みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 食パン5 パン4 コーヒー3 パンケーキ2 オークラ2 カフェ2 もつ鍋1 洋食1 チキンカレー1 カレーパン1 クロックムッシュ1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼飯1 えんや1 どじょう1 はちみつ1 はまとも1 まゆか1 カフェオレ1 タリーズ1 デニーズ1 トロット1 バルビゾン1 ファイン1 小麦の奴隷1 No.41 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 23:11現在
@_some_yoshi_ ぐぬぬ!!食パンが無いならフレンチトースト無理ですねぇ…🥺💦
うわわ、何が良いだろう?ご飯あるならふわふわの卵かけご飯も美味しいですね🍚
@3DRZtPzbkfObDpF おはようございます。
フレンチトースト!
美味しい!ご馳走さまです。😆
頑張ってまいりましょう♪
フレンチトーストおいしい
くるまふフレンチトーストの方が美味しいと思う
@agudes_a そーなんですか!?🤣
ちなみにフレンチトーストも美味しいですよ🫡
@nekobus_ こんなに美味しいフレンチトーストなら毎日食べたいです🤤
おはようございます☀
安定のフレンチトースト🍞
家で作ってもおいしいけど、お店のフレンチトーストはもっと美味しいのだろう‼︎と自分の中で勝手に期待値が上がり、お店の極上フレンチトーストも食べてみたくなりました🤤🍽️
今日も1日がんばりましょう٩( 'ω' )و🍀
■ポップアップ情報■
3/15~20まで仙台駅でポップアップ行います!
定番ザックザクカレーパンはもちろん、更に美味しくなった『ホヤカレーパン』生食パンを使ったフレンチトーストや練乳バタートースト
さらには小麦の奴隷で1番美味しいと噂のバスクチーズケーキも登場します
@rock14_love1_m いれりすさん✨✨
フレンチトースト美味しいですよねー😆🍞🍞
@unuk でもフレンチトーストとかにしたほうがおいしいよ
ご多忙なはずのまゆかさんがライブ前に連れていってくれためちゃくちゃ染み染みで美味しいフレンチトーストと、お土産でくれたどじょうすくいまんじゅう(笑)かわいい🤦♀️私好みのシュールなかわいさ🤦♀️
フレンチトーストはきっとまた食べに行く。
No.4
*桜フレンチトースト
*フライドポテト ビーガンサワークリームオニオン
分厚いのにトロットロなフレンチトーストに桜のフワフワなクリーム🥰
桜感は薄め🌸
ここ、何よりポテトがおいしかった🍟💕ポテト自体もおいしいし、ディップソースがおいしい🥺ポテトとめちゃくちゃ合う🤤また食べたい🥰
フレンチトースト作るときは牛乳と卵を混ぜたものに食パンを浸して焼くよりも、食パンに牛乳に浸してから溶き卵にくぐらせて焼くと美味しいことしか教えられない
ケーキ食べたい……甘い物……てさまよってたけど、夕方だから売り切れ多くて全然いい感じのみつからなくてもはや泣きそうになってたら、もつ鍋と目が合ったから「こいつでいいか……」てなった。
お腹がすいてると正常な判断ができない。フレンチトーストおいしいです✌️✨
お腹減ったし、ハムチーズフレンチトースト作ってみた!
外カリ中モチでうま〜🤤
甘いのも好きだけど、しょっぱいフレンチトーストも美味しいね💕
フレンチトーストは自分で作るのがやっぱり一番美味しい説
自炊18食目。フレンチトースト。
昨晩はは何も食べずに寝たので、朝はちゃんと作った。冷凍庫で寝てた古いサワードウも救出できた。自論だけどパンケーキにはベリーが合うが、フレンチトースト葉絶対にオレンジ。キャラメイズとかひと手間かければなお美味しい。
@naru_heroooo あと、目の前でやってくれるフレンチトースト?みたいなやつもおいしい
@torinyanfull 行きたーい!美味しいフレンチトーストはほんと幸せになるよね…
@pokesara_2525 フレンチトーストは染み込んでるのが美味しいんじゃん、、
あの人食のこだわり意味わかんなくてめんどくさいよな()
@BABY_2_Ux_xU フレンチトースト美味しいよね!
私も食べたい
バスでっぱーつ。おうちかえるわよー。今回も都会はおいしい!!昨日のおランチ!チキンカレー!!フレンチトースト!!
@fineworks_jp ファインたんおは京ございます!今日も朝からおいしそうですわね🤤
卵焼きに胡椒もおいしいしバターに胡椒もおいしいですしチーズに胡椒もおいしいですしフレンチトーストに胡椒もおいしいですしクロックムッシュにも
ねえ…作ったフレンチトースト…美味しい…
フレンチトーストおいしい店行きたい。。。
@nekomiyuzuki フレンチトースト美味しいですよね🎵粉砂糖か蜂蜜でよく迷います👍️
@konokono_514 このちゃんおはあり!!✨✨
だよね!
一緒に美味しいフレンチトースト食べに行こ💕
フレンチトースト
美味しいよね🥰
メニューを見るとガッツリしたボリュームのある洋食が多いですね
今回頼んだ「守谷の食パンと三浦赤たまごのフレンチトースト」地元有名パン店のパンを使ったふわふわなフレンチトーストはクリームと合っておいしい
フレンチトースト美味しい✨
今の気持ち...
月曜日に区役所に
相談にし言ってくる
居なかったら
火曜日に
まず
飛行機代金が無い
東京に疲れた...
更正施設が嫌だ
昼飯も1/3
デニーズのフレンチトーストが
美味しいらしいよ。グループホームなんてそんな入りたくないし東京で
1人暮らしする気がない、マカロニえんぴつ、上手く行け
モーニングやはりほしの推し、、紅茶も美味しいし何よりフレンチトーストがとっても美味、、メープルシロップかけなくてもうまし
最近おうち帰ると旦那がご飯作って待っててくれるし、朝起きるとフレンチトーストとコーヒー用意してあるし
全部お店の味みたいに美味しいし
負けた気がする…!!!!
@budou_sano ぶどうちゃん!おはよ!!
フレンチトースト美味しいよね🎩
できた
色々材料やらかしてるので、食べるとオークラのフレンチトーストが恋しくなった🥺 美味しいフレンチトースト食べたいな
@yokonyokos 大丈夫です、この後しっかり焦がしました😂
予想外な映えフレンチトーストが来てテンション上がりまくりでした、美味しいですね!✨
3/11
タイナイさんのおこめ食パンを昨日初めて食べて、これならできるのでは!と思い立って今日、ひっさびさフレンチトーストを作りました。
私のフレンチトーストはベリーソースにシナモンシュガーの一択。ホント美味しいので試して欲しい☺️☺️☺️
フレンチトースト美味しい🍞
@kuroki_1204ta フレンチトースト美味しいですよね✨食べたくなりました✨
デザートは、飲めるフレンチトースト、いちごソフトクリーム🍓フレンチトースト、本当に飲めた〜!美味しい😊いちごソフトも酸味もあり、この気温でめちゃ美味しいヽ(^o^)
アリヤのフレンチトーストが冗談抜きて美味しいの聞いて、いつか行ってみたさはある。
やはり生乳の方がカフェオレがおいしいね。焼けばええんやろ、な雑なワンパン朝食。皿が素敵だととても気分が良いです。はちみつトーストと半熟目玉焼きを一緒に食べたらフレンチトーストの味がしました。
おはよんございます
晴れの国 岡山
3/11だね
あれから干支ひとまわり

















































