みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カリブ3 サンド2 フリーダム2 茶漬け1 天ぷら1 パスタ1 カレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ホットドッグ1 ワッフル1 みっちゃん1 めんそーれ1 アメリカン1 オリオン1 カーサ1 キングタコス1 サブウェイ1 サンエー1 タコベル1 ピクルス1 ファーストフード1 ミスタードーナツ1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 14:26現在
@yukako1972411 本当はハードタコスが良かったんですが持ち帰りの都合でソフトにしました💦
でも美味しいwww
@Koao @Jfamily4649 丸大は波平の方ね!伊良皆じゃなく。
あと、サンエー 大湾近くの持ち帰り専門の店も美味しいです‼️
意外と読谷はタコス屋さんが多いんですよね。
明日17:00スタート🌮🍺
天照さんの店休日をおかりしまして、
6月の火曜・水曜にお酒とタコス、テクスメクスベースのお店をスタートします。
テイクアウトもOKです!
水戸駅からすぐです!
お待ちしております!🌮🥸
Meets
茨城県水戸市三の丸1-4-8 中井ビル2F
毎週火水営業
17:00〜27:00
めちゃくちゃ気になってたタコス、タコライス専門店へ行ってきた✌️💕
店内は白基調でおしゃれだったし、テイクアウトも出来ちゃうお店で、かなり気に入った👍🥰
店員さんもめちゃくちゃ対応よくて、また来たくなった😆🎵
お酒も飲めるお店だけど、僕は車だからオレンジジュース🍹🍹
タコス、テイクアウトでもやる勢いなのか?!(笑)
いい天気でサイコー!
今夜19時からね!遊びに来てね!
ブルーベリーラッシーとタコスサンドを
テイクアウトして外出🌮🫐
夫にすごいルンルンしてるね
って言われた🤣
だってね、洗濯機乾燥付きの
性能良い新しいの買うことになった
=ピアノの練習時間が増える😍🥳
頭の中ピアノばっかり💗🤭
はいさい!
新しいYouTube動画18時公開予定してます!
【アメリカンフード】ボリューム満点!激ウマ!!タコス&チキンボウルいただきます!【TACOBOX】【沖縄タコス】
本日はテイクアウト利用 (@ モッシュ&タコス in 取手市, 茨城県)
6/4(日)フリーダムタコス
オープンします!
自家製マヨの
「アボカドシュリンプタコス」
人気です🥑🍤🥑🍤
当店は店内客席は有りません
テイクアウトと、天気が良ければテラス席、Uber Eats でのデリバリーです
お電話注文でお待たせいたしません!
電話 07090846969 まで
お気軽にどうぞ😊
藤井君が今ベトナムなんで、絶対フォーを食べると決めてました。お肉多めありがとう。ケバブは一番人気。長い行列並んだ価値あるおいしさ。タコス、小籠包も美味しかった。カレーは持ち帰り大変そうなので諦め、家帰ってからカレー食べた。鉄道展切符切ってくれたの感激。プラネタリウム勉強になった
謎の居酒屋にて、タコス持ち帰りを敢行中。少し時間かかるかも、とのこと。output組、把握よろです。
ひき肉を玉ねぎとスパイスで炒め
新鮮野菜と一緒にトルティーヤにオン!
ちょっぴりピリ辛なサルサソースとチーズを乗せた
和牛専門店だからこそ味わえる、特別なタコスです🐃
(店内限定、テイクアウトはできません🙇♀️)
皆さま是非ぜひご賞味ください!
すっっっっっごい緊張していたけれど、1度行けたことで抵抗がなくなったなう
テイクアウトもやっているらしいので、タコスが食べたくなったときに気軽に食べられるお店ができて良かったなう
@mitsu44962219 みっちゃん、メキシコにおいで。メキシコではトルタと呼ばれていて、屋台あるところには必ずトルタ屋ある超大衆食べ物で、値段はタコスの半額以下、腹持ちはタコスの3倍以上。しかも、食べきれぬサイズなので、残りは持ち帰りで2食分になります。貧乏(節約)旅行者には欠かせない食べ物です。
サンシャインでやってた沖縄フェスタにてお昼を調達しました。もずくの天ぷらとタコス🌮仕事があったので持ち帰りにしましたが家で食べてもバリッバリで驚きました。ボリューム満点すぎてお腹いっぱいです🐽
@U2takosu タコスさん、おはよーそろ✨
それは1番に考えたよー😊
テイクアウトでまったりおうちで食べる予定😆
テイクアウトのタコスでエコバッグに匂い移してる
人気No.1!たっぷりチーズ乗せタコライス
当店人気No.1!じっくりと煮込んだタコスミートとたっぷりなチーズが天才的なマッチング。
当店の看板商品です!
タコス屋さんで持ち帰り
20分待ちって言われて
早30分経過。
さっき来た店内のお客さんは、
注文したもの
ガンガン届いて席で食べてる。
忘れられてる?
レジの向かいに居るのに....
キンタコのタコス、
皮と具の間に透明のフィルムしてあって、
持ち帰りしても皮がパリパリのまま🫣
おいしい~🌮🌮🌮
GREEDYテイクアウト💜
タコスと言ったらココ!!
うまっ☺️
今年も出るんだねミートタコス🌮
去年神宮行く前にイートインでこれ食べたら最愛の推し様も同じ日にテイクアウトで食べてたなんて幸せな日があったな…🍀
今年も食べるぞー🤤
今日はテイクアウト (@ タコス屋 ブレイズ in 千代田区, 東京都)
@naruemi40651228 @mahana_nschool さ、さすがにそこまで食べられるかな🫣
ホットドッグとタコスはいざとなればテイクアウトか🧐
人生初サブウェイ🌮
天気が良かったのでテイクアウトして川沿いの公園でいただきました。
ヤバ辛タコスが思いの外辛くて穏やかな気候とは裏腹に口の中大炎上してたけど美味しかった!☺️
@eternalflame887 タコスは巻き巻きのイメージあったけど本場はこの形でのお持ち帰りもできるんだね!おいしそう😍
本日の〆は
レタスたっぷりタコスを
テイクアウト
ついにタコスを注文したぜ
(今の服装だと居づらいのでテイクアウト)
こんにちは!
カリブのタコスです!🌮
本日は経堂駅前にて
出店しています!
今日は雨が降っていて、なかなかに寒い日ですね🥶
すべての商品お持ち帰りできますので美味しいタコスがご自宅で楽しめますので是非お立ち寄りください!
美味しいタコス作ってお待ちしてます🌮
帰宅してまたテイクアウトしたタコスを食べている😂
テイクアウト営業開始です🌮
夜にも沢山のタコスのご注文ありがとうございます✨
チキンタコスとMac'n cheeseをテイクアウト。おいしい〜🤤腹ペコのお腹にしみる。
S腹が空いたけど土日祝のSCなんてと恐る恐るフードコートに行ってみたらやはり芋洗い状態😥ミスドのサービス券の期限が近づいていたのでタコスミート&チーズパイをテイクアウトしておウチで+お茶漬けパスタ。ミスド、平日のラインナップがどれだけショボいか今日知った。見た事ないドーナツ沢山あった
近くにタコス屋さんがある!帰りにテイクアウトしよっかな🎶
@ReoOnishi キングタコスがオススメです!
金武町の本店なら店内でも食べれますし、テイクアウトして適当なビーチで食べるのもありです!
名護なら和タコスもテイクアウトのみですが美味しいですよ〜
テイクアウトのタコス専門店『THE TACOS AKABANE』が赤羽一番街商店街にオープン✨早速行ってきました🙋♀️
メニューは、単品のタコスやポテト、ポテトとタコス2個のコンボ、トスターダ、タコスボウルそして追加トッピング(ピクルス、パクチー、チーズ等)がありました。…
おはようございます!
カリブのタコスです!🌮
本日もスガナミ楽器町田駅前店さんに出店しています!
今日はめっちゃ快晴なので
テーブルと椅子を出してます!
ゆっくり食べてくのも良し!
お持ち帰りでご自宅で楽しむも良しです!✨️
18時まで営業してますので
美味しいタコス作ってお待ちしてます🌮
5/16(火)フリーダムタコス
オープンしました!
今日も宇野学区からタコライス、タコスをお届けします😊
お持ち帰りは電話注文でお待たせしません
07090846969 までどうぞ!
当店は店内客席は有りません。
ご注意くださいませ⚡️
イートインの店はいくつかあるがテイクアウトできるタコス屋が無い~
ドライブしながら
カーサタコスさんにて注文20分待ちでテイクアウト
タコライス
タコスミックス
スパイシーで美味しく頂きました!
ごちそうさまでした
タコベル、テイクアウトして食べたんだけどおいしかったなぁ。旦那が自分でタコスを作る人なんだけど、これからは外部のタコスをいっぱい食べてもらって、ブラッシュアップしてもらおう!
こんにちは!
カリブのタコスです!🌮
本日はスガナミ楽器町田店さんに
出店しています!
雨が続いていますがお持ち帰りできるので
雨にも濡れずにご自宅でも楽しめます✨️
18時まで営業してますので
是非お立ち寄りください🌮
美味しいタコス作ってお待ちしてます🌮
お洒落タウンで久しぶりに好きなタコス屋さん行こうかな〜テイクアウトやってるかな〜と思って行ってみたらクラブミュージックがズンズンしながらパリピが鈴なりになっていたので諦めた
昼過ぎから雨予報ですが💦
テイクアウト営業開始です🌮
日替わりは『ベーコンミンチタコス』です✨
テイクアウトしたタコスにパクチー入ってた🤮
サルサソースに混ざってたから取り除けないし独特の味も最初はしなかったけど後味がパクチーで🤦
【大人気🌮ポコサンド】
当店オリジナルのエッグワッフルに、自家製タコスミートをトッピングした一品🍴
エッグワッフルとタコスミートの塩っけがたまらなくうまいんです🤤
お持ち帰りもOK🛍
Uber Eatsでもご注文可能◎













































