ナウティスイーツ 

みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判

"みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン14 コロッケ9 パン8 焼きそば4 からあげ3 カレー3 タンメン2 ランチ2 サンド2 セブン2 コッペパン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 夜食1 あじさい1 ふる里1 クラフト1 デッカ1 パン屋さん1 フレスタ1

"コロッケパン"の口コミ・評判  6/28 10:30現在

2025年6月9日 12:51 のー
まあコロッケパンじゃなくてフォロワに教えてもらったこれ目当てに行ったんですけどね pic.x.com/ytPa9yv39e
2025年6月9日 10:11 βοοちゃん
盛りすぎチャレンジ進捗 コロッケパン解除w pic.x.com/x702U05Rw2
2025年6月9日 5:31 いがっぺ茨城
ローソンでやってる盛りすぎチャレンジ。唯一残ってたのが、コロッケパンだけだった件。 …これ、人気ないの? スイーツ系は全滅。 棚になぜか大量に残った牛肉入りコロッケパンが、逆に不憫で手に取った。 でも、袋開けた瞬間に思ったんだよね。 「…あれ、これ、ちょっとやりすぎじゃない?」 pic.x.com/cvtslJ51sO
2025年6月8日 21:52 Noel(のえる)
イノリンの好きなコロッケパンだぞ‼️‼️‼️ さぁ、お食べと言いたいところだが 私が頂くとするか…… ん…❓❓❓ 祈ちゃんを頂いていい⁉️⁉️⁉️ ありがとうございます‼️‼️‼️ そっちの方がいいです☺️☺️☺️ pic.x.com/LFWrwZDS1N
2025年6月8日 20:52 40代前半でのFIRE達成者(億り人)によるセミリタイアー生活
「牛肉入りコロッケパン 税込181円」 ローソンの盛りすぎチャレンジでコロッケが50%増量 ふっくらしたパンに挟まるコロッケははみ出るほどの大きさで重量感有 ソースでシンプルに味付けしてあり、芋と牛肉の旨味を楽しめます pic.x.com/9yGdREp2Nh
2025年6月8日 13:51 もなか
高菜明太おにぎりもコロッケパンも初めて食べたかも。 からあげクンも食べても食べてもなくならず🥰 ロールケーキがあれば完璧だった…! pic.x.com/7lCnBXh4sr
2025年6月8日 11:53 たかなめし@駅メモ
お昼ごパンは焼き(´▽`)カレーパンとコロッケパン🍛🫓🥔🥖 pic.x.com/zKMk8IggTl
#パン  
2025年6月8日 11:32 Watch makers
本日の 自宅ランチ 牛肉入りコロッケパン pic.x.com/bF852i5Gl8
2025年6月8日 10:02 のまな?
パン屋さんのパンおいしいけどお惣菜もおいしいよね!いつもコロッケパンだけどメンチカツサンドにしてみた!メンチカツもおいしかった!天才👏
2025年6月8日 7:50 わら?バクダン炒めでちょい呑みするおじさん??
ローソンの盛りすぎチャレンジ 焼きそばの量が屋台過ぎて気になる😎✨ (2回見かけて、2回ともスルー😂) ちなみに盛りすぎコロッケパンは食べましたが、セブンのコロッケパンよりボリュームありましたぞ!😏 pic.x.com/C2ISh9oWJk
2025年6月8日 7:10 FaRiO⚙️✖️
7時から朝食のサンドイッチとカレーコロッケパン!新幹線で美味しく味わうは最高だ! 「カレーコロッケパンあたためて持ち込んだあと出したらこうなってたw💧」 pic.x.com/ncXZHSDxWX
2025年6月8日 5:30 びぃだま通信(山本純一)
パンの日ご利用ありがとうございました。 コロッケパンとベーコンロールを半分こしてまかないランチ。 次回6.16日パンの日 pic.x.com/MQbRG9TcOc
2025年6月8日 2:11 にどね
本日の夜食 コロッケパンは手前普通だけどよくみると奥側も手前よりはみ出してたw pic.x.com/i0kA0FguAa
#夜食  
2025年6月7日 22:12 豚姫
ローソン増量キャンペーン コロッケパン181円です 上から撮影で大きいコロッケだね 画像2コロッケ ソース味で1個で女子はお腹いっぱいになりません ・ 2個たべれます😤 パンは叔父叔母の1口もらったよ        pic.x.com/1Qu9LlscYS
2025年6月7日 20:31 おっぴの
今日たまたま行ったローソンでコロッケパンを発見💡 コロッケデッカい! 盛りすぎチャレンジ凄いね⭐️ pic.x.com/o2aeS5eLj0
2025年6月7日 19:52 ともなが??
ローソン盛りすぎチャレンジ 牛肉入りコロッケパン・激めんワンタンメン パンコーナーで割と残ってる気がします。 ほぼ炭水化物ではありますが、パンからはみ出すコロッケのボリューム感はいいんじゃないでしょうか。 激めんはまだ食べてませんが、麺50%増…ワンタンも増やしてほしかったですね。 pic.x.com/g9a546Yyp4
2025年6月7日 19:51 かのん
今日の盛りすぎ。カツサンド美味し~い🐷でからあげクンは辛いとことそうじゃないとこがあって不思議な味。コロッケパンまだ会えてないな☺️ pic.x.com/XuEilksDk1
2025年6月7日 17:11 すじこ
コロッケパンを奪おうとする犬との格闘記録 pic.x.com/yyUtPpsPZw
2025年6月7日 15:52 まるお
フレスタでサンフレ勝利の験担ぎ用チチヤスヨーグルトのついでに買った、オタフク・呉海自カレーソースのコロッケぱん。よくあるコロッケパンのように切ったパンに挟まず乗せたのは何か理由があるのだろうか…? 普通に美味しかった。 pic.x.com/5THAUxU0u5
2025年6月7日 15:31 ri-ri-*
副業、支店から本店の掛け持ち勤務で朝からバタバタで疲...😑🌀 休肝日の予定だったけどセブンに寄って夜のビールを購入w コロッケパンのお供はやっぱり酒。 の限定 で昼呑み。 ご褒美ご褒美...w pic.x.com/rtZthQNuEl
2025年6月7日 15:11 ラッキーおばば
ローソンアプリの先着🎁☕ 盛りすぎチャレンジ コロッケパンで遅めの昼ご飯 ロールケーキには未だ出会えない😂 pic.x.com/eHWT6xWGK5
2025年6月7日 13:51 ぷろもはん#みんなのいたみ???
お昼ごはん。LAWSONさんの盛りすぎに乗っかってワンタンメンの大盛りと牛肉入りコロッケパンの大盛り @toyosuisan_jp @akiko_lawson pic.x.com/bvkgHfbJ3B
2025年6月7日 12:32 ご当地Tシャツ収集おじさん?️???☃️??❤✪
お、今度は47%じゃないのか… タイミングが良かったのでロールケーキと焼きそば以外は揃っていた。 コロッケパンはぶっちゃけそんなに食べたいわけでもないのだが、おにぎりは めっちゃ嬉しいねぇ… (お米大好き) pic.x.com/C9cDxX5lho
2025年6月7日 11:52 けんぞー?夜の民
ローソンさんの盛りすぎコロッケパンと、いつもの無人さんでチェリンボげっと! (・ω・三・ω・)フンフン pic.x.com/PVPKMcdPvM
2025年6月7日 10:50 会えばラッキーなれる?浦口剛(タケ)
盛り過ぎチャレンジの コロッケパン意外においしかった! 生地が美味い! pic.x.com/baJy94I9Tb
2025年6月7日 8:09 ふぃあ
ローソン 創業祭 盛りすぎチャレンジ1週目 ・プレミアムロールケーキ ・牛肉入りコロッケパン ・ハムサンド 定番ウマウマロールケーキ! 買いやすくなった気がします ハムサンド、ハムの重なり凄い! 焼きそばもあったけど見ただけてご馳走様でしたw pic.x.com/IWCDCJI01V
2025年6月7日 0:12 Medy
※ ソース焼きそばと牛肉入りコロッケパンはラップでくるんで冷凍をしていました。 オーブンで焼きなおしたら、結構いい感じになったよ。 コロッケだけって寂しくて、キャベツか何かもっと挟もうと思っていたのだよね。 盛りすぎ焼きそばは具が少なかったし、挟みやすかったよ。 pic.x.com/5XunaSigEg
2025年6月6日 20:42 ♬愛乃かのん❤ザベストアンドモア&アロマメゾン
出勤から退勤まで指名予約で埋めてくださりとても嬉しい1日でした🥹💖ツイート見て新規の方が来てくれたり美味しいコロッケパンいただいたりたくさん褒めてくださったり先週会った方が予約したかったのに入れなかったって連絡くださったりみんな愛おしくてすごく幸せでした☺️また会えますように💖 pic.x.com/V0X1WSatON
2025年6月6日 20:12 しんじ2
晩ご飯はローソンの盛りすぎチャレンジのコロッケパン、たしかにコロッケが大きい、キャベツの葉を一枚追加で入れて😋缶コーヒー☕️で簡単に済ませてこの後おでかけ、ポケポケ久々の色違いケロマツさん、☁️曇り空☁️ pic.x.com/qV74NXrejO
2025年6月6日 19:52 燕Z 現地観戦予定?️→7月4日(金)・5日(土)・6日(日)中日対ヤクルト戦(バンテリンドーム)
ローソンの盛りすぎ!チャレンジの2食目は今日のお昼に牛肉入りコロッケパンを👍 食べごたえあって美味しかったです😋 pic.x.com/rnLk3aXWJX
2025年6月6日 19:32 さっちょん
うちの近所は比較的買えるんだよな〜😋 すぐ近くに駅や学校が無いからなっ🤣💦 昨日ハム🥪は有ったけど手に取らず カツサンド買ったから 今日はコロッケパン買ってきた😋 後ね〜昨日買って袋開けて食べだしたら止まらなかったから瀬戸しおとピーナッツ揚げはリピって来た🤣💦 めっちゃ食べてまう😅💦 pic.x.com/I2hVeW7yPE x.com/akiko_lawson/s…
2025年6月6日 19:12 choco57
ローソン盛りすぎチャレンジ3日目にしてやっと買えた 牛肉入りコロッケパン pic.x.com/m3yuGlYMrO
2025年6月6日 19:11 たかゆき?+??
ローソン盛りすぎチャレンジ(^q^) 牛肉入りコロッケパンŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/URyrg8Rm90
2025年6月6日 18:12 マイマイ
開けまし太極拳in猫娘🐈‍⬛🐙 コロッケパンの大正解 ふる里マジで近いなぁ、転がって行ける hydeの本名 の3本です! pic.x.com/TI4Fr8SJmQ
2025年6月6日 17:32 浮草堂美奈『ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~』
というわけで、アイスコーヒーと一緒に盛りすぎチャレンジのコロッケ50%増量牛肉入りコロッケパンを買ってきました。 ふふ……罪深いゆうげとなりそうです……。 pic.x.com/7TZ1n5Mw1k
2025年6月6日 16:52 MAYU
ローソン盛りすぎチャレンジ 牛肉入りコロッケパン 半分でお腹いっぱいになりそう😂 pic.x.com/K1usfEU74E
2025年6月6日 14:31 19ren
ローソンで増量コロッケパン購入 ぬかりはない! pic.x.com/oDqsyeiET3
2025年6月6日 13:52 ひさぽち
@AmoNaokoコロッケパンどこの店舗も売り切れで買えてない😅w そして今日初めて50周年カップだった😁 pic.x.com/DGV4LWv5Dv
2025年6月6日 13:30 ガッチャ万太郎ケビン
牛肉入りコロッケパン! いつもよりコロッケがデカいぞ。 pic.x.com/rE9dKAR2bd
2025年6月6日 13:22 ミール
コロッケパンってハズレないでしょと思って生きてきたので、おいしくないがあり得るなんて本当に信じられない。もう焼きそばパンしか信用しない
2025年6月6日 11:50 あかしの
からあげクンとコロッケパンをゲット出来ました! pic.x.com/SxG1l78mm2
2025年6月6日 11:12 local anesthetic
朝ごはん。フランクカレーナンチーズパンとコロッケパン。だいぶこげた。 pic.x.com/bNeRKFrSt8
2025年6月6日 10:49 茶碗
朗村の増量コロッケパン、今まで食べたコロッケパンの中でダントツ不味い チェーン店のメニューとかコンビニの商品を不味いと思う事殆どないのに
2025年6月6日 9:29 ?️?️
2000円のコロッケパン pic.x.com/40OFScnjSp
2025年6月6日 7:30 みやこ
早起きしたからせっかくだからと思いチャリで来た🚲💨 パンの写真撮る余裕ないくらい夢中で食べた、ハムロールもコロッケパンも誇張抜きで人生で食べたコッペパンの中で一番美味しかった あー京都に住んでてよかった 朝から大満足幸せ🥖 pic.x.com/s3denubjDE
2025年6月6日 7:30 prescilla
頑張らない娘弁当 おはようございます🌞 昨日は実家へ🏠 母1年半前に大腸カメラした時見逃されてたみたい。 今度手術。元気になるといいな。 コロッケパン・メンチカツパン・サラダ pic.x.com/oJ74tEfMYK
2025年6月6日 7:11 もけみ~
うむ LAWSON 50% 増量キャンペーンの 牛肉入りコロッケパン これは見掛けたら買うべし買うべし! この大容量で181円は安い 食べ盛りの学生さんとかにも良いかもね 購入に数量制限が掛かってると思うので、LAWSONのハシゴをすると良いかも? 自転車等の乗り物必須だけれども それだけの価値はある! pic.x.com/9nuGnIxNHq
2025年6月6日 6:52 宵月 満@雑多垢
見て見て〜50%増量版コロッケパン買えたの〜(*´ω`*) pic.x.com/GYK1UEzQBc
2025年6月5日 23:31 芦屋あたりで X版
大阪城の新緑とあじさいとメンチカツ&カレーコロッケパンとクラフトボス。 pic.x.com/ia6uYUeUF9
2025年6月5日 23:10 さっず
ローソンの盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキと牛肉入りコロッケパン買えました!ハムサンド欲しかったけど売り切れてた。 pic.x.com/uK0EfGpA5C
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ