ナウティスイーツ 

みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判

"みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン21 からあげ8 焼きそば5 コロッケ5 サンド5 パン4 サンドイッチ4 朝ごはん3 そば2 ケーキ2 MIX2 スープ1 焼肉1 角食パン1 フォカッチャ1 メロンパン1 食パン1 牛乳パン1 ショートケーキ1 アイス1 わらび餅1 タピオカ1 ミルクティー1 朝食1 昼食1 お祭り1 すぎの1 とんかつまい泉1 まい泉1 まちかど1 カフェオレ1 カンパーニュ1 クルトン1 セブンイレブン1 ミニストップ1 北欧倶楽部1 金谷ホテルベーカリー1 JIN1 SPARK1 hoc1

"コロッケパン"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

2025年6月5日 16:50 ばすた
今日のおやつ ローソンの50%増量 牛肉入りコロッケパン 昨日のお祭り終わった感じの一日 バスラン玉井詩織さん1位みたいなので ケンスケさんの選曲楽しみに pic.x.com/IwNW9nIlWo
2025年6月5日 15:49 オルー
薄皮ソースコロッケパンです とってもソース味! pic.x.com/XCBTRbHUqN
2025年6月5日 14:10 えだまきあーと☕️
今日のお昼はコロッケパン pic.x.com/RXW5VwhHpm
2025年6月5日 13:52 SHIAN
ローソンの盛りすぎチャレンジ創業祭 ハムサンドとコロッケパン pic.x.com/QRqPkc7Ygi
2025年6月5日 13:52 切磋琢磨
ローソン盛りすぎチャレンジ コロッケパンとからあげクンを入手 これで中番の仕事頑張る pic.x.com/tMlkArL3ON
2025年6月5日 12:31 mikeo
ローソンのわらび餅 美味しい〜 昨日見かけた 50%増量キャンペーンの 牛肉入りコロッケパンと プレミアムロールケーキ 食べきれない、胸焼けする、 なので買ってないけど 並んでるの見かけて撮ってしまったw pic.x.com/RwfaeOrGlP
2025年6月5日 12:12 たまこ?
LAWSONの盛りすぎチャレンジ2日目。今日のお昼は「牛肉入りコロッケパン」です。ご馳走様でした。 pic.x.com/mZbQIjqbzi
2025年6月5日 10:31 つねっち
@tatsumiyokujoコロッケパンGET‼️ pic.x.com/PSmNnxOr9x
2025年6月5日 5:52
久しぶりにコロッケパン食べたけど パンいらんわ。笑 pic.x.com/lD3OUwY4a3
#パン  
2025年6月5日 5:32 ?‍⬛逢阪岐as野良猫?(狐空?孤宙)と周囲の人間の日常会話
私「パンとコロッケの配置合わせてみたけど、まあちょっとはコロッケはみ出てるかな」 同居人ちゃん「パンが均一に切られてるんじゃなくて下が薄めに切られてるんだね?」 居候くん「盛り過ぎチャレンジで50%増量なんでしょ?どんな感じ?」 星稀くん「コロッケパンに口ん中の水分持ってかれる…」 pic.x.com/6yKUKvTz3h x.com/IllusionMill_a…
2025年6月5日 5:30 pope T
ローソンで何食べようかなーってパンコーナー見てたら、店員さんから盛りすぎのパンここにありますよって品出し前のコロッケパンを出してくれました〜 別にそれ目当てでは無かったんですけどありがたくいただきます! pic.x.com/VEtP0PnA1N
2025年6月5日 5:29 ?‍⬛逢阪岐as野良猫?(狐空?孤宙)と周囲の人間の日常会話
星稀くん「ローソンの盛り過ぎチャレンジのコロッケパンは昨日買って来てみたよ‼️」 居候くん「よく見たらコロッケがはみ出るように配置されてんだね」 星稀くん「えっ⁉️」 同居人ちゃん「そりゃはみ出るように配置されてる方がいっぱい入ってるって錯覚するだろうしね」 私「皆踊らされてるなぁ…」 pic.x.com/UdAucZ49g3
2025年6月5日 0:31 スケのスケ
50%増し増しのコロッケパン コロッケのはみ出し具合抜群🥖 pic.x.com/pjpH5IBdST
2025年6月4日 20:51 七缶ぽぷら?✨バ美肉コンビニ店員Vtuber
今月大注目の 一周目‼️ 定番『プレミアムロールケーキ』に、今回の新商品を紹介(*´ڡ`●)💕 圧倒的物量の『ソース焼そば』に両端からはみ出る『牛肉入りコロッケパン』、5つの味の『でからあげクン夢のMIX味』等など… 皆様もご賞味下さい🏪✨ pic.x.com/OyBBClqsN9
2025年6月4日 19:51 ケースムムム
ローソン盛りすぎチャレンジ 今回で4回目かな? 始まりました! とりあえず第一週はこの辺ゲット! プレミアムロールケーキ ソース焼そば 高菜明太おにぎり ハムサンド 牛肉入りコロッケパン 焼そばデカッ!想像以上にデカい… いつもつい買い込んでしまう不思議な魅力がある pic.x.com/ckJ2B4pzP7
2025年6月4日 19:11 みのるま
ローソンの増量祭り広告もだけど実際店頭見に行ったら明らかにでんっっっって色々増えてて見てるだけで面白いw 焼きそば頭おかしいパックに入ってたしコロッケパンのコロッケ溢れてるしw これは絶対食べたいと思ったカオスからあげクンと買うつもり無かったけど抗えなかった高菜明太(増量) pic.x.com/B9REeBacBH
2025年6月4日 19:10 pele⭐︎drive
お仕事終了☑️お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡ ローソンの盛りすぎコロッケパン、これ、想像以上にデカいな(^◇^;) pic.x.com/G1zYKJ4hoc
2025年6月4日 18:12 katsuya(ツエサポ2年目?)
今日の気持ちを癒してもらう物 ・娘ちゃんの写真 ・盛りすぎチャレンジのコロッケパンとおにぎり🍙 今日は甘い物より食欲が勝ちました(笑)🤣 さぁ、明日から切り替えよう😉 pic.x.com/IAHHFt92pj
2025年6月4日 15:51 オダワラコレクションA.K.
@norikz2コロッケパンとスイーツは昨日ゲット出来ました! カプ麺、パトロールしてきます👍 pic.x.com/vc1VqiI0Ts
2025年6月4日 15:29 ニコ生リスナー
ローソン盛りすぎチャレンジ大作戦50%増量 コロッケパン、厚切りロースカツサンド、高菜明太おにぎり、プレミアムロールケーキ どれもてんこ盛りで食べごたえある。まい泉がソース監修してるカツサンドはリベイクすると美味い pic.x.com/z8JxlBFvUl
2025年6月4日 13:42 こめっこ (ショウセツ?)
バローさんの北欧倶楽部のコロッケパンはお安い98円枠なのにコロッケがすげえ美味しいのでおふふめれふ… ( '༥' *)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/fBvSkfuwO2
2025年6月4日 13:11 Bartlet
コロッケパン🍞 pic.x.com/J1l6Z5Wbuj
2025年6月4日 12:31 れいもん
6月6日レムレムの日に向けて毎日配信しているレムさんが美味しいコロッケを作るゲームとホラゲのタピるお茶屋をやっていたので盛りすぎチャレンジのコロッケパンとタピオカミルクティーを飲みながらアーカイブを観ます🧋🍞…そしてホラゲからしか得られない栄養素を補充します…続く pic.x.com/hXXYPLgCTB
2025年6月4日 12:31 皇帝【きっとバイク垢(笑)】
コロッケパンは夜に回しました(笑) 豚焼肉弁当🍱 雑穀米もやっぱり柔らかいのが好き・・・ pic.x.com/dLQhVA3gmF
#焼肉  
2025年6月4日 12:29 マイナビニュース
\ローソン「盛りすぎチャレンジ」スタート/ 過去最大41品が、価格そのままで約50%増量✨ 早速盛りすぎ商品を実食してみた😎 ・盛りすぎ! 厚切りロースカツサンド ・盛りすぎ! 牛肉入りコロッケパン ・でからあげクン 夢のMIX @akiko_lawson news.mynavi.jp/article/202506… pic.x.com/miPe78O75J
2025年6月4日 10:11
ローソンの50%増量でコロッケパンだけゲット出来た。焼きそばとかおにぎりは売り切れてて無かった💦 お昼ご飯これにする。。😊 pic.x.com/RM1fSvX6n1
2025年6月4日 9:12 ぼびぃーさん【公式】
コロッケパン増量中だわさ😳 pic.x.com/tmI052eOzQ
2025年6月4日 8:51 Takeshi
ローソン。創業祭記念 盛りすぎチャレンジ お値段そのまま50%増量。 第1週6月3日〜 今回購入したもの→プレミアムロールケーキ・おにぎり・サンドイッチ・カツサンド・コロッケパン・焼きそば・お菓子2種。 ローソン凄いね。増量キャンペーンでは一番かな。 pic.x.com/aTIprxxCnp
2025年6月4日 8:10 Hiro。⊿
2日目はコロッケパン ちなみにプレミアムロールケーキには出会えず。 帰りに寄るしか無いか?   pic.x.com/MKuKywJS3m
2025年6月4日 7:52 たかくん@お得に実践系
盛りすぎチャレンジ 朝一で「 牛肉入りコロッケパン 」&「 やかんの麦茶 」での朝食🍔 やかんの麦茶は近所のスーパーで70円 で購入。もちろん「 必ずデジポキャン ペーン 」も応募です☺ pic.x.com/vDjbWVzplN
#朝食  
2025年6月4日 6:32 ( ᵡ ë ᵡ )
ローソンの「盛りすぎ!チャレンジ」 昨日テレビのCMで知った!私としたことが乗り遅れてしまった! ということで高菜明太おにぎりと牛肉入りコロッケパンを買ってきた 本命は来週なので今週はこれで終了 pic.x.com/HhvLnrH5LG
2025年6月4日 5:10 ぶべら
おはようございます 今回もローソンの盛りすぎチャレンジで朝ごはん 盛りすぎハムサンドと盛りすぎ牛肉入りコロッケパン どちらもいつもの47%増量より多い50%増量です pic.x.com/jGVPhkt4rh
2025年6月3日 22:51 ゴメス男爵P
今日はローソンの増量祭りに乗ってみた お昼にコロッケパン食べたら、胃もたれ店舗 pic.x.com/IcfwsRQ3P7
2025年6月3日 21:09 まひろ ?
ローソンのまちかど厨房とんかつまい泉監修ソース使用盛りすぎ!厚切りロースカツサンドと盛りすぎチャレンジ牛肉入りコロッケパンなう♪カツサンドがデカすぎてコロッケパンが普通に見えるな(笑) pic.x.com/WITH9bldVM
2025年6月3日 18:51 きゅ~????‍♀️@焼きおにぎり
とりあえずね? からあげクンは帰りながら食べました 会社の昼にコロッケパンも食べました 明日はサンドイッチかな pic.x.com/IcCjSZLOfC
2025年6月3日 18:11 タフナ
@akiko_lawsonコロッケパン買えました🍖 pic.x.com/osCnreV2FL
2025年6月3日 16:12 大見 全
2014年6月3日の夕食 金谷ホテルベーカリーの アーモンドロール コロッケパン メロンパン プチアップル pic.x.com/fLzWpoge0d
2025年6月3日 15:49 黒ちゃん
大好きな盛り過ぎシリーズ始まった🤩 だいたい仕入れの14時〜15時あたりが 狙い目だぜぃ👍 第一弾はロールケーキとコロッケパン カツサンドとカフェオレが狙いです😋 LAWSONハムサンドは美味しくない 焼きそばも美味しそうに見えなかった 高菜明太もそない好きでない🍙 からあげクンは普通か赤で良い🤣 pic.x.com/qtDASY6iZk
2025年6月3日 15:12 Akeey
夜勤前にローソンへ🏪 結構車停まってたから、盛りすぎチャレンジのあるかな…と心配だったが。 お菓子、カップ麺、ロースカツサンド以外はあったよ! コロッケパンも買っちゃった🍞 からあげくんも気になったけどね👀  pic.x.com/VS2ggqFCXw
2025年6月3日 15:09 misae
ローソンのデカ盛りチャレンジを見に行った。ロールケーキ、おにぎり、サンドイッチはなかった・・・。確保したロースカツサンドとコロッケパンは旦那の朝ごはんへ。だいぶ重い朝ごはんだけどな。 pic.x.com/UPHKpB0DNI
2025年6月3日 14:31 Medy
これだけで916カロリー💦 今日は完全にカロリーオーバー(-_-;) 食パンの耳は冷凍して、スープ用のクルトンにしようかなと。 焼きそばとコロッケパンは冷凍でいいかな。。。 今日食べた分は1981 kcal🤩🥴😖 塩分15.35 gってやばすぎだろ。基準値6gだぞ😨😱 pic.x.com/ROHVQagZeh
2025年6月3日 14:30 ナカジマ
ミニストップ前橋荒牧店 クレームが入ったとかでポスター剥がされてた! 誰だ! クレーム入れた奴💢 JINSPARKでコロッケパンでも食べよう… pic.x.com/LlikNdIY0P
2025年6月3日 13:10 sachiko
LAWSONの盛り過ぎチャレンジ 高菜明太おにぎりと 牛肉入りコロッケパンを ペロリと昼食に食べてしまったw pic.x.com/TYFiu1zP4j
#昼食  
2025年6月3日 12:12 B'ユキオJr
お昼は…デカい😅 これだけでもいいかな? だが、家にあったコロッケパンも食べてしまいました😮‍💨 pic.x.com/tgVmOB3k71
2025年6月3日 12:11 風牙
ローソンのパンなんでも温めるマンは盛りすぎチャレンジ牛肉入りコロッケパンを温めて食べたー はみですぎ!! pic.x.com/Ovxl2zgEzT
2025年6月3日 12:11 パンチョ高橋
Switch2に落ちてもわたしには盛りすぎコロッケパンがある pic.x.com/fH1xtejvKU
2025年6月3日 11:52 パスタ食堂 iL Mocciano!(イル モッチャーノ!)@中札内
6\3 おはようございます😃 パン担当です! ゆるっとOpenしました! 本日は ・中札内黒枝豆コロッケパン ・野菜フォカッチャ ・牛乳パン ・イチヂク胡桃カンパーニュ ご好評頂いております ・ちょっと美味しい角食パン 本日分は完売しました pic.x.com/23YHHLqyt1
2025年6月3日 10:51 青さま(かすみ)?
6/3(火) うさにちは🐰 朝10時に雨の中ローソン50%増量品を買いに行きました🚙 1,カツサンド(495円) 2,コロッケパン(181円) 3,からあげクン(259円) ※お目当てのおにぎりとサンドイッチが売り切れでした💦 4枚目はセブンイレブンで買った森永板チョコアイスショートケーキ味(259円) pic.x.com/pFzm66DJr2
2025年6月3日 10:30 バモイチロー
ローソンの50%増量コロッケパン、包装ビチビチやねんけどw pic.x.com/WjvCWigCt1
2025年6月3日 9:50 ぴっぐさんです
朝ごはん コロッケパンするナリ pic.x.com/kDdPvwuuTN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×