みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 食パン2 はちみつ2 カフェ2 ドーナツ1 バゲット1 バタール1 フランスパン1 ラングドシャ1 チョコレート1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ワッフル1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 すーさん1 もっちゃん1 バケット1 パン屋1 ファミマ1 ローソン1 果実園リーベル1 楽天地1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/25 10:58現在
余った生クリームを使ってフレンチトースト作った!
めっちゃ美味しい💕
そのまま食べても、フレンチトーストにしても、カツサンドにしても美味しいんだよ~😋🍴なんでも使えてお気に入り
もっちゃんのくれたホマチャ違うラングドシャ、なんか食べた事ない味する!おいしい!なに?!って思ったらフレンチトースト味だってすごい フレンチトースト うまい
@alt200z お早うございます。
フレンチトースト
美味しいですよね。
昨日から卵液に浸してたフレンチトーストおいしい最高ありがとう
朝ごはんはフレンチトースト。卵と牛乳とラカントを混ぜたもの+食パンを一晩ジップロックで放置。中まで味が染み込んでトロトロで美味しい🍞
@jolf_sales そのまま食べてもクリームチーズをトッピングしたりフレンチトースト風に柔らかくして食べたり…
ホームパイは便利で美味しいおやつです!🎯🎉
駅近にできた新しいパン屋で食パンの耳(頭とおしりの四角いとこ)が袋一杯で100円だったので思わず買ってしまった 結局細く切ってフレンチトーストにした フライパンに渦巻きに並べて煮りんごと一緒に焼いたらおいしかった~香ばしさがあって普通の食パンで作るより美味しいかも
仕事で行った企業さん、毎回申し訳ないくらいお土産くれるんだけど、今日も「新商品なんです~」と芋と小豆の和風フレンチトーストを頂いてしまった…美味しい…😭
御礼参りと言ってはなんだけど、併設の雑貨屋でパンと手袋買いました。
@_smk_10969 ほんと!?美味しい!?私今までフレンチトースト苦手意識あったんだけど食べやすいかな⁉️
@lz_estel なるほどたしかに…!まず少量で粉をねりねりしてみます⊂(`・ω・´)⊃
それでフレンチトーストなんて絶対おいしい〜!カリカリあたしも大好きです♡♡ 次の土日とかやってみよ(o´艸`)
めっちゃ美味しいフレンチトースト食べたくなった。
🍫ハッピーバレンタイン🍫
素敵な1日をお過ごし下さい🍀
自分は用事等終わって久々のサイゼ😌
美味しい〜もぐもぐ〜( 'ч' )
デザートはフレンチトースト🍞
フレンチトーストはなぜこんなにおいしいのか、、、。その謎を解明すべく、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった____。
✨🍫ハッピーバレンタイン
×
イチゴが美味しい季節🍓✨
楽天地地下店限定企画フレンチトースト10%OFF本日開催中♪
イチゴとチョコバナナのは店舗限定すぎるので、おすすめの1品です!
本日も幸せな1日になりますように☺️
@YUKINKOKKO2 私もお家で再現してみます🥹お互いおいしい車麩フレンチトースト作れますように🫰💓
@dokurotan_exe どくろさん!!おはようございます!!!
フレンチトースト最高なんですが、ここのモーニングメニューはどれも美味しいです!😋😋
フレンチトースト食いつき悪かったから少しだけ砂糖かけてみたらバクバク食べる😂やっぱり砂糖美味しいよね😂
@cRocgnxJS1QXBzf 雪…少なくなーい笑
でも雪があってもフレンチトーストは美味しいよね🤗
恥ずかしいからヤメテ!!!って言いそうだから写真は割愛するけど……
嫁さんが作ってくれたバレンタインのチョコフレンチトーストが世界一とかじゃなく銀河一おいしい🥰
これのテクスチャを出すために今日のお昼に食べたフレンチトーストをソフトライト20%ぐらいでかけてます。美味しいしテクスチャにもなるフレンチトースト🐄
@pinka1014aka そうなんですかー!!
🍆料理の話以前されていた印象もあってかお料理詳しいんだろうなと勝手に思ってました笑
はちみつぶっかけたフレンチトーストめちゃうまですよね!!食べたいです!!
わかりますー✨たばさんに簡単美味しいやつ教えてもらいたい😭✨
にある
店の雰囲気は昭和的
大雄山線で使用していたものがたくさん飾られていてきれい
そしてメニューも豊富
フレンチトーストを食べてみたのだが、めっさ香りも良くてふわふわで美味しい😆🤤
他の商品も食べたい
@yutapawapro フレンチトーストなのに余ったので適当に放り込んだパンの耳が1番美味しいみたいなことには次はならないようにします。
久しぶりにお洒落なカフェ見つけた☕️
👨🏻とシェアして食べました🍴
最近で一番美味しいフレンチトースト
だった、、、🤍
フレンチトースト作ったよ
おいしいね
朝昼兼用は
フレンチトースト
を久々に作ったけど、フライパンにひいたバターが少なすぎて、フライパンに引っ付いた😩
今日は寒いから、温かいコーヒーが美味しい~
🍫きのとチョコレート工場6軒目🍫
果実園リーベル@二子玉川
チョコフレンチトースト
美味しいフレンチトーストにフルーツどっさり💕
見た目以上にボリューミーでスイーツというよりもはや食事ですね😋
フレンチトーストおいしい🥚🥛🍞🤍
パンの耳でフレンチトースト🍞
ちょっと形作るのが面倒だけど硬いパンで作るほうが断然美味しい!今朝は冷凍庫で眠ってたフランスパンでフレンチトーストをした。硬いパンで作るほうが美味しい料理!不味くなったパンの再利用を考えた先人達、素晴らしい✨
そして私は貧乏性なので節約料理が大好き😁
@shirochan0114 フレンチトーストって
甘ければ甘いほど
美味しい!
なんならアイスとホイップ
トッピングしたくなる😊
@pivka2 あんバター本当に好きなんだね〜美味しいよね😙私もパンもバターも大好きだから食べたい
いま目の前に買ってあるフレンチトーストがあるのよ…食べたい…
@harumaki770 今日は〜フレンチトースト作ったよ
美味しいよ🍞
昼間にオートミールで作るフレンチトースト風ホットケーキ?みたいなものを作ってみた。🍴はちみつがあったほうが絶対美味しいやつだなこれ……🤔あと中がもったりしてて焼きが足りなかったのかこういうものなのかわからなかったな
オシャレランチキメてきた🥺✨
フレンチトースト激うまだった〜!
ヒグマドーナツでドーナツとレモネード購入🍩
スパイス効いてて美味しいレモネードでしたん明日からも頑張れそう🍋
@turedure76 なななんさんこねりん部の参加ありがとう💕
バゲットのフレンチトーストって美味しいですよね♡
失敗じゃないバゲットでも作りたい😆
@mio99yes そうかな(/// ^///)
フレンチトースト美味しいよね(*´﹃`*)
簡単に作れるし、めっちゃ好き( *ˊᵕˋ* )💗
朝からフレンチトースト作った🫰🌷
美味しい💓•͈౿•͈
多分明日のまいは美味しいフレンチトーストぐらい余韻でヒタヒタの🍞になれるね( ῀ᢦ῀ )♡(?)
ノンフライヤーでフレンチトースト作ってみた。まだ改良の余地がある感じ。盒马で買った贛南脐橙、皮も薄いし甘くて美味しい。
念願のフレンチトースト🍴
平日の朝はバタバタやからな〜
ふわふわで美味しい😋
昨夜から卵液に漬けておいたフレンチトースト、バターもたっぷり使って、粉砂糖もふりかけて自分的にだいぶ満足のいく出来だった!
いっちゃんには不評だった。いつものバタースティックパンが良かったようで。すーさんは美味しい!と言いつつ4分の3残してた。
JETさんから フレンチトースト🍞いただきました😆✨ 久しぶりに食べたけど めっちゃ美味しい😍
JETさん ありがとうございます🤗

















































