みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 朝食4 コーヒー3 ケーキ2 朝ごはん2 丼1 うどん1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 フランスパン1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 ジャム1 紅茶1 ミルクティー1 朝飯1 ランチ1 おにぎりや1 お好み1 お弁当1 みのりカフェ1 アキラ1 カフェオレ1 キッチンカー1 サモアール1 サンド1 フライパン1 ブーメラン1 ポタージュ1 レシピ1 白ワイン1 WEST1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:14現在
話題になってたパン、ラスクみたいに薄く切って焼いたりガーリックトースト、チーズトースト、フレンチトースト色々食べた!おいしい!長いけど面が小さいから食べやすくてとてもいい😄
@hmuuu9 飲み物甘いの苦手でもスイーツ系なら食べられるならフレンチトーストにしてもおいしいかも🫶
パンダパンめちゃくちゃ気持ち悪いのできそうだけど??笑
卵液に白だしとみりん、白ワインを加えることによって、ケチャップ塗っても蜂蜜塗ってもお好みでイケる感じのフレンチトーストができた〜!
甘いのもしょっぱいのも美味しい!
奥にあるのがビスケットとグラノーラを飾ったフレンチトースト
ビスケット何もかけずに食べたがサクサクの
パサパサ、香ばしくておいしいけれど本当は何かをかけて食べるハズ
側に鍋に入ったソースがあったけれど、あえてかけてみませんでした
今ごろフレンチトーストブームが来てる(私の中で) 美味しいフレトー食べに行きたいなぁ💭
フレンチトースト、牛乳なくても水で代用できて美味しい
おしゃれ女子みたいな(何やそれ)次男の朝食🍴
いつもはご飯派の次男🍚
(定番は温泉卵納豆丼)
テレビで見たのか、フレンチトースト食べてみたいとリクエストされたので作ってみた
奮発して金の食パン4枚切りで作った🤗長男、次男共に美味しいと食べてくれました✨
伊野尾くん
おはよ♡一緒に朝ごはん食べよ!
お友達オススメ激ハマりグラノラ♪
ホテルニューオータニ監修のが すごく美味しい!っと聞いて… 即 伊野尾くんが作ってたフレンチトーストやナポリタンを思い出したよ😌美味しかったな🙄💙ということで買ってみたら とっても美味しかった🐷
水出し珈琲完成!
1口味見したけど、スッキリした苦味に軽い甘み感じて美味しい!
明日?今日の朝、仕込んでるフレンチトーストと水出し珈琲で朝食楽しみ!
2023年6月3日
「
『ギュウ農キッチンカー』
白+黒カレー
白の見た目はシチューみたいだけれど、ちゃんとカレー
おいしくてボリューミー😋
フレンチトーストサンドもおいしいよ♪
かわいい朝食バイキング!!
店員さん達も親切だしニコニコしながら朝ごはんたべた!!!フレンチトースト焼いてくれておいしい!!たのしい!!!
昨日はフレンチトースト作って夜のスイーツタイム
手作りでも美味しいって食べてくれて嬉しい
フレンチトースト美味しい!
@kuradasbaystars お店で作るおにぎりやサンドイッチ、お弁当があるのも良いですよね。私はここでフレンチトーストを買って帰り、家のフライパンで焼き直して食べてます。美味しいんですが、加減間違って焦がすと悲惨です😅
深夜のフレンチトースト🥰
ちょっと焦げたのをやるべく見えないように😅
やっぱりアイスクリームで作るフレンチトースト美味しいわぁ💕💕
@1em0m0 フレンチトーストはほんまおいしい!
@nico_tun_bebe つんつんちゃん💚
こちらのお店、とってもよかったよ😊
プレートも可愛いし、フレンチトーストも美味しいし、何よりチョコかと思ってた名前はリンゴだった〜😂🍎
ぜひつんつんちゃんも行ってみてね💚
WESTのぬい、キャラクターみたいで可愛いよね🥰
@y_ta15 そういう理論もあるね👍笑笑
では自分も美味しいフレンチトースト食べに行くか😉✨
こんなに美味しいフレンチトーストが焼けるのに喜んで食べてくれる素敵彼氏がいないなんて( T_T)\(^-^ )
みなさんが思う日本一美味しいフレンチトーストの店教えてください
@kanamioffice こんにちは。
フレンチトースト甘くて美味しいそう!
暑い☀️🥵のでこまめにミネラル、適度に塩分補給してください( ◠‿◠ )
良い夕べをお過ごしください✨
@k76MejymGF2RmjL アキラ🥷ちゃん、こんにちは😊
素うどんもフレンチトーストも美味しいねぇ😋
私は水着持ってません('ω'乂)
2人の海水浴、水着❤💙見たいな〜
ブーメランでも良いよね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今回も参加してくれてありがとう❤💙
答え合わせ待っててね🎶
倉式珈琲店☆(エビ🍤とトマトのドリア→🍅の酸味が効いてる!)「オペラ」ケーキは大人の味。…洋酒も合うな💕
水出しコーヒー美味しいな〜(^。^)前で食べてるあーちゃんのフレンチトーストも美味しそうでした❣️
倉式珈琲店に行ってきたよ❗️(エビとトマトのドリア)→コーヒー☆「オペラ」ケーキを食べた💕(ドリアは🍅の酸味のバランスが絶妙で、おいしい)あーちゃん👩は、フレンチトースト食べてた!美味しそうだった。🐻のオペラは、大人な味❣️水出しコーヒーは美味いな〜(^∇^)♪
@umguuu フレンチトーストは市販のもいいけど自分で作ると最高に美味しいぞ…👍
美味しい珈琲3杯飲んで、フレンチトースト食べて優雅な時間で読書しても、たったの1500円とかコスパ良すぎっ✨
これ食べたかった〜
もう見た感から分かる!これは美味しい🤤
あおいめしのフレンチトースト😋✨
フレンチトースト美味しい♪大好き♪🥞🤤
最近ずっとリピしてます〜💕
ごちそうさまでした🙏✨
今日の分
休憩して1時からリレーマラソンの練習会に参加するんだぜ!
サモアールって言う紅茶の美味しい喫茶店でロイヤルミルクティーとフレンチトースト食べた!
フレンチトーストめっちゃめちゃ美味しかったけど1/4食べたらお腹パンパン!
残りは長男がペロッと食べてくれました。
頼もしいぜ!長男
@baasuki フレンチトーストが不味い訳無かった、美味しいよ
@Rui_APEX99 フレンチトースト美味しいლ(´ڡ`ლ)
フレンチトーストとカフェオレ☕️
やっぱりこの喫茶店リスペクトな店内の雰囲気、食器、インテリアなどなど、とっても素敵ですね🫶
フレンチトーストおいしい‥ふわとろ‥
おはようございます!😆
ハチミツ入りフレンチトースト、ミニトマト、バナナ、ヨーグルト、☕
美味しい朝食で気分を上げて🎵⤴️⤴️
今日も一日、楽しんで過ごす!✌️
バナナを使ったベイクドオートミールっていうレシピを見つけて魔改造✨ミロとビターチョコひとかけ刻んだやつ(甘味はラカントと大人のミロ)チョコは上にパラパラ乗せて焼いたほうが美味しい…雑穀パンで作ったチョコバナナフレンチトーストみたいな味🤗360kcalくらい
@Sanpro_Mio おはようございます。
歌いながら焼いても焦げます。
フレンチトーストはまじで何もしなくても焦げてまう🤦♀️🤦♀️
イチゴジャム絶対美味しいやつっ!!
今日も今日とて楽しんで生きましょ!!
フレンチトースト🍞食べたくなっちゃった……おいしいよね
私できるいい女だから(?)眠ることより起きたら食べる用のフレンチトーストの仕込みしたよ。
でも一緒に食べてくれる相手いない😡
みんなも悲しい時は甘くて美味しいもの食べようね
うーん…T某Sの土曜朝の番組で"世界の新婚さんの朝飯"的なコーナーで、やたらギトギトな揚げ物(フィッシュ&チップスに限らず、なんとフレンチトーストまで!)が出てきたような…それは味は兎も角美味しい代物かと言われると…?
@gekiokomiran01 これ本当に美味しいのでvison行ったら絶対食べて欲しいです✨ホットなフレンチトーストに冷たいソフトやクリームの組み合わせがやばいです🤩
@QPHWuZmupGg4JBk フレンチトーストは甘くなくても美味しいよね(*´꒳`*)←
また今度ねー!
フレンチトースト、おにぎり、アイス、ネギ、チキン、マンドゥ、パン、ラーメン…ギュソルちゃんと共にある全ての食べ物に、感謝 そして2人がもったもっと美味しいものを食べられますように…(合掌)
@sui_kurage フレンチトーストは今まで食べたことない!
おいしいと?
フレンチトーストって
なんでこんなに美味しいの……??🍞
@ss_k8586 余った牛乳ポタージュにすれば結構消費できるから、つい買っちゃった時はおすすめ٩( 'ω' )وちっちゃいサイズの牛乳の残りならちょうど良さそう!フレンチトースト美味しいから食べたくなるよね(*´ω`*)
















































