ナウティスイーツ 

みんなの「ロールパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ロールパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

フジパン3 パン2 ヤマザキ2 菓子パン1 食パン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 あんぱん1 コーヒー1 シキシマ1 マック1

"ロールパン まずい"の口コミ・評判  6/23 21:20現在

2023年4月5日 18:31 kuro
@tecxberry wwww 味の無いロールパン美味しくないからとりあえず腹を満たすためにふやかして食べるのが1番
2023年3月31日 17:11 ぐぅたらおかん
ロールパン30個入りもらった。どーしよっかな?💦 微妙に不味いねんけど😑🤣
2023年3月21日 16:28 baraパパ 日本 三重
この歳の人は、多分 小腹空くと、あんぱんかロールパン 若い頃は、パン自体は シキシマが 1番美味しいと思っていたけど、あんぱんは最悪!パンはパサパサで もうしわけ程度のあんはまったく美味しくない!ヤマザキのそれも まったく同じ! フジパンはパンはしっとり、あんはびっしりで美味しい〜👍👍
2023年3月17日 9:50 chawa? 埼玉県
フジパンは惣菜パンや菓子パンはマシなんだけど食パンとかロールパンは美味しくないと思う。
2023年3月17日 9:49 chawa? 埼玉県
ヤマザキのロールパンのお安いやつは大きいんだけどフカフカで食べごたえがないんだよなあ。。あと、フジパンは買いません。パンがまずいから。
2023年3月4日 13:40 ✝️?飼育員の富豪嫁を探し中の丁寧たん???日常垢
ロールパンと生ハムで一食あたり406円か(おいしくない……)パックご飯のコシヒカリとツナ缶で一食(には足らない)250円くらいかな? で人間らしく美味しいものをたまのご馳走に食べようとすると近所にあるマックになるんだが普通に500円超えるので高い……
2023年2月20日 16:34 パンツ嗅ぎ分け班 IRIAM
@Eru_haigo 塩ロールパン不味いわけが無い
2023年2月11日 18:00
・サンドイッチやロールパンは食べやすい。 ・コーヒーやチョコは全く欲しいと思わない。 ・水を飲んだ後に吐き気が来ること多い。 ・サイダーや柑橘系ジュース、カルピスは飲みやすい。 ・口の中が不味い時が多い。 ・咳をすると確実に嗚咽につながる。 ・キッチン、冷蔵庫の匂いが完全に無理。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ