みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理9 パン7 サンドイッチ4 コーヒー4 ランチ4 春巻き3 カレー2 スープ2 焼肉2 モーニング2 朝食2 晩御飯2 キッチンカー2 刺身1 チャーハン1 クロワッサン1 クロックムッシュ1 朝ごはん1 昼ごはん1 お祭り1 さかな村1 ちよだプラット村1 まん福ベーカリー1 わんぱく1 オット1 オリーブ1 カフェ1 カラン1 クラクラ1 サラダボウル1 スイーツボックス1 ドリアン1 ハノイ1 ハノイフォー1 バケット1 リュスティック1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/22 15:28現在
いつも当店のバインミーを食べて下さってありがとうございます。 暑い中ご来店くださるみなさま、デリバリーでご注文くださるみなさま、そしていつか行きたいと思ってくださっているみなさま、本当にありがとうございます。 当店は 8月12日(月)~22日(金) の間、夏季休業をいただきます。 pic.x.com/vHgCQJLdtS
万博行くと「世界の美味いにこんにちは」になりがち。ポルトガルのテイクアウトフード、サンドイッチのボックスとスイーツボックス。エッグタルトだけの箱は直前で売り切れ😭 そしてフランスでクロワッサンルージュとクロックムッシュ、ベトナムでバインミー買って腹パン。 pic.x.com/FFqHfX3O6U
@asakiyumemisipoあ、月曜日だった!日曜日と勘違いしましたー?明日は主人はやり残した事務処理のため出勤にゃん、今ディズニーランドがガラガラでやばいらしいです。あさってはお盆だから?昼ごはんはバインミーをテイクアウト🥡してもらうつもりだにゃー太るかな。お疲れ様🎵おやすみなさいませ💦
ベトナムの本場の味を、手軽に・美味しく・温かく「バインミー専門店 Betobento」はテイクアウトが種類豊富でとても便利です。焼津市三ケ名にある「バインミー専門店 Betobento」は、8台程度の... fujieda-yaizu.goguynet.jp/2025/08/11/bet…
@urakazu61バインミーのあのナゾのペーストがあれば最強ですね~😆 スーパーの値引きものですが、焙れば美味しいです😋
リアルに中身、きゅうりとパクチーに1枚ずつ肉が敷いてあるだけだった! 有楽町のベトナム料理屋で買ってきてもらったけどこれなら埼玉の僻地在住だけどウーバーで頼んだほうがよほど具がたっぷりなバインミーくる!! pic.x.com/tUCpBvcRzZ
マリオットのプラチナ以上であれば、朝食はラウンジがレストランで🍽️ 品数多いと聞いていたレストラン、品揃えはとても一回では食べきれません。フォーは牛と鳥の2種類、ブンチャーやバインミーなどのベトナム料理はもちろん、和洋韓印の料理が至るところに並びます。 そしてどれも美味しい😋 pic.x.com/lQZHNI671M
ホーチミンに住んでた時によく行ったローカルレストラン。 チキンチャーハン 150円くらいやったかな。 フォーは露店では100円くらいやった。 朝、バインミーかフォーを毎日食べてたか😁それとブンをヌクマムで食べてたなぁ。 pic.x.com/scKWew6gGT
ホーチミンでホテルの近くの公園で朝ジョグ🚶 たまたまかワカランけど日本より暑くない😃 帰りにフォー食べて屋台でバインミーとコーヒーをテイクアウトした。 とても美味しかった🤩 pic.x.com/cKIUVgRdna
なんかロッテ球団が中止判断するの遅すぎてバインミーお持ち帰りするだけの人になりました。 2日連続バインミーうまい。 pic.x.com/XDoS85XEcv
旦那娘がおらん時にしか食べれない羊。そしてお店を変えてパクチーモリモリのバインミーをお持ち帰りにして晩御飯にする pic.x.com/BEelprjJDb
親戚巡りで解放されたので、ランチを食べにちゃんフォー南国店に来たよ😋 牛肉フォーと焼肉バインミーのランチセット! pic.x.com/DEpK0TK8s4
雨風の中1時間くらい並んでようやく買えた…リュスティックのバインミーと、オリーブが入ったバケットのサンドイッチ🥪どっちもお酒に合う~🥰 バケット1本買ったから明日のBBQに持ってく🥖 pic.x.com/JMW4wvDPqX
バインミーが天才的に美味しすぎました。200円弱です。都内で1,000円で打っても安いくらい。大当たりできるやつです。 興奮のあまりバゲットテイクアウトしました。「シェフを呼んでください」が喉元まで出かかりました。 pic.x.com/tzKf8crXOE
今日の万博わんぱく飯は、ベトナム館のバインミー。 5月に行った時は無かったはず…。バインミー大好きなので嬉し★パンがサクサク中身の鶏肉めちゃウマ。 ベトナムコーヒーも飲みたかったけど、如何せん…高額すぎた…。 pic.x.com/CCBxXZNcCu
町田駅近くの気になっていたベトナム料理の店に行ってきた。 フォーボーとバインミー。 メチャウマだった。 pic.x.com/kf8r1iLN9X
毎週行ってるバインミー屋さんの夏限定おやつ、チェー 売れ行きがいまいちらしく、早めに終わる予定とのこと・・バナナチップがサクサクですごく美味しいのに! みんな!高円寺に来てチェーを食べるのです! (写真はテイクアウト用。氷を冷凍庫に入れて明日食べる) maps.app.goo.gl/pqoL9h4V4QQBUP… pic.x.com/Gv9IfMq1I4
あちこちのビールを飲みまくりしてます。料理の屋台も国際的で、バインミー、ナシゴレン、フライドポテト!!!夜には踊りがあるから、浴衣姿の人が増えてきました。色っぽいけど個人的には六尺ですよね~(笑) pic.x.com/DV7U4ImblK
灼熱の中、森下まで一駅歩いて用事を済ませ、帰りにバインミーセットを買って帰る。 ルートビアって昔飲んだ時はもっと不味いと思ったが(じゃあ買うなよ!)久しぶりに飲んだらドクターペッパーみたいで美味しい。 しかし外出時は帽子被らんと頭がクラクラする。 pic.x.com/IVGWprAWdO
おはようございます☀️ 朝は涼しいけど、昼は暑くなるそうですね💦 暑さのせいか、辛い物や酸っぱい物を無性に食べたい毎日⋯ 先日食べたベトナムのサンドイッチ「バインミー」🌮 たっぷりピリ辛チリソース🌶つけて食べたら、美味しかった〜😋 タイやベトナム料理好きだなぁ♡ pic.x.com/8YGoirpcrT
おはようございます昨日の晩御飯は屋台のベトナム料理で初めてのバインミーを食べてました パクチーと八角がたっぷりでがつんとくる pic.x.com/zr7M2oaoYP
ちょっと前に「東京サラダボウル」ってドラマをやってて、そこに出てきたベトナムのバインミー。ずっと食べたいと思ってたら、地元にベトナム料理屋さんができてて、やっと食べられた。フォーもセットで美味しかった! pic.x.com/pLCeDkFmaq
バインミーを持ち帰りで買った。でかい。 pic.x.com/GFBbYOcyvv
やっぱバインミー食べときゃよかった明日食べるか出前とるか
@mumugi221カレーお持ち帰りしたのは、ヤケにスパイシー過ぎて私はちょっと断念( ̄▽ ̄;)笑 ランチは、フォーとバインミーと生春巻きのセットだけど、本場のバインミーとは違うらしい笑
今日のランチ ちよだプラット村のキッチンカー MIKAバインミーのスペシャルバインミー😋 パクチー抜き マヨネーズトッピング とにかくパンがカリッカリ お肉も野菜もたっぷりで食べ応えあり 他も気になるのですが、毎回スペシャルを選んでしまうぐらい、美味しい🌈 美味しいって素晴らしい🥳笑 pic.x.com/VdjA1fhZBB
明日の新潟市東区役所で開催されるLevelFlatでの販売はバインミーサンドイッチのみとなります。 エスニックチキンベジタブルエッグ となります。 販売のみとなりますのでご了承ください🥖 pic.x.com/WQZ2etCFs2
ここのバインミーはほんとに美味しい… オクラとトマトのスープも爽やかな酸味と甘みで全部美味しい🤤 強力にオススメです! pic.x.com/TOSwPMkOXY
@Mili_0428M私も見た時、えっ!と思うくらいバインミーがミニチュア過ぎてビビった! でも味はよし!! 今さお持ち帰りしたカレー味見してみよっと思って、食べて見たんやけどスパイス強いのか辛いのか分からんけど…ちょっと苦戦しそう(´・ω・`;)笑 pic.x.com/t2gwabRJCQ
@N_K0236バインミーって言うんやて(*´▽`*) フォーとバインミーと生春巻きのセットだったんやけど、バインミー思ったより小さくて笑 食べたら美味しかったので単品でお持ち帰りしてきたー(*ˊ˘ˋ*)
大阪ラストDay…さみしすぎるー!帰りたくない!! ラストは宿にあるカフェ兼フリーラウンジでとっても美味しいチキンバインミーとスパイスハイボール☺朝ごはんからアルコール決めてやるんだから!! バインミー最高においしい✨パンふわふわもちもち&たくさんの具材で幸せモーニング! pic.x.com/lOkcKNySvX
例のいちょう団地の、タン・ハーさん。ここのバインミーも、また美味しいのです!! もう、このバインミー片手に団地を歩けば、ハノイを町歩きしてる気分(?)🥖 pic.x.com/knYWoL5tsd
ずーっと いつ空いてるんやろう??と思ってた ベトナム🇻🇳料理のお店❤︎ やっと念願叶って❤︎ 食べれたバインミー♡ 嬉しいし、美味しい🤤 pic.x.com/xF1IqO9U6Y
・オリジナルバインミー美味しい ・ドリアンぜんざい美味しい ・ベトナムコーヒー塩ホイップ美味しい 夫の運転免許更新(門真)の帰りに行きました。また行きたい。 pic.x.com/wBXAtexIY8
@aomi87135583ね〜✨✨バインミー被るってすごいよね‼️ パン好きだから他のお店のも食べてみたい!って思ってたのでお店のシェアが嬉しい💕 ありがとう😊 語学が気になるのも同じでびっくり😳 英語がまずは話せるようになりたいな〜って、本を取り寄せたよ🤭 ひとつ興味も持つと、そこから世界が広がるんだなぁ
今日はテイクアウトバインミー 昨日のチャーシューのは甘い感じだったけど、今日のたまごのバインミーは… ちょっと辛い😳スパイシー この香辛料の香りと味 クセになるなあ😋 にしても🥖ぱっと見は全部同じに見えるよなぁ😆 pic.x.com/PmDb2ZLrUT
昨日8/2のランチは習志野台2丁目にあるベトナム料理のハノイフォーさんで。share.google/SVPAhnShPXz6qt… 団地のお祭りの出店では何度も買わせてもらっていましたが、お店は初めて。焼きたてのバインミー、フォーのお出汁も美味しい。トンキン湾事件のことを娘に説明しながらベトナムに行きたいね、とも。 pic.x.com/RKvPdR5Hxx
オーサカバインミーです。 昨日は滋賀からお客様にお立ち寄り頂きました。バインミーを4つお持ち帰り。。本当にありがとうございます。大阪周辺の県にもファンが居て頂けることをとても嬉しく思います。 車にてお立ち寄り頂きましたが、その際は遠慮なくお申し付け下さい。車までお持ちします。 pic.x.com/UjWdoISVzX
土井ちゃんこんばんは📻 北浜のまん福ベーカリーでバインミー買って、半日エコバッグの中で踊ってたけど、無事に持って帰ってこれました😆✨キュウリ1枚も飛び出してない✌✨ 久しぶりにリアタイ着席うれしいです! pic.x.com/KKiA0Jh6ap
奈良クラブ🦌ファン感② ベトナム🇻🇳料理屋のキッチンカーでバインミー食べたがめちゃくちゃおいしかったーー🥰 pic.x.com/Nwot5KqS1X
🇻🇳 ベトナムでの注文フレーズ 🌟Cho+S+N 1️⃣ Cho anh một phở bò. 👉 牛肉フォーください。 2️⃣ Cho chị 1 cà phê đen nóng mang về. 👉 持ち帰りホットブラックコーヒーください。 3️⃣ Cho em 2 bánh mì thịt nướng, không ớt, không rau thơm. 👉 焼き肉バインミー2つ、チリと香草なしで。 pic.x.com/4exIBZwYJh
nicoバインミー。確かテキーラ道場で教えてもらったような…レバーはライブ前に食べてレバーたっぷりだし、エスニックで食べ応えもあって美味。ローストチキンはライブ後に食べたけど、野菜の水分をパンが吸ってしまって、やっぱり出来立てが1番だなと思いましたとさ pic.x.com/6d8vbmgLAu
散歩してたら気になっていたベトナム料理屋の前通ったので遅めの朝食。 1度食べてみたかったバインミー食べた。 美味しい。美味しいんだけどチリソースがそもそもあまり好きじゃない。 本場もチリソースなんだろうか。 pic.x.com/KnbP9kL0D7
おはようございます✨ 一色さかな村で西尾クーポンを使うために4時起き🤭 使えるのは三矢水産だけ。 美味しい干物と刺身用のイカを購入。 モーニングはバインミー。 今日はハム😋 pic.x.com/r39ymQFG2V
半期に一度の展示会からのテイクアウトで初バインミー🥪 パテがうめぇ😋 pic.x.com/YaBxqZ5eXG