みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キングタコス3 コーヒー2 ちゃんこ鍋1 沖縄そば1 そうめん1 パスタ1 カレー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 トルティーヤ1 パン1 ホットドッグ1 ケーキ1 緑茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 ご飯屋1 どんどん1 アメリカン1 アンジュ1 クラフトビール1 サブウェイ1 サンド1 タコベル1 パーラー1 ファニーファーム1 フリホーレス1 ブラザーズ1 ブランチ1 メキシコ料理1 レシピ1 BLA1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 21:23現在
@JOTO_TACOSこんばんは~ 先日、テイクアウトでお邪魔した者です。タコスとタコライス美味しく頂きました✨ 近所なんで又近々お邪魔します😀それにしても凄い雨降りです💦
🌮今日はタコスをテイクアウト!野菜たっぷりでヘルシーなのに満足感たっぷり✨
BLACK DIAMOND💎 × 絶品タコス🌮 タコスのテイクアウトで、ペアリングが実現🥂 スッキリ感の美味しいアイスコーヒー+ 緑茶と相性が良いという、某所の絶品タコス。 コクのあるコーヒーの香りが、タコスの旨みを更にパワーアップ✨次は友人とも一緒にやってみたいな☕️
近場に楽にテイクアウトできそうな店もなかったので自宅タコスキメた。雑うま。 99討滅もクリアした。
テイクアウトでタコスとナチョス!
気軽に持ち帰りタコスのできる環境
おつんさんタコス片手にどこ行こうかな?🤔テイクアウト限定みたいだし食べれる所探さなければ
@stella_ff14edcタコス美味しそうっ🌮 野菜も多いからよいですね🥗 テイクアウトお疲れさまです🐙
秋葉原のタコス屋ブレイズはタコライスもテイクアウトOK! しゃすー!
メキシカン大好きなので昼混む前にブランチはブリトー&タコス専門店で!早めに来たらお客さん私だけで快適!テイクアウトの人がこの時間は多いのねー。 ブリトー🌯は野菜たっぷりで肉もしっかり入っていて激うま😋6〜15時で閉まってしまう店なので早めに行くのお勧め。
サンタクロースさんの清流物語の台上に刺さってたなつきちゃんの札が萌でした🥰 お持ち帰りしたかったです😆 サンタさんなんでなつきちゃんのサンタコスの札でも良きかな👌 設定6示唆で👍
お昼ご飯にテイクアウトしたタコスが美味しかったから午後からの仕事めちゃくちゃ捗ってうれぴ
'24.7/22 晩ご飯 インドネシアでサンバルソースがあるようにメキシコではサルサソースが定番で、持ち帰りでタコスを買うとどっちゃりサルサソースを付けてくれるので、余ったサルサがどんどん増殖する。 と言うことで、野菜炒めの味付けに使いながら消費していきます。しばらく炒め物続きます。
取引先(といっても元同僚だけど)にランチごちそうになりました さすがにこの巨大タコス3つは一人じゃ無理 ボックスもらってお持ち帰り
さっきのタコス、少なめだったから、いけるだろって思ったけど、そうめん(パスタ)結構ボリューミーだ。 ほんと、お昼早めに取りたかった~ 実はルチのケーキ、テイクアウト予約してて…😓私食べれるの? 配信見ながらのんびりするわ~
ミートブラザーズのGOLDタコスの美味しさ秘密🤫🌮 トルティーヤの中に厳選トロットロチーズで濃厚な味わいに🤤 自信たっぷりなタコス、是非ご賞味あれ👍 テイクアウトもできますよ🛵³₃³₃
昨日から、揚げたタイプのタコスが食べたいという意欲が盛り上がっているのだけれど、店で食べるほどのものでもないという認識なので、持ち帰りか、せいぜいファストフード店で食べたい。というわけで横浜にそういう店はないかなあと考えてるのだけれどなかなか…
昨日ナチョス(タコスのぐちゃぐちゃバージョン)食べて、見栄えはあれだけど美味しかったな〜〜〜量多いので店員さんがパック持ってきてくれて食べ残しをテイクアウトできるのも良かった。今日の朝ごはんでした🥘
全然写真撮ってないけど修善寺カフェオルタのタコスと唐揚げテイクアウト🌮 美味しい🤤 唐揚げフルサイズだと紙コップ2つに大きな唐揚げが3〜4個くらい入ってる 某キャンプ場までならあんまり冷めずに持って行ける👍
お昼ごはんにはキングタコスさんへ! 下調べせず突撃して、チキンバラバラ注文。すごい量…。お持ち帰りにしました😅 タコスは凄く美味しかったです! 他のタコライスやバーガーも試してみたいなぁ😋
沖縄で有名なタコス屋さん、地元民の持ち帰り注文と殺到する観光客で完全にパンクしてて店が機能していない。ほぼ全席埋まってるのに食事しているテーブルが2卓くらいしかない。確実にやり方を変えた方が良い。
@ACSbktS92124こんにちはー😊 緑のご飯って?ってなりましたw グリーンカレーに具を足すのいいよね 夏の暑い日でも野菜沢山たべれる! 工夫するの大事だね🥦🍆🍅🥒🥕🌽 タコスも美味しそう テイクアウトで買えるの羨ましい お店で売ってるの見たことないかも🤔 いいなぁ♪( ˶ᐢᗜᐢ˶)
美味いタコスをテイクアウト❗️🌮😋
お店のガラスをぶち破って テイクアウト用の窓をつけるかどうか それ用のメニューでタコスを始めるかどうか タコライスとタコスとカレー なりふり構ってる場合じゃないけど そろそろタコライスではないと気がついた方がいいのかもしれない…
@towan_1125今日タコライスはお持ち帰りで買ったから、 後でいただきますチェキ家で投稿するね☺️ タコスは🌮でタコライスは🍚やろ?多分笑笑
本日は や管理ツールを中心に講義や議論を行いました さすがICCは猛者揃いで議論もハイレベルで盛り上がっています☕️ 夜はみんなタコス屋さんに行ったようですが、15時間差の時差に負けてホテルに帰った直後に寝てしまい、深夜に1人タコベルをテイクアウトしました🌮😅
私だったら 暑いけれど、 沖縄ならでの パーラーで食べられる沖縄そば❣️ も、すすめたいなー😊 タコス🌮やタコライスもテイクアウトしてら海見ながら食べるのも良いよねー✨
ABCの古川昌希アナウンサーは、住吉出身なのか❗ 晴斗希選手の汐かけ横丁」に、メキシコ料理とちゃんこ鍋の店「TacoChan」のタコス🌮のテイクアウトのデザインは、住吉大社の太鼓橋をイメージしたものなのか。 x.com/mm95933729/sta…
チキンカツとテイクアウトのタコス🌮 (タコスを家で作りたい。)
沖縄滞在4日目は北谷方面へドライブ。閉店したキングタコス普天間店に代わり、新たにオープンした喜友名店に立ち寄った。店外は一時停車の車列が目立ち、店内も多くの注文客で賑わっていた。タコライスチーズ、タコチーズバーガー、タコス4ピースをテイクアウト。タコチーズバーガーの迫力にびっくり。
【🍻Bar TACOLAN OPEN 🌮】 三連休中日🙌 今夜も22:30頃〜 28:00(L.O.) 5:00 CLOSE Bar TACOLAN 開店🌮 よかったら一杯どうぞ👈 タコスをはじめとした フードも色々あり☺︎ テイクアウトも出来ます。 👉来週の営業日 Monday , Tuesday 来週は出店等のためお休み多いです🙇♂️
タコステイクアウトしたらタコス踏みに来たバクージャジャに会えるかも……
「鈴嶋アンジュセット」と言って注文すると、いまならサイン入クリアファイルがもらえます✨🤗✨ひき肉がとても美味しかった🤤🌮 (ドリンクは別売りです🥤) このあとテイクアウトでソフトタコス、ブリトー、ケサディーヤを購入し帰宅😄 x.com/TacoBellJP/sta…
サブウェイのざく切りサルサタコスお持ち帰りして食べた〜✨ 美味しいよ🤤 満たされたわ。また買って帰ろ。 ちなみに写真撮る前に食べてしまった。
タコストラックで友達とテイクアウト! 路上で美味しいタコスを楽しむ🌮🚚
雑音系少年少女コラボのタコスはテイクアウトもOKなのでけっこうコンプしやすい仕様! 元が人気メニューにトッピングしたタコスなので間違いなしな感じ! オマケがめちゃくちゃ可愛い!
健康診断終わったら駅前のタコス屋さんテイクアウトするんだ〜
タコスをテイクアウトしジントニック(ノンアル)で食う最高休日をした
@0045kings砂辺は会社があって、よく行くのでタコス屋さんあったかなーと思いましたー!! よく近くのコーヒー屋とセットでテイクアウトしてます🫡美味いすよね!!!お店の中はサイン沢山でゆっくり見たことなかったので気付かなかったです ww
奇遇です❣️私は貴泉堂さんでお土産買った帰り寄りました〜食べかけですが照焼きとミートのダブルテイクアウト🥡です😆 タコス🌮大好き❤そしてカズチー半額SALEでした🙌 x.com/qv7djvfy7bwbev…
good morning😊👍 本日もlunch Time及びdinner Time通常営業にて Openです💁♂️ 今日は火曜日🌮 taco Tuesday☝️ dinner Time限定ではありますがお得にタコスが食べれます😊 アメリカンクラフトビールと共にタコスパーティを是非🌮🍻 本日も皆様のご来店、テイクアウトご注文お待ちしております😊🙌
@auuo黄金のレガシーを見越したかのようなタコスプロデュースやってみました!w この前はテイクアウトの冷めたやつですんませんでした! でも激ウマなんてお言葉嬉しす! 次回は是非店で作りたてをw
昨日狂い裁断した大量パーツを今日で全部縫いあげたい(希望) その前にいつもお世話になっておりますタコライスズ様でタコス2個食べて新メニューのホットドッグ(パンはファニーファーム様)は持ち帰り!! がんばりたい!(気持ち)
行列がすごくて、テイクアウトして部屋で食べました。そもそもがメキシコが近いから今のホテルが定宿になったっていうのもあるくらい大好きなタコス。沖縄行ったらぜひに。
金武町のキングタコス🍴 スケジュールとお腹の都合で小さいタコス2つをテイクアウトしましたが、美味しかった✨ お店も良い雰囲気🏢昼時だったので少し混雑してました🧑🤝🧑
タコス🌮美味しすぎて、おかわりテイクアウトした😊