトナム料理のお店で サンドイッチ🥪バインミーと 麺🍜フォーガーを注文 美味しかったです
2023年3月6日 0:19 ???? 石川県
人生で食べたことがない中で食べたい物リスト作ろうかと思って書き出したらバインミーやひつまぶし、サーモン辺りしかパッと思い付かぬ…
2023年3月5日 23:51 陽貴妃?
中部🇻🇳美味しい物編その1❤️ ①安定の美味しさボー・フォー🍜 ②ハンバーガー🍔なんと言ってもパン🍞がうまい😋✨ ③牛肉入りチャーハン🍚 ④屋台のバインミー🥖ほか 何を食べても美味しくて…🥰この数日間は体重という日本語を忘れることにしています。
2023年3月5日 22:25 skyteamer 日本 愛知
【JW Marriott Phu Quoc】 ✅朝食ビュッフェ(Tempus Fugit) ☑️ベトナム料理(バインミー)
2023年3月5日 21:32 ブリー 北海道 札幌市 中央区
@midukimoon うん、バインミー美味しい! パクチーの風味が好きだよ😉
2023年3月5日 20:42 冬柚
異国料理屋さんに行くときは日本語が聞こえてこない系の店じゃないといけんのか?ってくらいそういうお店行ってないか、我ら夫婦 バインミーとフォー美味しかったです
2023年3月5日 20:27 ゆに
ホンハイくん(の出身のベトナム料理のバインミー)美味しくいただきました。
2023年3月5日 19:31 ??????? ⭐️ ????®️ 癒しの国
2023年ベトナム出張 Day 19 今日は何処にも行ってなかった 午前中は先週の会議議事録をまとめた 午後は部屋でゴロゴロしていた🤣 晩御飯は出前でバインミーを頼んでみた バインミーが食べたすぎで2個も😂 ちゃんとスパイスと香菜抜きと伝えたので美味しかった❤️ もう少しで台湾に帰れる😭
2023年3月5日 16:52 はるでひー 日本
コメダで インディアンスパゲッティを食べながら ハノイ🇻🇳旅行で何をするか妄想中 ブンチャー バインミー フォー 食べることしか考えてないな😅
2023年3月5日 16:32 湾岸うさみん
今日のお昼御飯、前から気になってた豊洲のベトナム料理サイゴンで食べた。 特にバインミーがめっちゃ美味しかった。
2023年3月5日 15:22 ろはん★
今日のベトナム料理最高✨ 日本語出来ない店員さん、メニューが読めないとか不安な所はあったけど、店員さんの愛想は良し笑 どれを食べても美味しくて次々追加😂 特にフォーが美味しすぎ🐔 過去最高の旨さ🥰 バインミーも良かったな❤️ 次回はカエル料理やレモングラスの蒸料理にもチャレンジしたい😀
2023年3月5日 14:55 配達員ウバ子の1日
3/5日午前の部。 東京マラソンで閉鎖されてた場所のうどんは蹴り。 松屋豚汁付スタート。スタバ。ドトール、ナチュラルローソン。サンマルクカフェ、かのやのうどんとカツ丼。少しこぼれたの謝ったら許してくださった…神✨m(__)mケンタ×2お釣りチップありがとゴザマス!✨バインミー4.7km1249円!✨
2023年3月5日 14:22 ぱごす 米の国
ベトナム料理🇻🇳バインミー美味しい◎
2023年3月5日 14:19 ぴぴぴぃすけ@米どろぼう
にんにくハラミ丼取られたので、バインミー食べた 花粉やばいので退散
#丼  
2023年3月5日 13:52 POKEOニキ
家から徒歩10分のところにあるベトナム料理屋でバインミー食した。 一緒に行くって前日からゆってたのに寝たりダラダラしてる癖に買ってきてってウザすぎたのでガン無視Eatinして1人で満腹で帰る🫃🫃🫃 水とか色々自分の分しか用意しない子には私も何もしてあげません。
2023年3月5日 13:48 sugiyoshi
大和市泉区のいちょう団地にあるベトナム料理のお店。あさイチで紹介されてて近いし行ってみたい〜と行ってきました。 バインミーも麺も生春巻きも美味しかった〜😋 バインミーの唐辛子は🌶ぬいてもらいました。 また行きたい!😆
2023年3月5日 13:43 ?すいか?映画好き 日本?
今日のランチ🍴 大好きなベトナム料理 PHỞ VIỆT AICHI。 牛肉たっぷりのフォー、 生春巻き、バインミー 香草が効いてて全部美味しかった。 パクチー以外の香草も私がベランダで育ててるやつ~ 名古屋よりお値打ち🤭
2023年3月5日 13:22 あつお 埼玉県
川越の昔ベトナム料理屋だった所がこれになってバインミーバーバー美味いぜ⤴️ 店主の子供可愛いぞ❤️
2023年3月5日 13:08 なべた 群馬県
昼食はベトナム料理を バインミー初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった
2023年3月4日 23:10 ?なの? 何処かの空の下
この間、途中下車しないとだけど、お国の人がやってるベトナム料理のお店を見つけた~🇻🇳🍴 店頭には持ち帰りの案内はなかったけど、今度突撃してみよ~。本場のバインミー食べたい!
2023年3月4日 22:05 UJAM 日本公式?CIRCUITS? Bremen, Germany
「起きて!ベトナム料理食べるよ!!」とRebecca🐱からモーニングコールが来て、起きたてにバインミーを食べさせられています…🐰💭 昨日も会ったじゃん(ボソッ)
2023年3月4日 22:02 浅倉ききっち 京都府
アンジュルムメンバー 「あたたかいね! 川名凜」 今日はバインミーという食べ物を人生で初めて食べた😳 ベトナム料理だそうです! パクチーが効いてて美味しかった! また食べたいな💭
2023年3月4日 21:43 yd
バインミー美味しいよね あと甘々なベトナムコーヒーも好き😋
2023年3月4日 21:02 ケラマンas慶良間ダイバー 日本 三重県 津市
@8BL_EJ11A_BCE @ponponhiropon_i @ninja_cub @k_nin1000 パンが食べたいときは バインミー❗️😋 何食べても美味しい‼️
#パン  
2023年3月4日 11:12 jin???? チーバ県チバラギ共和国MADCITYヒャッハー区虎の穴
昼はベトナム料理フォー&バインミーじゃ~😁
2023年3月4日 9:21 芳芳 ステンレスカウンターたまにホームランバーパノラマテラス
牛肉のフォー🤤 ベトナムはあんまり旅して楽しめなかったんだけど、ベトナムのごはんは大好きだよ🤤 生春巻🤤 バインミー🤤 ベトナムコーヒー🤤 今日はハマスタでなにを食べようかな🤤 去年は会社の金で、ハンバーガー食べた🤤 おいしかった😌❤️ 今日は自腹だから😔 オープン戦だしなにがあるかな?🤔
2023年3月3日 22:44 清水爽香
今日は(も)牛タンを食べました。 昨年の今日も牛タンを食べてました。 1年が、信じられないほど長いです。長かったです。 長い1年、大切に生きます。 (写真はベトナムのバインミー🥪)
2023年3月3日 22:17 ヤバ友
実家に帰ると必ず1回はベトナム料理食べに行くんよなー笑笑 安定のバインミー😋 もちろんパクチーは全部お姉ちゃん行き👍✨
2023年3月3日 15:49 SHINOBU 2stone Hyogo, AMAgasaki
そういえばベトナムに来てほとんど米粒を食べていない。 朝はバインミー、ハノイでは麺を食べているが、バインミーのバゲットも米粉、フォーやブンチャーのブンも米粉から作られているので、米は食ってる事になる。小麦粉のような重さが無い👍 身体も調子良く、ホンマに飯は抜群に美味い🇻🇳最高🌈✨👌
2023年3月3日 15:15 かんたろ 新しいオフィスは大好きな街 下北沢。
バインミーバーバーで初ブンボーフェ食べました😋おいしい。おいしい。 少し辛いスープとお肉にもちもちした丸麺です。 店頭表示では900円とありますが、人気が出てきて現在は700円で提供されています。 春にはブンチャー(つけ麺)も始まるかも! とのことですよー楽しみ〜
2023年3月3日 7:52 澄香
@koikatsu 師匠おはようございます🙃 まだまだベトナム行きたいところありすぎますよ~ フランスパンの出来が日本の方が良すぎな気がしました🙃本当に美味しいバインミーを食べにまたベトナムに行きたいです(笑)
2023年3月3日 6:19 小林あかね
@hisaya_artista カウンターの隅でもひっそり飲む感じでもないのですがここ美味しかったです(昼にバインミーのテイクアウトもしました) ビンミン 東京支店 03-3330-3992 東京都杉並区高円寺北3-22-8 大一市場
2023年3月2日 21:52 ミルー 東京
@koikatsu ベトナムの食事は最高でしたー! 特に、バインミー、安いのに美味しい! フォーも、日本で食べるのとは全然違いました。 バイクは本当にめちゃくちゃでしたw 事故ったらどうなるの?って聞いたら、 タクシーがやってきて病院に連れてくって言ってましたけど、ホントかな?(^◇^;)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ