みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン33 カフェ31 ブランチ29 トースト2 コーヒー2 アイス1 紅茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 お弁当1 お料理1 アメリカン1 エベレスト1 カフェオレ1 コナカフェ1 コメダ1 セブン1 パン屋1 ピクルス1 フィーユ1 ベーカリー1 ベーカリーカフェ1 ロッタ1 青空の下で1 BAKE1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
サウジアラビアパビリオンのカフェ。 サンドイッチ(茄子のピクルスとクリームチーズ)とエイシュ・ベル・ラハム(ひき肉やネギが入ったパイ)とクッキーと、デーツと一緒に飲むコーヒー。全部スパイス香って異国みを感じる。 めちゃめちゃ美味しい!!! pic.x.com/eYeG9c9Pq6
@keigo224jpですです!エビマヨのサンドイッチ! 美味しいですよ〜🤗 ミルフィーユパイもアフォガードパフェも食べたかったので、サンドイッチはハーフカットにしてもらいました!もう半分は家でおやつに食べます✨
関西のパン事情、大阪はお総菜パンとかサンドイッチとか日本っぽいパンが得意で美味しい。京都は「〇〇ホテルにおろしてます」みたいなこだわり高級パン屋が多くて美味しい。神戸は美味しいパン屋しかない。
@usa_nyamadaうさにゃまさん✨ ٩(●˙▿˙●)۶おはちまございますっ🐾 レトロな喫茶店は何か落ち着きます(꒪˙꒳˙꒪ )✨ モーニングトーストとかサンドイッチ🥪🍞も美味しいですよね。:+((*′艸`))+:✨
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
しかしね、このサンドイッチの辛子マヨネーズと、お弁当に少しばかり入ってる青菜が美味しいんだ。 サンドイッチは朝に三分の二食べて、お昼に三分の一を食べることが多い。
@tomoyatatemitiこちらこそ😭 ありがとうございます😭 宝塚駅降りた時に、キャシ塚さんはこんな素敵な町に生きてるんだなと思いました。 ありがとうございます!嬉しいです! 関西風のお料理作ったり、宝塚のルマンてサンドイッチ美味しい喫茶店いっちゃお!笑
コンラッド大阪のティータイム❗️やっぱコンラッドはすごいね😀サンドイッチなんかあった日にゃ、甘辛交互に食べたら胃袋千切れるまで食べてしまいます😀しかもお味もどれも美味しい🤤ごちそうさま🙇♂️ pic.x.com/FpWmfBoA0o
コナカフェ後期にも行ってきた~サンドイッチ美味しい!ポテトチップスは手作りなのか美味しい!紅茶いっぱい注文したのに、コースターはあむこGETできず!!!!(やはりボッチは駄目か)次もチャレンジしてくるわ……笑 pic.x.com/8jQt4mcigq
ZEIT BAKERY CAFE(ツァイト ベーカリーカフェ)〜屋外席なら愛犬同伴可能な山梨県山中湖村のベーカリーカフェ。富士山麓の森の中で美味しいパンやサンドイッチを愛犬同伴にて楽しめます。 travelwithsmalldogs.blogspot.com/2025/05/zeit-b… pic.x.com/o4aaIQkxl1
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
セブンの弁当、中身少ないし底上げしてるせいでエベレストって皮肉言われてるけど味はガチなんよな サンドイッチもビビるくらい美味いしこういう腹満たし系はコンビニの中で群を抜いておいしい 高いけど払う価値はあると思ってる、それくらいレベル違う
@meimei___3939サンドイッチ!!食べたくなっちゃった( '﹃'⑉) もし本店の方に行くならついでにラロッタベーカリーやパンやきどころRIKIも寄るのおすすめします❣️本店が山側にあるから少し歩くけどどちらも美味しいお店でした🥖 ちなみに私はハード系のパンが大好物です♡
@KelolouSonchouサンドイッチって本当に美味しい!ほぼ毎日食べてます!😋
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
お昼ご飯はコンビニでサンドイッチをゲット!🥪💖 気軽に美味しいものを食べられるのが最高! pic.x.com/9xTI9wtY1E
見よ!この昭和感〜(^。^) 美味しいよ 今朝のサンドイッチの中身 pic.x.com/qaDfgj2Im6
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
美味しいサンドイッチを食べ、心にも美味しい絵を拝見し、なんて素敵な昼時間✨