みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理19 ランチ6 春巻き5 コーヒー4 カフェ4 スープ3 パン3 丼2 焼肉2 ビーフン2 サンドイッチ2 ハノイ2 中華街2 油そば1 ラーメン1 ステーキ1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 グリーンカレー1 フランスパン1 昼飯1 お弁当1 つかさ1 つくば1 スタバ1 ピンチョス1 レモングラス1 Burger1 KING1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/28 06:07現在
@shiery2017 そうそう!!ベトナムのバインミーがめっちゃ美味しいって色々な方に言われました!😋🥖
コーヒーも大好きなので、ベトナムコーヒーも飲んでみたいです😊☕
"ドーソン寄り道B級グルメ情報"
ハノイ空港からのロンビエンバス停目の前にあり。時間無いザーラム乗り換え前の腹ごしらえにいかが?。卵バインミー2万丼は安いし、色んな食材が重奏的な味を醸し出し美味かった😋
Bánh Mì Sài Gòn Tuấn Khang
+84 97 700 29 85
バインミー美味しい。
糸満新しいお店増えてきてる!
ベトナム料理好きなみんなー(*」´□`)」
🐴車道のピアノ弾きにきたら
ここのフォーいっかい食べてほしい♡
青いレモンとヌクマム足してパクチーましまし(ふみくんパクチー苦手だっけ?)
うんまくてスープまで完食✨️遅ランチだったから空いててよかったよ♪
つぎはバインミーも食べてみたい!
今日はベトナム料理の気分🇻🇳
・フォー
・バインミー
・生春巻き
いつも頼む店の方がバインミーは美味しかった
フォーは同じくらい美味しい😇
下北行きたーーーい!!
バインミーやピンチョスやラーメン食べたひ!!
3/2 暖かい( ^-^)
バインミー販売は定休日です。
よるのひるねは夕方オープン!
@salju68507872 ありがとうございます😊
バインミー美味しいですよねー
うちの近くにも売ってる店があって食べると旅先気分になります。一瞬だけだけど🤣
がっつり派!
🎊 受賞作販売!月〜金
3/2(木) 弥永店 数限定9時〜
【3月毎週木】
23年🥈優秀賞=全国2位
🥪五島をまるかぶりバインミー
入賞 無添加スペアリブ⛺️お家でキャンプ飯
毎週木は好評コラボ
ひっくり返して食べる天ホル丼
×
@tenhoruofficial
@DJfatgirlslim バインミー 美味しいよ🥰
勝手に近隣店舗紹介🤔
【ふるさと】
バインミー専門店(ベトナム料理🇻🇳)
雑色役から徒歩1分
たかの湯から徒歩3分
バインミー680円(税込)
こ、これは美味しいです🇻🇳🙂🙄🤔😺👏✨
気づいたら昼過ぎていたので適当に歩いてとんつう横に新しくできたTHE FAST FOOD JP というヴェトナム料理🇻🇳に入った。生春巻きのタレがめちゃめちゃ美味かった。テイクアウトもできるそうなので今度バインミーを買いに来よう。
今日はつくばのベトナム料理、KING PHOさんに行ってきました!バインミーとチェーのセットで890円☺️満足です✨
ベトナムステーキ バインミー付き
80,000vnd(約460円)
ちょっとグレードアップした肉にしてみた。豚肉。
職場のベトナムの子に連れてってもらった‼︎
ベトナム料理とリュジンちゃん🫶🏻
オレンジジュース‼︎果肉いっぱい入ってて美味しかった🍊🧡
牛肉フォーとバインミー‼︎パクチーが少し苦手だけどめっちゃ美味しい😋✌🏻
出かける時に常にトレカとTUK持ち歩いてるからカメラロールがオタクすぎるww
2023.2.26
足久保マルシェにて
ベトナムハンモック雑貨カフェ
ホアスゥア(Hoa sữa)さんの
ベトナムのサンドイッチ、
バインミーをテイクアウト。
揚げ春巻きも
オマケでいただきました。
バインミー、
紅白なますが意外と甘め
揚げ春巻き、
ライスペーパーの皮がもっちり
ひき肉入りの具が、んまい
今日は乳がん検診再検査でまさかのしこりがみっかったので、
乳に針ブッ刺す検査半泣きで受けたからご褒美に友達とベトナム料理食べて来た
バインミー初めて食べたけど美味しかった
今日の目標。
ブンチャーかフォー、バインミー、美味しいコーヒー、サトウキビジュース、エビ釣り🦐、ベトナム戦争証跡博物館(再訪)、余裕あれば床屋🥴
スタバは行かない😌
スペシャルバインミー
生まれてはじめて食べたけど...
なにこれ~😍おいしい~😍😍
かなり好きな味!
レバーペースト、ハム、ベトナム叉焼となます?が入ってます。
テイクアウトにして正解でした✌️
自分の味覚が変わっていることに期待してパクチー食べたけど、こちらはどうしても受け付けず😢
諸事情にてお久しぶりの大学病院。本日は整形外科ではなく内科です。実は色々ありまして💦
受付済ませたけど診察はかなり遅いからベトナム料理屋🇻🇳で時間潰ししてます。この店、以前はかなりお気に入りでよく行ったなぁ。ベトナムコーヒーがお気に入り。バインミー(ベトナム風サンドイッチ)も美味。
Xin Chao!
大和のベトナム料理カフェaLo aLoです🥖
どーん😳
バインミーのパン届きました♪
美味しそう😋
バインミーと平日ランチ復活します👍🏻
日本酒ナイト@宇治〜あてパンと日本酒〜無事終了。みんな楽しそうで幸せ。チョップチョップバインミー店主の料理も美味しすぎて幸せ。急遽ビアつかささんとのコラボまで。自分の周りが温かくて感謝しかない。
用事の合間にすごい勢いで食べたベトナム料理。バインミー初めて食べた!マヨネーズ抜いてもらえた!また食べたい〜
そういえばお昼に食べたバインミーと鶏のスープ
鶏肉とレモングラスのやつだったかな?
お野菜は薄ーくピクルスみたいな味がついててシャキシャキ
お肉はハニーマスタードみたいなソースが絡んでて味に飽きが来なかった
パクチー抜きにしたけどこれはあった方がスパイスになって美味しかったかな
豚焼肉のせサラダ麺が限定で登場🫶
今回の〜世界の屋台編〜メニューは下記の通りです!
・ミチャバインミー(ベトナムのハム)¥600
・豚焼肉バインミー¥600
・豚焼肉のせサラダ麺¥900
・マンゴージュース¥300
※税込価格
世界の屋台飯と世界のお酒で
まだまだ知らない異国を体験してください🥟🍜🍻
「美味しいものツアー」出店者紹介!!
今日ご紹介するのは、
ベトナムバインミーのお店【Kon's Burger】🇻🇳
@konsburger
ベトナムの国旗と黄色が目印のコンズバーガー🚚
一度食べたら病みつき🫢こだわりのフランスパン🥖
本場ベトナムを感じられる美味しさ満点のバインミー😊
ベトナム料理 ホアンフクさんでランチです!
🍜揚げ春巻きビーフン+Aセット
🍜牛肉フォー
麺が多めで優しい味で美味しいですね😋セットにしたらお腹パンパンになりました!
バインミーとチェーも気になります
もちろん麺料理だけでなくバインミーも食べてます
Xin Chao!
大和のベトナム料理カフェaLo aLoです。
大変申し訳ございません。
28日にパンが届くまでバインミー全品とランチメニュー休止となります🥲
25日のバインミーの日に想定以上ご購入頂いたので3月の仕入れ気をつけます🙌🏻
先日結婚した友人宅にお邪魔した際に「何か作って」と言われたのでアクアパッツァをしました。
めでたい時に鯛を献上というのは時代劇だけかと思ってましたが現代でもアリでした。
オニオンスープfeat.トマト
とバインミーもいつもと違うキッチンに感動しながら作りました。
友人夫婦、おめでとう!
ベトナム料理でランチ。主人はフォー。私はバインミー。久しぶりのベトナムコーヒーも美味しかったです🇻🇳ハノイ行きたい、、、
業務管理部 細川です🇻🇳
技能実習生の面接でベトナムに行きました!
気温も暑かったですが、日本で働きたいと思う若者達の気持ちも、むちゃくちゃ熱かったです👍
ベトナム料理はフォーも最高でしたが、バインミーまた食べたい😆
今日のお昼に行った稲田堤のベトナム料理「Saigon 究」がめちゃめちゃ美味かった。
すごい種類のオーダーから、店員さんが丁寧に教えてくれたベトナム人気No.2「ブンリュ」と、油そばっぽい「焼肉、揚げ春巻きビーフン」、「卵とポークパテのバインミー」。
また行きたい!
お出掛けついでのバインミーのテイクアウト🤣
コムアンフー(ベトナム風混ぜご飯)はイートインでいただきました
錦糸町のベトナム料理店 インチャン でランチのバインミーセット
バインミーはサクサクパンにベトナムハムが主体(ローストビーフも選べる)
ハーフの鶏フォーも結構量があり、美味しい。
食べログ評価ははそうでもないが、とても良いベトナム料理やさんだと思いました。
今日は夫が高田馬場でバインミー買ってきてくれたんだけど、あのなますが苦手で。買ってきて部屋がもうなますの匂いでいっぱいになってまず食欲無くしてしまうんだけど、食べるとなますないと美味しくない。私「なます食べられる=漬物食べられる」はずじゃないてなった。
いや、まだ今じゃないけど。
お出掛けついでのバインミーのテイクアウト🤣
コムアンフー(ベトナム風混ぜご飯)はイートインでいただきました😋
お昼に近所のベトナムレストランいったら、またベトナムの人で満席+7人待ち。パッと見で見事に全員フォー😂テイクアウトのバインミーにしても時間が掛かるというのであきらめました🥲
ベトナム🇻🇳料理の鶏肉バインミー😋
風が強くて写真が撮りにくい😅
本日は、歴代のお弁当・お惣菜大賞受賞商品をご用意🥢🍱✨
🍔バインミー
🥪うまかっ鯛サンド
🍛グリーンカレー
🍝五島つばき油めん
などなど‼️
また、お待たせしました
毎度完売する大人気デザート💕
今日は2個セットもご用意😋✨
どうぞお立ち寄りください😊
美味しいものの記憶とともに不味かったものの記憶も忘れづらくて辛い。この世に不味いバインミーがあるなんて知らなかった。
@zhxy_519 モントリオールで美味しいバインミー食べられるお店ご存知でしたら教えてください🥹。モントリオールの中華街もやはり🙄ですか。。あとはインド人のお店かジューイッシュデリかなぁ。
@blackcurrantmm カナダないしアメリカで今まで見た一番安くておいしい量たっぷりの食べ物は街のどこかに潜むベトナム屋バインミーしかないと思いますが🤔中華街って種類は豊富だけど安飯もやはり🫤の感じ













































