みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 ベトナム料理9 ランチ6 サンドイッチ3 サンド3 焼肉2 春巻き2 ガパオ2 コーヒー2 昼食2 キッチンカー2 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 羊肉1 キーマカレー1 おこわ1 ビーフン1 唐揚げ1 クリームパン1 タコス1 フランスパン1 クッキー1 朝食1 お祭り1 くら寿司1 ひまわり1 もりもり1 アリアリ1 サイゴン1 サラダボウル1 ストリーム1 タイ料理1 パンサク1 パン屋さん1 モヒート1 治兵衛1 牛角1 KMT1 LEE1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/22 16:45現在
半期に一度の展示会からのテイクアウトで初バインミー🥪 パテがうめぇ😋 pic.x.com/YaBxqZ5eXG
ここで一つ思うのが、レバー抜きにしたいのはレバー嫌いな私の我儘だけど、レバーを既に塗られて冷凍状態で届く店のバインミーよりも、お店で食べる直前にレバー塗って焼いてくれる店の方がパンが美味しいのでは?という事。実際、今日のランチのバインミーのパンはめちゃウマだった!
鯖のバインミーをテイクアウト めちゃ美味しい!😋 思いがけずサラダまで付いてた(ドレッシングがこれまたgood) pic.x.com/AqCmjbcMxb
ホーチミンで有名なバインミー屋🇻🇳 結構量が多くて朝食べたら夜までいらないぐらいだった。 デリバリーの受け取り行列がすごかった pic.x.com/ib7bKU2E2j
@zacro_magiおはようございます✨ バインミー、美味しいですよね(●´ω`●) 記憶が飛ぶまで吞むなんて、危ないよ~(つд`)
@MAKOTolucky1985🤩物凄く美味しそうです😻 🐧🏟️神宮球場で販売してるバインミーとどちらが美味しいですか❓️ 神宮のは🦐海老せん付きセット🥤がお得感アリアリですよね🦐🍘
大阪万博10回目〜ベトナムグルメ初バインミー食べた‼️パビリオン内にテイクアウトのお店がある。パビリオン出て大屋根リング下でランチ。見た目よりパン柔らかい〜大きな鶏肉とスティック状の人参きゅうりがサンドされてヘルシー👍辛くなくあっさり食べれて美味しかった😋 pic.x.com/FFcbrAQFJ5
@nullmerおお、中国語だとそう言うのね 2階はバインミーだからベトナム語かなぁ チェーン店みあるからテイクアウト出来そうなのに、レビューや写真や下に出てた案内だと店内だけで謎 涼しくなったら凸ってみるわ…
下北沢で小屋入りしてるとバインミーとかタコスとか好きなもん食ってて幸せだけど 今日食べた具材のガーがマジ不味かった 食い物食ってて不味いって思えるのも幸せなんだな
うぉー!( ^ω^)酒!酒のアテ!! 立ち飲みパン呑みスタイルの素敵なお店 バインミー(豚)・とうもろこし・クリームパン goodstaygood@大阪市中崎町 pic.x.com/uSwkqGAFud
タイ料理食べに行こうとしたら定休日だったので、裏に会ったバインミーの店に入ってつけ麺タイプのフォーを食べました(バインミーは食べてない) pic.x.com/36KkgREeyg
今日にしかわで行ったベトナム料理屋さんのバインミーばりうまかった(*´ч`*)ノーキューカンバー&ぱくちー最高!(!今度から西川口でライブあったら毎回お持ち帰りする! pic.x.com/OSpPdWzSsK
高円寺「ワンダー」で「宮城の真牡蠣LLサイズ“夢牡蠣”」、「チキンバインミー」、「激辛カレー少量(LEEガーリックキーマカレー辛さ×12倍)」! pic.x.com/5TfxfrKSh0
今年は我が息子が友達と出かけたので私も友達と回れて楽しかった〜 2日間で食べましたもの 屋台 ・お好み焼き ・たこ焼き ・いちご飴 店舗テイクアウト ・タコライス ・バインミー ・牛バラ焼肉 ・とうもろこしのキッシュ ・リモンチェッロ ・ココナッツコーヒー ・モヒート
大須演芸場、楽屋のスタッフランチ 近所のアオサンズからバインミーをテイクアウト。アオサンズスペシャルのベトナムハム&豚レバーRサイズに赤唐辛子追加。香ばしいバインミーに紅白なますパクチー胡瓜ハム豚レバーと刻んだ赤唐辛子をサンド。大須演芸場での独演会も4年目、開演中にサッと。 pic.x.com/kHki1hMDpG
サイゴンハム&パテ720円。バインミー★サンドイッチ@高田馬場。大根の甘いやつが大量に挿入ってる。パンはカリカリ。美味い、…美味いけど現場で食べたマダムカンのバインミーには全然到達かない pic.x.com/E4fRamuKOm
7月の最終日曜日!暑い中サイトウぱんさんオープンしてくれたので行きました🤤。フルーツのパンとバインミーのラスイチ買えました💕。オバケちゃんのキャラクターぱんはスイカ🍉やひまわり🌻のクッキー付き。8月はお休みするようなので、次回は9月! pic.x.com/meBva7MCJ5
@matryoshika01バインミーもパテおいしいですよ(⌒∇⌒)肝だったかな?
鱗さんはバインミー!お肉が入ってる!具沢山で贅沢で全部おいしくてありがとうございます 男女どころか年齢の書き分けとか体格の違いとか漫画もカラー絵も美味しくない部分がひとつもない すごい
東京サラダボウル見てからずっと食べたかったバインミー(とチェ)町内会夏祭りキッチンカーでゲット!と、ソースが漏れた持ち帰り広島焼き テレレテッテレー クオはパクチーを食べられるようになった pic.x.com/b1aa5m3qDP
今日は職場の先輩と後輩が犬に会いにきてくれる。エスニック大好き三人衆だから近所の美味しいバインミーや春巻き、マンゴージュース等の出前を頼んだ🍹 犬、私が彼氏と別れてから来客減ってたから喜ぶだろうな🐶
嬉野さん阿佐ヶ谷のおいしいものリスト、マップに登録してるの今気付いた…助かる。マチソワ間に千草さんか永野さんがお勧めしてる喫茶店行きたいな。まずはバインミーだが…
続き)フォー、各種 ブン、バインクオン、バインミー、ソイ(おこわ)等朝食、昼食の店はあちこちあり、店舗でも持ち帰りでも宅配もある。どうしてわざわざどこかの工場で作った薄っぺらいコンビニのサンドイッチや冷やされて並ぶおにぎりを食べる必要があろうか?(続く) x.com/ngonvietnam202…
@btcmixsand私も最近、新規開店のベトナム料理屋さんでバインミーやフォー、生春巻き&揚げ春巻きをベトナムのリキュール飲みながら楽しみました♪ ルオウ.チュオイ.ホットというリキュールをストレートで(汗)。ボトル空けたらさすがに酔っぱらいました…。 pic.x.com/EAibBKSxt2
以前から行きたかった「120gバインミー」さんへ。ベーシックなものと迷ったけど、夏バテには豚肉と羊肉がよいときくので 子羊肩肉バインミーにした。うまーい!! 今日もあつーい!! pic.x.com/K9cXOogVO8
サクサクのベトナムパンにジューシーな豚ロースとまろやかな揚げ卵がおいしいバインミーです🇻🇳🐷🥚🥖 🙏いただきますマン 1977 渋谷ストリームのベトナム料理店、バインミースター渋谷の豚焼き肉と揚げ卵のバインミーサンドイッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n6f3b59…
ランチ。月一のキッチンカーでのアオサンズさんのバインミーとスープ。スープはコーン?ショウガっぽさもあるような。冷製でさっぱりしていて飲みやすい。バインミーは鶏肉と大葉とか言う名前だったような気がするけど大葉の味はパクチーに隠れてしまってるな。相変わらず食べるの大変。でも大量の野菜 pic.x.com/y9yhM5qQrQ
お昼に食べたオサレパン屋さんのバインミーサンドがめちゃくちゃ美味しかった。気になるパンいくつかあるからまた行こうっと。 pic.x.com/gFEbF0MGvE
食べかけだけど地元の美味しいバインミー 今日も最高だった pic.x.com/W1czpI6xST
今日のランチは、銀行寄ったついでに、ベトナム屋で、バインミーのテイクアウト!パクチー入れて良いか。聞かれたけどもちろん入れていただきたい。なんなら追パクチーも追加したいくらい。だけど味のバランスが壊れちゃうといやなので普通で。お野菜たっぷりでちょっと辛くて美味しい! pic.x.com/3EgKnyuOQm
バインミーで乾杯!🥖🥖🥖 夜遅くまで営業しているバインミー屋さんです♪ この時間に食べるご飯ってとても美味しいですよね〜😁 pic.x.com/dBfSgsHc00
大阪の美味しいベトナム料理屋さん!!また行けたーーうれしーー!!爽やかで美味しいパクチーもりもり食べて満足した………バインミー童貞だったのに、ついに、バインミーの美味しさも知ってしまい、私は、私は………
バインミーが食べたくてでも近所に売って無くてこれテイクアウトwうちでバインミーになってもらう pic.x.com/kl3uhgG8k5
バインミー美味しいよバインミー日本人客ほぼいなくて異国感たっぷりだった pic.x.com/nCpaOFP11H
バインミー👍 24歳で人生の大転機!100年以上続くパン屋さんを受け継いだ大先生【おべたわ!○○大先生】 youtu.be/BGf7gKyRezo?fe…
@7317Hahaガンダム並びにへベトナム館あるなら よってみて!あそこのカウンターバー バインミーがめちゃくちゃ美味しい😋 フランスパンが絶品、外側カリカリ中ふわふわ…飲み物もGOOD!🇻🇳よ あまり人がいなかったから… すぐ買えたわ パッケージ(袋)も可愛い😍 テイクアウト
@JTB_globalnews大学の卒業旅行をきっかけに海外グルメにハマって!最近ではエジプト料理屋さん巡りや、ベトナムのバインミーがお気に入りです!🇪🇬🇻🇳 お家でも世界のグルメを味わえるなんて幸せで!特にリビア料理は初めてなので気になります!☺️🇱🇾ぐるめふらいとで世界のグルメを満喫したいです!✈️ pic.x.com/P2MGBaJFvj
7/22 あさ プロテインスムージー さすがにお腹空かずこれだけ。 おひる バインミー くるみとレーズンの硬いパン よる 弟①家族と子4人含む7人で牛角食べホー!子連れ焼肉ずっといきたかったからいい機会✨と提案に秒で乗っかったんやけど、めちゃくちゃ良かった!まず未就学児無料!🤣あたしの料金だ pic.x.com/Z4f3wEAeIq
食べたもの レポ ミャクミャク焼き かわいい 昼食 ベトナム料理 バインミーがパンサクサクでお肉味濃いめだけど野菜いっぱいでバランスいいし食べ応えバツグン 夕食 くら寿司でひたすら知らない料理を頼みまくる 本場の味とは違うかもしれないけど手っ取り早くいろんなものを楽しめる pic.x.com/buROGz2Gjj
スタグルを食べに来るだけでも価値がある。 シャーグルンさんのガパオライスは本場の味、めちゃくちゃおいしい👍 フォーやバインミーも楽しみ😁 x.com/naraclub_info/…
今日は暑い🥵… もうさぁ、ランチ、ベトナム🇻🇳料理食うしかないじゃん 頼んでから、隣の席のお兄さんがバインミー頼んでて、「そっちにすれば良かったー!」って思ったけど、唐揚げのセットも美味かったので良しとするw pic.x.com/ktepXO5gWD
現在発売中のZERO⭐︎23 @ymgt023 7月号で紹介されていたCAEF DIEMへ。 写真手前は今日から先行発売の【クセ強ベトナムバインミー】。レバーペーストと大量のパクチーで好みの味でした。パンからはみ出した山形大学 高坂農場で栽培された在来作物の與治兵衛(よじべえ)きゅうりも美味しかったです。 pic.x.com/rIV7EDnZAM
今日はベトナム料理食べてきたー 暑い暑いばかりの毎日 可愛いお店で美味しいフォーとバインミー あぁ~~旅行行きたいなぁ pic.x.com/vGa8wtDQwi
タンツー麺ビーフンとバイミンミー食べた 新小岩の商店街こういう店が増えたな 美味しかったバインミーは食べてみたかったから良かった pic.x.com/10YRZGDAnn