ナウティスイーツ 

みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 朝食4 コーヒー3 ケーキ2 朝ごはん2 1 うどん1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 フランスパン1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 ジャム1 紅茶1 ミルクティー1 朝飯1 ランチ1 おにぎりや1 お好み1 お弁当1 みのりカフェ1 アキラ1 カフェオレ1 キッチンカー1 サモアール1 サンド1 フライパン1 ブーメラン1 ポタージュ1 レシピ1 白ワイン1 WEST1

"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判  6/24 04:14現在

2023年6月9日 10:32 ゆずりは
話題になってたパン、ラスクみたいに薄く切って焼いたりガーリックトースト、チーズトースト、フレンチトースト色々食べた!おいしい!長いけど面が小さいから食べやすくてとてもいい😄
2023年6月9日 9:32 ??????
@hmuuu9 飲み物甘いの苦手でもスイーツ系なら食べられるならフレンチトーストにしてもおいしいかも🫶 パンダパンめちゃくちゃ気持ち悪いのできそうだけど??笑
#パン  
2023年6月9日 8:12 暁亜子 一葉桜の根本
卵液に白だしとみりん、白ワインを加えることによって、ケチャップ塗っても蜂蜜塗ってもお好みでイケる感じのフレンチトーストができた〜! 甘いのもしょっぱいのも美味しい!
2023年6月9日 7:22 放浪鼠 船上
奥にあるのがビスケットとグラノーラを飾ったフレンチトースト ビスケット何もかけずに食べたがサクサクの パサパサ、香ばしくておいしいけれど本当は何かをかけて食べるハズ 側に鍋に入ったソースがあったけれど、あえてかけてみませんでした
2023年6月8日 20:02 高等遊民 標高の高いところ
今ごろフレンチトーストブームが来てる(私の中で) 美味しいフレトー食べに行きたいなぁ💭
2023年6月8日 10:51 ふりかけ
フレンチトースト、牛乳なくても水で代用できて美味しい
2023年6月8日 8:02 みくり
おしゃれ女子みたいな(何やそれ)次男の朝食🍴 いつもはご飯派の次男🍚 (定番は温泉卵納豆丼) テレビで見たのか、フレンチトースト食べてみたいとリクエストされたので作ってみた 奮発して金の食パン4枚切りで作った🤗長男、次男共に美味しいと食べてくれました✨
#丼  #朝食  #食パン  
2023年6月8日 7:11 おもち
伊野尾くん おはよ♡一緒に朝ごはん食べよ! お友達オススメ激ハマりグラノラ♪ ホテルニューオータニ監修のが すごく美味しい!っと聞いて… 即 伊野尾くんが作ってたフレンチトーストやナポリタンを思い出したよ😌美味しかったな🙄💙ということで買ってみたら とっても美味しかった🐷
2023年6月8日 3:49 まっちゃん 日本 福岡 出身 埼玉在住
水出し珈琲完成! 1口味見したけど、スッキリした苦味に軽い甘み感じて美味しい! 明日?今日の朝、仕込んでるフレンチトーストと水出し珈琲で朝食楽しみ!
#朝食  
2023年6月7日 15:12 朗読いろは(?いろはのM??おさんぽ部) 栃木 小山市
2023年6月3日 「 『ギュウ農キッチンカー』 白+黒カレー 白の見た目はシチューみたいだけれど、ちゃんとカレー おいしくてボリューミー😋 フレンチトーストサンドもおいしいよ♪
2023年6月7日 12:43 サヤ あじまんの県
ランチパックのプリン風味でフレンチトースト作るとふわふわトロトロ美味しい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
2023年6月7日 8:02 終わらない 絶対☆可憐いちぴこちゃん デブランドチバ
かわいい朝食バイキング!! 店員さん達も親切だしニコニコしながら朝ごはんたべた!!!フレンチトースト焼いてくれておいしい!!たのしい!!!
2023年6月7日 3:20 ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎?
昨日はフレンチトースト作って夜のスイーツタイム 手作りでも美味しいって食べてくれて嬉しい
2023年6月6日 22:32 相楽あるく??‍♂️
@irohani_wowali フランスパンみたいな固めのパンでフレンチトースト作るのも美味しいよね
2023年6月6日 16:32 でにっしゅ
フレンチトースト美味しい!
2023年6月6日 11:42 Maki ISHIKAWA
@kuradasbaystars お店で作るおにぎりやサンドイッチ、お弁当があるのも良いですよね。私はここでフレンチトーストを買って帰り、家のフライパンで焼き直して食べてます。美味しいんですが、加減間違って焦がすと悲惨です😅
2023年6月6日 3:11 misaxxx?
深夜のフレンチトースト🥰 ちょっと焦げたのをやるべく見えないように😅 やっぱりアイスクリームで作るフレンチトースト美味しいわぁ💕💕
2023年6月5日 22:32 ゆうき
@1em0m0 フレンチトーストはほんまおいしい!
2023年6月5日 21:23 tonton⛄️? 日本 東京
@nico_tun_bebe つんつんちゃん💚 こちらのお店、とってもよかったよ😊 プレートも可愛いし、フレンチトーストも美味しいし、何よりチョコかと思ってた名前はリンゴだった〜😂🍎 ぜひつんつんちゃんも行ってみてね💚 WESTのぬい、キャラクターみたいで可愛いよね🥰
#WEST  
2023年6月5日 18:42 みーたん
@y_ta15 そういう理論もあるね👍笑笑 では自分も美味しいフレンチトースト食べに行くか😉✨
2023年6月5日 18:02 らむ?? ただまっすぐに生きていたい
こんなに美味しいフレンチトーストが焼けるのに喜んで食べてくれる素敵彼氏がいないなんて( T_T)\(^-^ )
2023年6月5日 16:51 はるきゅう??
みなさんが思う日本一美味しいフレンチトーストの店教えてください
2023年6月5日 15:32 たかし?ラブレト
@kanamioffice こんにちは。 フレンチトースト甘くて美味しいそう! 暑い☀️🥵のでこまめにミネラル、適度に塩分補給してください( ◠‿◠ ) 良い夕べをお過ごしください✨
2023年6月5日 14:32 けーこ
@k76MejymGF2RmjL アキラ🥷ちゃん、こんにちは😊 素うどんもフレンチトーストも美味しいねぇ😋 私は水着持ってません('ω'乂) 2人の海水浴、水着❤💙見たいな〜 ブーメランでも良いよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 今回も参加してくれてありがとう❤💙 答え合わせ待っててね🎶
2023年6月5日 8:32 星のくまさん日記
倉式珈琲店☆(エビ🍤とトマトのドリア→🍅の酸味が効いてる!)「オペラ」ケーキは大人の味。…洋酒も合うな💕 水出しコーヒー美味しいな〜(^。^)前で食べてるあーちゃんのフレンチトーストも美味しそうでした❣️
2023年6月5日 6:42 星のくまさん日記
倉式珈琲店に行ってきたよ❗️(エビとトマトのドリア)→コーヒー☆「オペラ」ケーキを食べた💕(ドリアは🍅の酸味のバランスが絶妙で、おいしい)あーちゃん👩は、フレンチトースト食べてた!美味しそうだった。🐻のオペラは、大人な味❣️水出しコーヒーは美味いな〜(^∇^)♪
2023年6月4日 22:52 . 
@umguuu フレンチトーストは市販のもいいけど自分で作ると最高に美味しいぞ…👍
2023年6月4日 19:12 川越育ちの日本人
美味しい珈琲3杯飲んで、フレンチトースト食べて優雅な時間で読書しても、たったの1500円とかコスパ良すぎっ✨
2023年6月4日 18:52 ??むー
これ食べたかった〜 もう見た感から分かる!これは美味しい🤤 あおいめしのフレンチトースト😋✨
2023年6月4日 14:02 さくな(桜菜) ⚔-在宅侍-? 東京都
フレンチトースト美味しい♪大好き♪🥞🤤 最近ずっとリピしてます〜💕 ごちそうさまでした🙏✨
2023年6月4日 12:42 アンチいじめライブHIDE AND SEEK
今日の分 休憩して1時からリレーマラソンの練習会に参加するんだぜ! サモアールって言う紅茶の美味しい喫茶店でロイヤルミルクティーとフレンチトースト食べた! フレンチトーストめっちゃめちゃ美味しかったけど1/4食べたらお腹パンパン! 残りは長男がペロッと食べてくれました。 頼もしいぜ!長男
2023年6月4日 12:02 りみ。
@baasuki フレンチトーストが不味い訳無かった、美味しいよ
2023年6月4日 11:12 ありちゃん?⛲️【AS】 みやざき
@Rui_APEX99 フレンチトースト美味しいლ(´ڡ`ლ)
2023年6月4日 10:23 わとぽ@社会復帰 Tokyo/Japan
焼き過ぎて冷凍庫に放置されていたホットケーキをフレンチトーストにするとそれなりに美味しいという知見を得た
2023年6月4日 9:43 나루미
フレンチトーストとカフェオレ☕️ やっぱりこの喫茶店リスペクトな店内の雰囲気、食器、インテリアなどなど、とっても素敵ですね🫶 フレンチトーストおいしい‥ふわとろ‥
2023年6月4日 8:43 床からFinger Snapやっさん
おはようございます!😆 ハチミツ入りフレンチトースト、ミニトマト、バナナ、ヨーグルト、☕ 美味しい朝食で気分を上げて🎵⤴️⤴️ 今日も一日、楽しんで過ごす!✌️
#朝食  
2023年6月4日 8:22 むじな@ちょこザップがんばる
バナナを使ったベイクドオートミールっていうレシピを見つけて魔改造✨ミロとビターチョコひとかけ刻んだやつ(甘味はラカントと大人のミロ)チョコは上にパラパラ乗せて焼いたほうが美味しい…雑穀パンで作ったチョコバナナフレンチトーストみたいな味🤗360kcalくらい
2023年6月4日 7:22 JUN△? 日本
おはようございます😃☀ 美味しい美味しい😋 フレンチトースト🍞 コーヒー☕️ を頂きます♪
2023年6月4日 6:21 ありまるわんちゃん。 東北
@Sanpro_Mio おはようございます。 歌いながら焼いても焦げます。 フレンチトーストはまじで何もしなくても焦げてまう🤦‍♀️🤦‍♀️ イチゴジャム絶対美味しいやつっ!! 今日も今日とて楽しんで生きましょ!!
2023年6月4日 5:29 ∫_とある不条理のRemoN/檸檬 ?↑│僕の私情により、低浮上気味になる時があります〜
フレンチトースト🍞食べたくなっちゃった……おいしいよね
2023年6月4日 4:31 ??????
私できるいい女だから(?)眠ることより起きたら食べる用のフレンチトーストの仕込みしたよ。 でも一緒に食べてくれる相手いない😡 みんなも悲しい時は甘くて美味しいもの食べようね
2023年6月3日 21:32 C.T.(PPPMP、これでオミクロンも…) 九州
うーん…T某Sの土曜朝の番組で"世界の新婚さんの朝飯"的なコーナーで、やたらギトギトな揚げ物(フィッシュ&チップスに限らず、なんとフレンチトーストまで!)が出てきたような…それは味は兎も角美味しい代物かと言われると…?
#朝飯  
2023年6月3日 21:02 タカさん丸 仙台に行きます
@happy_yuzupf 駅の中にある、「みのりカフェ」ってとこのフレンチトーストが美味しいですわよ(^^)
2023年6月3日 19:22 ちよのすけ?
でろりんがフレンチトースト作るって言うてとてもおいしいミルクセーキ作ってパン浸してるなう
#パン  
2023年6月3日 17:33 trinity@model3 滋賀
@gekiokomiran01 これ本当に美味しいのでvison行ったら絶対食べて欲しいです✨ホットなフレンチトーストに冷たいソフトやクリームの組み合わせがやばいです🤩
2023年6月3日 10:12 ぬうひと@ヌゥカスありがとございました!
@QPHWuZmupGg4JBk フレンチトーストは甘くなくても美味しいよね(*´꒳`*)← また今度ねー!
2023年6月3日 9:42 ????
フレンチトースト、おにぎり、アイス、ネギ、チキン、マンドゥ、パン、ラーメン…ギュソルちゃんと共にある全ての食べ物に、感謝 そして2人がもったもっと美味しいものを食べられますように…(合掌)
2023年6月3日 9:32 YU
@sui_kurage フレンチトーストは今まで食べたことない! おいしいと?
2023年6月3日 9:22  商品リンクはツリーに?‍♀️| ROOMやってます
フレンチトーストって なんでこんなに美味しいの……??🍞
2023年6月2日 22:42 サt :モンpkSV色旅パクリア
@ss_k8586 余った牛乳ポタージュにすれば結構消費できるから、つい買っちゃった時はおすすめ٩( 'ω' )وちっちゃいサイズの牛乳の残りならちょうど良さそう!フレンチトースト美味しいから食べたくなるよね(*´ω`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ