みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 サブウェイ2 メキシコ料理2 牛丼1 カツ丼1 パスタ1 麻婆豆腐1 チヂミ1 ナポリタン1 トルティーヤ1 食パン1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 ぐるり1 たけさん1 なんでやねん1 アミーゴ1 オリオン1 カレー屋さん1 キッチンカー1 キングタコス1 サンエー1 シェル1 ジャンバルターコー1 タコベル1 チャーリー多幸寿1 チョイス1 トウモロコシ1 パレット1 ファミマ1 ブルーシール1 ヤミツキ1 SUBWAY1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 13:17現在
@s_d_naito 内藤さん、お疲れ様です☺️
タコス美味しそうですね🌮
メキシコって感じがします🇲🇽✨
そちらも気温が高くて暑いですよね💧
僕も今日はSUBWAYのメキシカンミートタコスをテイクアウトしました🥪✨
美味しかったです🤗
沖縄を撮影。
今日も普天間を歩く。
墓のある所は高台で眺めの良い所。
ぐるりと回って遅いお昼はキングタコスのタコスを持ち帰り、車の中でドクターペッパーと一緒に食べる。
それにしても、武宇留原って読むの難しい。
昨夜の晩ごはん記録。
ダンナさまがテイクアウトやお惣菜など選んで用意してくれました。
気持ちが嬉しい!
カツ丼、タコスロール、ポテトサラダも美味しかった!
半年頑張ったね祝いだそうです。
名護に来たんで、ジャンバルターコー さんの
タコス(チキン・ビーフ)をテイクアウト
楽しみにしていた オリオン ザ・ドラフト 氷点下貯蔵 と
タコス食べるまでに一時間半位経ってしまって、
タコシェルがしんなりしてもうた…
タコスは早く食べた方が良いと勉強になりました
くぅ~
ここのタコスとタコライス‼️‼️‼️‼️
絶品も絶品‼️‼️‼️
めちゃくちゃ美味しいのよ🤤
今日は持ち帰りやけどいつもは店舗で食べてる( ˙༥˙ )
UberEATSもあるよー(*´ω`*)
はいミスド( ^ω^ )
顔馴染みの店員「お持ち帰りですか?…あっ!イートインですよね、すみません💦」
わし(別に謝ることないぞw)
そんなことよりタコスミート&チーズパイ美味しいのでオヌヌメ( ^ω^ )
空港も高い。お土産はスーパーで買うべきであった。昨夜はテイクアウトのタコスを買ってしまい、冷めるのがイヤでスーパーに寄らずにホテルに戻ったのだ。
長くいるならSafewayの会員カード作るとちょっと節約できるかも。walmart も同じかは知らない。
@nobiru_nuatthai ■場所 TACOSUAVE
JR八王子駅北口から徒歩11分ほど
※駐車場はありません。近隣のコインパーキングを各自でご利用ください。
■講座終了後、お持ち帰りタコスご希望の方、2つからご予約できます🌮
当店のタコスは原価率高いです
要するに、儲かりません
看板商品として
テイクアウトの宣伝力として
期待して敢えて安くしています
意外と真面目に計算機を叩いてる経営者
スチームボートです
沖縄で食べておいた方がいい部門、暫定1位です🎖️宜野湾で那覇からも近いので行かれる方は是非!メニューはタコスと飲み物しかないので、お子様連れなんかだとテイクアウトでも十分かと🌮
もう食いたい…
今夜は桃とモッツァレラチーズを買っていってホテルでタコスをテイクアウトしようかな
今日は気になっていたお店に行く方がいたので、便乗させて頂きました😆
プルドポークライスとタコス🌮
タコスは持ち帰りにしたけど、我慢出来ずに1p食べちゃいました😋
色々ご馳走になってしまったので、お連れ頂いた方にはお礼しなきゃ🤗
ワイにメキシコ料理のノウハウがないせいで、タコスもどき(ひき肉を炒めてパスタソースを絡めたもの)1種類しか作れず、このままトウモロコシ粉を消費できるのか不安になってたけど、メキシコ料理店でタコス類をテイクアウトすれば行けるんじゃないかと思い付いた
ハマスタ近くで最近発見したタコス屋さん。今日はテイクアウトしてハマスタでビール飲みながら
おはようございます☀
今日は波の上ビーチ近くの【タコス屋アミーゴ】さんのブログをアップしました😋
テイクアウトでの利用ですが、インスタ映えするカワイイお店でこれまで気づかなかったのが自分でも驚き🙄笑
クセのない食べやすいタコライスでした✨
@bluegate_fit こちらこそタコスとカレー召し上がってくださりありがとうございます!ご近所様ということで、いつでもふらっとお立ち寄りくださると嬉しいです😌テイクアウトも出来ますので😄
夏至なのでタコスをテイクアウトしました(関係ない)(最近のヒビキさんご飯作らなすぎ問題)
ミスドの白いヤバいやつに気を取られてるみんなたち、タコスミート&チーズパイに気づいてますか意味わからんめっちゃうまいあと5個はいける12個お持ち帰りしたい
タコス🌮好きだ 遅めの朝食
流行りのタコライス
タバスコかけすぎたか
ちょっい濃いけどウマウマ
あっさり派の天歩は
山かけめかぶオクラ牛丼持ち帰り
なめ茸と温玉 トッピングが好き
@mieko_ouka タコスうまうまやったねー!テイクアウトして海辺で食べたりするのも良さげやねぇ…また行こう!
@subwayjp
贅沢チーズタコスをテイクアウトして
ビール飲んで食べたい😋
昨日4駅暇潰しがてら歩いてたらタコスの店見つけちまってそんなんもう行くしか タンドリー入った創作タコス美味しそうだしお持ち帰り可は神
少し前に人気タコス屋でテイクアウトしたらとっても美味しかったんやけどどうも食後胸焼け感があって、スパイスに胃が負けたんやろか…😢と思ったけど今日のカレーは全然大丈夫やった なんだ油か?
タコス屋に来て「いらっしゃいませー!」
「テイクアウトしたいんですけど」
「あ・・・テイクアウトですか。そこにテイクアウトメニューありますんで。(客ゼロだけど)10分かかります」
スゲーテンション下がってて泣いた
やっぱり酒で稼いでるんだね
テイクアウトなので、ミートとサルサソースをかけたら凄くボリューミー✨お腹一杯!ブルーシールアイスは、塩ちんすこうと、娘は紅芋🍨
タコスもブルーシールもどっちも美味しかった😋
今度は夜にも行ってみたい🍀
鬼ごっこ2日目!
スパイシーえびたまと
ヤバ辛タコス!
プリプリのえびと🦐
ふわふわのたまご🥚
シャキシャキの野菜🍅が
たまりません☺️
ヤバ辛タコスも
ピリピリくる辛さが良い🔥🌮
普段テイクアウトなんですが、
今日は店内で!
店内だと食材が綺麗に撮れますね📷️😋
Taco Bitezへ!
武蔵さんと釣りに行く時に寄ったので、持ち帰りでいただきました。
釣り場でタコス🌮とオシャレにいこうじゃないか、と。
が、あまりにホカホカしてるわけで…目的地へ向かうより手前、わりと出発すぐに開けてしまい、2人で一瞬で完食。美味!
…なんでやねん。オシャレどこいった?
明日はホットペッパーグルメのギフト割引でランチ食べて、サブウェイのタコス無料とフレッシュネスのパクチーチキンバーガーをリーフレタスに変えたやつ半額をお持ち帰りだ!サブウェイもフレッシュネスも近くの店舗撤退したから遠いんだよね。
本日も17:00オープンです🔥
曇り空ですが、タコスやタコライス、ビール諸々で週半ば跳ね除けていきましょう🌮🍺
本日も27時過ぎ頃まで営業いたします!
水戸駅北口徒歩4分、 にゅーたけさん隣のビル2階です!
タコスやタコライスのテイクアウトもOKです🙆♂️
17:00〜27:00過ぎ
水戸市三の丸1-4-8 2F
タコス3種テイクアウト
タコベルは3年半ぶりかぁ。
昨晩テイクアウトしてきたビーフのソフトタコスとチキンのケサディーヤとチキンのブリトー[´~`]
パレット久茂地の前にタコステリアのキッチンカーが出てたので、エスニックライスをテイクアウト!
パクチー効いてて美味しい🌿
チキンにしっかり味がついてるので、ご飯が進む🍚
今度はタコスも食べたいなー🌮
1日店長お疲れ様でした!美味し楽しかったです😋テイクアウトしたタコスミートとピリ辛高菜もお酒と一緒に…最高でした✨作品届くの楽しみです😊
@Koao @4pIYkE7IiARmb93 @karankyo2940 読谷のオブリガートもオススメよ☝️✨
タコス🌮もいいけど、チリオムレツ最高😀テイクアウト🥡もok🙆♀️
カレー屋さんに一人で行ってお会計9000円超え🤣🤣🤣
お持ち帰りのタコス🌮とカルニータ🌮合わせて8パックはなかなかだな😂
当たり前と言えば当たり前のことなんだけどコラボ喫茶でテイクアウトしたタコスとサンドウィッチを公園で賞味した後にそれらが入っていた紙容器を綺麗に畳んでビニール袋に入れて自分のリュックサックに入れている素敵な提督を見た。地方コラボを継続するのに必要なのはその精神だろう。
鬼舞辻無惨並み生活2日目の午前中は
資格試験の準備でこの前の問題を解析して
傾向を探る。
はサブウエイの身内の持ち帰りで
タコスをチョイス。タコスはやっぱりタコスでした。
午後は、頭痛の様子見で 考えます。
@bobbyshinshin お好きですか🤩
サブウェイのテイクアウトありがとうございます✨
ヤバ辛タコスはハバネロソースが強烈ですが、ぼぶさんは辛いのがお好きですか?👀
メキシコ人の店主に家でタコス作ったけどってテキーラライムチキンの写真見せながらトルティーヤは既製品と言ったら、使ってないトルティーヤメーカー売ってやるよ!って言われ、気づいたら飲み屋でトルティーヤメーカー持ち帰り。
これで自宅でトルティーヤ作り放題。
社長@best_sauna_hat オススメであり、
皆さんからよく差し入れでいただき、
Twitterで良く目にしていた
ラッコズタコス初購入してきました!🦦🌮
(時間の都合上テイクアウトに)
タコスをあまり食べた事ない方ですが、
これめちゃくちゃヤミツキになりますね🤤
今度はゆっくり店内で食べたいな😋
@yukako1972411 本当はハードタコスが良かったんですが持ち帰りの都合でソフトにしました💦
でも美味しいwww
@Koao @Jfamily4649 丸大は波平の方ね!伊良皆じゃなく。
あと、サンエー 大湾近くの持ち帰り専門の店も美味しいです‼️
意外と読谷はタコス屋さんが多いんですよね。
















































