みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 アイス4 朝食4 モーニング3 朝ごはん3 食パン2 フランスパン2 ミルクティー2 お弁当2 パン屋さん2 カレー1 ハンバーガー1 カレーパン1 おにぎり屋さん1 はちみつ1 ふくちゃん1 アクター1 オークラ1 スウィーツ1 スタバ1 トップ1 パン屋1 メゾンカイザー1 無印良品1 api1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 15:24現在
@Aki_Aznable 中にフレンチトーストが入っていて斬新ですよね!とても美味しいのでおすすめです🍓
美葉ちゃんへ
もし川崎に来ることがあったらチネチッタの映画館横にあるカフェ行ってみてください(?)
フレンチトーストがとっても美味しいです
#フレンチトースト がリニューアル!
バターが香るフレンチトーストに爽やかなレモンを加え、より豊かな味わいになりました。
#九大 病院キャンパス内にある #ターズリー はモーニングも良いけど #珈琲 は #スタバ と違い美味しいと思うよ。悪いけど…😅
4月19日
1枚目は昨夜ご飯。手羽と大根煮た。
今朝は①プロテイン②スクランブルエッグ、ウインナー、🍌半、フレンチトースト
お昼は気になって買ったカレー🍛
美味しいが辛い❤️🔥❤️🔥❤️🔥
イチゴが安かったから
フレンチトーストにインした🍓
酸味があるけどそこが良い!
反省点はお皿の向きとヘタの方を奥に配置すればもう少し見栄えが良かったな〜
まあ写真撮るつもり無かったからな
美味しいけど朝ごはん食べた気がしないw
@TatsukiNeol おはようございます☀️☀️
フレンチトースト美味しいよね…
おいしいフレンチトーストがたべたい
フレンチトーストは塩🧂がポイントやね😀
今日も美味しいのを頂きました😚👍
@tetsudo_honoka それは「フレンチトースト美味しいな〜🎵」って4つとも全部食べ終わってから「いや揚げ豆腐やし」ってセルフツッコみするのが関西人のたしなみです。
@koki_hkn こきくんおはよー!
美味しいフレンチトーストたべたい
今日はお弁当作らなくて良いので、朝食にフレンチトースト焼いた😊
ホイップクリーム少しとフルーツも一緒に盛って、なんだか子どもが嬉しそう🤭
前日から浸けておくとしみしみで美味しい😋
普段の朝ごはんももう少し頑張りたいけどなかなか難しい…😂
今日もがんばろー!
おいしいフレンチトーストを食べに行きたい
@nasu_deyansu あそこモーニングもめっちゃ美味しいのでおすすめです…!
フレンチトースト出てくるし、オムレツは目の前で焼いてくれるし…!
今日は帰ってから市役所行ってワクチン打った証明とってきました笑
パンフレットも来たからまじ嬉し🥰
スマホの📱充電が問題だが、バスを;🚌;見てから考えよう笑
パンフレット持ってきたお母さんの同級生さんのフレンチトースト🍞甘さもだけど、バターも感じられてまじ美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕
@okamebabycom こんにちは😊
フレンチトースト🍞✨️お弁当にしたんだね💕︎
うちの娘もフレンチトースト弁当大好きだよ!!
あちさんみたいにお野菜沢山入れて作ってあげてないから今度は野菜も沢山入れてあげよ🥬
漬け込むとやっぱり美味しいよね💕︎
@sekkie3366 というか同じ空気吸えてる世界線😭😭😭🌸🌸🌸ここのフレンチトーストも美味しいので是非!
美味しいフレンチトースト食べたいみーーー!!!_(┐「ε:)_
ここのフレンチトーストめちゃくちゃ美味しいからお腹いっぱい食べたい。なんと朝は食べ放題
薄いから
おかわり
美味しい〜
アーモンドミルクで
作ったやつ美味しいなぁー
昔一回柔らかすぎて
嫌になったフレンチトースト
今日はいい感じだ
ズラちゃんスウィーツ2023春🌸٩(*ˊᗜˋ*)و
ご近所パン屋の美味しいフレンチトーストをほかほかリベイクに、ハチミツ漬けナッツをのせ、ひんやりバニラアイスを添えて、北海道産のきな粉トッピング。
そこへキングのようにズラちゃんをトップに👑
うっまぁぁぁい😋✨
星乃珈琲のフレンチトースト甘くておいしい
墓参りのついでにフレンチトーストを食べに館山へ🤤最高に美味しい
@arima_1155320 もしクリーム系のアイスなら、フレンチトーストとかに使ってしまえば美味しいです🍨🍞
@shadotwo_cos フレンチトーストが美味しいですぞ✨✨
@daifuku_2812 だいふくちゃん、おはよ!
わわ…無理しないでね。
美味しいフレンチトースト、届くといいのにな…。
固ツイ!かわいいっっ!
私も作りたい…がんばる。
無理しすぎず、良い1日を過ごしてね😊
フレンチトーストって昨日からつけて作るとたしかに染みてておいしいけど、でもやっぱり店で食べた方が良い料理だと思うんだよね。でもデザートに食べるには重すぎるよね。もう年だね。朝食べたのも結局残したしね。2切れくらいでいい🫠
予定のない日曜は、子供たちが朝食を自作します。
2人の得意料理はフレンチトースト!
ちなみに次男によると私が作るのより長男が作るフレンチトーストの方が美味しいらしい😇
都内で朝からやってる美味しいフレンチトースト知りませんか
小腹空いてしまってそれプラス甘いもの食べたいな〜と思ってフレンチトースト作って食べたんですけど、夜中に食べる食べ物って本当に美味しいですよね!(←写真撮り忘れた)
特に予定はないけど早く起きたい休日の前の日には、フレンチトーストを仕込んでおく
起きたらフレンチトーストだって思うと割とぱっと起きられるし、焼くだけだから意外と簡単だし朝から美味しいものを食べると1日の始まりからテンションが上がるからおすすめ
おにぎりおかわりしたいのを、ぐっと我慢して、食後のデザートはフレンチトーストアイスのせ🍨&フルーツ。
朝から美味しいジェラート食べられる幸せ♡
毎回ながら食べ過ぎました笑
寝坊して朝食パスしようかと思ったけど、おにぎり食べれて良かった😂
@HAN_ABI_ フ、フレンチトーストなら、これくらい焦げた方が美味しいからぁ...(震え声)
@shuna_maaka そうなんや😳
質素でも美味しい方がいんかな💭
フレンチトーストは羨ましいけどな❕🥺
量は確かにやばそう😂
メゾンカイザーで買ったフランスパンの端っこを冷凍したまますっかり忘れていて、フレンチトーストにしたらめちゃくちゃ美味かった。美味しいパンはどう食べても美味いんだな。
🐰朝ごはん🍴
ちょっと焦げたフレンチトースト
サラダ
飲むヨーグルト
ミルクティー
パン屋さんの美味しい食パンをフレンチトーストにするという贅沢をしてしまいました😌
…なのに焦がしました🙃
今日はヨシスタTシャツの発売日!ドンキへ行かないと🏃♀
いい色。砂糖の量にびびっていたら美味しいフレンチトーストはできないのだ。カロリーは正義。箸で食べます。
岡山向かってます🍑
当日入りのときは朝早すぎてコンビニだけど、今日は時間あったからおにぎり屋さんの明太子おにぎりとパン屋さんのチョコフレンチトースト買った🫶
美味しいものがあると移動時間が幸せ🥺💕
今日パンは今年は卯(lapin)年なので箕面市船場のラ•パン(la pain)さんに。
フレンチトースト、アン食パン、チキンバターカレーパンどれもずっしりボリュームあって美味しい!どれも好みの味付けでした
今思うと今日買ったのは甘いものに偏りすぎたので、次は他のも買ってみよう
お昼にまたフレンチトースト。
雑に砂糖ぶっ込んだ卵液に浸しまくったパンを雑に中火で仕上げるのが1番美味しいかも。
あつあつのフレンチトースト美味しい
ガクくん、アクターの皆様 おはようございます☀️
今回はパン回!
フレンチトーストをつくりました!
昨晩からつけこんでいたので 味もしっかりついてておいしい🥹
はちみつもかけて甘くてさいこうです🍯
美味しいフレンチトースト食べたい
営業終了〜〜〜〜〜
今日もありがとう!!!!
フレンチトースト美味しいのができたらええな!
また明日の朝でお会いしましょう〜〜
















































