みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 食パン4 パン2 デニッシュ2 フランスパン2 アイス2 コーヒー2 朝ごはん2 朝食2 カフェ2 サンド2 パンペルデュ2 海鮮丼1 ミネストローネ1 唐揚げ1 シュトーレン1 パネトーネ1 メロンパン1 トースト1 プリン1 カステラ1 モーニング1 ランチ1 うさぎや1 うのまち珈琲店1 なごみの宿いい田1 エルビス1 ラ・タベルヌ・ド・ガストン1 レディー1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:48現在
おいしいよね……アリヤのフレンチトースト……
俺の作るフレンチトーストは 控えめにいって美味しいぞ
@87nZK0oXnzs2qCa他1人わ、これは甘くないチーズ味の美味しいフレンチトースト‼️ 好き❤️
@B8bDD3r1VC6Ve4eフレンチトースト美味しいよねー!!! 私もフレンチトースト大好き…🍳💕
ずっと行ってみたかった、御徒町の「うさぎや」さんのカフェ。 どらやきのフレンチトーストという悪魔の食べ物を🤤バターの香りがすごかったけどそこまでくどくなくて中のあんこがまた美味しい🤤マジで美味しすぎた…コーヒーもめちゃ美味しかったなぁ☕️また行きたい🤤
食パンの賞味期限が迫ったので少し耳が固くなった気もしたのでフレンチトーストにしようと思い3時間ほど卵液に浸して置いた食パンを焼く。 8枚切りでも、普通に美味しい。 今日の一食目w 飲み物はミロでバランスをとった!と言い切る(`・ω・´) ミロはドラッグストアで見つけて懐かしくて買ったの♡
フレンチトーストおいしい(語彙力)
@ryo40188953今週学校が午前授業なので暇らしく、今日はコンソメスープとフレンチトーストが😳 一過性のブームだろうけど、ありがたし! ミネストローネ美味しいですよね♪
@baystars_mieeeフレンチトースト🍞🥚 絶品って訳ではないけど、そこそこ美味しいし何よりコスパがいいです😂 次回召し上がれ〜🤲💓
おはようございます 久しぶりにフレンチトーストを作りました。 こないだも作って貼ったけど改良版、キウイを入れたりキャラメルソース、ようやくコニャック(ブランデー)手に入って風味が変わってめちゃくちゃ美味しい バニラアイスはレディーボーデンを使用 休日だから色々楽しむかゆったりと
マーサブランチ行ってきた、フレンチトーストおいしいね
フレンチトーストにハチミツとかメイプルかけたくなかったから通常の3倍の砂糖で漬け込んだ 美味しいけど、糖尿になるかもしれない
@kaon3915フランスパンのフレンチトーストめっちゃ美味しいよね(๑><๑)۶ぅま❢❣ 私フランスパン大好きなので家に必ずと言っていいほど置いてあるの♡♡ フレンチトーストも美味しいけど器にしてキッシュもめっちゃ美味しいよ🥖(*´ω₍`*))⁾⁾ ŧ‹"~ フランスパンは幸せの味( ꈍᴗꈍ)ウットリ
甘くないフレンチトーストにベーコンとか挟むなどすれば美味しいのでは??と思って調べてみたら、あった。パンペルデュ・サレって言うらしい。ちなむとフレンチトーストの発祥はアメリカ。フランスじゃないんかい
ベースブレッド、フレンチトーストにすると卵と豆乳が独特のクセを優しく包みこんでくれておいしい😋
【食パンはもういらない】まさかの方法で作る虚無フレンチトーストがヤバいほど美味しい youtube.com/shorts/__Y7PN2… @YouTubeより
お友達から頂いたアウトドアスパイス『ほりにし』を入れたフレンチトーストをこんな真夜中に作った。猫たちの構ってニャラーム😺は容赦ございません… 画像 ・アウトドアスパイス ほりにし ・沖縄で唯一の成分無調整 宮平牛乳 これがおいしいの。普段は豆乳ですがチーズを作りに購入したもの
【食パンはもういらない】まさかの方法で作る虚無フレンチトーストがヤバいほど美味しい youtube.com/shorts/__Y7PN2… 飯テロや…………
美味しいそー♡ フレンチトースト食べたい🤤 ベリーグッド🤭
フレンチトーストを頬張ってもぐ戻って廉くん可愛い🖤 美味しいからか食べるペース早い🖤🖤
おはキボ☕ 元気?僕は元気ですよ。今朝はフレンチトースト味のコーヒーを飲んでいる。とても美味しい。最近、パソコンが日本語のツイートを台無していた。😓 これからもスマホでツイートする。 では、お仕事頑張りましょう。雨が降り出したので、気をつけて。
@eemonhirobaこんにちは😊 パンとエスプレッソさんですね✨ こちらのパン、おいしいですよね🍞 いいなぁ、食べたいなぁ🤤 フレンチトーストもあるなんて❤
今日の朝は、昨日ディリーで買ったロイヤルブレッドをフレンチトーストにしました🍞✨ 甘くてふわふわで美味しいです😋
@handapple_それもフレンチトースト美味しい
@ayasenat味玉ならご飯にもなるし酒も飲めるしお手軽で絶対美味しいですから内定ですね〜☀️ フレンチトースト2人前なら卵2つ消費しますし、あんまり"卵食べてる感"がなくていいですよ!
@sunnybilly_tree夜中にフレンチトースト…… 食べるよね、モチロンさ🤤 焼き立ておいしいもんね。 喫茶店のフレンチトースト 写真ではアイス乗ってなかったけど 前は乗ってたって言うから聞いてみたら プラス200円でトッピングって。 そりゃのせたくなるよね😂
店の輸入食材屋さんから買っちゃうパネトーネ。シュトーレンも何年か前から色んなお店の買って食べてるけど、やたらに高いし💦かなりずっしりなので私は軽く食べられる🇮🇹のパネトーネの方が好きです。朝ご飯、もうちょっと食べたいなって言う時に最高。これのフレンチトーストも美味しいですよ🤤
うのまち珈琲店でおしゃれなおやつ食べた。 焼きバナナのパンペルデュ パンペルデュ!?と思ったけどフランス版フレンチトーストなのかな。 ヨーグルトホイップもさっぱりしてて美味しい
ヤンタンの次の日の朝ごはん フレンチトースト多いかも🤣 いつも終わったら焼いてるw たいちぇ食べたのこれかな🤭 クリーム胃もたれやばかった🫠 かるーくレンチンしたら ふわふわで美味しい😍
@Keika1404おはありでした! フレンチトースト美味しいですよね💖
@toyoume_フレンチトーストも美味しい🤤
@soramamekuu0711おはよう空さん♪ これまた美味しいですよねえフレンチトースト好き(*ノ∀`*)
@ryuji_meshiこれ、前に研究してブログに書きましたけど、食べ飽きたら無糖でフレンチトーストにするとおいしいですよ!あと、半分から剥がしてこんがり焼いたベーコンを挟むとエルビスサンド的においしいです笑 冷凍で凍らせても︎👍🏻
@LoveArrow_Shoot(ウエハース砕いて、卵と牛乳で溶いて焼いたらフレンチトースト風の何かができて美味しいです……毎度ウエハースを箱買いするヲタクより)
私が泊まってからだいぶ経つから今はどうなのかな?積丹の なごみの宿いい田のお食事はとにかくおいしかったな ウニが新鮮で美味しいのは当然だけど フレンチトーストが本当に美味しくていまだにあそこの味を超えるフレンチトーストに出会えてない
@starry_pinkフレンチトースト良いですね〜〜!!お外でたべるスイーツって美味しいですよね☺️