みんなの「コロッケパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コロッケパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コロッケ12 パン10 セブン5 焼きそばパン3 セブンイレブン3 パン屋さん3 ファミマ3 ローソン3 コッペパン2 食パン2 パン屋2 佐久間2 味噌ラーメン1 シチュー1 ハンバーガー1 焼肉1 うなぎ1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 シュトーレン1 バターロール1 揚げパン1 フランスパン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 朝食1 お弁当1 つくね1 カスタード1 カルディ1 コッペ田島1 デイジイ1 パンの田島1 ピーターパン1 マリン1 |
"コロッケパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:27現在
おはようございます🌞 朝はコロッケパン、奈月です。 今朝、夢を見ました。 ひたすらパンにうなぎの蒲焼きを挟む夢です。 美味しいのでしょうか🤔 夢の中でも労働してましたね👀💧 さて、火曜日‼️ 明日は祝日㊗️ なんて良きな日✨ 皆様も良きな1日を✨ 夜はマリカー♪
おやつに買ってきた(^q^) セブンのコロッケパンのコロッケと同じかな? これは美味しい🙆 でも、完全に復調して味覚戻ってからもう一度食べたい😭笑
おはよー🙋 今朝はセブンイレブン 「北海道産じゃがいものコロッケパン」 持つとズシッと重く、そしてコロッケがすごく美味しい🎵 昨日家事を片付けたから、今日はお買い物と読書など✌️ みんなも良い日曜日を!
@naoto_4179_おはようございます♪ コロッケパン〜おいしいんですよね (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
コロッケパン美味しい😮 ファミマのクーポンを頂いたので 診察のお楽しみ😆 ‥でも、本当は クーポンより安いカスタードとかのおやつ系が食べたかった😅 食事系かぁ💦 夫がひと口 「‥美味しい😮」 コッペパンにしては高すぎ!って言ってたけどリピート予定😮
@WithU_440_MAYA私となんら関係のない ファミマの美味しいコロッケパンです笑 ファミマとNiziUと私でコラボしてたいです😮💨←
@hitoikifmy新井さん、こんにちは。 今日は、コロッケ尽くし弁当です。 昨日の夕飯にコロッケを多めに揚げて、お弁当にしました。 食パンにコロッケと千切りキャベツを挟んでコロッケパンにしています。 手作りコロッケって大変だけど、美味しいんですよね。 お昼ご飯が楽しみです。
昨日の夕飯の謎魚🐟は酷かったな…😅今日の朝食も椎茸のコンソメ…激不味😵苦手な変色バナナも残し、パンだったのが救いでこっそり差し入れ頂いたコロッケ挟んでコロッケパンに🍞‼️シャバの食べ物はやっぱり美味しいね😊…
@magarimame_uraミルクティもおいしいよね。今日は職場でテイを飲もう╭( 'ω' )╮ 実は想像以上に雪が積もっていたので、雪かきを少ししてきた。お腹すいたので、コロッケパンを食べる。昨日パン屋さんで、3割引だったやつ。 まめさん、また明日ね☃☃☃
葉山牛のコロッケも美味しいんだよね セクゾのロケでテイクアウトしてたあのお店も親が好きだから車に乗りドライブがてら行ったことある笑 コロッケパンにして挟んで食べるのが美味
大手メーカーさんが作ったホクホクのドッシリコロッケパンも美味しいし パン屋さんのソースたっぷり本格コロッケパンも美味しいし トロトロのコンビニコロッケを挟んだあつあつ簡易コロッケパンも美味しいのよね
コロッケパン! 絶対美味しい
コロッケパン食べたけど美味しく食べられなかった。物自体は美味しいんだろうけど私自身の心身の不調のせいで味があまりしなかった。また固形物ダメになりそう。 これなら入るから栄養補給する。
@horiguchibakeryどのパンも大好きですが、特にコロッケパンが亡くなった母との思い出の味でした。長年、本当に美味しいパンをありがとうございました。
焼肉と白米、ナポリタン、焼きそばパン、もしくはコロッケパンが無性に食べたくて仕方ないので、多分お腹が空いている(笑) つまみ食いする前に早く寝ますかね。空腹な時に食べるご飯美味しいよね。いつもは時間だから食べているけど。
@0HbuFnKFdVSJYSYコロッケパンは美味しいけど口の中の水分を全て持って行かれそうだよ( ´ㅁ` ;)
@MNoir0910コロッケパン、普通においしいからね!
美味しいコロッケパン食べたい。
さく日はパン🍞のお話を楽しくしているかと思えば、最後にスクロールさせて、うまーく吐夢くん出してきたな! 私もコロッケ好きだから残ったら翌朝パンに挟んで食べたりしているよ😊 美味しいよね、コロッケパン🍞 今日の昼はコロッケパン🍞にしようかな(^^)
佐久間くん💦突然の吐夢くんに心臓止まるかと思うくらいドキドキしたよ💦💦( 'ㅂ')ヒッってなったよぉー🩷幸せ✨ 私もコロッケ好き🫰セブンイレブンのコロッケ美味しいよね(*´﹃`*)でもコロッケパンより焼きそばパンが好きだよ(人'ω')
さっくんぴーーーーす! コロッケパン美味しいよね! 私もコロッケパンよく食べるんだけど中々難しいんだよねww 落としても三秒ルールですから大丈夫!! それにしても佐久間さん、いや吐夢様!! 写真のギャップが凄すぎ! 本当に同一人物ですか! 明日楽しみです💗
@MirakuNLコロッケパン美味しいですよねー😋
トレンドのシュトーレンいろいろ見てたら食べたくなっちゃった。以前は毎年カルディのを買ってたんだけどここ数年食べてないな。近所のパン屋さんにもあったけどただのパウンドケーキでダメだった。めんたいフランスやコロッケパンは美味しい店なんだけど。
コロッケパンもおいしい!おやすみ!
@sny0417ここのパンはどれも美味しいですよね! 支店は違いますが、レコーディングの時に大量に持ち込んだ ピーターパンのコロッケパン?が大人気で、それ以来 現場の差し入れには定番になりました♪ バターロールみたいなのにコロッケ挟んであるの、リーズナブルで美味しいですよ!
@akiko_lawsonローソンのクーポン、とてもお得ですね! 「メガ焼きそばパン」「メガコロッケパン」は、従来品よりも200%以上の総重量で、ボリューム満点です。50円引きで購入できるのは、とても嬉しいですね。 「大きいなんこつ入りつくね棒」は、ジューシーなつくねと、カリッとした衣が美味しい一品です。…
おはもくようび☀️ あさごぱんは、 パンの田島のコッペパン🥖 揚げパンきなこ、ブルーベリー コロッケパン〜全部おいしい♡ コッペ田島〜初めて食べた✨ おなかいっぱいだ😋
お昼はパン♡♡ 食べちゃったから写ってないけど コロッケパンが美味しいのだ♡ クロワッサンはソーセージ入り うえには黒胡椒がかかってます 左から食パン生地のぶどうパン 焼きカレーパンの辛口 ツナマヨサンド⇽正式な名前忘れ🤣
@reewata1全部美味しいですよ~ コロッケパンは大きなコロッケパンの方が好きですけど✌
そして明日は近所のお肉屋さんの最高に美味しいコロッケでコロッケパンを食べるの、うひょー!! メンチカツ1枚130円、コロッケ1つ80円の至福👼
@MaisondeMusicご飯と食べない派です🦀 理由はシチューと同じく、ご飯よりパンに合わせたいからです🥖 コロッケパンがあるように、パンの方がしっくりきます(*´ω`*) 本当、カニクリームコロッケって、おいしいですよねー🤤
コロッケパン! 炭水化物は美味しいのよ
コロッケパン、おいしいのですが、あごはずれそうになりました。
@MariTanabe @marin_syowasuki コロッケパン!こういうのが
美味しいんてすよね!たまらん。
マリンさん、ドンドンキレイなってゆく👍

