みんなの「タコス」 口コミ・評判
"みんなの「タコス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 ステーキ5 トルティーヤ3 パン3 メキシコ料理3 刺身2 そば2 焼きそば2 餃子2 ハンバーガー2 牛タン2 春巻き2 揚げパン2 クッキー2 朝ごはん2 お好み2 クラフトビール2 タコベル2 パン屋さん2 寿司1 丼1 定食1 ちゃんぽん1 ピザ1 インドカレー1 ホルモン1 焼き鳥1 グリーンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ガパオ1 カレーパン1 クロワッサン1 ナン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 紅茶1 朝食1 昼食1 うるま1 そばや1 とことん1 はし本1 ひよこ1 アニバーサリー1 キッチン1 クルーザー1 サニー1 スーリィ・ラ・セーヌ1 タルティーヌ1 ハッピー1 バタチキ1 ホルモン焼き1 ポーク1 マック1 マロン1 ミシュラン1 メヒコ1 ユトリ1 ライズ1 ラーメン大1 大田原1 海道物産1 達磨食堂1 BAKE1 Baja1 KANADE1 Mr.1 PAO1 SUN1 TERUO1 |
"タコス"の口コミ・評判 6/24 04:19現在
@koikeya_cp チーズチリタコス 美味しいはず! 食べるしかない🐥
美味しい料理を思い出して… タコス食べたい🌮 エスニック風味のおつまみ達何もかも美味🫒🥑🐟🍋🟩 メキシコビールアホほど飲んだ🤣 ムッスメにコイッヌにメロメロで、 ペットのいる生活はいいよね🐶 pic.x.com/Sv9MtubAAE
@higygeいつも早くからありがとうございます😊 タコスはみんなに好評もらったから、またやるよー☺️ 新所沢はみんなお腹いっぱいだろうけど、お持ち帰りなら大丈夫かねぇ
ホテルのバーで食べたハンバーガー🍔、ポテトはテイクアウトしました😅フィッシュandチップスもおいしい😊 マイクロネシアモールのフードコートで食べたタコベルのタコスもパリパリでめちゃくちゃ美味しかった❤️ pic.x.com/wbZnZxJgLP
タコライスよりもタコスの方が好きなんて書いておきながら言うのもなんだけど、沖縄でタコライスは避けては通れない。 (何を勝手なことをほざくこのオヤジ) でね、島でオススメの一軒はボンライズのタコライス。旨くて辛さも丁度良いし、副菜あれこれ、定食としての栄養バランスも抜群。 pic.x.com/oLu4jN2hBl
9/16(火)オープン🌙 今週も美味しいクラフトビール&メキシカンイタリアン、季節の料理をご用意してお待ちしています🍺🍴 周年アニバーサリービールと自家製タコスの合わせが人気な9月🌮 夏の終わりに気持ちの上がる乾杯をお楽しみ下さいね🥂 西新宿にてお待ちしています🌕 pic.x.com/McLeR4Aidu
今日の子供の朝ごはんは、牛肉と玉ねぎ、チーズのタコス、フルーツ、牛乳。8種類の食材を使って、15分で完成。チーズを入れすぎて溶け出し、ちょっと焦げちゃったんだけど、子供が「チーズが少し焦げてたら、意外と美味しいね!」って,ははは,子供に感謝だよ。ママにそんなに優しくしてくれてね pic.x.com/oHBnrqFJnL
@torajiro2024他1人この動画の女の子はタコベルのドライブスルーで働いていて、お客さんに「Baja Blast(ドリンク)とloaded taco(タコス)」を渡す場面。 彼女が言ったのは"I'm trying to blast a load in my taco."
娘🏠️エアコン不具合で連休中ずっと我家に〜😂 昨日はZANさんの台所まで散歩🎶 「揚げパンdeタコス」と「カレーパン」ヤバ過ぎの美味さ♥️♥️ おやつ用クッキーも甘さ控えめサクサクだった〜🎶 ZANさんご馳走様〜💯 🍜欲求不満だが今日エアコン修理が上手くいくのを祈るだけ🙏💦 pic.x.com/e1GYCUShMS
冗談みたいな材料でスペアリブ煮込んでるがカルニータスという立派なメキシコ料理だ 軽く炙るとよいタコスの具になる pic.x.com/Rc3772QV7R
メキシコ料理屋に向かう途上に「クロワッサン専門店」の看板が目に入り、記憶から消えてくれなかったのでアフタータコスに立ち寄った「croissant 麦香奏 KANADE 栄店」。名古屋の他、愛知県内で展開しているパン屋さんらしい。→ pic.x.com/HRY7UPwwdQ
料理はタコス、エンチラーダ、チレコンカルネ(チリコンカン)の盛合せ。 タコスは皮がパリパリであまり食べたことがなく意外(ハードタコスというらしい)。本場の味とのことなので、メキシコではこれが主流なのかも。意外性も込みで、たっぷり具材と一緒に美味い。 pic.x.com/L4dGc4esNK
釧路から直行 ギリギリ間に合った 自分的カリーキングダムの開幕です 時々カリー ドキッ♡恋するマロンの出汁かぼちゃカレー 〜チーズとひよこ⾖のフムスを添えて〜 curry&spice Y PIP CCC カレー屋が作る本気のスパイスタコス はなたん′ll 北海道産肉の牛タンカレー pic.x.com/szsxpzqQoR
フリット(フライドポテト) ソース付きが定番!これはカレーソース。 サクッとなめらかな食感 フライドポテトでしょ?って思ってたけど、これは名物👍 タコス 多国籍な食文化なのか本当にいろんな料理がありました。 中央駅にタコス屋も👍 目の前の運河を行き交う船を眺めていたら超大型クルーザーが! pic.x.com/o7u1gIr13y
・プリン(山本さん、河村さん) 瓶なのでだいぶ安全、ただし保冷バッグがある方がいいかも ・和風クッキー(言ちゃん) 見たまま隙間なし缶入り、言うことなし、逆にその場で食べる人の方が珍しいか? ・タコスミートポテト(鶴崎さん) ボックスでテイクアウト可?、隙間はあるので寄るかも
シェフたん👨🍳(= • ω • =)b「タコス🌮美味しいできゅよね! でも、もし途中でトルティーヤが足りなくなったり、飽きちゃったら… チーズ焼きがオススメきゅ😉 とろチーに具材を乗せて、とろとろのうちに巻いてお皿に上げてもいいし、パリパリにしてもいいしお好みきゅっ✨」 pic.x.com/zVIwu5fpUe
本日は中目黒にある人気店ブルー エントランス キッチンへ🚃 タコスはガーリックシュリンプとステーキグリル&チーズの2種類頼みましたが、特にガーリックシュリンプのタコスが抜群に美味しかったです🌮🍤 pic.x.com/7DiZQNKGWa
@mocchi77横須賀はアメリカ人が多いので、最近タコス屋が増えて、でもテイクアウト専門店が多くて!いい匂いがしてそれで脳内食べた気になっちゃいます!
ユトリ珈琲店でタコスカレー🍛 美味しくいただきました🍛 福井県発祥の店です 沖縄1号店うるまシティプラザ内 pic.x.com/ENo3MiXD9F
続② ↓ (須貝)須貝スペシャルオレンジフロート 通年メニューにしませんか? (鶴崎)塩分はポテトで摂るのが1番!タコスミートポテト (問)丘に立つ月見鶏ちゃんぽん〜揚げナスを添えて〜 (問)二つの味が吹き抜ける!海鮮ギンヌンガガップ丼 pic.x.com/Ss2Q0CRjHE
本日ビール100円引!飲まなきゃ失礼!!! カリーキングダムで飲酒OK!👍🍻👈 カレーは牛タンカレーと本気のタコス。 トッピングはチリコンカンとラムそぼろわよ!! ラムそぼろ、ぜひタコスに混ぜて食べてほしい pic.x.com/EU71pDBWXb
サニータコスの新メニューガーリックシュリンプ焼きそば⁉️ 新感覚だけどこれはこれで美味しいな☺️ pic.x.com/CJjU14IojH
続いての万博飯はネパールのマサラパパド🇳🇵 タコスみたいなのに、載せて食べるのが美味しい&お酒が進む🍺 pic.x.com/N3bUErZLU4
カリーキングダム、らぶ🍛 今年も開催ありがとう🍀 お目当ては大好きな南瓜カレー🎃 時々カリーさん!! こっくり甘くて美味しかった大満足💛 グリーンカレーはしっかり辛い! 鶏肉プリプリでした✨ このイベントでタコスは初体験! 酸味でさっぱりしてました✨ @sp_currykingdom pic.x.com/WeTIB8uyE5
9/15 ZANさんの台所 揚げパンdeタコス 肉W 炙りチーズ SPホットソース アイス揚げパン ホイップTP うまい♬︎ ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬︎うまい ホットソース全部行っちゃった🌶🌶🥵🌶🌶 pic.x.com/gwdxWPa6Uf
ブレスレットに名前カンカンしてもらった✨️ あと、カレーみたいなエビ春巻きとピザみたいなタコスと謎スイーツ🌹 pic.x.com/1CoxvzT2kF
ビッグ◯ック風タコスが動画で良く見るようになったので、パンで作ってみた 久しぶりにまともに料理したわ アニメ見ながら朝ごはんする pic.x.com/dtF08L4H2l
@YJ52YuujinOzora今日の飯テロ動画です。 かっちゃんさんが作る、 餃子の皮利用の ビッグマック風タコスです。 youtube.com/watch?v=T5uNuE… pic.x.com/UIbHgK3lOZ
日本料理は平均点ずっと出して可もなく不可もなくが多数だけどアメリカは打点高いのはとことん高いけど不味いのはこの世の終わりみたいな不味さな印象ある アメリカで食うチーズとタコスはこの世の終わりです
メキシコ発祥と思われがちだけど、沖縄県が発祥のタコライスも食べました😋 タコライスの語源は「タコス」+「ライス」😊味付けしたひき肉(タコミート)とレタス、トマトやチーズなどメキシコ料理のタコスの具材をご飯にのせたファストフードです✨昔から好きだったので本場で食べられて嬉しかった🥰 pic.x.com/Qb4OWW6mHT x.com/shanti2023newm…
今日も茶色🤎 タコス春巻き 刺身 ロイホのエビグラタン グリーン淡麗🍻✨ 明日は仕事だーーーー! pic.x.com/cWqcPQPlTZ
今日のカスタムペヤング 「海老ペヤングDEタコライス」 麺を袋に取り出しざっくりと割る容器に麺を戻しいつものようにペヤングを作る お湯を切り麺をボールに移しご飯160gとソースを合わせる タコスミート、レタス、ワカモレ、チーズソース、ミニトマト、レモン、パクチーなどお好みをトッピング! pic.x.com/TXRLLe2aES
昨日も今日もタコスを食べました。 人生楽しい! タコスは美味しい!
今日のおつハイ🍻 子供達とおつまみパーティー🥳いえーい!タコス、ガパオライス、TCマートさんで買ったシュリンプ、ステーキ、ローストビーフなどなど! Mr.仁(@masasuke705 )さんから頂いたハーブも使わせて頂きました🤗ありがとうございます! pic.x.com/Jjove3TQZa
今日はロス・タコス・アスーレス恵比寿店でタコスを食べてきた。 注文したタコスはまとめて一皿で出てくると思ったら、寿司屋みたいに一皿一皿出てきて常に作りたでトルティーヤがふっくらしていて美味かった。 pic.x.com/RVtAS1dldH
タルティーヌとクラフトビール お気に入りのパン屋さんのイベントで、特製タコスとクラフトビールをやるはずが、昼過ぎにきたらタコスもパンも売り切れてた😭 腹ペコで泣きながらビールだけ飲んでたら、追加で焼かれたタルティーヌが出てきて、噛み締めながら味わった 涙がでるほど美味しかった🥹 pic.x.com/zfxpK7Axqg
中川区 達磨食堂 メキシカンまぜそば(冷) ミニカレー 知多ハッピーポークのルーロー タコスのまぜそばは冷し麺でモッチりが最高の相性で(b・ω・)b 野菜もいっぱいでヘルシー( ˇωˇ )??w 今日のミニカレーは豚がトロトロで個人的に大当たりデシタ(っ'ヮ'c) pic.x.com/oYjCla14lm
ネックレスをタコスみたいと話すジョングクさん、メンボシャを揚げている時パンが入浴してるのみたら僕も銭湯に行きたくなったと話すジンくん。おいしい想像がお上手な兄弟本当にかわいいね。 pic.x.com/slKju3Y7rS
@dumm_y31ありがとうございます嬉しいです、美味しいタコス食べたい、、
9/14 SUN🌞 明日は敬老の日の沖縄県名護市🌞 本日も美味しい沖縄タコス🌮メヒコタコス🇲🇽🌮ミシュランシェフをうならせるハンバーガー🍔ステーキ🥩でお待ちしてます😋 お婆ちゃんと美味しいハンバーガー🍔食べましょう♪ 美ら海水族館やジャングリア帰りにも💮 pic.x.com/iBWK8oEL3d
BAKERY TERUO、スーリィ・ラ・セーヌ、岡山市内中心部商店街を徒歩で移動、稲川淳二の怪談ナイト、中華料理店。 トリュフチキン&人参フラッペがうまし。ケーキを初テイクアウト。あの量を全く間違えず噛まず滑らかさすごい。トルコ料理店がだめで、タコス店もイマイチで流れで入った中華。
@realkaiji2_imcはし本君、お疲れ様! 無事瑞浪から帰宅からのお持ち帰りタコス食べながらの感謝リプです😊 やってやったぜ!またまた余り台でやってやったぜ😉 今日はほとんど隣で打てて楽しかったよ😉 データはまた後で送るわね! 明日のPAOもいきてーな😝
9/13 就寝 23:02 起床 7:00 朝食 オールブラン 昼食 タコス 夕食 鯨肉刺身、鯨肉唐揚げ等 勉強 英語30分 pic.x.com/5WwI5BBMJA
ダイエット晩酌🙌 鹿肉を使ったタコミート&チリコンカンと、鹿肉のメキシコ風網焼きステーキ🍖 フレッシュトマトのサルサと一緒にブルーマサとホワイトマサをミックスした自家製トルティーヤで包んで食べるタコス😋 つまみはゴーヤナムル、ニラキムチ、きのこマリネ3点盛り💪 日本酒から始める🍶 pic.x.com/yXtikYBTk6
本日食べたもの 東武百貨店 大田原「ソーキそば、北海道物産展のイカ飯、タコス」 宇都宮 たつ家のラーメン大盛り 酪王 紅茶オレ pic.x.com/i4BEu9eWS3
放生会の屋台で食べたものたち🥢 ホルモン焼きそばや焼き鳥、タコスを食べました! ホルモン焼きそばは辛味が効いてて美味しかったです😋 pic.x.com/064DCoBvqr
友達が手作りして持ってきてくれたタコスとインドカレー屋でテイクアウトしてきた激うまナン&バタチキカレーと銀色のヤツで優勝する🏆 pic.x.com/E4P43zabt8