ナウティスイーツ 

みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判

"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 アイス4 プリン3 カフェ3 パン屋さん3 フランスパン2 紅茶2 フライパン2 ベーカリー2 和食1 1 定食1 うどん1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 ヴィシソワーズ1 ビーフカレー1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 バゲット1 ベーグル1 ブリオッシュ1 食パン1 チョコレート1 ジャム1 スフレ1 シナモン1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 ごはん1 ちのパン1 エッセンス1 オリバー1 オリーブ1 カルチャー1 サンド1 シーサー1 デニーズ1 パブロフ1 パンペルデュ1 パン屋1 パン工場1 ヘブン1 ラケル1 ランチョン1 ルノアール1 レシピ1 回転寿司1 星乃珈琲店1 業務スーパー1 権兵衛1 玉寿司1 FACTORY1 MIX1

"フレンチトースト"の口コミ・評判  6/29 05:04現在

2024年8月6日 7:32 じゅんの詩*型糖尿病(じゅんダイエット中)
@foodie_karen車麩美味しいですよね😅食べすぎちゃう気持ち解ります。テレビで車麩使ったらフレンチトースト美味しそうでした。きな粉かかってるので良いかもですよ❗イソフラボン+食物繊維でって思います😊
2024年8月6日 6:29 みゃん
おはようございます☀ 山梨県笛吹市、くもり後雨で36℃/25℃予想。 夜中、扇風機が止まり起きました😅 🤳パンの耳、沢山もらって一度では食べきれないので冷凍保存、シャカシャカココアパンの他にフレンチトーストも好評🙌 昨日の夕飯🍚うな玉寿司は全部食べてませんよ、一人2つずつです😋 pic.x.com/fhbqflilbt
2024年8月6日 5:12 ふゆのうた??????????
おいらフレンチトーストは卵と牛乳にちゃんと火が通ってぱんの中でプリン🍮みたいになるのが美味しいと思っていたのだが、火が通ってなくて生臭いとはどういうことか。
2024年8月6日 4:02 Rishika Bishnoi
@mariakiristフレンチトーストって一晩かけて卵液が染みたパンをじっくり火を通すから美味しい
#パン  
2024年8月6日 2:52 荒斑泥
「フレンチトーストを作るときは、牛乳と砂糖を吸わせた後に、焼く段階で卵をかけるといい」的なのを見たからやってみた。 牛乳しみしみなのは美味しいけど、個人的には全部混ぜたの吸わせてじっくり焼くほうが好みかも。レンジで10〜20秒くらいチンすれば染み込ませる時間短縮できるし
2024年8月6日 2:22 ぽ?2人目?️??27w(11/1)
私だってフレンチトースト食べたい。 でも自分で作ると美味しくない。 お店で美味しいフレンチトーストが食べたい。
2024年8月6日 1:00 アキラP@原神ハマり中
RTしてないけど、フレンチトーストは卵と牛乳を溶いた液だと卵の影響で染み込まないし火が通らないと生臭くなるから砂糖牛乳に漬けて卵は焼く前に上からかけよう、てのが流れて来て、それは、あのぷわぷわ感が無いフレトーにならんか…?砂糖牛乳だとべっちゃりして美味しくないよ…?という気持ち。
2024年8月6日 0:50 カンセイ
フレンチトースト、名前とか見た目とか結構美味しそうな感じするけど食ったらマジで不味い
2024年8月6日 0:32 子葉のクローバー
フレンチトーストはほんのりついてる焦げ目が美味しいんですよね
2024年8月5日 23:12 千明
@necohauragiranaめちゃくちゃ美味しいフレンチトーストの店に最近、出会ったからこの文章ですでにヨダレ🤤が。 名付けてパブロフの犬現象
2024年8月5日 22:01 ?
フレンチトースト2回くらい勘で作ってみたけど大して美味しくなかったのでそれ以来作ってないな。まあ、勘で作るから美味しくないんだけど。
2024年8月5日 21:12 りお
8/5 55.1kg 前日比➕0.3kg 朝 スイカ コンソメスープ 昼 ナスとピーマンの味噌炒め フレンチトースト 夜 納豆キムチ 水餃子スープ パピコ1本 合計1500カロリーくらい 🔥腹筋20分 🔥ウォーキング30分 🔥半身浴60分 やばい、胃が大きくなっちゃって沢山食べちゃう。水餃子なんて9個食べた。
2024年8月5日 20:51 だば
久しぶりのhrm。先月。 肆ノコース。 ランチョン須磨ちゃん🥰 前菜見た目洋風だけどさっぱり和食でお出汁が美味しい💯 麺は挽肉にかなりのニンニク。 味がかなり濃くてまろやかとは🤔…? デザートのフレンチトーストがやわらかくておいしかった! ごちそうさまでした!
2024年8月5日 18:12 ゆこ☺︎↟
今朝の写真🤳 フレンチトーストおいしいね♪
2024年8月5日 15:22 めい
来たかったMORIHIKOさん☕️ 水出しアイスコーヒー美味しい、フレンチトーストはシングルで😋 会場はホテルからすぐで最高😍
2024年8月5日 13:30 栗花落 癒羅
お昼ご飯に豆乳フレンチトーストとフレンチトースト作る時にそいだパンの耳揚げたやーつ! 美味しかったが、こんなもん食べてるから太るんだって内なる声が私を責める(´。・д人)シクシク…
#パン  
2024年8月5日 12:52 鰐梨
昨日のお昼は冷蔵庫整理で、あるものほぼ全てを食べました。最近作った紅茶アイスを溶かしてフレンチトーストにして食べたら美味しかった。 夜は主人と焼肉😋 そして今日のお昼はあり物で適当に。
2024年8月5日 12:51 某団体広報担当(市ヶ谷周辺グルメ情報)
FACTORY チョコレートベーグル フレンチトースト 合わせて650円 靖国通り沿いのおしゃれなパン屋さん。 昔はイートインもありましたが、今は購入のみ。 個人的には出来立てのチョコベーグルは是非食べてもらいたい。柔らかくてチョコも香って美味!
2024年8月5日 11:30 フォーリーフベース中西
新店舗の前にあるパン屋さんで本日はお昼にベーコンと玉ねぎのパンとフレンチトーストを食べてみました🥣 どちらも美味い😋 フレンチトーストは甘党にはたまりません👍 お店に来た際はぜひ!
2024年8月5日 9:22 観雫月このは〜IRIAM準備中〜
おはようございます☀️ 今朝は昨日の夜に漬けたフレンチトースト焼きましたよ。ちょっと焦げちゃったけど、これ砂糖なのでまぁいいかな。 初めてバゲットで焼いたけど厚みがあって美味しいですね。 今週も暑くなるっぽいので皆様無理せず、ゆるファイでいきましょう。
2024年8月5日 9:12 すいか Xinyan.rocks
フレンチトースト焼いた やっぱりフランスパンで作るのが一番おいしいと思うの
2024年8月5日 8:50 aki
昨日はお友達主催のインドアBBQに行ってきました。ソーセージがめちゃ美味しかった。ブルストって言ってたかな🤔お友達がフレンチトースト好きらしくフワフワフレンチトーストを作りました。食べ過ぎていのお薬飲ましてもらいました。ハンバーグは明らかに大きすぎたようです😱吐かなくて良かったです
2024年8月4日 22:52 セミ嫌いのみらの?
本日 朝:フレンチトースト 昼:つけ麺(唐揚げ二個付き) 夕方:アイス乗ったソーダ 夜:串カツ カロリーやばめ。対戦ありがとうございました。
2024年8月4日 22:10 ゴム肉
galetgalet ・パンペルデュ 甘さ控えめのフレンチトーストにバニラアイスと別添えのラム 大澤さんが会場で焼いてサーブして下さる 焼き立てって美味しい〜と幸せな気持ちになった 生地のジュワッとした感じを記録したくて食べかけだけど断面を撮った
2024年8月4日 21:31 破壊王まちゃこ
エアコンの無い 台所&リビングは めちゃ暑くてね タコあんちゃんが食欲無いって~から 私はビール飲もうと思ってね 藤代のタイヨーの中のベーカリーで買ったフランスパンを切って食べたら 旨いのよ‼️ 歯が無いからフレンチトーストしようとしたけど このままが美味しい😋
2024年8月4日 18:32 天喰 イオ⚡️@新人Vtuber準備中
@ituwari_ruannおはあり〜✨✨ 解釈一致なのか☺️ フレンチトーストは美味しい!! 食べてたら幸せな気持ちなっちゃう♪
2024年8月4日 18:09 ごっちゃん
先日回転寿司ではじめてのガチャガチャに挑戦した母(71)。ハチワレすきなんやけど、お金入れながら‘なんとなくシーサー出そうやで‘と隣で呟いたらやっぱりシーサーでした。ちょうどフレンチトーストの回でシーサーみてたから、喜んでた。日付・時刻を設定してあげて仲間入り。
2024年8月4日 17:22 なな .
@yA__1lフレンチトースト美味しいよね😸甘すぎるの食べてみたい笑
2024年8月4日 14:52 髙槻
ベーカリーのカフェだけあってパンが美味しかったし、下でテイクアウトも出来たから自分のお土産にフレンチトースト買った(๑´ڡ`๑)ヘヘヘ🍞🥖
2024年8月4日 14:30 紫騎@まひる
というわけで、きのう晩ごはん食べに行くお店の道中で発見したパン屋さんで買った紅茶のフレンチトーストで~す٩( ≧ω≦ )و ✨ 紅茶やジャムも素敵でおともの紅茶だけ買ってしまいました! x.com/nieve1021as/st…
2024年8月4日 9:30 ピスタチオ
告知が続きなので、この前作ったフレンチトースト置いておきます。 パンを袋で卵液につけてから、そのまま耐熱容器に入れてトースターで焼いたヤツ。 フライパン使わなくてとても楽。残った卵液もプリンっぽくなってオススメです ハチミツとシナモンしこたまかけて。バターかアイス乗せればヘブン😇
2024年8月4日 8:29 カグラ(覚醒中)
パンの賞味期限が切れてたのでフレンチトーストにした😋
#パン  
2024年8月4日 7:32 hiroshi
いつもだけど昨日のごはんも酷かった😅 🩵朝:手作りフレンチトースト 💛おやつ:ルノアールのモーニング 💚昼:権兵衛のおにぎりとお惣菜 🧡夜:レトルトカレー 💜おやつ:食パン 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱 今日から気をつけよう、、、、、 とりあえず朝はオートミールにしました☀️
2024年8月4日 7:11 ゆ〜たん♡☕???
おはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-☀️ ラクレットチーズ乗せた甘くないブリオッシュフレンチトースト🥯 ブリオッシュバンズがバター風味の甘めのパンなので甘くないフレンチトーストにしました😄 これなら何個でも食べられる🤭美味しい✨ 今日は夕方雨予報だけど日中はめっちゃ暑そう☀️🥵💦
2024年8月3日 23:32 蒼空(そら)
@Y_u_i_takeわー!そうのんですね!✨️ここ美味しいですよね!(*´艸`)フレンチトースト!それは絶対行かねばですね…!♥夜も絶対行きます!
2024年8月3日 21:33 ?わこ?
朝起きてボーっとしてたら父がホットサンド作ってくれた✌︎('ω')✌︎ お昼はチャーハン作って 夜はヴィシソワーズとピーマンの肉詰め作りました✌︎('ω')✌︎ ……フレンチトースト食べたい_(┐「ε:)_
2024年8月3日 19:32 限界社畜マンᕙ( ˙-˙ )ᕗ
プルャたん、、、 これがもちもちのパンとフレンチトーストよ… (ˊo̶̶̷̤ꈊo̴̶̷̤ˋ){ウーラーヤハヤハ!!!)
2024年8月3日 19:31 SYUTA
今日は大阪に行きました‼️ 大阪歴史博物館へ行き、偶然に近くに用事があり心斎橋へ行ったので、hillsパン工場へ😆 まだライブはしてませんでしたが、併設カフェでフレンチトースト食べました。 そして京セラドームへ。 オリックス対ロッテ⚾ ロッテまけほー 素晴らしい球場でした 行って良かった
2024年8月3日 18:30 小山隆仁
渋谷 サロン ウフ エ モア スフレオムライスプレート+フレンチトースト えらく待ったけど中入ったら席は割と空いてる なんなん… でもスフレオムはめちゃフワフワ、スプーン入れても空気入ってるみたくフワフワ、美味すぎ🤩 そして久々に美味いフレンチトーストを喰らう
2024年8月3日 16:02 いか。
ラケルのフレンチトーストおいしい(^^)
2024年8月3日 14:32 FIO
またフレンチトーストの美味しい喫茶店に来たので👀✨
2024年8月3日 13:31 コッペパン
今日名城大学のオープンキャンパスにきてパン屋でフレンチトーストを食べた。とても美味しかった
2024年8月3日 12:51 くまとん?_次は8月??
本日の朝食 久しぶりの川崎ドミの朝食😊 海鮮はいくらとサーモンがMIX された状態で提供されるように変わっていました 珍しいメニューとしては中華粥、焼売、ステーキやフレンチトースト(写真なし)なんかもありました メニュー数が多過ぎて全て制覇できず😅
2024年8月3日 12:32 流れ星☆彡
まきまきさんのポストしてたレシピを盗み見て👀✨ パン耳ピザを作りました🍕 パン耳 ツナ コーン ピーマン トマト えび チーズ マヨ ケチャップたこ(?) くりぬいたパン中央はフレンチトースト♡ 美味しくできた〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ウッドデッキでランチ♪
2024年8月3日 12:02 ルみなさん
たまご舎すき プリンがめちゃおいしい フレンチトーストが特にすき
2024年8月3日 10:42 ラムジー
このフレンチトースト とても美味しい 食べれなくなるかと思うと 泣けてくる
2024年8月3日 10:09 ?まっくす?
カルチャーカフェ上方、小さなお店だけど和定食もフレンチトーストもめっちゃ美味しかった。あと、お店のお母さんも凄く感じが良かった。日曜日休みだから朝ご飯を食べに行きづらいけど、今日行って良かった。
2024年8月2日 22:53 リンりん??
今日のお昼はお家ご飯🥢ガソリン入れて⛽️銀行に行き🏧 5スロ🎰北斗が調子良く+12000円 勝ち逃げ👣星乃珈琲店でビーフカレー🍛 夕方からひなとデート👦🩷イオンで遊び 夕飯はデニーズお子様メニューがなんと 50円‼️私はデザートにフレンチトースト 金曜日の夜ってこともあってお子様連れ多かった😚
2024年8月2日 22:50 懐かしの泥レス
残り物の生うどん、卵、 片栗粉、カイワレ、玉ねぎ、ニラ、コンソメ、とろけるモッツァレラチーズ、ごま油を混ぜてオリーブオイル敷いたフライパンに。 美味しかった!! ひっくり返すの難しかったー。パンの耳焼いたりフレンチトーストしたときよりは美味しくできた👍️ 来週から仕事だ~
2024年8月2日 15:50 【要予約】男の娘の隠れ家エルミタージュ新宿
どろソースはサンワスーパーに売ってました!業務スーパーにオリバーの業務用たこ焼きソースがありましたので買ってみました。関西発プロ仕様です。フレンチトースト用のバニラエッセンスも4本買いだめしました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ