ナウティスイーツ 

みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 トルティーヤ4 カリブ2 サンド2 ちゃんぽん1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ヤンニョムチキン1 アイス1 パンケーキ1 コーヒー1 朝メシ1 晩ご飯1 うまいもん1 こんや1 じゅんじゅん1 ぶらり1 らしか1 キッチン1 キングタコス1 コスモス1 コリア1 シーサイドドライブイン1 パン屋1 ファミマ1 フリーダム1 ブラザーズ1 ポーク1 マリア1 メキシコ料理1 ロッテリア1 JAM1 KITCHEN1 PARLOR1

"タコス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 08:04現在

2023年11月11日 10:59 カリブのタコス
おはようございます! カリブのタコスです!🌮 本日は横浜!赤レンガ倉庫前に出店しています! お散歩中に!観光しながら!タコスはいかがですか?✨️ すべての商品お持ち帰り頂けます! 風が強く寒くなって来ましたが今日も陽気に元気に 営業してます! 美味しいタコス作ってお待ちしてます🌮
2023年11月11日 10:49 MEGUDETH
タコスのメキシコでシャッター待ちかましてテイクアウト🌮 今日のおやつにします😃
2023年11月11日 0:32 いその@今年こそ痩せる。
明日、母の誕生日会をする予定なんだけどタコスがリクエストで、テイクアウト希望の私と手作りがいいっしょ!の姉とで意見がぶつかってめんどくさい。 こんな日ぐらいは手作りしなくても…って思うけど私の考えってめんどくさがりなのかしら?🤔 普段ご飯作ってるし、明日仕事だから楽したいじゃん!
2023年11月10日 22:00 風穴空きニキ
なんとなく嫁にテイクアウトで買ったタコスチャーハンがよっぽど美味かった
2023年11月9日 20:10 こちら春日部市 学校どおり前カレー屋
おかげ様で本日完売となりました \(^o^)/ 今日はテイクアウト、出前館のご利用が多かったですね♪ タコスも大好評!嬉しい限り(*^^*) 本日も多くのご来店、誠にありがとうございました♥
2023年11月8日 8:32 tarasin
tarasin酒と朝メシ!初めてタコス。童貞なのでありえない持ち帰り。店の人も持ち帰りじゃ美味しさ半減ですよ?って言ってた。なるほど美味い、次は店で食おう。あと日本酒と刺し身。食いすぎたので朝は極めて質素に。
2023年11月7日 19:19 スピめし 大阪の抜群酒場の垂れ流し
@sumeshigenmaiめっちゃニンニク爆発しますけど、それはもうご愛嬌で笑 移転してからはまだ行けてないですが、ブエノと近くにあるタコス屋さんのトルティーヤを両方テイクアウトして部屋で宴会するのが最高のプランです!
2023年11月7日 15:31 4まる
お昼ご飯ですよ~ 本日のお昼ご飯は、久しぶりに『タコス』🍙🍴☕🍫 タコスをテイクアウトしました。yes サルサソースをかけて 美味しくいただきました。🎶💝💕💐
2023年11月5日 20:59 douce Nucca(ドゥースヌッカ) /熊本阿蘇草千里
@yukihirokuniyaはい☺️レストランではスイーツやお飲み物だけのご利用も歓迎ですし、もっと手軽にテイクアウトでタコスやローストビーフサンドなどもございます✨ ご来店の際はお声がけください〜(って私がわからないか…🤭)
2023年11月5日 14:49 カリブのタコス
こんにちは! カリブのタコスです!🌮 本日もイオン多摩 平の森さんに出店しています! 本日最終日!5台の色んなうまいもんが集まってます✨️ 豊田駅からスグのイオンなのでお帰りのついでに お持ち帰り出来ます! 是非お立ち寄りください! 美味しいタコス作ってお待ちしてます🌮
2023年11月4日 9:49 れいじぃⅡ
@RyochanCurryタコス🌮はテイクアウト出来ますか?
2023年11月3日 12:01 ゆゆ
@Yuika_chanyu_僕はランチで食べて美味しすぎてテイクアウトして夜にビールとタコスで楽しんでました😋
2023年11月3日 11:52 ささがきヘタ子
環でマーボーハンバーガー🍔 テイクアウトして藍ヶ江で食べます🫠✨あちー チリっぽくて、タコスっぽくてめっちゃ美味しい!
2023年11月3日 0:09 なつきち(つけ麺おばば)
こんやは ジャッキーのタコスを持ち帰りでいただきました🌮 最高でした
2023年11月2日 22:12 一乗寺OBBLi (オブリタコス)
明日から3日間、こちらのイベントに出店します🌮 (一乗寺のオブリ店舗も通常営業です) 寺町通からも河原町通からも入場できます💨 持ち帰りのフタ付容器も持っていくのでお気軽にお立ち寄りください! 密かに新作タコスを用意しました😁
2023年10月31日 18:12 とり酢鳥冠
本日のメキシコ人シェフは プロレスリングフリーダムズより ヴィオレントジャック選手ご来店 本日の報酬とり酢食べて 後は自分で稼ぐ! タコス売るよー チキンとポークの2種類! 750円也(全額ジャックの売上) テイクアウトも可能です 但し、予約は不可 来店時に先着順です 店内は貸し切り御礼
2023年10月30日 16:39 えーる
@chiikawa221だよねええ🥹 サンタコスは反則すぎる…😇😇😇 絶対お持ち帰りしたいよううう🥺
2023年10月30日 12:59 とり酢鳥冠
【お知らせ】 明日の夜営業は >>>貸し切り<<< となります。 本場メキシコ人シェフによる タコスパーティーです。 ランチ営業とテイクアウト(余裕があればタコスも?)はやります。
2023年10月30日 0:42 湯茶
あ、そーだ。先日、首里琉染とともにタコマリアも行ってきた。 ディスプレイ変わってたけど笑 トイレにしっかり消臭力置いてあって笑った。 タコスはトルティーヤがとうもろこしなのか?グレーがかったやつだった。本場感すごいし、日本人ウチらしかおらんかった笑 持ち帰りも良さそう😋
2023年10月29日 13:42 シウマイ1817
メキシコ人スタッフにおすすめ2こって注文してテイクアウト🥡 開けたらグリルチキンとアボカドシュリンプ!黒いトルティーヤは初見✨ タコスダイエット始めます。
2023年10月29日 13:11 (ヾノ・∀・`)ナイナ
今日はTEXMEXタコス🌮 2個食べたけどもう2個くらいほしい テイクアウトしてタバスコドバドバが正解やなこれ
2023年10月29日 9:20 ?ふもふも? (Starving Trancer☆)
@jxhunth流石じゅんじゅんさん🤭 天気も良さそうでなにより😁 余談ですが↓のタコス屋めちゃくちゃ美味いので…旅程でタイミングあれば是非😋 混んでたら持ち帰りで車内で食べるのも良きです😚
2023年10月28日 16:41 かしわぎしょうい
ラーメン並んでる時、隣にタコス屋さんがあったんだけど「テイクアウトしようかな?」ってガチで考えるくらい気になってしまった。結局満腹グロッキーでテイクアウト忘れてた... いまめっちゃ食べたい。名前は聞いたことある気がする🌮
2023年10月28日 15:20 クラブ?
レトロな雰囲気かっこいい念願の恩納村のシーサイドドライブイン、テイクアウトで写真ないけどタコスボールフライもスープも妻氏が選んでくれた色々うましでした!
2023年10月28日 11:22 富貴蘭
神栖済生会病院のオータムフェスタでゲットして来ました! たまいちさんとはいさいKITCHENのアサリご飯と沖縄アグー豚のタコスなどです。
#KITCHEN  
2023年10月27日 20:12 ちえこ
メキシコ料理店でタコスをテイクアウト。3つだと量が多すぎるって言われて2つにしたんだけど、いや少ないよね。少ないです。えーお腹減った。
2023年10月27日 13:09 はあちゅー
この時間の外ランチは時間との戦いになるので、サクッとロッテリアでテイクアウト。 ファミマのツナマヨサラダが好きで買って食べたうえに、オニポテも完食。夜はタコス🌮パーティーだから控えようと思ったのにお腹好きすぎて食べちまった。
2023年10月27日 12:52 つぶあんこう
グリーンブラザーズ等の意識高いサラダ屋や生野菜消費の多いタコス屋のテイクアウトメニューとしてなら…うーん(ブツブツ
2023年10月27日 9:01 ?Hana?
昨日のノア観戦後 アカプルコで🌮食べてたら ノアのトラックがきた!笑 西永レフェリーと奥田リングアナが アカプルコ特製のタコス🌮を持ち帰りにお立ち寄り☺️
2023年10月26日 17:41 旅するポルシェ
今日の晩ご飯は、こちらのお店でテイクアウト🥡 昼にまたタコライス食べたのですが、夜もまたタコライス🐙とタコス🌮
2023年10月26日 14:10 ꕀ??????ꕀ
. お昼はKOZAのタコス&タコライス🌮を テイクアウトしたの*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 閉店悲しいなぁ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) こんなわたしと、 仲良くしてくれてありがとう🎀꙳⟡ 29日KOZA 𝐋𝐚𝐬𝐭 𝐃𝐚𝐲 近くの方はぜひ行ってみて♥️♥️♥️
2023年10月25日 11:39 フリーダム タコス Base
10/25(水)フリーダムタコス オープンしました! 今週は10/28(土)まで通常営業 10/29(日)は ランチタイム15:00 までの営業 夜はケータリングのため店舗休業です 地元ライブなどのフライヤーが届いています!気になる方はお持ち帰りください
2023年10月24日 22:30 ?? ?'? ??????? ??
・Rice & Peas (ライスアンドピーズ) ・Festival (フェスティバル) Catered by G's Delight ・Tacos (タコス) ・Brritos (ブリトー) ※全てお持ち帰り可能です。 ※ G's DelightのFoodは限定数でのご用意です。売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。 Music by G-Conkarah @GConkarah
2023年10月24日 20:19 ?
気温差と寝不足でへとへとすぎてアイスとコーヒーしか摂取できなかった^_^︎💭おみやげもだいたい買ったしテイクアウトしたタコスを食べて明日は朝活したい💘
2023年10月23日 14:20 パンチョ @大阪
今さら昨日のおつまみセット😙 キングタコスは夜でも開いてるのでタコス4Pは沖縄来ると1回は食べてる。今はサルサ用のスプーンが有料なので忘れがち😅 そして沖縄あるあるのお持ち帰り焼き鳥専門店の焼鳥!このお店は鶏ももだけ140円で他は1本110円で身が大きくて旨い!沖縄は家飲みも安いのよね😂
2023年10月21日 22:32 ︎miraくる⭐︎開業1周年▶︎一人で抱えちゃう経営者にとってちょうどいい奴。
東京駅の北出タコス🌮✨ を新幹線の中でお夕飯にとテイクアウト〜! と思ってたら食べ損ねて今家で食べてる😄✨おいしすぎぃ!
2023年10月21日 22:00 oba:oba☆Pavlov mart☆
夕飯用にKENTACOさんのタコス🌮をテイクアウトしてきたのです。 手のひらサイズのトルティーヤにポークとチキンのミートとサルサを乗せて、青唐辛子を齧りながら食べるとなるほどビールに合いますなぁ😋 (タコスランチは明日もやってます)
2023年10月21日 21:12 まめたび
タコス屋2件売り切れと断られ、行き着いたコリアキッチンでチキンをテイクアウトすることに。 ヤンニョムチキンとハニーチキンのハーフちょい高いと思ったけどデカくてめっちゃ美味しい😋
2023年10月21日 18:42 あいなみょん?
@moekinkonパンケーキはね岩国に出来たけ 早速行ってみたよ😋 タコスのお店は近くに高評価のお店で見つけてテイクアウトしたけど、まじで美味しかった!!
2023年10月21日 14:40 MARETSUGU furugen 古堅希亜
久々に近くのタコス屋でタコライスとタコスを持ち帰りしたランチ時間をずらしていったので待つことなく買えた. お腹が空いている時は少しの待ち時間でも死ぬほど辛い. 写真は途中にあるパン屋です.「わかるぞ!」と言いたい
2023年10月21日 12:19 ren
メンバーが食べてたタコス食べたよ🌮会場歩いて1分のとこでテイクアウトもできます JAM'S TACOS国際通り店 & JAM'S PARLOR
#JAM  #PARLOR  
2023年10月19日 18:51 ビビりメガネのるーくん
さすがに連食はキツかったので 健康診断終わタコスはテイクアウトにしました🌮🌮🌮
2023年10月18日 21:51 うきだけ?
タコスをテイクアウトしようと思って店に電話したら繋がらなかったー。忙しかったかな🥲
2023年10月17日 19:00 cantina rima
タコス一個のお持ち帰り、滞在3分で知ったフリしてレビュー書くなよ。何度も来てから丁寧にレビュー書いてくださるお客様に比べてホント下品。”駅から遠い”ってお前バイクで来たやろが。
2023年10月17日 15:52 Anko@体脂肪を減らす
18,844歩 朝から買い物に出かけてきました 少し前なら汗だくになるからすぐ電車に乗ったけど、良い気候で歩いて出掛けられるように☀日差しは強くて日焼けしそうになったけど💦 テイクアウトした大好きなタコスを食べる💕
2023年10月15日 23:29 服部
すごいタコス食べたい。タコスのテイクアウトできる店近くにあったかな
2023年10月15日 15:59 ののぱ
久しぶりに息子氏とぶらり電車の旅🚃💨 今日は川南に来ています💡 川南駅のすぐ近くにテイクアウトのタコス屋さんがあって、私はそこ目当てに行きました🌮✨ お店の方が気を利かせてくださって、お庭に席を設けてくださった✨ありがとございました🙏✨ 息子氏は初タコス、美味しかったみたいです😆
2023年10月14日 18:49 ⅡⅣⅣ
「LUKE TACOS」で、タコス&タコライスをテイクアウト。店前で作ってたコスモスバンバンのキューバサンドもテイクアウト。 帰宅後、即mgmg しあわせ。
2023年10月13日 20:29 こば@読書垢
今日はご飯作るの面倒だったのでテイクアウト とん蝶もタコス🌮 バラバラやな😅
2023年10月12日 21:52 比嘉
ムッチリボインのお店にタコス持ち帰りした後はちゃんぽん食べに 最近こればかり食べているから身体が重い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×