ナウティスイーツ 

みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 食パン2 はちみつ2 カフェ2 ドーナツ1 バゲット1 バタール1 フランスパン1 ラングドシャ1 チョコレート1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ワッフル1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 すーさん1 もっちゃん1 バケット1 パン屋1 ファミマ1 ローソン1 果実園リーベル1 楽天地1

"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判  6/25 10:58現在

2023年2月15日 10:32 yuka 棘くんの隣
余った生クリームを使ってフレンチトースト作った! めっちゃ美味しい💕
2023年2月15日 9:52 せな??
そのまま食べても、フレンチトーストにしても、カツサンドにしても美味しいんだよ~😋🍴なんでも使えてお気に入り
2023年2月15日 8:46 おじ家に入れ 推しカプの家のベランダ
もっちゃんのくれたホマチャ違うラングドシャ、なんか食べた事ない味する!おいしい!なに?!って思ったらフレンチトースト味だってすごい フレンチトースト うまい
2023年2月15日 7:52 masalachai
@alt200z お早うございます。 フレンチトースト 美味しいですよね。
2023年2月15日 7:51 ?まっくす? 天国
今日の朝ご飯はローソンで買ったフレンチトースト。意外と美味しい。
2023年2月15日 7:49 めめくらげ さいたまの海
昨日から卵液に浸してたフレンチトーストおいしい最高ありがとう
2023年2月15日 7:38 AYAOTTY 神奈川県横浜市
朝ごはんはフレンチトースト。卵と牛乳とラカントを混ぜたもの+食パンを一晩ジップロックで放置。中まで味が染み込んでトロトロで美味しい🍞
2023年2月15日 3:50 k.k
@jolf_sales そのまま食べてもクリームチーズをトッピングしたりフレンチトースト風に柔らかくして食べたり… ホームパイは便利で美味しいおやつです!🎯🎉
2023年2月14日 23:09 キノコを洗わないのは勇気いる派
駅近にできた新しいパン屋で食パンの耳(頭とおしりの四角いとこ)が袋一杯で100円だったので思わず買ってしまった 結局細く切ってフレンチトーストにした フライパンに渦巻きに並べて煮りんごと一緒に焼いたらおいしかった~香ばしさがあって普通の食パンで作るより美味しいかも
2023年2月14日 21:26 いなりキツネ
仕事で行った企業さん、毎回申し訳ないくらいお土産くれるんだけど、今日も「新商品なんです~」と芋と小豆の和風フレンチトーストを頂いてしまった…美味しい…😭 御礼参りと言ってはなんだけど、併設の雑貨屋でパンと手袋買いました。
2023年2月14日 21:22 あ り さ ? 2/19 てんてん どうやら詩人になりきれない詩人みたいです
@_smk_10969 ほんと!?美味しい!?私今までフレンチトースト苦手意識あったんだけど食べやすいかな⁉️
2023年2月14日 17:49 らい
@lz_estel なるほどたしかに…!まず少量で粉をねりねりしてみます⊂(`・ω・´)⊃ それでフレンチトーストなんて絶対おいしい〜!カリカリあたしも大好きです♡♡ 次の土日とかやってみよ(o´艸`)
2023年2月14日 16:49 sami
めっちゃ美味しいフレンチトースト食べたくなった。
2023年2月14日 15:42 ありすちゃん? 猫さん愛好家
🍫ハッピーバレンタイン🍫 素敵な1日をお過ごし下さい🍀 自分は用事等終わって久々のサイゼ😌 美味しい〜もぐもぐ〜( 'ч' ) デザートはフレンチトースト🍞
2023年2月14日 14:19 むくみ? 15日 17:00~ ꒰ 今ならむくみ推し最古参 ꒱
フレンチトーストはなぜこんなにおいしいのか、、、。その謎を解明すべく、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった____。
2023年2月14日 11:49 ドトール錦糸町楽天地 東京 墨田区 錦糸町
✨🍫ハッピーバレンタイン         ×      イチゴが美味しい季節🍓✨ 楽天地地下店限定企画フレンチトースト10%OFF本日開催中♪ イチゴとチョコバナナのは店舗限定すぎるので、おすすめの1品です! 本日も幸せな1日になりますように☺️
2023年2月14日 10:22 トゥイッターにトゥイート?
@YUKINKOKKO2 私もお家で再現してみます🥹お互いおいしい車麩フレンチトースト作れますように🫰💓
2023年2月14日 9:49 フレンズリン(FrensRIN)@名前短く呼んでOK! 福岡県
@dokurotan_exe どくろさん!!おはようございます!!! フレンチトースト最高なんですが、ここのモーニングメニューはどれも美味しいです!😋😋
2023年2月14日 9:05 ケダマ 龍城飯店312号室
バタールをフレンチトーストにして食べたら美味しかった。ちょっと塩気の強いパンだから砂糖少なめでも美味しい。満足。
2023年2月14日 8:52 くるみ◎
フレンチトースト食いつき悪かったから少しだけ砂糖かけてみたらバクバク食べる😂やっぱり砂糖美味しいよね😂
2023年2月14日 8:49 ちーまま(さん無しで呼んで❤️)
@cRocgnxJS1QXBzf 雪…少なくなーい笑 でも雪があってもフレンチトーストは美味しいよね🤗
2023年2月14日 6:48 チャボLovewagon!!
恥ずかしいからヤメテ!!!って言いそうだから写真は割愛するけど…… 嫁さんが作ってくれたバレンタインのチョコフレンチトーストが世界一とかじゃなく銀河一おいしい🥰
2023年2月14日 1:54 オス-osu Japan
これのテクスチャを出すために今日のお昼に食べたフレンチトーストをソフトライト20%ぐらいでかけてます。美味しいしテクスチャにもなるフレンチトースト🐄
2023年2月13日 16:29 かほ 真夜中のキッチン
@pinka1014aka そうなんですかー!! 🍆料理の話以前されていた印象もあってかお料理詳しいんだろうなと勝手に思ってました笑 はちみつぶっかけたフレンチトーストめちゃうまですよね!!食べたいです!! わかりますー✨たばさんに簡単美味しいやつ教えてもらいたい😭✨
2023年2月13日 16:19 マジウ@すべては闇
にある 店の雰囲気は昭和的 大雄山線で使用していたものがたくさん飾られていてきれい そしてメニューも豊富 フレンチトーストを食べてみたのだが、めっさ香りも良くてふわふわで美味しい😆🤤 他の商品も食べたい
2023年2月13日 15:52 BENI
@rabopu901 フレンチトースト美味しいよね〜❣️ ホームベーカリーで焼いたパンなら尚更美味しいだろうな〜😆🎶
#パン  
2023年2月13日 15:41 toshiki@平成14年会
@yutapawapro フレンチトーストなのに余ったので適当に放り込んだパンの耳が1番美味しいみたいなことには次はならないようにします。
#パン  
2023年2月13日 15:15 ? ???? ??? ?‍⬛ ?? ?
久しぶりにお洒落なカフェ見つけた☕️ 👨🏻とシェアして食べました🍴 最近で一番美味しいフレンチトースト だった、、、🤍
2023年2月13日 14:22 小銭ちゃん? ほしリス平日午前希望
久々にフレンチトースト食べた。 バケットのしみしみのやつ。 おいしいなぁ☺️
2023年2月13日 13:09 さしみ お別れはブロ解で?
フレンチトースト作ったよ おいしいね
2023年2月13日 12:49 rabbit-sky?@NMLH最高すぎる!! 愛知県名古屋市
朝昼兼用は フレンチトースト を久々に作ったけど、フライパンにひいたバターが少なすぎて、フライパンに引っ付いた😩 今日は寒いから、温かいコーヒーが美味しい~
2023年2月13日 11:33 きの? 東京
🍫きのとチョコレート工場6軒目🍫 果実園リーベル@二子玉川 チョコフレンチトースト 美味しいフレンチトーストにフルーツどっさり💕 見た目以上にボリューミーでスイーツというよりもはや食事ですね😋
2023年2月13日 11:32 はくまい 日本 東京
フレンチトーストおいしい🥚🥛🍞🤍
2023年2月13日 9:35 はるふみ 大阪
パンの耳でフレンチトースト🍞 ちょっと形作るのが面倒だけど硬いパンで作るほうが断然美味しい!今朝は冷凍庫で眠ってたフランスパンでフレンチトーストをした。硬いパンで作るほうが美味しい料理!不味くなったパンの再利用を考えた先人達、素晴らしい✨ そして私は貧乏性なので節約料理が大好き😁
2023年2月13日 4:52 ケンケン 東京
ファミマのフレンチトースト美味しいな😋🥪 もう1個買っておけばよかった。
2023年2月13日 1:49 ako@
@shirochan0114 フレンチトーストって 甘ければ甘いほど 美味しい! なんならアイスとホイップ トッピングしたくなる😊
2023年2月13日 0:15 saori-ch
@pivka2 あんバター本当に好きなんだね〜美味しいよね😙私もパンもバターも大好きだから食べたい いま目の前に買ってあるフレンチトーストがあるのよ…食べたい…
#パン  
2023年2月12日 23:02 りこ@Monburan Film 千里眼の壺漬けの中
@harumaki770 今日は〜フレンチトースト作ったよ 美味しいよ🍞
2023年2月12日 22:19 芹@引っ越したい 西の方
昼間にオートミールで作るフレンチトースト風ホットケーキ?みたいなものを作ってみた。🍴はちみつがあったほうが絶対美味しいやつだなこれ……🤔あと中がもったりしてて焼きが足りなかったのかこういうものなのかわからなかったな
2023年2月12日 19:03 YURI様@3/11新宿グラムシュタイン 長崎⇒東京 プロフ見てくれさい
オシャレランチキメてきた🥺✨ フレンチトースト激うまだった〜! ヒグマドーナツでドーナツとレモネード購入🍩 スパイス効いてて美味しいレモネードでしたん明日からも頑張れそう🍋
2023年2月12日 18:45 しー 東北
@Kis8tama10 お花いっぱいのカフェ行ってみたいー🌷🌸🌺🌻 ワッフルとフレンチトーストのところめちゃくちゃ美味しいよね🥰
2023年2月12日 16:55 mihoo 埼玉のどこか
@turedure76 なななんさんこねりん部の参加ありがとう💕 バゲットのフレンチトーストって美味しいですよね♡ 失敗じゃないバゲットでも作りたい😆
2023年2月12日 16:32 ブラックサンダー 愛知
@horo_porori ですねー パンケーキもフレンチトーストも美味しい
2023年2月12日 15:29 ラムッチ?
@mio99yes そうかな(/// ^///) フレンチトースト美味しいよね(*´﹃`*) 簡単に作れるし、めっちゃ好き( *ˊᵕˋ* )💗
2023年2月12日 11:25 まき?⸝⋆舞姫【絵師】
朝からフレンチトースト作った🫰🌷 美味しい💓•͈౿•͈
2023年2月12日 10:22 あゆ 趣味はネームボード作り( ῀ᢦ῀ )(アカはこちら↓)
多分明日のまいは美味しいフレンチトーストぐらい余韻でヒタヒタの🍞になれるね( ῀ᢦ῀ )♡(?)
2023年2月12日 9:29 プーアル Shanghai
ノンフライヤーでフレンチトースト作ってみた。まだ改良の余地がある感じ。盒马で買った贛南脐橙、皮も薄いし甘くて美味しい。
2023年2月12日 9:15 かごめ お酒のあるところ
念願のフレンチトースト🍴 平日の朝はバタバタやからな〜 ふわふわで美味しい😋
2023年2月12日 9:05 はちみつ 日本
昨夜から卵液に漬けておいたフレンチトースト、バターもたっぷり使って、粉砂糖もふりかけて自分的にだいぶ満足のいく出来だった! いっちゃんには不評だった。いつものバタースティックパンが良かったようで。すーさんは美味しい!と言いつつ4分の3残してた。
2023年2月12日 7:39 HIDE
JETさんから フレンチトースト🍞いただきました😆✨ 久しぶりに食べたけど めっちゃ美味しい😍 JETさん ありがとうございます🤗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×