みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 食パン6 パン3 パンケーキ3 紅茶3 トースト2 ケーキ2 アイス2 コーヒー2 和食1 定食1 ピザ1 ハヤシライス1 メロンパン1 クロックムッシュ1 フランスパン1 フルーツタルト1 クレープ1 ホットケーキ1 カヌレ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 あけぼの珈琲1 いっちゃん1 アンブロシア1 コッペ1 セブンイレブン1 タリーズ1 デニーズ1 パン屋さん1 ヒルトン1 ファミマ1 フルーツパーラー1 メゾンカイザー1 ユーハイム1 千疋屋1 CAT1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:51現在
@de8MPOF0sagE5Ao ハヤシライスとかも美味しいですし、季節のフルーツパフェとかフレンチトーストも美味しい🤤
こんにちは!
あけぼの珈琲宗像店です☕
本日紹介するメニューは
フレンチトースト ドリンクセットです!
バニラアイスが添えてあるので、さらに甘くて美味しいです🍨
是非お召し上がりください!
フレンチトースト
ドリンクセット ¥980
おはようございます(^^)
夫は出勤しました
私は決勝を横目で見ながら家事に勤しみます
月曜のような気がするよく晴れた水曜日
朝食
「に志かわ」のパンの耳で作ったフレンチトースト
高級食パンブームは去った?けど、ここのパンは美味しい♡
出来ればスライスしてくれたらありがたい…と思いながら
@kuzira7562 おはようございます🤗
フレンチトースト美味しいですよね
私のは牛乳にヒタヒタに浸して、卵の味が強くて、甘味はちょっといいハチミツ🍯で補います
よく焼きが基本です
おはようございます( ・᷄ Д ・᷅ )
今日は超早遅…
超早で終わりだと思ってたのに…
わぁ…:(´◦ω◦`):
今日お仕事の方は程々にね( 'ω')?
お休みの方は美味しいもんでも食べてて下さい(*´ω`*)
あ…美味しいフレンチトースト食べたい(´・д・`)
京橋、トシ・ヨロイヅカ東京。メインは、私はフレンチトーストセット、師匠ちゃんはクロックムッシュセットを注文。どっちもおいしかったです。一番好きなのは大きなソーセージかな。やっぱソーセージっておいしいやん。
いちばんおいしいフレンチトーストでした
1256日目は丸福珈琲店の春のフレンチトースト
卵たっぷりな感じのふわふわフレンチトーストの上にフレッシュな苺、苺ホイップ、バニラアイスが盛られている
温かいトーストにアイスが溶け出して美味しい
蜂蜜をかけてもなお美味しい
#1日1おやつ
#丸福珈琲店
#春のフレンチトースト
@OSSIE_new_ao 美味しいそうな
フレンチトーストだね~🤤
映画の後はスノ会☃️
今日のお供は映画に因んだ和装めめとラウちゃん🤍
美味しいフレンチトーストと紅茶バー、すごく感じのいい店員さん揃いの綺麗なお店で楽しい時間を過ごせました💕
ありがとう、またおしゃべりしようね( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-
@2020jgc5 えりさん 坦々麺とフレンチトースト(CATHAY定食と命名しましょう🤣)美味しいですよね!おかわりしちゃうのわかります😊
オーダー以外のビュッフェミールも復活したのですね😃
いってらっしゃいませ~( ´∀`)ノシ
フルーツパーラーおだわらに行ってきました。
はっきり言って、千疋屋より美味しい。
ここのフルーツタルトとフレンチトーストフルーツ盛は死ぬまでに何度も食べたい。
ほんとに美味しい。
めちゃ美味しいフレンチトースト!神乃珈琲
WBC盛り上がってますね✨
お休みの朝はこどもたちとゆっくり過ごせて嬉しいな〜😋今日はおいしい食パンあったのでフレンチトーストに🍳 𓈒𓂂𓏸
昨日の夜に食べたいと思って仕込んだフレンチトースト。シャウエッセン美味しい。見栄えナシ!
赤安で料理の腕はれくんには敵わないけど、フレンチトーストだけはハチャメチャに上手なあ力いさん。ライバボ時代、気まぐれで作ったフレンチトーストをバボが「美味しい」って言ってくれたから練習したの。いつか、きっといつか食べさせたいって。健気🥲
大学の購買で今年の3月入ったくらいから売り始めた100円のフレンチトーストがめちゃめちゃおいしいですよ.
たぶん100円で売っているあらゆるものの中でベスト100に入るくらいおいしい.
@numa_kowai 内装もめっちゃオシャなんですよ!!フレンチトースト本当に美味しいのでぜろりさんも是非🎶
朝枠でパンケーキつくりたいって
なって朝から(。•̀ᴗ-)و🍳⭐️
休みの日の朝って
パンケーキかフレンチトースト
つくりたくなるよねー🥚
できたぁぁぁ(ᐢ ˙꒳˙ ᐢ)
バナナとヨーグルトがはいってて
ふわふわでおいしいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )🍌💛
え❔❔❔
@ririri_a_xxx りりしゃんおはよう💓💓💓
フレンチトースト🍞家でやるとスクランブルエッグがついたトーストになっちゃう☺️☺️☺️💦デニーズの美味しいよ❣️❣️
5日目
・メゾンカイザーって別に食パン特別美味しいとかではないので、普通に美味しいフレンチトースト☺️
・2枚目の昼、肉少なくて全然足りなかった
・3枚目おやつ。ユーハイムと紅茶🫖
・4枚目 飽きつつあった和食だけど、鯖の味噌煮美味しかった!!👍
@Tokitsugu3 パク(*゚~゚*)モグ モグ( "´༥`" )
美味しいにゃーね🐱
苺のフレンチトーストにゃーね🐱
@hori_gensin 3枚めのフレンチトーストが1番おいしいけど1枚目のいちごのフレンチトーストも甘酸っぱくておいしかった(๑´ڡ`๑)
今日のドトールはフレンチトーストチョコバナナ😄
こないだポイントがたくさん当たったから、全額ポイント^_^
ケーキも美味しいけど、フレンチトーストはほんのり暖かいのが👍
皆さん
おはようございます😄
今週は平日アンブロシアさんに
行けなかったので日曜に🍞
山形食パンのフレンチトースト
美味しい🤤
17度
@JTPJAMW1 らぶしゃんごめん😭🙏🌸🌸🌸
おしゃんが全国のファミマのフレンチトースト
雷の呼吸独り占め🏃♂️⚡️💨
やっちまった😭💪🌸
生コッペ柔らかくて美味しいね☺️🌸
朝ごはん、パン化計画!
パン屋さんのパンでフレンチトースト作ったら、耳がめっちゃ硬くなった💦
美味しいパンが、必ずしも美味しいフレンチトーストに仕上がるわけではないことを学習。
フレンチトーストは超熟一択。
残り3枚は、娘ちゃんに頑張って食べてもらおう。
東京は入谷の日本酒と熟成魚のお店「川セ美」さん。
その名の通り、お魚美味しいんですが、それだけじゃない!
お近くに寄られた際には、是非1度お立ち寄りください。そして、リピートして下さァァーーーーい!
フレンチトースト、うま!
飲むフレンチトースト、過去最高に美味いフレンチトーストだった…🥹✨
いちごはコンポートのような感じだったけど、生の食間も酸味も残っていて絶妙🥹🍓!凄く美味しい😭🫶❤️
不動の1位だったヒルトンのフレンチトーストを抑えて堂々の1位、確定です!😭🤙㊗️✨
定期的に食いてぇ〜〜💁♀️🥞✨
こんにちはーー!
今日から2日間、旦那さんとデートです(*´꒳`*)
雅叙園でフレンチトースト食べたり、これから美味しいものめぐりしてきます♪
今日も良い1日にするよーー!
フレンチトースト作った
ふわふわで甘くて最高に美味しいんだけど
間違えて最後塩をかけてしまいました
@HappineSS_vp のVn担当の方に おススメされた、尾張一宮のモーニング café merneigeさんへ♫
エッグ&ベーコン🍳🥓の とろうまフレンチトーストのサンド🍞 これは卵好きには堪らない一品。深煎りコーヒーも美味しい☕️
土曜朝に店内BGMとして楽器の生演奏やってるのね!(今日はコントラバスの迫力w
ココア味のフレンチトーストを作るのにハマっています おいしいです
今日はホットケーキを食べると決めてました!!!
美味しい!!!!!✨🥞🫶🏻
(大きくなりすぎて畳み、フレンチトーストみたいになった)
フレンチトースト家にあるものだけですぐ作れておいしいから無限に作ってしまう
@mbek1221 朝からがっつりいく人、あまりいないですよね🫣
フレンチトーストいいなー!!!絶対美味しいやつ(*´꒳`*)
パン系ってすぐお腹すいちゃう🥹笑
@yamadatakafumi @cafe_beach_tree 良いなぁ~😯美味しそう(*゜Q゜*)beachtreeさんの食事もクレープとかフレンチトーストも美味しいから迷うよねー💫
本日もお聴きいただき、ありがとうございました!✨
ご紹介した さん、「龍のたまご」を使ったフレンチトーストや日替わりケーキ(今回はバナナケーキ)が美味しいのなんの!上品な甘さと少し素朴な感じが、何度も足を運んで食べたくさせてくれます☺️
アイスコーヒーのグラスもおしゃれ✨
@bun_kimoto お腹すきますよね~
あら❔今日のお仕事は
リモートワーク❔
それはそうと
フレンチトースト…ボクも
大好きなんですよ~
甘くて…柔らかくて…
写真見てるだけでももうね
美味しそうで…味を想像すると
ヨダレが出そう(笑)
美味しい作り方って
どんなだろう❔
それも食べてみたい~
美味しいフレンチトースト作りたい…

















































