みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン31 カフェ28 ブランチ28 トースト3 ケーキ2 クロワッサン1 ラスク1 フランスパン1 アイス1 ジャム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 お弁当1 お料理1 カフェオレ1 コンパル1 サイラー1 サンド1 ドンク1 パン屋1 蓬莱軒1 MIX1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/22 17:46現在
黒いパンにポテトサラダを挟んで白黒サンドイッチ🐼 このパン、食用の炭が入ってるけど味は普通にパン🍞動物性原料が入ってないのにフワフワでおいしい pic.x.com/bv7KBSu1Wd
気になっていたアサイッチ 清水銀座販売所さんで おいしいサンドイッチを買いました🥪 pic.x.com/w4wZ1liuLP
@new_delaylあまあまに作ってるんでケチャも美味しいんですけど、サンドイッチはマヨネーズ派です! 美味しかったです!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
「『あの世界』にもおいしいものがたくさんでしたのよね~。あのゆで卵とふわふわした卵のサンドイッチもそうでしたし、作り方を教わりたいのですよね~。そうすればさらに鍛えたお料理の腕も活かせますし『あの子』にも食べさせられますからね~♪」 「おやすみなさいませ、世界よ。」 pic.x.com/NpT6X0Wyg3
おめでとうございますー🎊 結構、年上でびっくりしました! エビサンド一択ですね🦐💕︎ ポテトも美味しい! これからもずっと美味しい サンドイッチ作って 頑張ってくださいね✨ x.com/subwayjp/statu…
サンドイッチの断面もアイスの溶けた感じも全てがよかった☺️ そしていっぱい笑った🥰 たのしかったー♡ 夏はアイスコーヒーがおいしい🥺 x.com/eee___ebk/stat…
レッスンの合間に初バーキン (2枚目は場所の説明笑) KERで絶賛されてたクラシックスモーキーチキン食べたくて😆 美味しいよー でもこれは、ケビンに言わせるとサンドイッチだねぇ pic.x.com/bJ1xlL3dY8
@momo_diary_314ドンク、美味しいですよね🥰 10年前、平塚駅ビルにあったドンクのラスクがとっても美味しくて! ラスク用に一度フランスパンを焼いて、それをラスクにしてると言ってました😳 この2枚のトーストは別々に食べるんですか? そらともサンドイッチのように重ねて?
@subwayjp おめでとうございます😊 家の近くのショッピングモールにお店ができてから、沢山食べるようになりました♡ いつも美味しいサンドイッチをありがとう🫶🏻
サンドイッチ食べれるようになりましたが…体重は減ってく一方ですね 美味しいものたべたかったな
本日の晒しダイエット 朝:サンドイッチ、おにぎり、コーヒー 昼:バナナチップス、ナッツ 夜:美味しいものとかビールとかハイボールとか 79.9kg(0.9) ダイエットしてるの??? x.com/tomonorix0805/…
コンパルのサンドイッチにMIXがある事こないだ知りました。差し入れで頂いたんです。ちょうどいい量で懐かしい味わいで大変美味い。エビフライは言わずもがな超美味しい🍤蓬莱軒のお弁当初めて知った。歩いて10分の場所にあるのに。
昨年行けなかったA&Wリベンジ! あんこ舎さんのおすすめでサンドイッチをオーダー🥪 トーストされていてサクサクで美味しいですー!😋 ポテトの味が独特! pic.x.com/IHoP5o0GKy
マヨ派🖐サンドイッチのたまごもおいしいだろ〜〜〜
@148553_50_8福岡に住んでたのですがサイラーってとこがおすすめです オーストリア出身の方が1980年代に創業して今も愛されてるパン屋です。 パン以外にもケーキやサンドイッチなど全て抜群においしいです! pic.x.com/5AhuFngPaf
せっかくのふわふわサンドイッチに からしマヨネーズ……からし…たまに美味しいと思う時もあるけど+マヨネーズは最高に無理ってこと再認識した