みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 サンド4 トルティーヤ2 カステラ2 ともみ2 天ぷら1 定食1 沖縄そば1 カレーうどん1 ラーメン1 ステーキ1 キムチ1 コロッケ1 ミートソース1 ケーキ1 プリン1 おはる1 かしこ1 どんどん1 ばいかも1 ぶらぶら1 ウルウル1 オリオン1 クルーザー1 サブウェイ1 チャーリー多幸寿1 パン屋さん1 ボラーチョス1 SUBWAY1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 06:47現在
本当はおはるにオススメしたいキムチ納豆ラーメンに行きたかったんだけど水曜日は定休日だったから沖縄タコスをテイクアウトしてきた🌺 (左からミート、チキン、エビアボカド、ツナ) (沖縄のタコスは生地がモチモチしてて個人的に好き) pic.x.com/8izy4V8cLO
チーソジャのストーリーが一通り終わってタコスもぐもぐエモげっつ ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" …ところで2号店のネコ型タコス容器が可愛いんですけどハウジング用にテイクアウトできませんか?? pic.x.com/PaeqdeQlf4
🦁(タコスもいいけどこの店員さんを持ち帰りたい) pic.x.com/F2wpq1B0z1
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/rQOZZ8zkiN
明日スパムおにぎり会です! 明日食べに行ってください! おねがいします! お持ち帰りもできます! ノーマル(スパム+卵)にトッピングして ・ツナマヨ ・タコス ・高菜 ・明太マヨ 考えてるんだけど、どれか削るかも! 来れる人教えて! あ!魔王はいません!
初タコス!テイクアウトしてきた🌮✌️ pic.x.com/2mHqqZWlyx
タコス屋のテイクアウトを何も考えずドン・タコスって名前で予約して満席の店内でスベり散らかした
の3種類もテイクアウトしてそれぞれ食べ比べてみた。 ビーフはボリューム抜群で満足感が高く、チキンは辛いタコスソースとマヨネーズの組み合わせが絶妙で、シュリンプはサクサクの海老パティとアボカドソースがいい味を出していて……どれも違った良さがあると思いました pic.x.com/MwkrDd6lsy
テイクアウトでラムのタコス サルサがいつもより辛めかつニンニクきいてて美味し! pic.x.com/AaQOPqLGkR
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/CvQtU6yQkU
先日 でテイクアウトをしました。 久しぶりの🌮はおいしかったです😋 沖縄に引越後、あちこちのタコスのお店でタコライスとタコスを食べました。 どのお店のタコライスもご飯とソースの関係がイマイチ。 私の口には合わないんだなーと思い、今では🌮一択です! pic.x.com/1uHjRd9gOz
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/HFhrJ5RTfh
今日食べた物 朝:バナナ🍌1本 夕方:屋台で買った$15のタコス(テイクアウト)、コンビニで買ったプリン、日本から持ってきたカップカレーうどん😋 カロリー的にはこんなので十分かな😅 pic.x.com/ABuG1UfqkV
ジャッキーステーキでデカいお肉とタコスを食べたのに、ジャッキーのタコスが好きすぎて3個お持ち帰り♪ どこもかしこもタコスってめっちゃ高いけど、ジャッキーステーキのタコスは1個150円❗️ ぶらぶら歩いて友達のホテルまで送って.今宵の宿にチェックインした後着替えてタコスつまみに二次会開始☺️🌮
遅めのランチはF BULL'S Cafeへ タコスサンドともみもみシェイクのレモン(もみもみ後)(映えさせる気が無い) それとテイクアウトでぶるずカステラ☀️ どれもおいしかった〜♡ 今日も照史くんに会えてしあわせでした🫶 pic.x.com/s5iU8GuXYP
遅めのランチはF BULL'S Cafeへ 今日はタコスサンドともみもみシェイクのレモン(もみもみ後)(映えさせる気が無い) それとテイクアウトでぶるずカステラ☀️ 今日も会えて幸せでした🫶 pic.x.com/sd17sbGQov
@RplsadrUC61bTPHmaps.app.goo.gl/8hhcdjcKDZZ9Ut… 山形駅前のお店ですよ! テイクアウト専門ですけど、タコス、ブリトー、タコライスとかあってオススメです👍
今日のお昼はいつものタコス屋でタコライスをテイクアウト! そして偶然たまたま運良く発見したA&Wのクリームソーダ味🤤 今日は最高だ👍 pic.x.com/2WhJZsVRRi
知り合いが「VARRIO」のタコスをテイクアウトして持って来てくれた。w (♥´¬`♥)ジュルリ… pic.x.com/vQrT2cYAcD
沖縄旅行最初のご飯はタコスとタコライス チャーリー多幸寿という古い歴史のあるお店です 持ち帰りで浜辺で食べました ただタコスから具がどんどんはみ出るのでなんか食べ方が汚く(汗 3種類の味でとても美味しかったです pic.x.com/pUpc8Q44J5
【☺️☺️☺️速報☺️☺️☺️】 来たる6月14日(日)の 週替わり定食が… 【タコライスセット(タコスセットに変更可)】 に決定致しました! その際に、重ねてお客様からお声の多かった 【テイクアウト】が可能になりましたので お知らせ致します。 タコライス(単品)750円 タコス(1ピース単品)400円 pic.x.com/gf2jkwKOqN
🦁と一緒ならコインランドリーの待ち時間も楽しいよね たくさんおしゃべりしてくれるから待ち時間もあっという間だし、洗濯終わったらお気に入りのタコス屋さん寄ってテイクアウトしておうちでまったり食べる休日が大好き(ない記憶爆誕)
❁⃘続き❁⃘ いつも売れ切れてる赤とんぼのタコスを買えたのが今日のハイライトです🌮🌮🌮 お持ち帰りして夜ご飯に沖縄そば作って大満足💯 新しくパン屋さんも開拓できたので充実した誕生日になりました🎂 ……ケーキ忘れてたwww pic.x.com/OkYX9MziYo
横須賀 小川町 ドゥーズデリ さん✨ タコライスと大好きなフィッシュのタコスをテイクアウト。 遅めのお昼で、野菜もたくさん取りたくてドゥーズデリさんへ! もちろんボリュームもたっぷりです。 次回はトルティーヤ食べたい♡ pic.x.com/dzVPmxr0aX
タコス屋さんに行き、テイクアウトしてきました pic.x.com/4VZkxpV0ux
タコス…食べたかったのに、テイクアウト不可とのこと また今度食べようねえ 今はお腹いっぱいだから………
美味しいタコス持ち帰りしてきた幸せ
タコライスはタコスの具がご飯に載った 沖縄生まれの美味しいランチプレートです 9日火曜日のランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/… テイクアウトやお席のご予約は→☎️06-7897-8029 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします
@kate_jgk失礼いたします。 お求めになっているタコスとは違うかもしれませんが、こちらの「ボラーチョス」というお店は本格的なメキシカンタコスを楽しめます。 豚肉を使った「カルニタス」が特にオススメで、2年前の時点ではテイクアウトも可能でしたのでよろしければ🙇♂️ tabelog.com/okinawa/A4701/… pic.x.com/jiobeAm4B3
@nutmegtreeそうなんですね👀いや、実は最近タコス専門店でテイクアウトした時にご飯も一緒にトルティーヤに巻かれていたのでそれがスタンダードなのかと思ってました😅
ここのタコス本場ぐらい美味しかった 持ち帰りできないのが残念 TACOS 3Hermanos Asakusa pic.x.com/AwkpswOXRg
店内にいる時はお腹いっぱいになって食べられなかったので昔萌音ちゃんが食べていたタコスはテイクアウトして夜ご飯に頂きました🌮これまた美味しかった〜!赤いソースが唐辛子の入ったスパイシーなソースなのですが付けると良いアクセントで!タコミートがひき肉のアメリカ風タコス!また食べたいな! pic.x.com/OfqLVD0aNU
枚方行ったていでに気になってたSUBWAY のタコスサンド🌮テイクアウト🥡 単品で頼んだから 連続で食べたらお口がヒーハー🔥なってきて🥹🥹ウルウルやったけど おいしかった😋 ポテトとかドリンクないと 私の辛さ耐久レベルだとやばいかも😱 ひがぉにもSUBWAY 🥪 出来て欲しいわぁ😘
大須にあるメキシカンフードのsayulitaにて、タコス🌮を食べました。 ビーフのタコスかなり美味しかったです✨テイクアウトとかも良さそう pic.x.com/fyycD1beKR
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/f47KI4aath
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/8uTxyUxbGo
テイクアウトしてきた紅芋コロッケ&タコスボール&モズク天ぷらをいただきまぁーす😋 instagram.com/p/DZPSX2eCXO4g…
1026 南城市佐敷 うちのやまち ずっと気になってたわ こんなところにタコス屋さん? なるほど納得の美味しさ パリパリ皮が美味しいわ ミートソース風味が手作り感あるわよね お持ち帰りして冷えても美味しいから本物よ! Aランチ 1220円 ドリンク付 maps.app.goo.gl/nEUuPtpMJyAd5k… pic.x.com/BmKqD3tF5x
@beershikaホテルに籠もらず牧志に行くのがお薦め。仕方なくホテル飯ならテイクアウトできるタコスとか、本土にはないコンビニのボーたまおにぎりとか…
駅前の持ち帰り専門タコス🌮屋行きて〜
本日も、元気に営業! ヒーマンじゃない ひーさんとタコス作りながらお待ちしてます! テイクアウトもできます! 最近、うちのこと忘れちゃってる方 お待ちしてます! pic.x.com/2U4KrNMeYR
ちょいとタコスっ🌮🥳 「タコス屋北谷店」 タコスヤプレート750円テイクアウト (•タコス•タコライス•オニオンリング•フレンチフライ) 創業30年の地元に愛される店 pic.x.com/5XdZ4n2rfT
タコスはテイクアウトも可! 気軽に店内で注文してください! 一個なら600円、二個セットで1000円のお得価格!今だけかもしれない! タコライスにだってできらあ! pic.x.com/D8yJPkxQzu x.com/robota_officia…
ご近所のタコスオーバーライスをテイクアウト🍛 pic.x.com/7rin3SFP5N
前から行ってみたかったタコスのお店。こじんまりとした、でも風景に溶け込んだような綺麗なお店でした。今回はテイクアウトで。今、我が家で頂きました。美味しかった。今度実家に持って帰っても良さげ🍜
おはようございます☔️🌀 平日真ん中水曜日‼️ 台風がぁ❗️ 今日は🏠から出てはいけません❗️ 🏠の中で🎮しましょう٩( 'ω' )و ちーちゃんのタコス屋の子をお持ち帰りしたいのですが、ダメですか(੭ ᐕ))? pic.x.com/2sRO6QVxqK
タコス食べたいんだけど、惣菜だったりテイクアウトだったりが無いのよね〜…