みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン2 食パン2 フランスパン2 どら焼き2 パンケーキ2 朝ごはん2 うさぎや2 ピザ1 小籠包1 フォカッチャ1 揚げパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 和菓子1 シナモン1 朝食1 ランチ1 かおりん1 そのか1 エッセンス1 カフェ1 シネマ1 ストン1 タルティーヌ1 パティスリー1 パブロフ1 パン屋さん1 ポタージュ1 ミモザ1 中華街1 星乃珈琲店1 MOI1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:40現在
サイゼのフレンチトースト、一生売っててくれ(おいしいので)
@naruha_iuai ポーンテッドマンションポーンテッドマンションポーンテッドマンションポー(以下略
あとは美女とやじゅーエリアにあるガストンのお店のフレンチトーストorチュロスは誰か食べてそう美味しいからおすすめだよ()
断面萌えな超ボリューミーサンドウィッチとめちゃかわフレンチトースト
可愛いだけじゃなくてめちゃくちゃ美味しい♡♡
でも美味しいのよ、自宅フレンチトースト。卵とヨーグルト、バニラエッセンス、オーツミルク混ぜて、食パン1時間浸して、ギーバターで焼く。シナモンかメープルシロップで食べる。砂糖無し!!
紹興酒フレンチトースト美味しいよ〜
@KametoHimawari8 簡単で美味しいですので息子さんの新たなお気に入りのフレンチトーストになると嬉しいですよね😊👍
料理初心者や多忙な方でも簡単に作れるように紙パックのポタージュを使用しましたが、自家製のポタージュのリメイクで作っても美味しいので週末の献立にお試しを~😊
甘くないフレンチトーストもおいしいな。とろける🧀の一部をカリカリになるまで焼いてさ。
ひっさびさのお休みで調子乗って美味しいもん作ろうと思ってフレンチトースト作って食べたら甘すぎていま塩食ってる
おはようございます🌞
水曜日はフリースクールがお休み♪遅めの朝ごはんにお正月の切り餅が残っていたので、ずっと作ってみたかった「お餅フレンチトースト」を作りました😊
これ本当にフワフワもちもちで美味しい😆♪まだお餅が沢山残っているのでまた絶対作ります✊
起きたらコックがおいしいフレンチトースト差し出してきた夢を見たので、起きてもフレンチトーストがなくてしょんぼりしている
それに溶き卵と牛乳加えると
フレンチトーストよな…多分
だが
フライパンでパン焼いて
グラニュー糖かけるだけで
うんまいから
簡単で美味しい食べ方。
どうして、こんなにキュウリ🥒は、美味しいの?😄私は、この世の中からキュウリが無くては生きていかれない~✌️😋野菜の中でNO1じゃ〜👌😂
今朝の朝ごパン🍞は、手造りパン屋さんのフレンチトースト🍞美味しいけど、かなりの硬さでアゴが疲れた~😅
ごちそう様🙇
おはようございます☀
今日は休み‼️
朝イチ、洗濯物を干す、トイレ、風呂の掃除、掃除機をかける…完了✌️
…からの掃除中に浸していたので、美味しいと嬉しいフレンチトースト🍞🤤
MOIW行くPさんへ!
(ドームから徒歩圏ではないかもですが物販会場からならまだ行けそうなおすすめ)
うさぎやCAFÉ
和菓子屋さんですがちょこちょこハワイアンテイストなお店。おしるこ美味しいですがどら焼きの皮で作るフレンチトースト風おすすめ。お茶も美味しいです
@Den_Vtuber Denさんおはようございます☀️🥒
朝からカップ麺!ギルティーですね🥳
ハイカロリーならフレンチトースト作るのもありですね(´﹃`)
美味しいご飯食べちゃってください!
今日も1日頑張りましょう!🍀
「井村屋を加工してもっと美味しいものを作ろう!」という最悪におこがましい家庭科の授業の夢を見ました。
ぼくはあんまんをぐちゃぐちゃにしてフレンチトーストにしてました、最悪。
おいしいフレンチトースト🍓🍌🍞🥚
先日、同じ事務所の先輩 福原香織さん(@FukuharaKaori )と後輩ちゃんズでお茶会をしました☕️とても楽しかった…!かおりんさんとお話するとめちゃくちゃやる気が沸きます。パワースポットです❤️🔥この日も沢山お話してさらに美味しいフレンチトーストもご馳走になりました🥺✨ありがとうございました☺️💓
フレンチトーストクソ美味しいんだけど
今朝、寝坊した😵💫😵
一緒に仕事してる娘(次女)が来て起こされた😱
朝ごはん抜き🥲
途中で(14時頃)お昼ご飯食べて
今、娘ちゃんがフレンチトースト作ってくれた😭
美味しいよ😭
仕事バタバタし過ぎて、彼にイライラ💢(いつもより派手に塩)
会社のグループLINEでキレる😡まる子
@remnade55 プリンも美味しかったけどここのフレンチトーストはマツコも絶賛してちょうど良くて美味しいのー
浅草に来たら是非かなぁ、ちょっと狭いけど💦
元町「パブロフ」さんのパウンドケーキ&フレンチトーストSET♡
中華街行ってA.B.C-Z来訪の小籠包♡
美味しい祭りだったー!
帰宅したらミモザ届いた💛
充実したお休み♡⃛
15時のおやつにクーリッシュ
めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
確かにパンケーキやフレンチトーストの上に
トッピングしても美味しいと思う(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
🧈🍯🐝⋆゜
@lotte_coolish
@YOUHBBYy0u @oxTATxo @syuup_q うへへぇぇぇ🤤付け合せの野菜すら美味しかったよ!!おじさんのフレンチトーストは本当に美味しいんだ〜🤭❤️
さりなちゃん、フレンチトーストだよ。おいしい?
newdaysのフレンチトースト本当に美味しい!厚切りでジューシーで!
フレンチトーストおいしいです
牛乳を多めに溶いて
外は少しカリッと焼く
お砂糖はいれない。
そのかわり、アツアツのうちにメープルシロップをたっぷりかけて食べる🇨🇦
フレンチトーストだけは、おしゃんなお店より、ホテルのフランスパンフレンチトーストより、おうちで作るほうが断然美味しいと思うのだ⭐︎
でも今日は失敗🤕笑
@O_neTruth あまり作らないよね、フレンチトーストって。
チョコソースでも良いかも。あとはジャムとかね。
どこかの喫茶店だと、1斤分の食パンで作るところもあるよ。
ふふ、コナンくんが作ってくれたから美味しいんだよ♪
袋パンだけど結構染みてて美味しい、フレンチトースト
おはようございますฅᐢ⓿ᴥ⓿ᐢฅ
人間の皆さん
んふー!!どやぁぁぁぁああ!!
お萩のお手製フレンチトースト✨✨
手で千切る分、よく溶液が吸って美味しいのらŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日も張り切っていきましょー
味の素も紹興酒も入れたフレンチトースト、旨味爆発でおいしい。今日はカラメル作ってかけたけど、砂糖かけて焼いて表面飴にした方が合いそう。
@kinu_hiyayakko なんで今仕事のために起きて着替えて電車に乗ってるのか分からない
朝にみんなもいないし美味しいフレンチトーストもない😭😭😭
昨日はまずこの3つを夫と半分こ
・フォカッチャ
・フレンチトースト
・チョリソーのタルティーヌ
夫も私も一番美味しい!と思ったのはフレンチトースト。パティスリーが手がけるお店だからかな?ふわふわで甘すぎず、今まで食べたフレンチトーストで一番美味しかったかも!(続く
ufotableシネマで映画を見たらufoカフェ徳島でこのフレンチトーストを食べる事が希によくある
左のオムレツはふわふわしていて美味しいけど味の変化が乏しいので複数人で行って分け合うのが正しいと思うの
@031capsule 星乃珈琲のフレンチトーストです😋
めちゃくちゃ美味しいんですよ✨
すみません、どなたか都内で美味しいフレンチトーストを食べられるお店を知りませんか?
@7qnht11nxt パンケーキ食べたことあります!看板なだけあって美味しいですよね!
フレンチトーストはシロップがすごい美味しそうですよね…!前友達が食べてて気になってました🤔
おすすめありがとうございます🙌✨
@c_1oooo フレンチトーストすき
卵液に一晩漬けっぱにしてから作ると美味しいそうですよ
まって、美味しいフレンチトーストが食べたい
@sui_oto フレンチトースト作れてえらいねぇ!
美味しいの良かったねぇ!
@BG_LOVE_keichin これ市ヶ谷だよ💓私が食べたいフレンチトーストの中では過去1美味しい🥹
えー!嬉しい!ぜひ行ってみて🙋🏻♀️💓















































