ナウティスイーツ 

みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 サンド4 トルティーヤ2 カステラ2 ともみ2 天ぷら1 定食1 沖縄そば1 カレーうどん1 ラーメン1 ステーキ1 キムチ1 コロッケ1 ミートソース1 ケーキ1 プリン1 おはる1 かしこ1 どんどん1 ばいかも1 ぶらぶら1 ウルウル1 オリオン1 クルーザー1 サブウェイ1 チャーリー多幸寿1 パン屋さん1 ボラーチョス1 SUBWAY1

"タコス テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 06:47現在

6月24日 22:12 ずんだ
本当はおはるにオススメしたいキムチ納豆ラーメンに行きたかったんだけど水曜日は定休日だったから沖縄タコスをテイクアウトしてきた🌺 (左からミート、チキン、エビアボカド、ツナ) (沖縄のタコスは生地がモチモチしてて個人的に好き) pic.x.com/8izy4V8cLO
6月24日 22:11 夢桜@りふぃるらばーず
チーソジャのストーリーが一通り終わってタコスもぐもぐエモげっつ ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" …ところで2号店のネコ型タコス容器が可愛いんですけどハウジング用にテイクアウトできませんか?? pic.x.com/PaeqdeQlf4
6月23日 21:50 Ryu Drago@Titan
🦁(タコスもいいけどこの店員さんを持ち帰りたい) pic.x.com/F2wpq1B0z1
6月23日 18:41 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/rQOZZ8zkiN
6月21日 16:22 第六天魔王のつづる??ろくごーの長
明日スパムおにぎり会です! 明日食べに行ってください! おねがいします! お持ち帰りもできます! ノーマル(スパム+卵)にトッピングして ・ツナマヨ ・タコス ・高菜 ・明太マヨ 考えてるんだけど、どれか削るかも! 来れる人教えて! あ!魔王はいません!
6月21日 13:11 ゆに@破壊神
初タコス!テイクアウトしてきた🌮✌️ pic.x.com/2mHqqZWlyx
6月21日 2:09 kanzuri
タコス屋のテイクアウトを何も考えずドン・タコスって名前で予約して満席の店内でスベり散らかした
6月20日 22:10 しんちゃん@必ずもどってこいよ!北陸新幹線
の3種類もテイクアウトしてそれぞれ食べ比べてみた。 ビーフはボリューム抜群で満足感が高く、チキンは辛いタコスソースとマヨネーズの組み合わせが絶妙で、シュリンプはサクサクの海老パティとアボカドソースがいい味を出していて……どれも違った良さがあると思いました pic.x.com/MwkrDd6lsy
6月19日 20:31 オクトパス太郎
テイクアウトでラムのタコス サルサがいつもより辛めかつニンニクきいてて美味し! pic.x.com/AaQOPqLGkR
6月19日 17:49 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/CvQtU6yQkU
6月19日 10:20 みゆみゆ@沖縄在住
先日  でテイクアウトをしました。 久しぶりの🌮はおいしかったです😋 沖縄に引越後、あちこちのタコスのお店でタコライスとタコスを食べました。 どのお店のタコライスもご飯とソースの関係がイマイチ。 私の口には合わないんだなーと思い、今では🌮一択です! pic.x.com/1uHjRd9gOz
6月16日 17:09 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/HFhrJ5RTfh
6月16日 16:11
@0kinto0他1人バズライトイヤーがスペースクルーザーでタコス食べいくみたいなんで持ち帰り検討します‼️‼️‼️
6月16日 11:11 spa
今日食べた物 朝:バナナ🍌1本 夕方:屋台で買った$15のタコス(テイクアウト)、コンビニで買ったプリン、日本から持ってきたカップカレーうどん😋 カロリー的にはこんなので十分かな😅 pic.x.com/ABuG1UfqkV
6月14日 0:30 ますみどん
ジャッキーステーキでデカいお肉とタコスを食べたのに、ジャッキーのタコスが好きすぎて3個お持ち帰り♪ どこもかしこもタコスってめっちゃ高いけど、ジャッキーステーキのタコスは1個150円❗️ ぶらぶら歩いて友達のホテルまで送って.今宵の宿にチェックインした後着替えてタコスつまみに二次会開始☺️🌮
6月13日 23:51 しゃん
遅めのランチはF BULL'S Cafeへ タコスサンドともみもみシェイクのレモン(もみもみ後)(映えさせる気が無い) それとテイクアウトでぶるずカステラ☀️ どれもおいしかった〜♡ 今日も照史くんに会えてしあわせでした🫶 pic.x.com/s5iU8GuXYP
6月13日 23:39 しゃん
遅めのランチはF BULL'S Cafeへ 今日はタコスサンドともみもみシェイクのレモン(もみもみ後)(映えさせる気が無い) それとテイクアウトでぶるずカステラ☀️ 今日も会えて幸せでした🫶 pic.x.com/sd17sbGQov
6月13日 17:01 sei1966
@RplsadrUC61bTPHmaps.app.goo.gl/8hhcdjcKDZZ9Ut… 山形駅前のお店ですよ! テイクアウト専門ですけど、タコス、ブリトー、タコライスとかあってオススメです👍
6月13日 13:22 sei1966
今日のお昼はいつものタコス屋でタコライスをテイクアウト! そして偶然たまたま運良く発見したA&Wのクリームソーダ味🤤 今日は最高だ👍 pic.x.com/2WhJZsVRRi
6月12日 20:01 Horus Miki
知り合いが「VARRIO」のタコスをテイクアウトして持って来てくれた。w (♥´¬`♥)ジュルリ… pic.x.com/vQrT2cYAcD
6月12日 19:11 まるた
今日はテイクアウトのタコスとタコライスとオリオンビール pic.x.com/vrtvVswbw7
6月12日 13:32 コトリ@vrc
沖縄旅行最初のご飯はタコスとタコライス チャーリー多幸寿という古い歴史のあるお店です 持ち帰りで浜辺で食べました ただタコスから具がどんどんはみ出るのでなんか食べ方が汚く(汗 3種類の味でとても美味しかったです pic.x.com/pUpc8Q44J5
6月12日 0:52 週末のオリオン/沖縄そば屋?
【☺️☺️☺️速報☺️☺️☺️】 来たる6月14日(日)の 週替わり定食が… 【タコライスセット(タコスセットに変更可)】 に決定致しました! その際に、重ねてお客様からお声の多かった 【テイクアウト】が可能になりましたので お知らせ致します。 タコライス(単品)750円 タコス(1ピース単品)400円 pic.x.com/gf2jkwKOqN
#定食  
6月11日 20:32 あや
🦁と一緒ならコインランドリーの待ち時間も楽しいよね たくさんおしゃべりしてくれるから待ち時間もあっという間だし、洗濯終わったらお気に入りのタコス屋さん寄ってテイクアウトしておうちでまったり食べる休日が大好き(ない記憶爆誕)
6月11日 20:11 むるぶし
❁⃘続き❁⃘ いつも売れ切れてる赤とんぼのタコスを買えたのが今日のハイライトです🌮🌮🌮 お持ち帰りして夜ご飯に沖縄そば作って大満足💯 新しくパン屋さんも開拓できたので充実した誕生日になりました🎂 ……ケーキ忘れてたwww pic.x.com/OkYX9MziYo
6月10日 23:00 chacha 美味し楽し大好き
横須賀 小川町 ドゥーズデリ さん✨ タコライスと大好きなフィッシュのタコスをテイクアウト。 遅めのお昼で、野菜もたくさん取りたくてドゥーズデリさんへ! もちろんボリュームもたっぷりです。 次回はトルティーヤ食べたい♡ pic.x.com/dzVPmxr0aX
6月10日 20:40 田村寛
帰途、門前仲町のサブウェイでタコスサンド三種をテイクアウト。
6月9日 21:20 ?️‍?サイボーグ次郎左衛門?️‍⚧️
タコス屋さんに行き、テイクアウトしてきました pic.x.com/4VZkxpV0ux
6月9日 19:30
タコス…食べたかったのに、テイクアウト不可とのこと また今度食べようねえ 今はお腹いっぱいだから………
6月9日 18:52 ぐるみ
美味しいタコス持ち帰りしてきた幸せ
6月9日 8:01 南の島のご馳走屋
タコライスはタコスの具がご飯に載った 沖縄生まれの美味しいランチプレートです 9日火曜日のランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/… テイクアウトやお席のご予約は→☎️06-7897-8029 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします
6月9日 0:30 納涼乳牛
@kate_jgk失礼いたします。 お求めになっているタコスとは違うかもしれませんが、こちらの「ボラーチョス」というお店は本格的なメキシカンタコスを楽しめます。 豚肉を使った「カルニタス」が特にオススメで、2年前の時点ではテイクアウトも可能でしたのでよろしければ🙇‍♂️ tabelog.com/okinawa/A4701/… pic.x.com/jiobeAm4B3
6月7日 19:11 シイナ??
@nutmegtreeそうなんですね👀いや、実は最近タコス専門店でテイクアウトした時にご飯も一緒にトルティーヤに巻かれていたのでそれがスタンダードなのかと思ってました😅
6月7日 17:32 キリク
ここのタコス本場ぐらい美味しかった 持ち帰りできないのが残念 TACOS 3Hermanos Asakusa pic.x.com/AwkpswOXRg
6月7日 1:42 よーく
店内にいる時はお腹いっぱいになって食べられなかったので昔萌音ちゃんが食べていたタコスはテイクアウトして夜ご飯に頂きました🌮これまた美味しかった〜!赤いソースが唐辛子の入ったスパイシーなソースなのですが付けると良いアクセントで!タコミートがひき肉のアメリカ風タコス!また食べたいな! pic.x.com/OfqLVD0aNU
6月6日 20:49 ????星⭐️月美a.k.a星すん!????
枚方行ったていでに気になってたSUBWAY のタコスサンド🌮テイクアウト🥡  単品で頼んだから 連続で食べたらお口がヒーハー🔥なってきて🥹🥹ウルウルやったけど おいしかった😋 ポテトとかドリンクないと 私の辛さ耐久レベルだとやばいかも😱 ひがぉにもSUBWAY 🥪 出来て欲しいわぁ😘
6月6日 19:22 TOM
大須にあるメキシカンフードのsayulitaにて、タコス🌮を食べました。 ビーフのタコスかなり美味しかったです✨テイクアウトとかも良さそう pic.x.com/fyycD1beKR
6月6日 18:22 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/f47KI4aath
6月6日 18:19 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/8uTxyUxbGo
6月6日 18:10 樺太の忍者さるぼぼ参上
テイクアウトしてきた紅芋コロッケ&タコスボール&モズク天ぷらをいただきまぁーす😋 instagram.com/p/DZPSX2eCXO4g…
6月6日 14:31 沖縄ジャイ子の食べ歩き
1026 南城市佐敷 うちのやまち ずっと気になってたわ  こんなところにタコス屋さん? なるほど納得の美味しさ パリパリ皮が美味しいわ ミートソース風味が手作り感あるわよね お持ち帰りして冷えても美味しいから本物よ! Aランチ 1220円 ドリンク付 maps.app.goo.gl/nEUuPtpMJyAd5k… pic.x.com/BmKqD3tF5x
6月6日 0:20 ひろっし
@beershikaホテルに籠もらず牧志に行くのがお薦め。仕方なくホテル飯ならテイクアウトできるタコスとか、本土にはないコンビニのボーたまおにぎりとか…
6月5日 18:21 サイクロンパンチ吉田
駅前の持ち帰り専門タコス🌮屋行きて〜
6月5日 17:49 ROBO太がタコス屋に転生しますがなにか?
本日も、元気に営業! ヒーマンじゃない ひーさんとタコス作りながらお待ちしてます! テイクアウトもできます! 最近、うちのこと忘れちゃってる方 お待ちしてます! pic.x.com/2U4KrNMeYR
6月4日 13:00 ぽこたま
ちょいとタコスっ🌮🥳 「タコス屋北谷店」 タコスヤプレート750円テイクアウト (•タコス•タコライス•オニオンリング•フレンチフライ) 創業30年の地元に愛される店 pic.x.com/5XdZ4n2rfT
6月3日 18:09 ROBO太がタコス屋に転生しますがなにか?
タコスはテイクアウトも可! 気軽に店内で注文してください! 一個なら600円、二個セットで1000円のお得価格!今だけかもしれない! タコライスにだってできらあ! pic.x.com/D8yJPkxQzu x.com/robota_officia…
6月3日 14:39 あーき
ご近所のタコスオーバーライスをテイクアウト🍛 pic.x.com/7rin3SFP5N
6月3日 12:22 みふゆ
前から行ってみたかったタコスのお店。こじんまりとした、でも風景に溶け込んだような綺麗なお店でした。今回はテイクアウトで。今、我が家で頂きました。美味しかった。今度実家に持って帰っても良さげ🍜
6月3日 8:49 凰花☆しんちゃん
おはようございます☔️🌀 平日真ん中水曜日‼️ 台風がぁ❗️ 今日は🏠から出てはいけません❗️ 🏠の中で🎮しましょう٩( 'ω' )و ちーちゃんのタコス屋の子をお持ち帰りしたいのですが、ダメですか(੭ ᐕ))? pic.x.com/2sRO6QVxqK
6月3日 0:00 せかいじゅ
タコス食べたいんだけど、惣菜だったりテイクアウトだったりが無いのよね〜…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×