みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| メキシコ料理2 ピザ1 ハンバーガー1 トルティーヤ1 サンドイッチ1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 お祭り1 きちん1 ななや1 まえの1 カラカラ1 キングタコス1 クラフト1 クラフトビール1 サボテン1 シェル1 ジャンクション1 テキサス1 ハリーズ1 バルバ1 マック1 HANABI1 MUC1 URGE1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 19:51現在
お〜〜〜ごんやってからタコスめちゃくちゃ美味しでハマっており、おいし〜タコスのお店でセットお持ち帰りしたらタコス以外にもめちゃおいし〜ものがついてきた!うれし
ヒカセンナイトちょー楽しかったぁぁぁ!! 喋り待ってたせいか喉カラカラですよw 生まれて初めてタコス食べた!すんごく美味しかった!定期的に食べたくなるやつだよ!!テイクアウトもしてしまった( *¯ ꒳¯*) タコス片手にログインだ! pic.x.com/prnigpnl71
タコス屋ブレイズさんの甘めブリトーをテイクアウト✨ 出来立て熱々で、帰宅後も温かでしたが、晩ごはんとして旦那さんと半分こでいただきました✨✨✨ 私にはこれでも辛いのですが、玉子もお肉もレタスも入ってボリューミー😆💕 美味しかったです✨😆💕 pic.x.com/e3rwekovtt
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/fkxga3tqrc
9月は7日(土)15日(日)29日(日) 別府「TESS BURGER」さんで11:00~19:30の時間で… 「BESAME MUCHO」間借り営業 タコス&クラフトコーラ… コーラはテイクアウト出来ます。 ぜひぜひ遊びに来てください!! 種類は少ないですがドリンクだけでもどうぞ!! pic.x.com/ler4zjo9aa
8/24(土) ななや12:00~18:30営業致します! テイクアウトでドリンク、チキンタコス販売しますので時短でうちわ欲しい方どうぞ😄 pic.x.com/9ybkbh5eks
生存報告と共に今日の振り返りを……キルウェボンで季節のタルトを食べつつFF14の影響でタコスを食べたくなったのでお店を探してテイクアウトしました〜😋お店の看板を撮ったので気になるフォロワサンは是非 pic.x.com/0hrynpfzer
グレートデーンブリューイング(仙台) 食事 種類の多いサンドイッチやソーセージ、チーズフライ、タコス、マカロニチーズ等々🤤 シュリンプ&グリッツもとても美味しかった... ビールのテイクアウトもあって、ここのクラフトビールは常温保存OKなので持ち帰りもしやすい(冷えてるのもある) pic.x.com/o5ldid983k
早退してきました~ 午後娘ちゃん通院でございます🏥 お昼はチキンタコス持ち帰り pic.x.com/ujbfoetc2t
米津玄師さんのPVでも話題になった牧港のエンダー🍔 相変わらずルートビアは苦手やけど、バーガーは美味しかった😊 帰りにキングタコスに寄ってタコスをお持ち帰り🥰皮がパリパリしてて最高〜🥰 pic.x.com/aidosn8a2w
旦那がタコス🌮お持ち帰りしてくれたからこんな時間だけど娘と二人で食べちゃった😆
タコスおいしくて仰天、テイクアウトして帰った pic.x.com/lcp3i64dsp
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/idyzaedc4d
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/oz6itgqyrq
テイクアウトのタコスを買ったのだけど…買ったらお腹空かなくなってん🤛
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/mi5fywlywn
タコスだけじゃね~なんて軽い気持ちでグリルチキンナチョスのパーティサイズ頼んだら・・・・ アメリカな紙の持ち帰り容器の中に敷き詰めたフライドポテトの上にチーズ、トルティヤ、トマト、グリルチキンがギッチリでデブ大歓喜♪これで1500円はお得だわ pic.x.com/8p7llxp3yt
@pasofinonタコスのテイクアウトですよね。 可愛い女の子で英語が入ってきません🤣🤣
旧盆ファイナル。夜に備えてお昼はメキシコ(店名)のタコスをテイクアウトしてきた。 ゼロカロリー魔梨チェキを添えてカロリー考えないようにしてる。もう私の中では自己暗示的なおまじないになってる。 タコスの生地がとうもろこしの風味を感じられて最高です! pic.x.com/5ostq78er4
8/25 (日)11:00〜20:00 メキシコ人による🇲🇽本場メキシカン🌮タコスとペアリング! かなりおトクな価格で本場のタコスを食べれます✨テイクアウトだけでもオッケー👌テキサスに酒蔵を建設予定のリモン・エンリケ氏のタコスを皆で食べましょう!! 足立農醸にてお待ちしてます! pic.x.com/xqjhde04ir
Netflixのタコスのすべてに出てきたバルバコア(アガベの葉で包んで蒸し焼きにしたお肉)のタコスをテイクアウト! 今までのタコスの中でもお肉が美味しくて、サルサもニンニクと青唐辛子パクチーでさっぱりかつ食欲がそそられた🌮 El Hidalguense pic.x.com/55zmafhrif
もうなんなら地元でタコスのテイクアウトの店したい(売れなさそう)
今日は本当に美味しいタコスをテイクアウトしてしまって、まじで幸せ🍀✨ パクチー好きにはたまらん…💕 pic.x.com/smvgi1bet6
メキシコで食べたタコスが忘れられず… 同じようなものができないかとテイクアウトのタコスを利用して、自宅で再現してみました。食べ盛りの皆さんにオススメのWトルティーヤ&アブラ増しタコスです🌮 ogsan.me/mexicantacos/
@mi_go7st父母ヶ浜の所ですよ! フワフワで、本当に美味しかったです‼︎✨✨ メチャクチャ人気だったけどテイクアウトならすぐ買わせてくれるそうです〜! すぐ近くのタコス屋さんも美味しかったし、父母ヶ浜近辺アツ過ぎです✨
少し遅くなったけど、駅前商店街にあるタコス屋さんのテイクアウト!🎶🎶🎶 pic.x.com/yqjibx2j8c
お子がハリーズジャンクションのテリヤキバーガー心底気に入って晩飯もテイクアウトにして食うドハマリ具合。パティだけ温め直しましたが溢れ出る肉汁とソースのバランスとコクと旨みが凄すぎる。ウチらのビーフタコスとオニオンリングも相変わらず美味しくて全メニュー食べたい素晴らしいお店ですね!
仕事中とか休憩中とか、今日はなんか食べて(もしくはテイクアウトして)帰っちゃおうかな〜!て考えるんだけど、なんでか毎日(最低限買い物だけして)すぐ家帰ってしまうのなんでだろう そして今日もきっとすぐ帰るのだろう😇 タコスわい🌮
これは昨日の夜に行ったメキシコ料理屋のテイクアウトメニュー タコスすら食った事無いから(多分)初めてのメキシコ料理だった テキーラは飲んだ事あるけど pic.x.com/epftvavh1p
タコス買って帰ったろ!と思ったらテイクアウトできないって😩😩😩😩😩😩😩 腹いっぱいだから諦めるね・・・ブリトーで( ˙Ⱉ˙)🌯
これでアイロンビーズは一段落。テイクアウトのタコスでお疲れさま会! pic.x.com/rno015rpbv
HANABI TACOS & BARのタコス🌮テイクアウトしてきて食べてる。 地元の方々楽しそうに呑んでらした。 あー自分も酒呑めたらなぁ。 夢中で食べたから写真撮るの忘れちゃった。 キンタコもテイクアウトしてタコスまみれ,
タコス3pics(840円)を注文。ビーフ2個とツナ1個。軽くてジューシー!夜食用にテイクアウトしたがペロッと食べれました。美味しかったです。ご馳走様でした。また食べたい! pic.x.com/vmuiihitl7
タコスあまりに旨かったから、一昨日テイクアウトでスペアリブと一緒に。どちらも今あんまりお店がないじゃない。タコス値段800円。これら結構大きいんだ。スパイシー系マックハンバーガーを高く買うより美味しいしお腹いっぱい! pic.x.com/zgmwm5uiv8
テイクアウトのタコス想像の2倍デカくて泣いてる pic.x.com/qkqm08coua
前回の駅弁でタコス🌮テイクアウトしたけど、今回はそのお店のタコライスとレモンサワーにした🍋 思いのほか料理出てくるの遅くて新幹線出発3分前に乗った💦割とペース早めで飲んで早歩きしたから酔ってる!😇 今日のたびのおともは地面師たち おもろい 酔い覚めた 富山まえのりするよー pic.x.com/avwbbtopbz x.com/mikimakima/sta…
タコス屋さんを見つけたのでテイクアウトしてきた〜なかなかギッシュってるけど美味しい〜スパイシィ〜
お持ち帰りのタコス出来るまでメニュー眺めて待ってたんだけど、フライドポテトの説明に「メキシコと全く関係のないフライドポテト」て書いててわろた
今日も秋葉原のタコス屋ブレイズさんではヴァルナるなキャンペーン実施中🌯✨ みんなは食べに行ってくれたかな❓ ヴァルナとるなちゃんのブリトーを食べるとキラキラシールがもらえるよ😋 ヴァルナは明日弟が東京行くからテイクアウトしてもらって食べる予定です😉✨ みんなも食べてね❤
りのっぴとタコス🌮食べてきた! サボテンサラダ食べたんだけど、サトイモのようなきゅうりのような美味しかった✌️ タコス2つテイクアウトした(美味しい
ディナーは「メキシコ」のテイクアウトでタコス&タコライス。いつのまにかレギュラーになってたタコライス。味付け大好き!!
北部ってほんと空気違うよな 雰囲気も俺はあんま好きじゃないわwww お持ち帰りタコス帰るわよ
あまりにもタコスが美味しそうなのでテイクアウトしてきたけど、麦茶だとシラフすぎてタコスの陽気さに負けると思った。せめてコーラじゃないとダメだな。また食べよ🌮
ネトフリに影響されてタコス食べたくて心斎橋のメキシコ料理の店に持ち帰り電話してんけど、絶妙に日本語通じへんのに半分くらい大阪弁なんおもろい
他のお家も、パパさんとママさんが交代で料理をしていたとのことです(当時の日本人には驚きですね) 冷凍食品が用意される他に(それはまだ良い方)、テイクアウトのピザやタコスが食事だったというステイ先の方もおられました😳
今日行った「タコス屋」さんがすごい美味しかった シェル(タコスの皮)は今までで1番好き 厚みも良い パリっとしっとりの具合も良い チーズも主張きちんとしててとっても美味しかった! 美味しかったから テイクアウトでもお持ち帰り( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶
好きな栄町のタコス屋さんにテイクアウトしに来た。この時間に来るのは初めて。