みんなの「タコス」 口コミ・評判
"みんなの「タコス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ7 メキシコ料理6 トルティーヤ3 パン3 ハンバーガー2 ランチ2 ワイン2 そば1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ジビエ1 ホルモン1 焼き鳥1 コーンスープ1 唐揚げ1 チャイ1 昼ごはん1 晩ご飯1 うるま1 けいた1 アミーゴ1 キッチンカー1 サンド1 シズラー1 スタバ1 タコベル1 チャーリー多幸寿1 トウモロコシ1 ノスタルジー1 パークアベニュー1 ボラーチョス1 ポーク1 マンジャ1 日乃屋カレー1 浜田山1 海の見える1 KITCHEN1 |
"タコス"の口コミ・評判 6/28 09:13現在
今日の晩ご飯は皮から手作りのタコスパーティー🌮✨ 新婚旅行がメキシコだったこともあり、夫がメキシコ料理にハマってサルサはたまに作ってくれてたんだけど🍅 いよいよトウモロコシの粉とトルティーヤ伸ばす器械まで買った😂 サルサと豚肉乗っけたりチーズ挟んでケサディーヤにしたり美味しかった😋 pic.x.com/7MOGfxlYn4
最近タコスに目覚めてメキシコ料理ばっかり食べに行ってる🌮 最高にビールが合うしセビーチェもだいすき。。 pic.x.com/2XpFzETxY7
スッギはイイダコが丸ごと入ったたこ焼き🐙フォゼ尾ちゃんはもずくが入ったタコス🌮どちらもおいし〜い😋うるま市のうるマルシェで食べられます🍴 pic.x.com/TprK0Jwy4N
@_arnhmk_グッズ衣装自分でよく揃えたね⚡ サテンパジャマのひめたんも可愛かった ひめたんが前に配信で話してたタコベルさん トーク会終わりに海浜幕張の駅前にあるお店に寄ってタコスをテイクアウトしてきたよ🌮 pic.x.com/oeRpwmhHf2
宜野湾市にある『メキシコ』でタコスをいただく。皮が香ばしくモチモチ食感で、タコミートがスパイス過ぎず食べやすくて美味い。そのままでも、自家製サルサソースつけてもどちらでも旨し。4つを秒で完食。引っ切り無しに持ち帰り注文が入る、女性客が多い人気店。ご馳走さまでした。 pic.x.com/VsBHAQchYw
友人宅で自家製ハンバーガーをご馳走になったときに添えられた旨辛シラチャー・ソース。 美味しすぎて現地スーパーで見かけた際に即買い。 なんでもタイ発祥なのにアメリカでブームになったそう。 これをかけて食べるためにハンバーガーとかタコスとか作りたくなる。 量が多いからシェアして食べたい。 pic.x.com/TUoAyYNckZ
中央パークアベニューにある『チャーリー多幸寿 本店』でチャーリーセット(タコス、チャーリーライス)をテイクアウト。こちらのタコミートはシンプルだけど肉の旨さあり好き。タコライス小でもボリューム有り。ノスタルジーで静かな商店街に活気与える人気店。やや待つので注意。ご馳走さまでした。 pic.x.com/spoJGUSRU2
相互さんにお声がけいただき、タコスを食べに行くことに。 パクチーやトマトなどの脇役が美味しい、良きチキンタコスだった🌮 pic.x.com/qYet7k4GdG
ご覧🎸タコスとなんか美味しいやつのセットだよ pic.x.com/GAbVdbEPxJ
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/iyEwt6nRni
今日はカナダポーク様ののイベント。 和風タコスの料理教室に参加しました🇨🇦 タコス🌮の具材ってなんでも良いだなぁ。 凄く勉強になりました。 pic.x.com/QPkLHAnJa3
浜田山のメキシコ料理屋 タコスが超オススメ! 名前はハッピーゴーラッキー。 pic.x.com/XtSancHFFW
ランチ2つ目はM'sTACOSさん😆 久々のご一緒♫ スパイシーシュリンプにしました🦐 アボカドも入ってます🥑 辛さの段階3だけど結構スパイシー🔥 ライムも付いて、スパイスが更に華やかな香り🍋🟩✨ エビぷりぷりの本格的タコス🌮美味しい😋 pic.x.com/l1e0rumJMV
DonTacos オニオンリングセット 今日は午後から仕事なので、家人の嗜好にあわせてタコスをテイクアウトで食べる。 かなり軽めの食事になったけど、いつもと違う体験みたいで楽しい。グァバジュースが好き🍀 pic.x.com/Df4JpGW2HT
マンジャロ休暇中(15日目) 前回計測:±0 朝:ヨーグルト、ベーコンエッグ 昼:タコス 夜:焼き鳥、ビール、ワイン 間食:スタバでお茶 歩数:14000 前前日−200から昨日友達あってわりと食べた…けど夜焼き鳥でかなり早めに食べてもらったりしてありがたかった。±0が謎。 pic.x.com/BjfZOSNGHj
1101日目 タコスのやつ おいしい休日 pic.x.com/h98xUZIMZu
インスタで海外のタコス屋めっちゃフォローしてるんだけどエビとか牡蠣とかに高確率でビンや缶やコップをガンガン突っ込んでくるから美味そうと汚くないのかい?のせめぎあいで脳内がうわーったすけてーってなる pic.x.com/C3zgFNRQhv
夕食はビュッフェ アグー豚のステーキや自分で作るタコス美味しかった♡ 食事メニューからデザートまで種類豊富でたくさん食べられる人が羨ましい pic.x.com/6etaHAFCx1
ラスベガス食ログ 🍽 基本1日1品、たまに2食 コーラやジュース、甘いものは禁止🥤 とにかく大きくて食べ切れないので お持ち帰りで小分けにしていただきます ハンバーガー、ステーキ、タコスなど いかにも重そうなラインナップですが なぜか胃もたれしないのが不思議 全部美味しかったよ〜🥳🙌🏻 pic.x.com/qCsPq0kjTf
@k_kumagaihk熊谷さんこんばんは。 浅草にある覆面というメキシコ料理屋さんのタコスは生地がソフトで美味しかったのでとてもおすすめです。 店名に覆面とある通り店主の方がプロレス好きで、気さくに話しかけて下さるので明るく楽しい雰囲気のお店です。 pic.x.com/lufAlx598p
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/0bp2uyv0Bn
ステーキタコスでベストマッチングのジーンファンデル種のワインをバイザグラスで愉しんでいま〜す(☆▽☆) pic.x.com/NscEvk0pJA
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/14NEW0AQt3
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/ip5raViN6Y
ウナギさんが見つけてくれたタコス屋がやばいくらいに美味かった。店を出てから家まで帰っている時にまた食べたくなってきた。これ実は、覆麺とか秋葉原の日乃屋カレーの帰りによく経験する。メキシコで経験するとは思わなかった。 pic.x.com/3q59ifnN7f
なんかスナネコ東京遠征のこれ食べたい欲が世界旅行になってる笑 Day.1 まぜ蕎麦(日本) Day.2 フォー(ベトナム) Day.3 タコス(メキシコ) Day.4 ケバブ&サバサンド(トルコ) pic.x.com/NZcPuLyWTH
ここのタコス🌮は美味しい 国際通りjam's TACOS pic.x.com/k38Ekpimbh
今日のお昼ごはんは、天満屋ハピーズ アリオ倉敷店にて、岡山シーガルズの勝負飯タコライスをイメージした「タコス風味パン」✨ タコスフィリングがタップリ乗ってて、美味しかった😋 pic.x.com/wkzxHU7bgW
最後はウミカジテラスで買い物しようと思ったのに結局食べまくり。 この旅でタコス3回目からのポキ丼からのジェラート🌮🌮🌮 夕日がとてもキレイだった。 空港でももことお揃いのポーチ購入🎀 最高の沖縄旅行でしたアディオス🌺 明日からまた仕事です。 pic.x.com/jTwQRpvsW3
今日のランチはまだ読みおわらない『百年の孤独』片手にメキシコ料理屋さんでケサディーヤ食べた。タコスとかブリトーも食べたいのにどこのメキシコ料理屋行ってもケサディーヤたのんじゃう……🌵 pic.x.com/fFxfxU7DE2
メキシコでいちばん美味しいタコス🌮を教えてもらった! maps.app.goo.gl/SrhPybgj2cPpbo…
タコス・トリッパ ホルモンを挟むタコスです 茹で(ムニムニ)と揚げ焼き(カリカリ) 今回はコーントルティーヤ風として、コーンスープの素を生地に混ぜ込んだのですが、味が濃すぎてホルモンが負けてました あと生地が厚かったので、普通トルティーヤの薄い生地だと飛ぶくらい美味いと思いますね pic.x.com/Dqmv5Yca6N
ぱわるぅちゃん、タコスだよ 正気を失うぐらいおいしいよ pic.x.com/6AzwJQN2EX
10/20(日)はみのたちマルシェ🎤🎪 レインボーチュロスにわたあめ、ジビエ、タコス、おいしいキッチンカーがたくさん🚚 ハンドメイド、マッサージ体験、ワークショップステージ…食べ物以外の楽しみも 盛りだくさん!! 19日はティラノレースも同時開催です🦖 (観覧無料) tachikawa-ccd.jimdosite.com/%E3%81%BF%E3%8… pic.x.com/Igknp0Sitr
タコスとかシラチャーソースあればやれるやろ あと何でもかんでも具を増やしても美味しくない
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/HkuyIitsH8
先週くらいから急にポストを見るようになったのでインフルエンサーの方々に勧められるがママに行ってきました🤩 ブルーエントランスキッチン(中目黒) のタコス🌮🌮🌮 トルティーヤは市販品ですがモチモチ(パンですね)でしたwww 包装紙的には多分これだと思う……… pic.x.com/CmF1tLPdyc x.com/mattsuo/status…
BORRACHOS(ボラーチョス) 📍三軒茶屋 色んなタコスが食べられるメキシコ料理屋さん🇲🇽 タコスってあんまり食べる機会ないけどこんな美味しいんだ!ってびっくりした🌈 店内もカワイイよ🤹🏼♀️ pic.x.com/jV0lb0EHgw
沖縄ひとり旅。 毎度沖縄に上陸したら 最優先で あるお店のステーキを食らう。 次にその足でタコス屋に出向きタコスちゃん3つ食らう。 そして海の見える公園でチャイを飲みながらボーッと落ち着いたら ゆるい旅が始まる。 pic.x.com/QGvtcn4jUv
中目黒『BLUE ENTRANCE KITCHEN』 沖縄で人気のタコス屋さんが中目にできたと聞いて🥺 ボリューミーで特にベーシックなステーキタコスがめちゃ美味い🌮 pic.x.com/Awzl9FYMjZ
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/kEUVzWn9bl
先日の悪の組織統一杯の様子を動画化しました! ドンカラスがエースで主役です(断言) 眼鏡バンギも頑張ってくれたし楽しめました あと、ドンタコスは美味しい nicovideo.jp/watch/sm442198…
沖縄ぜんざいの名店「ぜんざいの富士家」那覇市 テイクアウトもできるから海のそばでいただくのもおすすめ ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" タコスもおいしいŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/6iA6H3RGVd