みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 パン屋さん3 食パン2 フランスパン2 パンケーキ2 紅茶2 コーヒー2 お料理2 カフェ2 すし1 定食1 ハンバーグ1 唐揚げ1 トースト1 チョココロネ1 アイス1 カヌレ1 フィナンシェ1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 うっとり1 かんだ1 さぶちゃん1 じゃんか1 カフェオレ1 サンド1 セブン1 マメトラ1 ミッキー1 不室屋1 Dining1 With1 ZOO1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:26現在
フレンチトースト食べてるなう。美味しい。疲れた体に染み渡るー。幸せだ。やっぱり食べ物でストレス発散させてしまう。過食じゃないからいいよね?ダメかな?🦍先生に言ったら怒られるかな?こういう楽しみもあってもいいよね?
お麩のフレンチトーストが本当に美味しかったのでまた食べたい…不室屋というお店です、所によってはカフェもあるよ
商品で売ってるお麩のお吸い物も大変可愛いし美味しい
@noir2350 フレンチトーストいいなぁ〜
おしゃれだし美味しい🥰🥰🥰
私は、フレンチトーストが大好きだ!プレートで盛られたお洒落なパンケーキは、舌がとろけそうほど美味しい。
SKZOO
学校休み
ガッチさん
👨🔬フォロリツラブ してくれたらはめ撮りしたの送るよ?🎫
📅プロフから来て🎾
なんだかんだで北の国に戻ることになりまして、マメトラ菓子店は一旦6月で終了です。その後は何かやりたいけど何も決まってませーん\(^o^)/
新代田にできたフレンチトーストのお店。おいしいよ。シナモンかけるときぺぺぺって言ってると指摘されたけど、全くの無意識。
@_L__b_19 おはらぶᵕ̈*
フレンチトースト美味しいよね😋
@eco_prfm ほんとイエカフェのフレンチトーストとアイスカフェオレ今まで食べた中でいちばんのものやったんよ!!あんな美味しいの食べた事ない
はじめてつくった
フレンチトースト。
毎週
創作料理をつくりつづけてるけど
今日は睡くて寝ていたくて
でも頑張って作った甲斐がありました。
美味しくできたこと
美味しいと喜んでもらえたこと
疲れたけど
そのことが何より。
試行錯誤して
経費削減したけど
その食材達にも感謝です。
高いホテルの美味しいフレンチトースト食べてみたい
わみだの応援に来た私が今日したこと
・わみだとぺんぺん食堂さんで美味しいハンバーグランチを食べた
・固かったインクの蓋を開けた
・急遽ぺんぺん食堂さんで2曲唄った
・唄ったら美味しいお料理を頂いた(鳥酢/フレンチトースト/トレス・レチェ)
まとめ:応援しながら4品を堪能した
そういえば、先日のインで無事ミッキーパンをゲットできたので、柄にもなくフレンチトーストなんてものを作ってみた!!!
あとは普通にトーストしてバター乗せでも😋
おいしいし、かわいい💕
結構大きかったのでミニサイズが出たら嬉しい😂
申請を出す為に病院へ診察を受けに行った帰りに、モールでフレンチトーストを戴いた😄
お姉ちゃんと来ると美味しいもの食べさせてくれるから嬉しい😄💙💕✨
@neoshufu フレンチトースト、美味しいよね〜😍
実は私は好みの分かれるマックグリドルがとても好きなのですがあまじょっぱさが好きなのだろうと思いまして。
もしかしてフレンチトーストに唐揚げを挟んだのも美味しいのではないかと思い始めています(白目
5月31日
15:00~24:00
15:00~営業最終日なので
フランスパンでフレンチトーストでも作って
美味しい紅茶でも出すか
なんて考えてるんだがどう??ꉂ🤣𐤔
18:00からは飲み屋的なお通しは出すけどね
今日は久しぶりにご飯が喉を通るので美味しいフレンチトーストをために行ってきたけど
可愛いし映えた😍
グラニュー糖使ったお菓子はやっぱり一発で味が決まる気がする。フレンチトーストとか、フィナンシェとか。うっとりするほど美味しい🙈
@utysTL ブレイマンはお料理できないボンやけどヤイバくんにちょっとは美味しいもの食べさせるぞ!とか事後の朝とかに作ってあげたいなとかでフレンチトーストとか目玉焼きくらいならできるようになって欲しいな……とは思ってる
@Q98kFqOHkNjD4TE 6枚切りだったんで見た目ちょっと油揚げにみえません?🤣🤣🤣
味はフレンチトーストで美味しいです🤤
ベッドでラジオ聴きながら完全に珈琲とパンの口になってしまった。今からフレンチトースト仕込んで美味しいコーヒーも淹れよう。
新松戸のフレンチトーストの美味しいお店「Café ×Dining With a Will」が夏季限定メニュー「サマーフルーツフレンチトースト」を6/1(木)から販売
@superu_pi ありがとうございます!
ほんと美味しいフレンチトーストに出会えて嬉しかったです✨🙌
家から職場まで(チャリ5分ちょい)の間に美味しいパン屋さん見つけてからコンビニとかスーパーでパン買えない〜🥺フランスパンのフレンチトーストがほんと美味しいし、チョココロネも最後までチョコ入ってんのほんと好き〜🥹🥹🥹
@yachikach フレンチトースト美味しいですよね(´∀`*)
アタイも好きでよく作ります♪
@monzetsu_tugumi デ◯ーズ仲間ですね!!🥰💕
フレンチトーストも美味しいですよね🤤
くるま麩のフレンチトーストの美味しさが忘れられず、これまた展示室には入らない日なのに足を運んでしまった 。今回は季節限定のいちごフレンチトースト。見た目もかわいく、くるま麩もいちごシャーベットもおいしい。満足♪
@MeronpaanNa ここのフレンチトースト美味しいの💕
@lubyrose ありがとうございます☺
フレンチトースト美味しいですよね(*´ч`*)🍞
いちばん美味しいフレンチトースト🍞♥️
いただきます😋
@Nodoubt0801
@EzwebRohroh
@emthbls フレンチトースト美味しいですね。
私はチャトレです。お客様で私たちの仕事を差別をされない方がおられるのですが、彼は医者は昔から世界的に賎業のカテゴリーに分類されているから、同じだよとおしゃっていました。
それ以来私はお医者様に親近感を感じております。
参考👇
ジャンケンして、勝ったらラーメン🍜だったのに😭昼にフレンチトースト🍞
足らないんだよ。😭美味しいけどさ😋
気分的に甘くて美味しいフレンチトーストが食べたい。
あと1回買ったら誰か奢ってください。
それか作ってください。
とりあえず食べさせてください。
@ssaymds この食パンに関しては、なんやったけあの、あのなんだ?あの卵につけてやるじゃんあの卵の黄身につけてさあのー、やるじゃんか、なんてゆうか忘れたけど。
クレンチトーストか。フレンチトーストもおすすめですし、ま普通に、パクッ、このままで食べても頂いても美味しいですし。
フレンチトースト甘じょっぱくて最高においしかったよ〜🍌🍇💚
美味しい物たくさん食べて、かわいい服もたくさん買えて大満足😤
@vitaminnyan フレンチトーストと栃木の牛乳が美味しいですね🤭
@Ozetan2000 Ozさん、おはようございます🤗🌈♬✨✨✨
卵に砂糖とバター入れただけのなんちゃってフレンチトーストですが、美味しかったですょ〜☺️👍⤴︎牛乳入れたらもっと美味しいんでしょうが、我が家は2人とも牛乳飲んだらすぐピー○ーなんで💦😂
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね〜☺️👋🍀♪✨✨✨
@Kuma_Papa_chan くまぱぱ、おはよう🎶
ありがとう😊
美味しいフレンチトースト出来たよ😋
年季の入ったティーポットカバーが好い。朝から嬉しい。今までの人生でいただいたフレンチトーストでいちばん美味しいかも。火のはいり方が職人技。
@DpsmXj パンケーキとフレンチトーストの美味しいとこ取りです🤭
どちらもふわふわで美味しかったです~😍
フレンチトースト美味しい😋
@ayame_shokudo 彩芽さん、こんにちは😃フレンチトースト🍞昨日から漬け込み❗️しみしみ感伝わる〜💕これは間違いない美味しい😍
カヌレってなんか中がモチッとしてるやつとジュワッとしてるやつがあるけどどちらが王道なの?🤔
私はジュワッとしたのが好きで、近所のパン屋さんのカヌレが中がフレンチトーストみたいにジュワッとしててめちゃくちゃ美味しいの☺️
昨日のは洋酒が染みてジュワッとしてるやつでこれも美味しかった😋
6枚切りの食パン1枚に対して玉子1個、バター10gという贅沢フレンチトースト…
ふわふわだから2枚なんて余裕で食べられる()
美味しい食べ物で心が満たされてく…💕
















































