ナウティスイーツ 

みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

トルティーヤ4 ランチ4 ラーメン2 キングタコス2 マグロ丼1 担々麺1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホットドッグ1 ワッフル1 チャイ1 こんなとこ1 オリオン1 キッチンカー1 クアアイナ1 クエルナバカ1 コペン1 サンエー1 サンド1 シェル1 ジャンバルターコー1 タコベル1 ビスタ1 フランク1 フリーダム1 メキシコ料理1 ローソン1 二代目1 CRAZY1 KOBE1

"タコス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 01:37現在

2024年5月9日 22:01 西村もつ
タコスをテイクアウトにして3時間後に食べようとしたら、野菜の湿気でトルティーヤ破れちゃった…🌮 でもサラダ感覚で美味しくいただけました。
2024年5月8日 17:20 n
タコス屋で開かれる港区婦人会を横目に本日もタコスをテイクアウト…
2024年5月8日 7:02 まめス
@PonponponYoooおつかれ様です! 疲れたのにテイクアウトのケバブピザなどに走らずタコス作るの素晴らしいです。しかもエビて!豪華🦐✨ エビとチキンと南米パワーで復活しますように💪復活せずに全てを投げ出して休むのもいいですね😌
2024年5月7日 16:49 ロク
2日目の夕食は大好きなお店ジャンバルターコーでチキンタコス3ピースをテイクアウト。 rokunamono.com/?p=55602 ホテルで食べるなりの楽しみをと、向かいにあるスーパーサンエーで、まえさとのジーマーミー豆腐とオリオン ザ・プレミアムを買い、大好きなものを集めていただくことにしました。
2024年5月5日 11:52 Chelas Tokyo
今日は尾山台のサンデーファンデー! Chelasは12:00🕛からオープンします。タコスメニューも充実、ゴールデンウィーク限定メニュー、新しいタップビールもたくさんありますよ 🍻 東京は最高の夏日です、外に行きましょう!!! 冷えたビールやスナック、テイクアウト用の缶もありますよ。☀️
2024年5月4日 23:42 ケイ素
タコベルでタコスとナチョステイクアウトで買って帰るもミッション追加で
2024年5月4日 21:21 ピスコ
お持ち帰りタコスもしていたのです
2024年5月4日 20:49 颯爽と歩くペンギン
お昼寝して、お夕飯を済ませてからの 銀座通り祭🎐️👘🌽🍗🍻🍧🍭🎇🥁🎈👯‍♂️🏮 気になっていたEL KIERO エルキーロさん タコスをテイクアウトで頂きました😋 ライムまで添えてあったよ〜✨ 帰り道は、車1台も走ってなかった……!😆
2024年5月4日 16:41 Gangi Brewing / ガンギブリューイング
タコス DAY🌮 14:00-20:00 テイクアウトも可です!🌮🍻
2024年5月4日 11:40 てんかん猫?かき氷
2️⃣ちねんや (宜野湾市/タコス) 量だけで不味いキnグタコス🌮、二代目に入り不味い&値上がりがえぐいメkシコ🌮行くよりここに! 味も量も値段も全て良し! 沖縄県民に人気の持ち帰り専門タコス屋
2024年5月4日 3:02 ゆみ ?ハワイ移住生活???
友達おすすめの、ニューオープンのメキシカン🌮こんなとこに?ていうカイムキの住宅地にある。でもお客さんはすでにいっぱい。 タコス3種とブリトーをテイクアウトしたけど美味しかった😊 El Azul Taqueria
2024年5月3日 22:10 かわちゃん
沖縄のお写真かわ♪🦫 3日目は瀬底ビーチっていうところに行って、シュノーケリングをしてる主さんたちを眺めてたかわ🦫🐰 お昼はタコスを食べて、夜はハンバーガーをテイクアウトしたかわ!🦫😆 4日目は、ステーキを食べて帰ったかわ🦫 ステーキおっきくて、びっくりしたんだかわ〜🦫🥩✨
2024年5月3日 15:30 Chelas Tokyo
GWも今日から本番ですね! Chelasは本日5/3(金)12:00からオープンしてます!フルタコスメニュー🌮!! タップビールもたくさん🍻 ディナーに是非 👍🏼 一日中タコスとビールと楽しい音楽をお届けします🎉 またお家でのんびりする方には、缶のテイクアウト用の新商品もたくさんあります! 🛋️
2024年5月3日 12:10 植田 輝義(黄ニラ大使)
ランチはテイクアウト 岡パクタコライス フリーダムタコスにて やっぱ最高!! フリタコありがとう パクタコ最高!!
2024年4月30日 13:41 たこ焼きとラーメン ハルトニー
豊見城タコライス ソーキタコライス タコスのテイクアウトは食べたことあるけどタコライスは初。 軟骨ソーキ乗ってるしタコライスは美味いし、辛さも選べた。 美味しかった。 ゴチサマー!
2024年4月29日 19:20 naho
ホテルの近くに日本食出してるお店があって、マグロ丼をテイクアウト。そしたら、信じられないくらい、、もはや子どもサイズかな?っていうくらい、お米の量が少なくて😂食べ終わったけど、ぜんぜんお腹空いてて、Uberした。タコス。2つ食べた🌮🌮
2024年4月28日 19:29 田中丸家 御一同様@筋トレ大好き(笑)
@nameru7kiken398番席でラーメン食べているときに姐さん材料補給に来て、「タコスは食べないの?」って言われ「考えます~」と。 これはテイクアウトで買わないとなという次第。
2024年4月28日 16:31 アユミ@
最近はピアリ来てもタコスばっかりだったけどクアアイナブームにつきLサイズ2つもテイクアウトなどした。
2024年4月27日 13:09 うちやま
「メキシコで修行した中華ラーメン職人が作るメキシカン」でタコスをテイクアウトして公園で食べてる。 食べログ見たら「ランチのおすすめは担々麺!」って書いてあった。
2024年4月27日 13:02 transinon(げこ)
🐸げーこーいーつ(テイクアウト)してきましたげこ〜 🦜タコス〜🌮 チビイコ)コペンはん、みんなでわけるんやで!またハブおじさん🐍がくるで… 🐧💦💦い…いい子にしますぺんーー!ハブおじさん嫌ぺんーーー!!!
2024年4月25日 17:02 タコス屋ブレイズ@アキバのタコス屋
こちらのコラボ、タコスの方でしたらテイクアウトもOKです! 一品からお気軽に! メキシコ産の燻製唐辛子を強めに効かせたタコミートとチーズが美味🧀
2024年4月24日 14:12 iamSHUM ~あいあむしゅん~ 音楽家
沖縄いる3日間毎日タコスかタコライス食ってましたねw🌮 今回もキングタコス行ってきました 注文の待ち時間ドアにドラえもん書いたよ 僕の主食のキンタコで持ち帰りして おばあちゃん家行ってみんなで食べてたよ おばあちゃんも元気そうで顔見れてよかった また今日から東京生活頑張りますか🗼…
2024年4月24日 0:49 Takesun37__蒸龍
@naaoo0405あっ!どれが好みだったか聞くの忘れた! ピンフからのエルタコース鉄板ですね! テイクアウトして翌朝タコス🌮最幸です。
2024年4月22日 23:51 リオン@ダイエット用(配達員)
タコス、けっこう美味しかった。 今度近く行ったらテイクアウトしよかな。 ルクアの下にもあるけど、値段は変わらんのやろかねぇ
2024年4月22日 10:31 ゴードン4
弘明寺に新たにオープンしたタコス屋「CRAZY TACOS」でテイクアウトして来ました。タコスはソフトタイプで具沢山でした。無料トッピングのパクチーが思いの外合いました。また行こう。
#CRAZY  
2024年4月21日 17:19 夢を語れ 福井 / Yume Wo Katare Fukui
本日この後19時より 約1年ぶり3度目となるタコス営業をやらせていただきます🌮 以前告知していたものと価格を変更させていただいておりますので、 ご了承ください🙇‍♂️ テイクアウトも対応させていただきます🙌 福井ではなかなか食べられないタコスをこの機会にぜひ!🌮🍻
2024年4月21日 15:50 haratarash
駅前のテイクアウト専門の小さいお店、今閉まってるけど次はタコスやるみたい。これは使える!
2024年4月20日 20:20 応援大好きオヤジリターンズ!!(`ω´ )o
そんなわけで マジ那覇到着後の夕食どうするかなんですよ ベストなら深夜だけ開く某タコス店〔持ち帰り〕 セカンドベストなら小禄のA&W〔持ち帰り〕 最悪ホテル近くのローソン ※1:これでローソンが品物空っぽなら詰むwww ※2:まだ1ヶ月以上先ですが気になって……
2024年4月20日 16:09 ひな
父母ケ浜眺めながら初めてのタコス🌮 店内でも食べられるけど ボロボロ落ちるからテイクアウトで 周り気にせず食べれて良かった🥰
2024年4月20日 11:59 てぃだサン
今日は自分へのご褒美を買いに島模型店へ お昼はその帰りにキングタコス パリパリ系のタコス🌮大好き😋 でも今度は持ち帰りでゆっくり食べたいです
2024年4月19日 19:29 とけみ?
飯食ったからタコス持ち帰りにしてホテルで食べよう
2024年4月17日 18:39 たやぱる??☏
GYGのタコス(ソフト)が美味すぎる ホテル泊まる時とかここのテイクアウトしたいな
2024年4月17日 15:11 もっちん
遅めのランチはタコス🌮 急に食べたくなって寄り道してテイクアウトした♡
2024年4月16日 22:00 加藤洋輝
自宅近くにタコス屋ができたので行ってみました。トルティーヤはパリパリでなく柔らかいタイプ。赤身肉のオーソドックスなものと、からすみスパが入ったゴージャスなものをいただきました。カウンターだけのこぢんまりしたお店です。テイクアウトもOK。話し好きのご主人と楽しく過ごしました。
2024年4月16日 11:20 ゆも 4/7 TCC?
LAで食べたチポレのタコスが食べたいよう…タコステイクアウトできる地域に住みたいよう…
2024年4月15日 16:50 ちゅらら☽ Ixion/黄金楽しみ♪
帰宅後にいただいたテイクアウトのタコス🌮とブリトー🌯ものすごく美味しかった!!! 今まで食べた中でいちばんでした✨ 鹿フランクも想像以上にゴツい子なのに食べやすくて【最高品質】でした✨ ご馳走さまでした🙏
2024年4月13日 12:00 影山道雄 Michio Kageyama
これを食べなきゃ帰れない! ということでテイクアウト ピカディーヨ🌮 外で食べるタコスもいいですね🌸 アスタラビスタKOBE!
#ビスタ  #KOBE  
2024年4月12日 19:12 城南SCキッチンカー ?
明後日14日(日) 11時〜16時予定🌞 メキシコ料理のタコス🌮 他にもホットドッグやチリドッグ ワッフルも… 是非、ご賞味下さいませ🤗  のみ🙇‍♀️   
2024年4月9日 21:39 ちくりん
RiCEのタコス🌮特集読んで食べたくなったからテイクアウトしてきたけど 両方ハードシェルでオーダーしてたのに、片方ソフトだった…🫠 受け取る時にはドリンク付いてなかったし(その場で申告して受領)、 レジ打ちの時も、計算違う?!てテンパってたし(あってるのに)スタッフさんしっかりー😅
2024年4月9日 19:31 平和湯♨️川崎
@u2sous他1人あれです🔥 タコスも食べたかったのでテイクアウトしました👍 全メニュー制覇します✨
2024年4月8日 20:01 ワタル@ランチゃんねる
@宜野湾市 メキシコ タコス。1人前4個740円。わりかしドコのを食べても美味いが、ココは別格中の別格!何が違うからこう感じるのかは不明。生地?トルティーヤ?トマト?ソース?ホント謎。生地が軽くて無限に食べれそうという事しか分からないww テイクアウトもオススメだが店内即食べが一番美味い!
2024年4月7日 23:00 チッチ
@385thefirstタコス持ち帰り大正解👏👏さすが! 改めて千葉の底力をみて震えました…両チームすごかったですね本当に!いまむー仲間増えると私が喜びます♡ 千葉ホームでまたお会いしましょうね😘
2024年4月7日 16:50 未定
図書館に2時間くらい居座ってでっかい画集とか読んで何冊か本を借りて、初めて通る道を歩いてバスに乗り、帰り際に小腹がすいたから通りがかったタコス屋でテイクアウトして、ベランダで遠くの桜を見ながら食べる それでもまだ17時前 最高
2024年4月7日 15:11 リカワ
家の近所のタコス屋さん、初めて買ってみた。 タコス2Pにトッピングでワカモレとハラペーニョ これは、、、これはビールが足りん、、、足りんぞ!!! タコスも足りんぞ!! テイクアウトしてきたけど、徒歩でもう一回行って思う様呑み食いして帰りたい
2024年4月7日 12:52 shinsuke
散髪終わり気になってたホットサンドやってる「33°cafe」でテイクアウト😋タコス、キーマ、フィッシュ(月限定)!めっちゃ美味かった! 次回エスプレッソシェイク飲みたい🤤
2024年4月6日 15:30 眼鏡をかけたいトリトドン
キッチンカーだったタコス屋さんロバロバキッチンがテイクアウト専門店をオープンしたので、好きなときにタコスを買いにいけて至福
2024年4月6日 14:50 ハセガワ
持ち帰りのジンジャー原液買ってチャイとタコス食ってフィニッシュです
2024年4月6日 14:40 ?しいけ
タコス at 和タコス 名護の大西にある持ち帰り専門のお店。何気にお初。 トルティーヤは結構薄くパリサクに揚げられている。レタスの下にうめぇミートが詰まってて、コーラやビールと相性抜群のやーつ。 ソースは甘いのと辛いので選べて、辛いのでもそんなに辛くない。 うま。 ごちそうさまでした😋
2024年4月6日 9:49 旅人ゆき
『クエルナバカ情報』『旨いタコス屋を持ち帰り』『1個25ペソ;約Can$2ドル』『3個を軽く食えると思ったが2個止まり;翌日のランチに』『ここのタコス旨かったのでまた買いに行こう』*「記事書き」はCuernavaca,Mexico tabibitoyuki.blog.fc2.com/blog-entry-678…
2024年4月6日 9:20 まあ??✆discordまあよ#5960
微妙なんで流してみる。タコスをテイクアウトしようと思ってる。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ