ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理15 パン9 コーヒー4 ランチ4 春巻き3 カレー鍋2 ラーメン2 シチュー2 スープ2 おこわ2 カフェ2 チョイス2 1 1 定食1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 スパイスカレー1 バゲット1 メロンパン1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝飯1 いたる1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 たかし1 てくてく1 キッチンカー1 サンド1 ストリーム1 ダウンタウン1 バンコク1 パン屋1 フラン1 フランチャイズ1 ボンジュール1 レモングラス1 ロンドン1 屋台村1 BUY1

"バインミー"の口コミ・評判  6/24 07:05現在

2024年12月30日 16:31 MARI
いつもお世話になってるカフェにパンを納品したついでにひと休み☕️美味しいバインミーとかわいすぎる看板犬ちゃんに癒されて幸せほくほく🥰いい仕事納めになりました◎ pic.x.com/TXHGIYZtzz
2024年12月29日 20:52 おりえ 2025?️販売中!
残ってたバゲット半分を消化しよう&正月に備えて異国料理にしよう、と今夜はハーフバインミー&ハーフフォーボー🍜 今日はよく頑張った…年末頑張ったら年始はカロリーゼロなのでは? pic.x.com/u6CWSSm3zV
2024年12月29日 17:31 ムラマサ
テイクアウトでバインミー買って来ました。夕食に食べました。これまた絶品でした。パンがうまい😋どこのパン屋🥖?野菜に豚肉との相性抜群。リピート確定👍でも日暮里駅近くにはもう一つベトナム料理屋さんが有るんです。そっちも気になるんですよね!
2024年12月29日 16:41 小豆
前から気になっていたベトナム料理屋さんでバインミーをテイクアウト待ち中。いいにおいで期待大! pic.x.com/vt0Gc8M2YT
2024年12月29日 15:41 三合
川越6店目。 ずっとブンチャばっか食べてたが、ここでブンボーフエ🥢 牛のしみだした熱いスープがうんまぃ… バインミーも食べたかったけど食べられる胃のすき間がなくお持ち帰り🥪 お店のスタッフさんがフレンドリーでなごむ❤︎ pic.x.com/bt4TS2ouLm
2024年12月29日 13:41 yutopi☺︎
年末に貯まったポイントでいいお買い物ができてホクホク🛍 お持ち帰りの出来たてバインミーかいい匂いすぎてお腹なりそう😇
2024年12月28日 15:22 みぐねこ ???✌
美味しいバインミーを500円でテイクアウトできる店が去って 1000円のいまいちなバインミーがやってきたよ
2024年12月28日 14:42 皿盆@バラ色の人生
実はちょくちょくバインミーをテイクアウトしております。 これは卵バインミー、税込490円。 めちゃくちゃ美味い。バインミー正義。レバーペーストとなますとヌクマムとカメムシ・・・パクチーを包み込む卵は偉大。 週に2度は食べたい(我慢) pic.x.com/F9Dkem4vRh
2024年12月28日 12:41 イマガガ
仕事納めしたことだし、代官山のボンジュールレコード行って、恵比寿でバインミーをテイクアウトして......会社に来ました。一生納まらない。
2024年12月28日 12:32 しべりあん(C)@変なカメラマン??☪
割引クーポンに釣られてベトナム料理。サンドパンがバインミー、麺がフォー、右下は生春巻き。 pic.x.com/IVrvvoBCJR
2024年12月28日 11:53 浮き雲
最近食べた高円寺エスニック・ランチ75 「Lam Cafe」その3 鉄板バインミー 950円 冬限定。昨季食べ損ねたので今季は早めに。 熱々鉄板の具沢山シチューと香ばしく焼いたバインミーを一緒に食べるスタイル。 牛肉、シューマイ、玉葱、ウインナー、卵、チーズ入り。辛さは3段階。 パンのおかわり200円。 pic.x.com/BbdvaB1GYD
2024年12月28日 11:11 pinotfin
朝飯はgrabfoodでホーチミンの有名店のバインミー、すごくボリュームがあって肉々しい味わい 同じタイプのBánh Mì Huynh Hoaよりはあっさりしていると思います😋 70,000₫≒430円 デリバリー代別 Bánh Mì Bà Huynh (Madam Win) maps.app.goo.gl/ZgbQuWQKdsJJ27… pic.x.com/9h06e9mAiK
#朝飯  
2024年12月28日 9:09 もん??ソフトウェアエンジニア
昨日行った🇨🇦ロンドンのダウンタウンにある、お持ち帰りメインのベトナム料理屋が非常によかったです サンドイッチのバインミー、ハムやパテと食べるスティッキーライス、塩コーヒーを注文し、🇻🇳人の妻も太鼓判でした。しかも安い💵 maps.app.goo.gl/zfRsrxwQct5GhF…
2024年12月27日 20:11 たまころ
バス停にテイクアウトで買ったバインミー忘れた…ショック😭😭😭
2024年12月27日 16:11 たけい
ふと横切ったベトナム料理屋でエッグコーヒーみつけた。 ベトナム行った時に飲んだの懐かしくなって、ついつい入って頼んでしまった☕️ ついでにバインミーも🤤 pic.x.com/KApZgRSYsl
2024年12月27日 13:19 torinuko
@mimamima_xお持ち帰りのベトナムコーヒー練乳入り、ついホットで頼んだら、ぬるかった🤣練乳入りはアイスコーヒーなんだね。 バインミーはパクチーたっぷり💚 店内で生春巻きを食べてる方が!次はフォーを店内で😋
2024年12月26日 20:32 kenzaihanbai8763
先日のランチ。唐揚げ定食。何時も並んでるからたまたま入れた。以外に女子同士も多数。小耳に大盛りでとかレバニラとか聞こえるけど、女性も沢山食べたいし、レバニラも食べたいんだろうな。バインミーは私以外女性しか買いに来ないかも。関西だとおじちゃん大盛りねとか言ってるOLさんいますけどね。 pic.x.com/Jfz1AYbk5B
2024年12月26日 14:12 masumi
おひるごはんはベトナム料理🇻🇳 フォーサイゴン ここはフォーの盛りが多いのにバインミーまで頼んでしまった。 おなかいっぱい😋 pic.x.com/zZVcsdf3uw
2024年12月26日 12:52 kenzaihanbai8763
今日は今月最初で最後のバインミー。サバのトマトの物をチョイス。寒いからスープセットで。値上がりして50円上がってる。サツマイモのスープはサツマイモの味するんだけどカレー味。カレーにサツマイモ入れてもおいしいかも。バインミーは食べるのが大変。気を付けているつもりが気付くと足元にフラン… pic.x.com/1H5U0c8C7e
2024年12月26日 12:42 しのぶ
リハビリに行ってきたらお昼時。 前から気になっていたベトナムレストランでバインミーを持ち帰りした。 ベトナムハムは白っぽいんだね。 パクチーがたくさん入っていて美味しかった。 pic.x.com/NmUWBtjsZq
2024年12月26日 0:11 やつか
大船にバインミー屋さんかあ フランチャイズっぽいけどずいぶんいろんなところにあるなあ どのビルの2階だろう テイクアウトできるかな
2024年12月25日 0:11 いろは?癒し系妹代表?
夕食はバインミーにしました🥖 はじめて食べるのでドキドキ💓 ハードパンみたいなのに、サクとしてて少し柔らかい✨️ とっても美味しかったです(*´ч`*) pic.x.com/bHRbKliNFx
#パン  
2024年12月24日 16:21 ごんじゅうの修行
ホホホホーチミン! 人民議会庁舎を見学した後、いつものバインミーのお店でテイクアウト、ホテルで頂きます。 pic.x.com/vczEvP1lcT
2024年12月24日 0:29 たに
川越の商店街にある、気になっていたベトナム料理屋に入店。 牛肉のフォーとバインミーを食べてみたけど、そんなに美味しくはなかったな。。 カラオケも売りにしてて内装はかなり豪華なんだけど、スプーンとかちゃんと洗われてなかったし、うーむ。。。 pic.x.com/dBHfDkQ6M7
2024年12月24日 0:29 学習院大学 世界旅行研究会
ラオスはフランスの影響からかパンを使った料理がよく見られます! 左はカオチーと呼ばれるサンドウィッチで有名なベトナムのバインミーと同じくパクチーが使われています。 pic.x.com/Xxg9JOXaXt
#パン  
2024年12月23日 22:50 たかしげん
きょうてくてく歩いて向かったのはここでした Xのポストみて、気になっていて、やっといけました! オーサカバインミー パンはパリパリ、具はたっぷり(^^) フォーは終わってしまったとのことで新メニューのボーコーを頼んで大正解!細麺もよく合います なんと言っても店主さんがかわいい(^^) pic.x.com/uUEFaDzQEJ
2024年12月23日 12:31 あらび世界旅行
ベトナム料理 1 内蔵の入った黒い粥 2 333ビール 3 パイナップルジュース 4 しょっぱい干し柿の入ったバインミー 日本でお粥美味しいと思ったことないけどベトナム来てからお粥好きになった お粥は朝食べるのに丁度いい 腎臓のお粥が好き pic.x.com/4ZEGkcsvn3
2024年12月23日 11:30 ちあんぬ?
昨日のお昼、かわいい看板に吸い寄せられてテイクアウトしたバインミーめちゃくちゃ美味しかったな レバーパテ、ベトナムハム、なます、パクチー、なんてハッピーな組み合わせ🥙 駅からは遠いけど練習施設が綺麗でとてもよかった pic.x.com/M5U7Q8huxH
2024年12月22日 17:22 すーさん
近所にテイクアウトできるバインミー屋さん(ベトナム料理屋)ができていてワクワクしながら食べたらお肉が八角風味でショック受けてる。八角は俺の敵
2024年12月22日 10:51 旅まるこ
東京↔︎ホーチミン ANAビジネスクラス ビジネスクラスで快適にベトナムへ!! ✈️✈️✈️ ビジネスクラスでフォーやバインミーなどベトナム料理を屋台で楽しめちゃう🍜        pic.x.com/3u3Pf2Hpkk
2024年12月22日 10:00 108
バインミー(チーズ エッグ)とコーヒー 安ホテルのちっこいプールで食べる 45000ドン 277円 持ち帰りでもお茶付けてくれたのは初 pic.x.com/eLM5jVYDOV x.com/108jet/status/…
2024年12月21日 22:52 山岡茉友子
これはバインミー。 美味しい。 pic.x.com/3KGlLFHRoJ
2024年12月21日 15:59 なもきの突撃バンコク
昨日から中々ありつけなかったバインミー。やはりおいしいよね、アゴ疲れるけど。 最近バンコクの家でデリバリーしてるバインミーが自分の好みの味過ぎて、今回のは少し物足りないかもしれん。美味しいバインミー探したいぜ! pic.x.com/ZVQM7snBoH
2024年12月21日 13:02 りゅう
今日は雨予報だったから御朱印巡り諦めたのに… 晴れとるやんけ!! 1日損した気分 まぁ美味しいバインミーいただけたからよしとしといたるw
2024年12月21日 12:12 りず
バインミー結構好きなんだけどあまり食べる機会がない。はさまってる茶色っぽいものは何だろ?って思ったら中にタマゴの入ったかまぼこっぽいものだった。パンがめっちゃサクサクで美味しかった。 pic.x.com/9gF15Z7pjQ
#パン  
2024年12月20日 16:53 はな
牛カレー鍋膳食べてきた🍛 ご飯はもちろん大盛りです! 美味しかった🤤💕 次はバインミーかラーメン行きたい🍜!! pic.x.com/Be75CrTmOv
2024年12月20日 16:53 はな
昨日、牛カレー鍋膳食べてきた🍛 ご飯はもちろん大盛りです! 美味しかった🤤💕 次はバインミーかラーメン行きたい🍜!! pic.x.com/6rg6PrOpug
2024年12月20日 15:31 宮下れん
スパイスカレー食べてみたいんごねぇで調べた近所の店で何故かタコスとバインミー食った。オマケは再販で買ってみた蒸籠です pic.x.com/dPbWkLBiTe
2024年12月19日 22:53 piroko
ひがとこキッチンカー このバインミーはお初。豚焼肉バインミーとスペシャルバインミーをひとつずつ。問題は、どっちがどっちかわからない!🤣 pic.x.com/OvlqFrg8EW
2024年12月19日 21:52 ▲翡▼翠
お昼は久しぶりにバインミーをテイクアウト。売り切れご免の店なのでLINEで予約してから受け取り。お店で待ってたらここのオススメ教えてくださいと素敵なマダムが。聞けば嫁ちゃんがきてるので初めて買いに来たとのことー!レバーペーストをオススメしたけど今日は売り切れでした↓ pic.x.com/bcQBKrImPb
2024年12月19日 19:32 侘助
本日のお夕飯はバインミーでした!! 初めて食べたけど、歯ごたえあるパンも中の豚肉も甘酢漬けも美味しかった〜! 満足!! pic.x.com/41xdwaFTWG
#パン  
2024年12月19日 14:31 ikemitsuvietnambeer
渋谷ストリーム 2FのBANH MI STAR SHIBUYA さんで遅めのランチ✨ 今日は定番メニュー「レモングラス風味の豚焼き肉バインミー」と333ビールをチョイス🥖🌿 🇻🇳🍻 こちらのお店はバインミーなどのおいしいベトナム料理がカフェ感覚で気軽に楽しめます❣️ 通し営業でめちゃ重宝✨☺️ pic.x.com/rPaUh32NGY
2024年12月18日 19:11 chie??へのかっぱ
今日は、ランチ部会で新しくオープンしたベトナム料理、フォーとバインミーのお店へ。 牛肉のフォーとベトナムのおこわと、チェーのランチセット。 うん‼️美味しい(๑´ڡ`๑) そしてお店を変えて、ずっと喋り続ける🥳 pic.x.com/pD4ElcuZty
2024年12月18日 17:22 AAA子@糸リフト14本DT(12/3〜)
体調悪すぎてマツエクのあとテイクアウトだけ買って帰った。未だに具合悪すぎてレッドブルで無理矢理なんとかしようとしてる。バインミー2つ、このずっと気になってたやつ2つ、マーラータン🌶️今日は海外メシ。夜中とかに食べる用のムール貝入りのクリームシチューも初めて作ってる。うまいんかな? pic.x.com/zBYwEW4q2R
2024年12月18日 14:12 とにー
今日は、ベトナム料理です。フォーとバインミー、カリカリで美味しかったです。 pic.x.com/WbL7ddjlJ5
2024年12月18日 12:29 Sunshine City SOLARIUM
【空き状況:12時30分時点】 現在お席に余裕がございます🌼 本日のネオ屋台村は、ベトナム料理 の『ミカバインミー』さんです💁🏻‍♀️ 今年の出店は本日と来週の残り2回となりました!ぜひ食べ納めしませんか?🍽️ お待ちしております✨ 〈本日の営業時間〉 9:00~18:00(最終受付 17:30) pic.x.com/5u1VYg15fW
2024年12月17日 19:32 エンドレス
エルヴィスサンド×レモネード バインミーは1つもないということでエルヴィスサンドに。これも気になってたんだよね! 中にはバナナ、ピーナツバター、ベーコンあとなんだっかな?やっぱりめっちゃ美味しいよ。 こんな寒いとこでこんなオシャレな組み合わせできるのなんて俺くらい。 絵が可愛い。 pic.x.com/JsjnhKPq12
2024年12月16日 18:10 ロブフォートンズ盛岡
ズンちゃんがお弁当の新作を披露してくれました☺ から揚げ&卵焼き&バインミー&サラダ ミエンサオ&生春巻き&手羽先&煮付け の内容でお値段今だけ¥550。 農林会館7階と店頭で11:45くらいに販売開始します。 買って下さい☺ ベトナムの魚の煮付け美味ですね☺ pic.x.com/0SqdsT88wt
2024年12月16日 15:31 edwin503
おこわが少なかったので散歩ついでにバインミー持ち帰り シグニチャーのミックス4万ドン240円 観光客ばかりのお店 具沢山で美味い maps.app.goo.gl/csFbtw76TVwJQe… pic.x.com/ZZUFc6nhpc
2024年12月16日 1:10 きりり✩LINEスタンプ販売中✩
今日は。 ⚫︎昼は若菜嬢お手製たらこスパ🍝 豆乳チャイ&ケーキ&メロンパン! . ⚫︎Zoffで眼鏡を新調👓 悩みに悩んで2人とも 同じフレームにした😂🌸 . ⚫︎ベトナム料理屋の バインミー&チェー🥪 ベトナム珈琲☕️スイカジュース🍉 . ⚫︎夜はたかしちゃんの大トロ丼🍣 2人で捌いて楽しかった🐟✨ pic.x.com/KuIoG1SR3k
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×