ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理15 サンド6 焼肉5 パン3 サイゴン3 カレー2 サンドイッチ2 キッチンカー2 タイ料理2 親子丼1 1 うどん1 やきそば1 ラーメン1 そうめん1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 春巻き1 ガパオ1 ホットドッグ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 ごはん1 さんし1 ひよこ1 アジアン1 カフェ1 トランジット1 バインセオ1 パン屋1 フォーのお店1 中村屋1 木曜日1 鳥とう1 PAO1

"バインミー"の口コミ・評判  6/26 19:32現在

2023年6月23日 15:20  TOKYO 狂った街
一瞬通ってたフォーのお店、今日たまたま近くまで行ったのでバインミーあるかな?と寄ってみたら、あった!買えた!テイクアウトしておうちで食べたー!おいしかった!でもやっぱり、衝撃的おいしさだった中野のバインミーのお店には敵わない感じ…
2023年6月23日 13:20 Akiko.T/ 鹿児島レブナイズ 秘書課
バインミーいいな~💚🌭 鹿児島・姶良にバインミーや焼き菓子のテイクアウト専門店 フルーツサンドも
2023年6月23日 13:12 Uすまゆは6月労働で低浮上 ミクトラン走破まで鍵
思い立ったが吉日でベトナム料理屋に駆け込んで食べたバインミーサンド 今まで気取ったパン屋の歯科食べたことなかったんだけど これはこれでオイシーーーッ‼︎
2023年6月23日 12:02 脇坂真吏/東神楽大学学長・東神楽町地域商社・マルシェプロデューサー マルシェ会場・東神楽町
今日からTOKYOTORCHMareketでは先着50名様に100円券プレゼントキャンペーン開始しました!! 毎週金曜11:30~19:00 毎週日曜10:00~15:00 東京駅日本橋口でてすぐの常盤橋タワーにて開催中です 今日も松阪牛ハンバーガーやバインミーなどキッチンカーも出店中ですよ~
2023年6月23日 9:12 まじたさん?
@nnwkzy89 ただいま😍🏠️🎶 バインミーはちょっとハマるで👍 こっちで食べれるところ探してみる😏 美味しいとこ見つけたら教えるねぇ😆
2023年6月23日 7:52 junzzz_exe キャンプとホルモンJJJ
庭を開墾した隅で密かに栽培されているパクチーがついに我が家で運用され始めた 嫌いだけどコレがないと美味しくない料理もあるもんですな 次はバインミーで使お
2023年6月23日 7:39 Kaho ? ロンドン
朝昼晩 Old street の Keuでさくっとカレー バインミー屋なんだけどカレーがなんだかんだ1番旨いと思っている (ダイエット中だから米だけ食べずに持ち帰った) (えらい)
2023年6月23日 2:32 マジシャン大家 ヘラン  大阪
ベトナムの屋台と言えば『バインミー』ちょい変わった味だけど日本人の口にも絶対合います。めっちゃおいしい。 約100円くらい。
2023年6月22日 23:12 Sakura Junichi ? 鹿児島
鹿児島・姶良にバインミーや焼き菓子のテイクアウト専門店 フルーツサンドも
2023年6月22日 22:06 郷美寿梨(じゅりじゅり) -東京-
昼に少しだけビール🍺 ベトナム料理のバインミーを食べたけど、 中になますが入っているのがポイントなのね!新発見!!なますってお正月料理のイメージしかないけどこんなオシャレな味になるとは!!! そして娘の美容室✂️ 髪をバッサリボブに。あれ? 同じ様な髪型でうり二つにw
2023年6月22日 20:43 大山 友紀 / 01 DESIGN BASE
旅行の振り返り。 トランジットでベトナム。 大好きなピザと フライト前にはバインミー。 飯テロテロ。
2023年6月22日 19:03 徳田延彦 三保島
木曜日なのにトクダタワーで謎の宴会🎉 中村屋さんの親子丼。 篝火さんの焼鳥とうな肝。 茶香茶花さんのバインミー。 お供はトクダゴールデンサイダー🍺
2023年6月22日 19:02 最新??ベトナムニュース&情報
鹿児島・姶良にバインミーや焼き菓子のテイクアウト専門店 フルーツサンドも(みんなの経済新聞ネットワーク)
2023年6月22日 16:55 Akinobu Oda ホホホ座内のhspKyotoと北白川界隈をうろうろ。
台中にベトナムからの居住地区があるらしいと聞いてたけれど、なかなかにいろいろ興味深く。 で、今日は行列のできてるバインミー屋へと向かう。 ンマーイ! このパンがカリカリになってるの、これがもう最高に美味しい。もちろんナマス入りを選択。半分食べて、後に残して次はタイ料理也。
2023年6月22日 16:31 すあま
@SkySnow2525 バインミーです! 凄すぎます!! 皆さん美味しいって仰ってるし食べてみたいー😆
2023年6月22日 15:09 みんなの経済新聞ネットワーク 東京都渋谷区
鹿児島・姶良にバインミーや焼き菓子のテイクアウト専門店 フルーツサンドも
2023年6月22日 14:45 鹿児島経済新聞 鹿児島
鹿児島・姶良にバインミーや焼き菓子のテイクアウト専門店 フルーツサンドも ▼記事はコチラ 【PR】 2023年1月オープン「編集部お勧めグルメ」 絶品ラーメンをご紹介! 火災保険申請サポート「キャンペーン情報」
2023年6月22日 14:01 オバトン好きなあゆたん?? 愛知 名古屋市 南区
今日は母と姉と大須に行ってランチはベトナム料理を食べたよ☺️ バインミー美味しかったよ😆☺️
2023年6月22日 0:32 Seiya Takashima / 高島聖也 千住浪漫シティ
ベトナム料理のことフォーやバインミーだと思ってた。ベトナム料理とはつまりハーブでした。草を食べよう。
2023年6月22日 0:04 みつたそ☆ มิสึทะโสะ 미츠타소
池袋はベトナム料理屋さんが多い🇻🇳 フォーもバインミーもパイナップルミルクスムージーもおいしかった!
2023年6月21日 23:15 ck♡shop(チカ)?? 日本 東京都
お昼は定番のお店の焼き餃子からの🥟デザートはプリン🍮 夜は先ほどのウェイな通りでBBQ串食べようと思ってたけどアノ感じになってたので一本離れた通りでエビのやきそば🦐これがまためちゃめちゃうまい😋 食後にたまらなく美味しそうなバインミー屋台を発見❣️明日はこれにするぞー🕺
2023年6月21日 22:27 けばぶ★7m??
夏至ごはん ~2023~ 【夏至ポイント】 みょうが そうめん(うどんの代わり) バインミー(昼の残り/新小麦の代わり) さらにいうなら ・そうめんも歯ごたえモチモチしてた →餅と同じ=新小麦で餅食ったも同然  ・ダメ押しでデザートにパウンドケーキ 夏至パーリーの小麦パーリー🥳
2023年6月21日 22:22 Rill
気になってた日本橋小舟町のnicoバインミー、5周年記念の限定、そら豆とひよこ豆のファラフェルバインミー(既に終了)美味しかった。あとベトナムハムとレバーペーストのバインミーと牛焼肉のバインミーのハーフ&ハーフ。
2023年6月21日 20:18 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります? 福岡 福岡市 南区
こんばんは!予告通ります💨 6/22(木) 弥永店 🇫🇷青野シェフ来店 ハンバーグ 🎊 受賞作 【6月毎週木】数限定 23年🥈全国2位 🥪五島をまるかぶりバインミー 毎週木 好評コラボ ひっくり返して食べる天ホル丼 × @tenhoruofficial 🦑イカたる弁当も木曜
2023年6月21日 19:34 はる⛄?♠️Chamois su su 東京
こーじのお誕生日ケーキはマンゴーの形🥰🧡🧡カオニャオマムアン🥭!冒険少年さんのお誕生日プレゼント🥭!昨日塩麹バインミー食べて、今日はタイカレーでお祝い🥳🧡✨あなた迎えに行く王子向井康二くんへの愛いっぱい込めた〜😍🧡 あと、先週FFさんとこーじ仕様をカスタムしたノート作ったの🥰🧡🧡✨
2023年6月21日 19:17 ベトナム料理カフェaLoaLo 神奈川県大和市大和南1-15-6
Xin Chao! 大和のベトナム料理カフェaLo aLoです🐖 肉も魚も皮下が美味しい😋 皮付き焼き豚とベトナムハムのバインミー🫶🏻 じゅわー ピリッ ふわっ こんな感じです😆 明日から販売開始です♪
2023年6月21日 12:45 五月雨 日本
ベトナム料理がめちゃくちゃ好きなんだけど、関東、関西問わないのでおすすめのお店はありますか? 新宿のバインセオサイゴンは割と常連。この写真は大阪にある僕のバインミーという滑り台があるお店🛝
2023年6月21日 11:14 スープパスタ?‌?‌?‌? のシェフ【(*ΦωΦ)】✌️ 岩手県盛岡市みたけ4丁目18-5
25日のイベントまであと4日✨ 当日の1部メニューをご紹介です。 バインミーは、ベトナムのサンドイッチですが SABO特性レバーペーストで イタリア風にアレンジ♪︎ 目玉は、 和牛イチボをトッピングした 【罪な和え玉】です! 醤油ダレとガツン煮干しの 25日のみ、この日のみの 提供限定パスタです
2023年6月21日 10:51 Chikage_A(激辛喰いのちかげ)
ん? バインミーのお店ができてる テイクアウトしよ
2023年6月21日 8:39 ユーヤん Arakawa final TT
この前食べたバインミーが美味しかったな 元々アジアン系料理が苦手なんだけど チャリと飯で存在を知ったので食べてみたけど 暑い日にうってつけな飯だったな。 荒川沿いであったよね
2023年6月21日 8:32 コナシゴト
おはようございます😃 今日は推しの誕生日なので、いろいろ作らなきゃ♪ まずは昨日焼いたソフトフランスで今話題のバインミー🇻🇳 といっても、うちの人達ナンプラーとかパクチーとかアレなんで‥💦 普通に今日焼肉のタレで😁
#焼肉  
2023年6月21日 7:21 元@genchan from TJ 日本 関西
女子率100%の「ベトナム料理ふぉーの店」で牛肉のフォーと激辛ガパオライスのセット。パクチー大盛りもお代わりも自由!なんて素敵なの!バインミー(ベトナム風のホットドッグ)も美味しそうだったしまた行かなきゃ!女子なんかに負けるもんですか!オッサン1人でも食ってやるのさ!
2023年6月21日 7:05 ?chouchou?
おはようございます😊✨️ 今日はサイゴン🇻🇳料理のバインミーが食べたいなぁ、パクチー嫌いだけど鶏レバーパテがもの凄く美味しい❣️
2023年6月21日 0:35 舟渡山人
大久保で食べた辛いさつま揚げの乗ったベトナム麺(フォーではない)とバインミー半分のセット。今年食ったものの中で一番感動した。最近食べて感動するのはエスニック系が多い。
2023年6月21日 0:16 トム 料理が趣味です?食は幸せを呼ぶ?
○ベトナム料理のバインミーの意味は? バインミー美味しかったので、言葉の意味が知りたくなりました。 勝手に、バインがパンで、ミーが肉とかの意味かなぁと想像してました。 調べると、単にパンの意味だそうです。だから具がお肉でも、野菜でも、エビでも何でもバインミーと呼ぶんですね🥖
2023年6月20日 23:02 SAYU 福島県いわき市
@namayaguraguraa @niigatabainmi 1日はアルビで正解です🙆🏻 1日は土曜だから、めっちゃ早く行けば買えるかもですね👍🏻 バインミーのサンドウィッチ美味しいそう🤤これお昼はどっちか食べに行きます‼️
2023年6月20日 21:15 Kotaroku
病院行った帰り、ベトナム料理屋で牛肉フォーとバインミーを食べて本屋行ってヒトカラで2時間歌う。 今人生で一番体調が良くて、1日に動けるターン数が上がってきている。 元気な時の過ごし方を知らないんだけど、食べた事無いものを食べに行くのであってる?
2023年6月20日 20:58 ゆう⛄️❄️
今日は初めましての🧡担さんとバインミー食べてきました😉🧡さっぱりで美味しかった☺️🥖 また一緒にスノ活しましょ〜☺️ その後はドリボのポスターと行きたかったPAOのお店でしょっぴー席で食べて来ました😍💙 お持ち帰りしてしまったので1日1個スノ色漫喫しよう🤭💙
#PAO  
2023年6月20日 19:47 やす???️?????
ライブ前の腹ごしらえ。 下北沢駅近くのタイ料理店にてポテトとバインミーを😁
2023年6月20日 18:47 チャーシューの実 次の世界でも巡り逢えますように
この前のそれスノ見てからバインミーがどうしても食べたくて、奇跡的に会社の近くにあったベトナム料理屋さんでランチした!!意外と野菜たっぷりでおいしかった☺️
2023年6月20日 15:49 nicoバインミー 東京都中央区日本橋小舟町11-3大村ビル1階
nicoバインミー5周年記念人気限定メニュー復活祭りの第三弾は『青唐辛子と豚焼肉のバインミー』です‼️ こちらも復活希望のご感想がとても多い人気メニューとなっております😁✨ 甘辛の自家製タレで炒めた豚焼肉と青唐辛子がベストマッチングのバインミーです🌶 明日から6月末迄のご提供です❗️
#焼肉  
2023年6月20日 15:23 さと農園@ベジタブルファーム八重瀬 沖縄県 八重瀬町
前から気になっていた、ベトナムサンドイッチ🥪! たまたまキッチンカーを見つけた🙌 豚焼肉バインミーだっけな?めっちゃ味付け好みで美味しかった🤤✨
2023年6月20日 14:02 みー/東京21年目 日本 東京
今日はベトナム🇻🇳料理の気分 近くにあるベトナム料理もとても美味しいけど、新規開拓してみたくて自転車を漕いできてみた🚲 ミニバインミー付き、生春巻きも付いて1,100円
2023年6月20日 13:31 nya-? 日本
先週のそれスノでやってたバインミーカフェ行ってきた🧡🌭 バインミー初めて食べたんだけどこんな美味しいもんなの?😳 外のパンかり!サク!中のお肉塩こうじでじゅわぁ…パクチーがいいアクセントで美味しすぎ!!秒で胃袋に消えたw ご馳走様でした!!🤗
#パン  
2023年6月20日 13:08 メンエスが好きなメンズ????????
今日の昼飯 ポールタウン歩いてたら、 ベトナム料理屋 『サイゴンフレッシュ』さんを 発見したので、思わず入っちゃいました。(最近できた?) 写真は 『バインミースペシャルのパクチー トッピング』です。 メンエスと同じで刺激的なのが好きなので、パクチー好きなんですよねー😋
2023年6月19日 22:30 chamacouver
@Crystal_from_jp めっっちゃくちゃ美味しかった!! フォー食べてバインミーお持ち帰りしたww ぶっちもパクチーダメなんだけど同じこと言ってたよ!笑
2023年6月19日 21:07 ケージー@エスニック料理店マガジン
【 元住吉駅から徒歩1分の所にあるベトナム料理店🇻🇳 食べログなんと3.5以上!地元の人に愛されるバインミー専門店🥖🇻🇳6種類から選べるバインミーと本格的な甘いベトナムコーヒーの相性は抜群です💮 詳細は、記事で!
2023年6月19日 20:55 あちゃん 感情の倉庫→
バインミーたべてミー!ってことで向井担とベトナム料理🇻🇳渡辺担だけど某コンビニで靴下買って履くし(茶色ズボンという徹底ぶり)、康二アクスタしか出さんし(でも間違えて翔太の土台)、康二とベトナム人形撮ってたら隣の人に「楽しそうですね」って言われるし(恥死)、それ以外も色々あり()鬼ほど笑った
2023年6月19日 13:21 り.ぇ.ま.つ?⛄️ 大阪→滋賀→埼玉
バインミーカフェ行ってきた🧡 めっちゃおいしい!! 塩麹バインミー!!
2023年6月19日 12:39 しろくま?? tokyo
鷄焼肉バインミー🇻🇳
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ