ナウティスイーツ 

みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判

"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン13 ランチ3 レシピ3 2 ハンバーグ2 食パン2 コーヒー2 モーニング2 カフェ2 サンド2 パン屋さん2 おでん1 そば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ポークカレー1 野菜カレー1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 クロワッサン1 パン・ド・カンパーニュ1 クランペット1 レーズンパン1 トースト1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 かもまる1 どんぐり1 やば珈琲店1 アジアン1 オリーブ1 クレール1 サンバ1 シネマ1 セブン1 ソレイユ1 パン屋1 フライパン1 プラム1 ベーカリー1 ラピュタ1 大好きや1 明治茶館1 銀座のジンジャー1 EXA1 egg1 nest1

"フレンチトースト"の口コミ・評判  6/29 03:31現在

2024年8月10日 8:09 喫茶ふう@ぼっちOLが喫茶店を頑張る日記
おはよう! 今週末の食べ物メニューはこんな感じ🥞 【練馬スパゲッティ】 【たらこパスタ】 【キャベツとベーコンのペペロンチーノ】 【とろたま生ハムトースト】 【憧れのフルーツサンド💕】 【厚切りフレンチトースト】 【ラピュタパン】 【定番モーニング(クロワッサンに変更も◎)】 など! pic.x.com/wzqu0gi1x7
2024年8月10日 7:52 ぺぺ助
@tsumumaru_275おはようございます( ³ω³).。o 市販品はあんま撮ったときないので、料理出来ない勢にしてはまあまあよくできたやつってことで 夏野菜カレー ベリータルト イングリッシュマフィンのフレンチトースト ベイクドチーズケーキ pic.x.com/veslexpd81
2024年8月10日 7:32 I am Chisato
おはようございます 8月10日、今日の朝食です だし巻き玉子 こも豆腐 野菜炒め きゅうり、パプリカ、アスパラ、ミニトマトのサラダ トマト プラム フレンチトースト カボチャスープ コーヒー 毎日10個以上収穫するトマトが食卓の主役に pic.x.com/jgwcssjvcq x.com/Chisato4089710…
2024年8月10日 6:12 音羽?
市販、パン屋、お店のフレンチトーストももちろんおいしいんですけど、甘すぎるのも中にはあるんだよね……
2024年8月9日 21:12 だいじん
フレンチトースト作るためにパンを液にひたした pic.x.com/pwgcldoasp
#パン  
2024年8月9日 21:10 鈴木叶緒
砂糖入りの牛乳に浸したパンを卵にくぐらせるタイプのフレンチトースト(eggy breadと呼んでいる) 卵でコーティングされたとろとろの生地から甘い牛乳がじゅわっと滲み出て旨い 最初は蜂蜜をかけたけど、アイスクリームを乗せて味変も pic.x.com/gttmyuzdj7
#パン  #egg  
2024年8月9日 19:51 EXAM02
EXAM02は料理スキルが1上がった。 肉じゃが、フレンチトーストが作れるようになった👨‍🍳 pic.x.com/kpejjigf0j
#EXA  
2024年8月9日 16:12 雨草
ぱぴちゃんのカレーパン見て作りたくなって作ったらめっちゃフレンチトーストみたいになったwww pic.x.com/ovscrzg8su
2024年8月9日 15:52 風雅ゆゆ
フライパンから皿に移しただけの盛り付けもなにもない写真ですが… 24時間卵液につけ、15分弱火でふっくら焼いたフレンチトーストやっと出来た!やったー!ふわふわしっとりで美味しかった!!メープルシロップ切らしてたけどそのままでも甘くて美味しい! pic.x.com/tzpixussn9
2024年8月9日 11:32 モグ?⚫️⚽️consa⚽️○○○の中の人♨️
久しぶりに落ち着ける休みなので、奥さんとランチ。 奥さんオススメの平岡のカフェジッカ。 フレンチトーストもめちゃめちゃ美味いが、ハンバーグも激ウマ。。 pic.x.com/imc2regacw
2024年8月9日 9:29 おゆ
休みの日は卵のパン(フレンチトースト)らしいよ。 pic.x.com/3airgqzlvy
#パン  
2024年8月9日 7:52 ??muumuu??
@BLokayu_san絶対美味しいやつ〜✨✨ フレンチトースト 食べたいなぁ…🤤
2024年8月9日 7:31 いちご★パスタ?
ハンバーガーからのフレンチトースト いちごシェイクが美味しかったー🐯✨ pic.x.com/nr9dnbli1w
2024年8月9日 0:41 やすみん
ひなくんのサンバまだ?笑 フレンチトーストの出前待ってます!
2024年8月8日 22:52 しょご
ぱがカフェでラーメンとフレンチトースト食べたらしいので、僕は喫茶店でまぜそばとカレーを食べて来ました!! ふぅ、、、、、 pic.x.com/0i3u14svuj x.com/pa_12h_suimin/…
2024年8月8日 17:11 kt_tw12
今日、the coffee houseにてモーニングする。フレンチトースト美味♪ 食べ終わった後、番街にあるchanomaでランチ。ネギトロユッケ丼最高!笑笑 その後、シネマクレールにて映画one life を観た。平和って大事だなと改めて思った。 最後、久々にhonest coffeeでスイーツを食べた。幸せ(^^) pic.x.com/bsjelu3deo
2024年8月8日 17:01 ?のり?龍馬會⚾KJ魂
ソレイユで川通り餅売っとった❗😳 即買い❗😆👍 大和サンドさんでフレンチトースト🍞とチョコバナナサンド🍌をテイクアウト😋 pic.x.com/ng4j4pslsf
2024年8月8日 15:52 MAMO?
舟渡のオリーブ、フレンチトーストまで美味しいのか 本当、何でも美味しいお店すぎる
2024年8月8日 12:32 Satsuki?emerald
パン・ド・カンパーニュでフレンチトーストを作りました~🥖 pic.x.com/pnczzlbncj
2024年8月8日 11:50 くまねこ
チキンステーキを焼き、その脂で砂糖抜きのフレンチトーストを焼いてみた。 pic.x.com/kecwshhbxh
2024年8月7日 23:33 ちゃきまる。
withましゅしぐどらい フレンチトーストんまかったし ダーツとビリヤード楽しかったし 焼肉屋向かう途中雷雨のタイミングドンピシャでびしょ濡れボロボロだったけど肉はんまかった 無事帰宅~~~~~🏠
#焼肉  
2024年8月7日 23:10 mutation
今日のぬまづ③ 丸勘さんで、まご茶丼。 NEOPASA駿河湾沼津のいでぼくさんで、チカちゃんのバースデーサンデー。 明治茶館さんで、フレンチトーストと深煎りコーヒー。 やば珈琲店さんで、ポークカレー。 明治茶館さんではいつもよりゆっくり過ごさせて頂きました。今年のうちにまたお邪魔します!
2024年8月7日 17:09 おもじょぶ【公式】
おつじょぶ!😃(挨拶) チームメンバーがランチに 南森町交差点で食べたアサイーボウル✨めちゃおいしいしボリュームあるんですよね~~~ フレンチトーストと迷うところなのでハーフサイズがほしい! 😃はここのハード系パンが大好物です💕
2024年8月7日 15:52 mihiro
パン屋さんに行って買い物したら、 おまけにフレンチトーストくれた🐤
2024年8月7日 14:52 れいちぇ@4y
フレンチトーストって夜漬けたやつ朝焼いても美味しいけど食べる前にさっと卵液漬け込むのもあっさりしておいしいよね
2024年8月7日 13:52 ますやんスイーツ備忘録
cafe sun deco@千歳烏山 フレンチトースト アジアンな感じのデリの店だからなのかフレトーのパンがチャパタっぽいしっとりした丸パン仕様 アパレイユがしっかり浸かっているトロトロ系ではない 美味しい
2024年8月7日 11:22 らーめんうま
フレンチトーストまじで美味しい!暫くハマって食べ続ける予感
2024年8月7日 8:52 ぴょこたん?
うふふ、そんなことより、私が作ったフレンチトースト、食べてみて? きっと、もっと美味しいよ😉💕 x.com/mariakirist/st…
2024年8月7日 8:09 伊藤霊一/Ryou
ちと焦げたけど、フレンチトースト。 パンを卵液に浸してレンチンしたら、本当に吸い込んでビビッた!🍞🥚
#パン  
2024年8月7日 6:01 くろん???
@suvarnabhumi787そのまま袋に牛乳と卵入れてモミモミして一晩おいてフレンチトーストにしたら美味しいかもしれませんね🤤
2024年8月7日 4:11 ぐらYMS2022??
@travereiフレンチトースト大好きやからそれ興味しかない🤤 写真見つけた!!左下のやつ めっちゃ美味しいからぜひ作ってみて🫶 分かるーデブ活を捗らせてくるクランペット😂
2024年8月6日 23:52 はる?
おい!!!!!!!!!! はるに手料理食わせろ!!!!!!! チャーハンとスムージーとフレンチトーストとまぁ、その他もろもろ!!!!!! 楽しみに待ってます♡
2024年8月6日 23:31 にく
セントラル ザ ベーカリー instagram.com/centre_the_bak… 自分でトースター選べ、パン三種類食べ比べできてー フレンチトースト美味しいすぎ パン好きなんで堪らなかった 梯w 銀座のジンジャー instagram.com/ginza_ginger_o… 生姜のかき氷を食べに 二時間まちw 甘いのに辛いっていう 不思議感覚 おいしー
2024年8月6日 20:12 rupo2019
晩ご飯はフレンチトースト。風かな? 卵2個、牛乳150cc、砂糖50g、ウイスキー、バターひとかけ。 浸して焼くだけ。 焼けたらシナモンふりかけいただきます 😋🤤 外カリカリ、内シットリ。 パンは安売り期限当日のロイヤルブレッドを2日置いてから使用。 自分が美味しいと思うやり方、がbestだと思う
2024年8月6日 17:22 結城
おでんが食べたいなと思ったらTLで流れる情報で美味しいフレンチトーストが食べたくなった
2024年8月6日 17:02 なかさん☆
世間では皆が好きな食べ物だという知識はあったので、ある日入った喫茶店で注文してみた。知り合いがそこのフレンチトースト美味しいんだよ、と薦めてくれたから。 絶句するほど美味しかった。 幼い頃食べた母の作ったものとは、何もかもまるで違う。 柔らかいけどグズグズじゃないしっかりしたパン。
2024年8月6日 16:52 Rui88
みんな美味しいフレンチトーストが大好きなんだな...
2024年8月6日 15:52 玖礼葉
[ひとりでできるもん]、最初の頃レシピでフレンチトーストがありました。(*^^*) 最初の頃のレシピだから、小さな子でも簡単で美味しいおやつ。 話の内容は、給食で残した食パンをフレンチトーストにして美味しく食べるって内容です。 懐かしいですね。
2024年8月6日 14:22 山葵
rt 卵を液に混ぜたヤツがフレンチトーストで、卵後付けはパン・ペルデュって事でええんとちゃう? 砂糖も後からかけて焼くとキャラメリゼされて美味しいよ。
#パン  
2024年8月6日 14:00 .びn子
議論の根幹からですまんけどそもそもフレンチトーストそんな手間かけるほど美味しくないだろ(これはわたくしの感想です)
2024年8月6日 14:00 ゆかりん
ちょうどさっきお昼に、残ってたイマイチ美味しくない食パンをフレンチトーストにしたんやけど、じっくり浸す時間なかったから昔母がやってたこのやり方でやったら美味しかった。 x.com/otamashiratama…
2024年8月6日 12:52 もっちもち
今井浜海岸のすぐ近くにあるChiuwoっていうカフェに行ってきた〜 飲み物を冷えてて美味しいし、軽食のカップdeフレンチトースト?も美味しかった🥰 ぜひ、今井浜海岸で海に行く方は行ってみて〜 水着OKのトイレもあるよん! 下にちょっとイカついお兄ちゃんいるけどにこにこ笑顔で優しいヨ
2024年8月6日 12:30 ミネカワリエ
へぇー、と思ったけどどこでフレンチトースト食べてもあんま美味しくないなと思ってしまう私には必要のない知識だった。
2024年8月6日 11:52 いつき_?_??️
@monao_pictセブンのだけど、偶然フレンチトースト食べる!結構美味しいんだよね、いいでしょ〜😙
2024年8月6日 11:51 ??ayaka
今日は休みなので色々用事を足して歩いている。パン屋さんのどんぐりで早めのお昼ごはんをいただいた。少しクリームチーズがかかったようなフレンチトーストが美味しかったです。
2024年8月6日 11:20 ?Nell?
(引用はパクツイだし気になったので)元ツイからレシピ調べたんだけど、なるほどこれレーズンパン+マスカルポーネでこってりさせてるからこの作り方で正解なんだよね。普通のフレンチトーストでアパレイユ作らず牛乳だけ染み込ませて作ったら、普通に美味しくないと思うnhk.or.jp/shutoken/recip…
2024年8月6日 11:02 nahato
土井善晴先生のフレンチトーストのレシピかな? 土井先生の本好き、この人のレシピのハンバーグめちゃくちゃ美味しいよ
2024年8月6日 10:31 あま党
パンの耳フレンチトースト
#パン  
2024年8月6日 9:11 糟糠
珍しく朝から空腹感。 うずまきパンフレンチトーストを想いながらレトルト玄米がゆ食べる
#パン  
2024年8月6日 8:29 るる
このパターンのフレンチトースト美味しくないんよな。中が甘い牛乳なフレンチトーストは許せん派.. 牛乳と卵を混ぜた液でも浸ける袋の空気を抜いて半真空みたいな感じにすれば、1時間後には中までしっかりしみる。 x.com/otamashiratama…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ