みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコベル3 寿司2 モーニング2 ランチ2 キッチンカー2 マグロ丼1 うな丼1 沖縄そば1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーガー1 焼肉1 唐揚げ1 コロッケ1 トルティーヤ1 シナモン1 せんべろ1 どんどん1 アトリエ1 アレックス1 アンテナ1 オリオン1 ココス1 サンド1 サンミッシェル1 ジャンボ1 ストライプス1 パイプライン1 ブース1 ポーたま1 ポーク1 マック1 モスバーガー1 リック1 一麦食品1 海ぶどう1 BEL1 FREE1 TARO1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 06:49現在
とりあえずホテルで新沙でテイクアウトしたタコス食べた!疲れたのでまったりして寝るよ
昨晩は浦添市のトルティーヤさんテイクアウト。タコス4pで550円タコライスで650円。今の時代でこの価格は嬉しい。何より味も美味い^ ^ キンタコと比べると味パンチは弱めですが頻繁に食べたくなる優しい味と価格。 テイクアウトめっちゃしてます。 浦添市パイプライン沿。
Mexipon @幡ヶ谷 なんで沖縄の方が東京・幡ヶ谷に詳しいのか🤔 謎ではあるがウマいとあらば便乗させて頂く😋 テイクアウト可能なことを確認して来訪🚴♂️ ハンバーガーみたいに完成品を包んでくれると思いきや、作成キット形式であった🤯 1人前チキンタコスキット ¥1,566円…
な?「これレギュラーメニューにしようよ?」って言う事になったでしょ? テイクアウトもOKです! 今はタコス屋ブレイズ空いてます!
🍻明日開催🍻 【2023 オドリバDJ大忘年祭】 ■2023/12/17(日) ■OPEN 14:00 START 14:30 ■CHARGE FREE!! ※オドリバイベントのため、ご入場は建物右手ドアをご利用ください。 ※ほしやのドリンク、フードがオドリバにテイクアウト出来ます。 ※3F MA+OIアトリエ前方がタコスブースとなります。
中米ヘビー級チャンピオンになったぞー! と心の中で叫びながら、 夜中0時半にテイクアウトのタコスをひとりで...🥺
ホテルへの帰り道、良さげなタコス屋があったからついテイクアウト(*´ω`*)
秋葉原に新たなタコライスのお店が!! 成る程、ブレイズで店内飲食の後にジャンボタコスでテイクアウトすれば良いのか
チャーハンをテイクアウトして食べた。 別の日にタコスをテイクアウトして食べた。 あれ?こんな味じゃなかったよね?と家族全員顔を見合わせた。改良したのかな? 諸行無常。いつまでも同じと思うなってことなんだろうな。
新しくタコスのお店できててタコライステイクアウトした 激辛ソースかけたら結構辛くて美味しい😋
欲張ってタコスロールだけじゃなくてタコスライスもテイクアウトした😋 また次の歯科検診の時もテイクアウトして帰ろうかな〜
タコス欲がおさまらず「メキシコ」テイクアウト。
徹夜明けのBBAの胃袋にチキン南蛮は辛すぎた😂残りは夜ホテルでいただこう😋三品目はシケくんのタコス🌮😋これもお持ち帰りだ😅💦
今日は1人なのでマック🍔 夜勤に出かけた旦那が今日のキッチンカーはタコスのお店だと写真が送られて来たから、2時間後くらいに行ってみたら完売して片付けてました🌮😢 マックはテイクアウトと言ったのにイートインにされてたし、帰り道に気になって見たら今日はauでポテトが貰える日でした🍟😢
アイギスコラボメニューはテイクアウトもOKです! 価格的にタコスやブリトーをもう一品追加すると缶バッジが4個になってお得感があります👍 ご不明な点があれば聞いていただければ幸いです!
【創作】ストライプス ストライプA1、A2ともに自炊を殆どしない。家では好きでもないビールを飲み、近所のタコス屋で買ったタコスを頬張るか、大して美味くもないピザチェーンの安っぽいペパロニピザを口に突っ込んでいる。 チャイニーズテイクアウトはちょっとした贅沢…らしい。
茶屋町TACO BELLのクーポンもらったのでビーフタコス🌮コンボ✌️懐かしいタコベルの味、うまい〜〜😋もちろん食べきれないのでチップスは持ち帰り🥡
セニョールターコでタコスのテイクアウト待ち㊥
ココスのタコスサラダが好きで 夕飯用にお持帰りしてきた。 がっ‼️ 生野菜は寒い日に食べると…身体が冷えるぅ:;(((๑•﹏•๑)));: でも美味しかった♪
皆様、お疲れ様です! 今日のランチは をテイクアウトしてオフィスでいただきました😋 📍 タコスも今度食べてみたいなぁ〜🇲🇽
今日、タコスをテイクアウトする予定だったが出来ず😅 明日だな! エンダーは、明後日、牧港(まきみなと)店へ行こ!
@IiyamaAkari個人的には沖縄来る人にはタコライスを食べて欲しいので、king tacosおすすめしてます👀 タコスを持ち帰りで買って海沿いで食べるのもありかと👀 あとは個人的に好きな場所で沖縄県護国神社がある奥武山公園とか意外とおすすめです。近くに沖宮神社もあり散策が意外と面白い場所です👀
タコベルのゼインちゃんコラボ1 食べ切れるかもしれん!て思って頼んだけど、ビーフタコスは持ち帰り、お夕飯になりました💦 むっちゃ美味しかった! チーズコアブリトー、ボリュームすごかった…
@unkotabetaiyon懐かし!!!タコス持ち帰りした記憶。辛いの苦手って言われてチリソースかけないでタコライス食べてた記憶。
サロン近くのお店紹介💁♀️ 〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町22 ・コロッケスタンド 注文してから揚げてくれるので、ホクホクで美味しいです! 写真のはコロッケ&タコス弁当!テイクアウトのやつです✊
美味すぎてタコス持ち帰りもしちゃった
ワナさん、12/6は豊橋でタコスどうですか? テイクアウト専門になるけど。 ライブハウスから徒歩5分以内 本当にさ、今日誰のオタクだよ。。。
@sakepiyo51タコスmaps.app.goo.gl/qaSNjDV8GvmsSu… テイクアウトも美味しいし、中でコロナビールで流すのも乙
ポークたまごおにぎり810(上末吉) やっと来れたポーたま。 タコス、豚焼肉、ラフテー、島豆腐、海ぶどうをテイクアウト、めっちゃ美味いぞ!! モーニングもあるのでまた近いうちに行ってみよう。
ガンガラーの谷へ行く前に ビーチでタコスとタコライス食べました🥰 ねむさんオススメ過ぎてハードル上がってたけど、ハードル通り越して美味すぎた!! お腹いっぱい過ぎて居酒屋で大量に残し お持ち帰りにしてごめんなさい🙏笑 そしてサプライズでポケカセットもらた笑 やらなきゃ笑 おやすみ😇
中山のダイナーハルクさんでベーコンチーズバーガーとタコスをテイクアウト🍔🌮 美味しくてリーズナブルでありがたい😄
東北新幹線車内はまだワゴン販売やってますね。乗車前に東京駅構内をうろついてたらテイクアウトのタコス🌮ランチを売ってるバー見つけてめっちゃ迷った挙句のシウマイ弁当
予定 ジェラート→サーターアンダギー→ラフテー&沖縄そば→キャッキャウフフ散歩→(せんべろ寿司)→タコス&タコライステイクアウト→ヘパリーゼ→キャッキャウフフ飲み→19時アウト
タコスのお店は 店名を出さないでって事だったみたい 残念ながら タコスは売り切れ コーヒーテイクアウトした♡
【タコス・ザ・ハラペーニョ】 Mサイズ レギュラー生地 2,800円 お持ち帰りなら30%offで 1,960円 ※店舗によってキャンペーン内容は異なります
アレックス・ゼイン・コンボ テイクアウトしました☺️ 素敵なキャンペーンありがとう! 今まで2タコスセットばっかり食べてたからシナモンツイスト初めて食べたよ☺️ こんなサクサクのやつだったんだ!美味しい😋 サイン当たりますように😌✨✨
ハチペイでタコスとチリビーンズをテイクアウト
名護の和タコスで持ち帰りしてホテルで食べたけどやっぱり最高に美味いな!!!😊
それと、TAROさんが言っていた平塚グルメですが駅北口にある『サンミッシェル』さんがお薦めです! 今はテイクアウト専門ですが、自分は40年ちょっと御世話になっている、タコスがとても美味しいお店です😋ちなみに私のお薦めはビーフタコスです!😊 tabelog.com/kanagawa/A1404…
神保町にタコベルできてたから入ったら、なぜかタコスが2個出てきて困ってます!!!食べきれぬ!!!もったいないのでテイクアウトします、会場でタコス食べたい人いたらTell me
ご近所でタコスをテイクアウト😋 プルドポークが堪らん美味しさなのです。
3年ぶりに再会の姐さんといい肉🥩食らってメキシコ系の娘さんが切り盛りする老舗のメキシカンでタコス🌮テイクアウトで〆🌵 次はオネエカップルが切り盛りするお好み焼き屋に連れてってもらう それも楽しみ🥰
温泉♨️帰りに近くのタコス🌮屋さんにてテイクアウト💫
@grief_lossチリビーンズを買いに行こう 傷だらけのポンティアックで という歌詞はアメ村でイキったクラシックカーを路肩に停めてタコスをテイクアウトする半グレを想起させますしどこを取っても心斎橋への想いで溢れています笑
🌺帰る日が1番お天気が良い、というあるある。悔やむなかれ、これは「こんなにキラキラまたおいで🌞」だと思ってる。 最後のオリオンビール🍺は旅行支援クーポンにて那覇空港内PASTACO( g.co/kgs/arUx5o )でテイクアウトしたタコス🌮と共に😋美味し! この旅もありがとう、沖縄。またね👋 ̖́-
お昼は🌮タコス 全く食欲なしで...テイクアウトに 有名なお店のようですね✨ 店員さんが親切でした 今日は優しい人ばっかだなぁ😭 東逗子がちらし寿司に聞こえるのはもう風邪ひいたのかなぁー?😆
モスバーガーをテイクアウトして会場に行ったらば、タコスとか唐揚げとかキューバサンドのキッチンカーに地域の出店などもあって、こちらで売り上げ貢献した方が良かったのではなかったのかなぁと。事前情報に触れられないアンテナの低さに凹んでます。