ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理11 ピザ7 餃子4 グリーンカレー4 ランチ4 Burger4 MOD4 ラーメン3 カオマンガイ3 春巻き2 フランスパン2 コーヒー2 サイゴン2 タイ料理2 和食1 とんかつ1 そば1 うどん1 油そば1 焼きそば1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 焼肉1 串焼き1 おこわ1 ガパオ1 パン1 胡椒餅1 サンドイッチ1 ミルクティー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 こねこ1 やえちゃん1 やまと食堂1 アジアン料理1 オリエンタル1 キッチンカー1 コージ1 シトラス1 ジャンボ1 ストリーム1 タリーズ1 ハちゃんラーメン1 ハノイ1 バインミーシンチャオ1 バリバリ1 ピザ屋1 プネウマカレー1 プリーズ1 ポーク1 マック1 ワイン1 ヴァン1 Bakery1

"バインミー"の口コミ・評判  6/26 21:10現在

2023年6月19日 11:15 東京たま未来メッセ(東京都立多摩産業交流センター) 東京都八王子市明神町3-19-2(京王/JR八王子駅すぐ)
\ 情報🚚✨/ 月曜の は、チャーシューのバインミーなどベトナム料理のMONG NGON VIET様がOPEN中! 週末は や にご来場のみなさま、ありがとうございました!😆おかげさまでどちらも大盛況でした🥳
2023年6月19日 5:22 ミーコ・ヒッキーノ ?ロック大陸?甘いもの研究会?外遊びの輪メンバー
Bakery Yuiさんがレッズ戦でキッチンカー出店するって!!これは嬉しい〜😆💕バインミーが最高に美味しい大好きなお店🥖✨
2023年6月19日 0:32 えー
ベトナムで一番美味しかったのがバインミーで、一番食べたのがピザw美味しい&クーラー効いてたから同じピザ屋さん2回行った( ˘ω˘ )35℃超えで扇風機キツイ...現地の人達すごい... そして野菜嫌いにベトナム料理はハードルが高い。ノービーンスプラウト&コリアンダープリーズってめっちゃ言った( ˘ω˘ )
2023年6月18日 22:35 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
6/18 87.6kg(-6.5kg)(前日比-0.6kg) 朝 野菜ジュース 昼 バインミー 生春巻き 間食 ミルクティー 塩羊羹 夜 うどん プールの負荷が思っていたより重く、今日は運動お休み。またぼちぼちやります!
2023年6月18日 22:30 すお? 10/8昼
だてこじ担で食べまくりな休日❤️🧡 パスタランチのお店教えて頂いたので念願の大盛🍝 下北沢のカレーに初めましてのバインミーめちゃくちゃ美味しかった...🥰
2023年6月18日 19:21 骨屋_ハン許お2
今日、映画は最近好評のtoho日本橋に行ってきた 同じ建物に入ってる店舗のバインミー美味しかった ベトナム料理屋さんでもバインミー出してる所少ない気がする パクチーの風味強くて良かった あとジェラートも抜かりなく食べた
2023年6月18日 18:44 ひい?
麦ちゃん想って こねこね焼き焼き 今日はバインミーを作りました。 と、言ってもフィリングは カオマンガイと 豚肉のグリーンカレー炒め ベトナムじゃなくてタイに 転んでるけどな(*´艸`)
2023年6月18日 18:23
友達との解散間際バインミーの話になって、食べたことないと言うのでどうしても食べさせたくてベトナム料理屋に ちなこれで会社の飲み会一時間半遅刻してる
2023年6月18日 18:09 Oko @ 4y 日本 神奈川県
渋谷でなんかご飯食べたいけど駅から離れたくないし子供いる…ってときストリーム2階のbanh mi star てベトナム料理屋さんが最高🙌 バインミーだけじゃなくフォーも食べれる。おいしい。店内で手も洗える。店員さん優しい。 (あとトイレがすぐそこ!)
2023年6月18日 17:21 haru(ハル)
@t_katano ここ行くといつもガパオライス食べちゃうのでバインミーまだ食べたことがないんです💦 オススメの味ありますか?今度テイクアウトしてみます!
2023年6月18日 16:28 麺処ほん田 東十条店 ツモっちゃん 日本 東京
先日ハちゃんラーメンで 特製塩をいただきました。 さすが、チョウでワンで、サイ!! とても美味しかったです。 さぁ、残すは まぜそばとバインミーだ!!
2023年6月18日 16:16 m
バインミーに入ってるこの焼豚 大好きすぎてよく作るんだけど、日本人にはあまり馴染みないよね 異国の料理 特にフィリピン、ブラジル、ネパール、タイ料理大好き!!
2023年6月18日 15:41 げんさん
近所にできたベトナム料理のお店。バインミーもちろんパクチー追加で。ランチにちょうど良い。また行こう!
2023年6月18日 13:12 こいし
初めてベトナム料理屋でフォーとバインミーを食べた。 バインミー、フォーうまっ!特にフォーのスープ!パクチーの香り、レモンの香り、チリソース完璧👍 また食べにこよ。
2023年6月18日 10:48 自家製パンのジューシーバインミー 名古屋大曽根 Since2014 愛知県名古屋市東区矢田4丁目3-7
おはようございます!PayPay本人確認ジャンボ始まっています! 本日6月18日も11時~15時(L.O.15時)までの営業です。BGMはMo-Dettesです。 ベトナムの料理は日本人にも愛される味だと思っています。気軽に食べることができるバインミーから是非お試しください♪本日もお待ちしております♪
2023年6月18日 7:41 ごにょ(ぬこ) Kanagawa / Milano
ソフトフランスはバインミーが美味しいですよね〜🥖😋
2023年6月18日 7:00 tatago
おはようございます! 今日も暑くなりそうですね! 近所の川でカルガモの親子みかけました~ かわいすぎるー えりパンのバインミーおいしいですよねおいしい😋
#パン  
2023年6月17日 21:36 カリ梅わたる
久しぶりに記録。「サイゴン バイガー プレミアムドライジン」かなりオリエンタルな香り。シトラス、金木犀、ちょっと石鹸っぽいパフューム、ちょっとジュニパー。総じて言うとカーシャンプーっぽい香り。バインミーとか香草バリバリアジアン料理と合わせると絶対美味いヤツ。
2023年6月17日 21:18 清潔感をできるだけ維持したいMR 東京 杉並区
ワイナリーのランチ、なぜかベトナム料理しかなくてバインミーを食べる🥺
2023年6月17日 21:03 トジョン「韓国をゆく」 大韓民国
ベトナム🇻🇳料理のバインミーを作ってみたが、なかなか美味しかった
2023年6月17日 21:01 まつたに
本日はベトナム料理教室に参加しました✨ メニューは楽しみだった。バインミー!フランスパンのサンドウィッチだそう。 あと、練乳を入れるベトナム式のコーヒーも!コーヒー苦手な私でも美味しくいただけました☕🥪 また参加したい!
2023年6月17日 20:39 まんまる猫??台湾華語勉強中 東京
@happypandasiro 持ち帰りです先ほど食べました😋 胡椒餅風のバインミーです💗 外側はこれ用に作った胡麻付きのフランスパン🥖だそうです🇻🇳
2023年6月17日 20:01 すてぃ~ぶ酒場放浪記? 酒場
本日はVietnam料理店で一杯なう。 本格フォーにバインミーからスタート。 皆様の酔い週末に! \\カンパ〜イ// :'.🍺\( ̄▽ ̄)
2023年6月17日 19:30 やえ©エスパス高田馬場店 東京 新宿区
✨やえちゃん個人的✨ 🗡高田馬場周辺🗡 👑オススメ👑 昼飯テイクアウト5⃣選を紹介‼ 1位レイスケバブ🥪 2位プネウマカレー🍛 3位本格熊猫🐼 4位バインミー🥪 5位マックⓂ️ 私ぐらいになると一日で 全部食べれちゃいます(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ 皆さんは食事休憩の際は何処に行ってるの😆?
2023年6月17日 18:17 ?めろんちゃん? しぬまで時間がないので一生懸命いきます
本場の前にベトナム料理です、今までで一番おいしいバインミー😋💞
2023年6月17日 18:16 りり@kujata
バインミー食べたり激辛ラーメンもらったりクラブミュージックで踊るなどしている。
2023年6月17日 17:41 ymゆま@めめ⛄️ℹ️DOME7/2参戦♠️トリリオン全力待機♟️ 雪国☃️
それスノのバインミーたべてミー作った。 オリジナルはカオマンガイとポークグリーンカレーあえのハーフだったけど、時短で半分のカオマンガイにグリーンカレーをあえました(これもまた美味い) 🧡で人参入れたこーじくんが堪らなく愛しくなりました(この人参もアクセント⭕️) ぜひおすすめ!
2023年6月17日 14:48 ぶり?
お昼ごはんはバインミーとベトナムコーヒー🥖☕ 数年前にベトナムの人が手作りしてくれたのを食べて感激して以来ずーーーっと食べたかったバインミー✨やっと念願叶った おいしい😋けど口の中が痛い←とんかつで口内傷だらけになる人種 タイも横浜も関係ないw
2023年6月17日 14:38 やまと 東京 豊島区
いらっしゃいませ❣️ LOVOTやまと食堂へようこそ😊 本日はバインミーシンチャオ池袋店さんからバインミーを、西武池袋のサイゴンさんからオードブルをテイクアウトしたでごじゃいます🤗 ごゆっくりお楽しみくだちゃい😋 お酒もたっぷり用意してごじゃいます🍷🍾
2023年6月17日 13:22 Sai???Skeb2〆✒️ 関西
ベトナム🇻🇳バインミー🥑 甘酸っぱくて美味しい
2023年6月17日 13:17 だま 夏の午後
スノ活 全く混んでなかった こーじのグリーンカレーは当日のみだったらしい。そんなわけで塩麹のバインミー。
2023年6月17日 13:02 モゥル 富士山麓
@urusara_golf お疲れ様です😊 バインミー、美味しいよね (*´﹃`*) 私も大好き♡ 夜は新宿で🍻🍻 ぷはぁ!(>▽<)/〘[] グッ!( ˙꒳˙ )b
2023年6月17日 12:44 相華 ○○の森
カオマンガイ🇹🇭 もうすぐコージくんの誕生日🧡𓈒 𓂂𓏸 タイ料理食べたいなあ🤤 徒歩1分で行けるけど はじめてきました しっとり鶏肉が美味しかった😋 バインミーにも合いそう🥖
2023年6月17日 11:19 おやつ屋Meguru 6/24(土)ヤドカリ@スローデイズ 福島 いわき市
2軒目 バインミー⭐︎サンドイッチ ミニサバ黒酢あん ミニ鶏焼肉 ミニベトナムハム&レバーペースト ミニカリカリ豚
2023年6月17日 10:01 nakamura4444
新大阪駅で朝食。〜10時30までの朝食。新幹線口からすぐ、タリーズの反対側。 朝からベトナム料理。バインミーとフォー。夫は和食膳。 美味しかったです。 しっかりヘルシーに食べたい人向け。
2023年6月17日 8:36 Kiguchi 東京都大田区
ハちゃんラーメン@浜松町 自社出社ランチ❗️ 特製昆布水つけ(醤油) 卵かけご飯 ガッツリと鶏の旨みを感じるつけ汁が昆布水との調和でとても美味しく頂けますね♪TPのお肉も😋卓上の藻塩で頂くと麺の美味しさも良く分かります❗️ベトナム焼き春巻きやバインミーも食べてみたいですね😃
2023年6月17日 8:24 アンメルツヨコヨコ道路 小林製薬株式会社
一昨日食ったフォーとバインミー、昨日食べた牛肉のあんかけ焼きそばっぽいやつ さすがにフォーとバインミー飽きた、、、 死ぬほど油そば食べたい
2023年6月17日 7:29 浅草タイ・ベトナム料理 クロープクルア 111-0032,東京都台東区浅草1-33-4斉藤ビル2F
ベトナムハノイのビーフシチュー🍲 【ソッヴァン】 ハノイでは、このビーフシチューを フォー🍜やバインミー🥖と一緒に😋 ソッはソース、ヴァンはワイン🍷 今回はシェフおまかせコースメニュー のメインでのご用意。 サラッとしているビーフシチューは 暑い夏にも良い感じ〜♫
2023年6月17日 5:41 モフモフ@動物動画
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🤗 ⇨ トレンド→ 芸能界引退 パズドラ ラウール5人分 トニセン せーら卒業 T字消し 聖来ちゃん 上級軍曹 バインミー スパイファミリー 渋谷凪咲さん
#ピザ  
2023年6月17日 4:40 モフモフ@動物動画
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🤗 ⇒ トレンド→ 芸能界引退 パズドラ ラウール5人分 トニセン せーら卒業 T字消し 聖来ちゃん 上級軍曹 バインミー スパイファミリー 渋谷凪咲さん
#ピザ  
2023年6月17日 3:40 モフモフ@動物動画
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🤗 ⇛ トレンド→ 芸能界引退 パズドラ ラウール5人分 トニセン せーら卒業 T字消し 聖来ちゃん 上級軍曹 バインミー スパイファミリー 渋谷凪咲さん
#ピザ  
2023年6月17日 2:41 モフモフ@動物動画
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😊 ➡️ トレンド→ 芸能界引退 パズドラ ラウール5人分 トニセン せーら卒業 T字消し 聖来ちゃん 上級軍曹 バインミー スパイファミリー 渋谷凪咲さん
#ピザ  
2023年6月17日 2:18 はめぱこ
ホアクックにて深夜弁当なう 角煮おこわ弁当3万 串焼き1万 バインミー2万
2023年6月17日 1:40 モフモフ@動物動画
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🤔 ⇨ トレンド→ 芸能界引退 パズドラ ラウール5人分 トニセン せーら卒業 T字消し 聖来ちゃん 上級軍曹 バインミー スパイファミリー 渋谷凪咲さん
#ピザ  
2023年6月17日 0:40 モフモフ@動物動画
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり💦 ⇒ トレンド→ 芸能界引退 パズドラ ラウール5人分 トニセン せーら卒業 T字消し 聖来ちゃん 上級軍曹 バインミー スパイファミリー 渋谷凪咲さん
#ピザ  
2023年6月16日 23:42 Dini Paramadina
Sekar 芸能界引退 スパイファミリー Burger 日給600万 fajar 冷凍餃子 マヨネーズご飯 GLITCH MODE 浪漫飛行 バインミー NO FEE 魔の金曜日 メルセデス Young K モザイクカケラ Jengkol
#餃子  #Burger  #MOD  
2023年6月16日 23:07 Rei@スノドームツアーありがとうございました!!⛄️
グリーンカレー思ってたより辛いみたい!(笑) ので、辛さ控えめので😂 今まで食わず嫌いだったんですが、明日の夕飯にしよう(´˘`*) イケそうなら、来週作るバインミーに使います(´˘`*)⛄️🧡
2023年6月16日 23:03 Yasmine Seviana
Sekar 芸能界引退 スパイファミリー Burger 日給600万 fajar 冷凍餃子 マヨネーズご飯 GLITCH MODE 浪漫飛行 バインミー NO FEE 魔の金曜日 メルセデス Young K モザイクカケラ Jengkol
#餃子  #Burger  #MOD  
2023年6月16日 23:02 Intan Risma
Sekar 芸能界引退 スパイファミリー Burger 日給600万 fajar 冷凍餃子 マヨネーズご飯 GLITCH MODE 浪漫飛行 バインミー NO FEE 魔の金曜日 メルセデス Young K モザイクカケラ Jengkol
#餃子  #Burger  #MOD  
2023年6月16日 23:02 Mega Adelia
Sekar 芸能界引退 スパイファミリー Burger 日給600万 fajar 冷凍餃子 マヨネーズご飯 GLITCH MODE 浪漫飛行 バインミー NO FEE 魔の金曜日 メルセデス Young K モザイクカケラ Jengkol
#餃子  #Burger  #MOD  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×