みんなの「ロールパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ロールパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ロールパン まずい"の口コミ・評判 6/23 21:20現在
@tecxberry wwww
味の無いロールパン美味しくないからとりあえず腹を満たすためにふやかして食べるのが1番
ロールパン30個入りもらった。どーしよっかな?💦 微妙に不味いねんけど😑🤣
この歳の人は、多分
小腹空くと、あんぱんかロールパン
若い頃は、パン自体は
シキシマが
1番美味しいと思っていたけど、あんぱんは最悪!パンはパサパサで
もうしわけ程度のあんはまったく美味しくない!ヤマザキのそれも
まったく同じ!
フジパンはパンはしっとり、あんはびっしりで美味しい〜👍👍
ヤマザキのロールパンのお安いやつは大きいんだけどフカフカで食べごたえがないんだよなあ。。あと、フジパンは買いません。パンがまずいから。
ロールパンと生ハムで一食あたり406円か(おいしくない……)パックご飯のコシヒカリとツナ缶で一食(には足らない)250円くらいかな?
で人間らしく美味しいものをたまのご馳走に食べようとすると近所にあるマックになるんだが普通に500円超えるので高い……
@Eru_haigo 塩ロールパン不味いわけが無い
・サンドイッチやロールパンは食べやすい。
・コーヒーやチョコは全く欲しいと思わない。
・水を飲んだ後に吐き気が来ること多い。
・サイダーや柑橘系ジュース、カルピスは飲みやすい。
・口の中が不味い時が多い。
・咳をすると確実に嗚咽につながる。
・キッチン、冷蔵庫の匂いが完全に無理。






