みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 アメリカン3 キングタコス3 トルティーヤ2 チョイス2 カツ丼1 ピザ1 スープ1 バーベキュー1 マルゲリータ1 ホットドッグ1 アイス1 朝ごはん1 昼ごはん1 かねます1 ごはん1 しなの1 たまな1 ちょいくら1 アッチ1 キッチン1 ジャッキーステーキハウス1 セゾン1 ソンブレロ1 ドミノピザ1 ヒルバレー1 ビレッジ1 フリーダム1 ポメロ1 ポーク1 メキシコ料理1 モヒート1 今なら1 十三風月1 沼津港1 HUB1 PAL1 SAGA1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 02:54現在
腹ペコで自宅にたどり着き、テイクアウトで買ってきたタコスを食べ終えた
@92m010メキシコ料理のTACOS EL NOPAL タコス🌮を持ち帰りしたことしかないけどおいしかった あとは焼き肉の十三風月
明日は一真出社でいないから、タコスかブリトーテイクアウト🌮🌯 今から気持ち高めとこう🔥
4/3(水)フリーダムタコス オープン! 今日は雨がしっかり降ってますね☔️ テイクアウトポイントカードをお持ちの方は「雨の日サービス」がご利用いただけます ご注文時に降ってる場合のみ有効です🤞 必ずご注文の際に 雨の日サービスをご利用利用とお伝えくださいねー 後からの対応はできかねます🙇♀️
タコライス食いたくなって店いったら 19:30ラスオダ間に合わず 近くのドミノピザ🍕でアメリカンM持ち帰り とまた近くの店でタコス持ち帰り 持ち帰りだから1200円行かないくらいで安いし アメリカンピザの方が外れなくてウマい
地元で今だいぶ暑い海外ニキも多めな タコス屋さんのブリトーテイクアウト! シュリンプブリトーをチョイス えびにライスに野菜にナチョスめちゃくちゃ美味しいおつまみ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
こんにちは🌞レポスです🦍 ホリデーランチオープンです🍔 東京は桜の開花宣言🌸がありましたね! 江戸川区には桜の名所がたくさん🌸 花見をしながらタコスやバーガーランチはいかがですか? テイクアウトのご相談を受付中ℹ️
@kawa_batayoshiアメリカのスーパーは意外にも野菜は沢山売ってて、少量購入も可能なんで普段から野菜を摂取するかどうかの差が激しいだけだと思ってます。 食わない人はほんと食わないんですよねorz タコスの屋台に行けば野菜は取り放題ですし、持ち帰りの方は店が赤字になるんじゃ?ってくらい袋に詰め込んでますw
3軒目、ここは急遽。 ブルワリーの近くにあったタコス屋。 お店入った瞬間にスパイスの香りがただよいこれは美味いだろうと想像がついた。 テイクアウトして大濠公園を歩きながらいただいたがかなり美味い。これは近所に欲しいお店である。また来たい。
タコスは紫とうもろこしのトルティーヤで風味抜群🌮 アルコールもめちゃくちゃオシャレなドリンカーさんがいらっしゃる最高にポゥポゥ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なお店 ESOWさんグラフィティーのpaper bagでテイクアウトも可🤘 instagram.com/tacosparamexic…
そしてタコス(持ち帰り)
イオンモール豊川で朝ごはん🐷 ソースカツ丼は福井をチョイス。 さて、タコスをテイクアウトして ミスドの詰め放題やって😂 豊橋総合体育館行くよー🏀
ポテトタコス3個のランチ。茹でて潰したポテトと生野菜、サワークリームとチーズが、揚げたコーントルティーヤに入っている。それぞれに違うサルサをかけた。お肉無しなので値段もお手ごろの5ドル半。 お腹にたまらずすぐに空腹になるのが残念。料理する気になれず怠惰な日々。
佐世保市京坪町にあるSunny's TACORICE。本局のすぐ裏の通りにある、2023年1月にオープンした美味しいタコライスやタコスがテイクアウトできるとSNSなどで話題のお店です。まるで沖縄に来た... prefnagasaki.goguynet.jp/2024/03/22/ssb…
屋台タコスinメキシコシティ🇲🇽立ち食いスタイルが定番ですが、手がベットベトになりそうだったので、初回は持ち帰りしました。ケバブみたいなお肉とパイナップル、玉ねぎ、パクチー入りで美味しかったです!1つ20ペソ(約180円)
🌮 実はポメロタコス❤️ ポメタコ🌮❤️ ※レギュラーメニューではありません 実は串木野で本格タコス食べれるんです🇲🇽 テイクアウトも出来ますが 東シナ海を眺めながら食べるタコスは格別です🤤
ビリアタコス(スープに浸して食べるタイプのタコス)をテイクアウトして食べた。そしてスープが余ったので、それにごはんを突っ込んで食べるという日本人しぐさした。おいしかった。
ゴリ★オキナワ 観てて出てきた 22時からじゃないとやっていない タコス屋さん キタ――(゚∀゚)――!! 22時45分空港着の初日 夕食ここでテイクアウトしたら良いじゃない (*´Д`)
@nono_555DQX違う違う。ジャッキーステーキハウス?ってとこ!中で食べたかったけど人いっぱい居すぎてタコスのお持ち帰りだけ付き人に頼んだ(ㅠ︿ㅠ)
暇な日あればタコステイクアウトして花見しようぜ
@laekokinawa一観光客から言わせてもらうと、キンタコはバス+徒歩移動だから一番近くて普天間、ライカム近くにあるのは歩いては行き辛い。ちなみにチャーリーに行くのはタコライス目当てで、タコスは二の次。それと店内が混んでるのは確かだけど持ち帰りにしてるから問題ない。あとWAONが使え、コザ宿から徒歩
ただいまー! 明日早いからすぐお風呂ぉー って思ったけど BuzzFrontでタコスお持ち帰りしたから食べてからにするー
@sa11y2086ゲボダサ!一緒にお店行きたくないからテイクアウトでタコス食べろ!
たまたま立ち寄った幕張豊砂駅の駅前でバーベキューができるお店が今日からオープンしてた! 近くの公園でピクニックもできるテイクアウトメニューもあってタコスミートのホットドッグ食べたけどすっごく美味しかった!
某YouTuberさんの影響でタコスが食べたくなって、テイクアウトで食べてみたら美味しい! ちゃんとライムやパクチーが入ってて、タコスに欠かせないと言われていたものが入ってて嬉しかった ただ手はぐちゃぐちゃになる(想定はしてた)
2024年3月15日金曜日から、東本町2丁目1-4にある町屋、たてよこ書店の奥でタコス営業します✨✨✨ 当面の間は、週に2日程度、11時から15時の営業で、テイクアウトも可能です♫ instagram.com/hola20240315?i…
@paul_fujimura えーっと タコス🌮食べる時は キングタコス…という店がおすすめです。何店舗かありますが 北中城店←テイクアウトの店。で買って車で移動してアメリカンビレッジの駐車場で食べました。タコライスではなく タコス!!!を是非!
プレナにタコス屋さんできてた 持ち帰りでゲットしよう
星稜の沖縄タコス屋さんでテイクアウトしたら1個サービスして貰えた やったぜ
@hoboxxxxテイクアウトもやってるっ!🌮🌮🌮 EL TACOS 050-3555-2543 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-10-15 田中マンション 1F tabelog.com/kanagawa/A1405… タコス生地が焼きたてでとうもろこしの風味がしっかりあって美味しかった〜! チキンポークビーフで、個人的にはポーク推し😍♥️…
タコス、この前テイクアウトしたお店なら「パクチー大丈夫ですか?」って聞かれたから抜いてくれそう...
PURAVIDA TACOSテイクアウト🥡 ブリトー🌯にしたらなかなかすごいボリューム🥹 タコスとナチョスにすればよかったかな。 とてもおいしい😋です🫶
@kon_314お持ち帰りタコス😳 こんなんズルすぎる😢 このタコスあかん成分入ってるから食べたくなってきました🤩
@kysuke310JR関内駅近くにあるウィズパディってお店だよ。テイクアウト主体でイートインスペースは4席だった。 初タコスだったけど動画で予習しといて良かった。アレはキマるわ🌮 withPADDY 横浜店 045-307-4977 神奈川県横浜市中区不老町1-4-11 ガレリア不老町 1F tabelog.com/kanagawa/A1401…
【 歴史と伝承の聖地・平塚に徳川家康が残したもの🍵】 ランチは「レストラン セゾン」さんのタコス!🌮お店でもテイクアウトでも!日替わりランチも捨てがたい…😋✨ note.com/surugabank_roa…
SAGALAXでランチ。 テイクアウト優先でとても待たされたとの評価もあり、ダメ元で電話してみると平日だったからかたまたまなのか今なら大丈夫ですよと言われイートインで利用。 僕は定番のマルゲリータをサラダ・ドリンク付きのセットで、同僚はタコス🌮セットを。 マルゲリータは単品1,200円、セット
🇲🇽Mexicoタコス🌮 テイクアウト 一人前が4コなんだけれどペロリ😋 美味しかったー これは繁盛するはずだ
本郷町に、アメリカンBBQやタコスなどのテイクアウトのお店「ロバロバキッチン」がオープンしたことが分かりました!「ロバロバキッチン」のInstagramによりますと、2024年2月1日にオープンされた... takasaki.goguynet.jp/2024/02/29/rob…
@76XiQNZQphaOPvG兄さんお疲れ様😃 これびっくりしたで👀 大爆笑や🇲🇽 あ、エルマリアッチでテイクアウトしたナチョスとタコスやで🌮 ナチョスがパリパリして美味いやで😋 モヒート飲みたい😃 兄さんの故郷ニューオリンズでソンブレロかぶってテキーラ煽る姿が目に浮かぶで😃
歩いたぞー!! テイクアウトしてお風呂入った。 今からタコス✨
@daisuketakaesuタコス って 高い〜 都会価格( ゚д゚)ハッ! テイクアウトで コンビニでアルコールを
ナチョスもタコスも売ってるおいしそうなお店(そしてテイクアウト可)を🚲で10分ちょいくらいのところに見つけたんだけど、今日はその反対方向の家から🚲で20分ちょいくらいにあるティラミスを買いに行くと決めていたんだ……チャリで走るか………😇
長く冷たい雨も上がり、快晴の沼津港! こんな天気ならお出かけしたくなりますね! EART DINERはテイクアウトもやっております! タコス片手に海を眺める休日も良いかもですね! 今日も元気に営業! 皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!
昨日普天間から移転オープンしたキングタコス宜野湾喜友名店は本日も夜まで行列でリームーだったので、長田店でテイクアウトしました☝️ 普段あまり食べる機会はないですが、たまにはタコスも良きですね😁
タコス専門店メキシコのタコス。パリパリの皮ではなくてソフトタコス。イートインは並んでいたのでテイクアウトで。めちゃくちゃ美味しい!