みんなの「ロールパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ロールパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン14 朝ごはん6 メロンパン4 食パン4 味噌汁2 フランスパン2 朝食2 コストコ2 サンド2 ラーメン1 ステーキ1 シナモンロール1 ババ1 バターロール1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ジャム1 シナモン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 ごはん1 はちみつ1 まるまる1 キャンディ1 シューマン1 トップ1 ハーモニー1 パン屋1 ペリカン1 成城石井1 粉と卵1 |
"ロールパン まずい"の口コミ・評判 6/23 18:20現在
キャベツの千切りごまドレ少し 鶏むね半分くらい ヨーグルトにはちみつちょっと パイナップル5切れ 全粒粉入りロールパン2つ 至福のギリシャが売り切れだったから、トップバリューの脂肪を控えたプロテインヨーグルトを初めて買ったんだけど、まずい… 豆腐食べてるみたい あと1つまるまるある泣
@nyadentityあんまり美味しくない……このおかずは本当に美味しくなくて毎回残してて、ロールパンは半分に切り込みを入れてフルーツを間に入れてフルーツサンドみたいにして食べると美味しい
朝ごはんに 娘が「これがいい!」と言ったクソまずトップバリュのロールパン食べて QOL爆下がりしてる。 久しぶりに美味しくないパン食べた😂
こんなに美味しくないパン ってあるー?😱 ミニメロンパン2個入り ¥450😭💦 ロールパンをそのままメロンパンにした感じなのですが😭 元のロールパンがレンジかけて時間が経ったガコガコパン的で噛めないほど固いー😱 ちょいレンチンしたら、まだマシになるかな?と試してみましたが更にまずくなった😭 pic.x.com/SUy7E8jEat
お腹空いてないのにロールパン食べなきゃまずいから2個食べます。
ネットスーパー、ロールパンが欠品で届かず😭 この世の終わりのように泣く子。 (バナナもチーズも食べない😭😭) ギャン泣きの中ヤケで作った謎の物体(主成分は小麦粉と卵)をあげたら、にっこにこで食べてる。 試食したけどあんまり美味しくないな💦これが子の中ではロールパン代わりになるのか💦 pic.x.com/hlentaWTJ7
@odorunekomata不味いよなぁ、やっぱりw 冷凍物便利だけど、レンジ壊れちゃうと食えねえやつに成り下がるなぁ🤣 朝ごはんないのか🥲私も朝はロールパン1個だけどw あっためるだけとかなら安いのありそう?知らんけどw
昨日購入したペリカンのロールパンをたまごサンドにしての朝ごはん、美味しくないはずがないのです✨ シューマンババリアの勿忘草のプレートと pic.x.com/06nLLVvZ0L
今朝朝ごはんのロールパン無いやと思って起きて即近所のイオンに行ったんだけど、普段はベストプライスのロールパン食べてて、別段まずいという訳では無いな〜って思ってたけど、今日それが売り切れだったから仕方なく20円高いネオバターロール買ったらめちゃくちゃ美味くてやっぱベストプライスは悪…
ロールパンとかにバターっぽいもの入れるのマジでやめて欲しい。アレ美味しくない!バターで食べるなら本物のバターで食いたい!!
小学生か中学生か忘れたけど、給食でメロンパン超苦手だった。美味しくないってよりかは食べるのが辛かった記憶ある。無理矢理牛乳で流して混んでた。コーヒーロールパンは美味しいけど、これ半分のサイズでいいのになって思ってた。単純にパン物が苦手だったかもしれん。今も昔も白米大好きニンゲン。
「プラントベースはおいしくない」を覆す!ロールパンブランド「planet rolls」のシナモンロールを食べてみたウォーカープラス walkerplus.com/article/132001…
入院時の楽しみといえばもうご飯しかないんだけど、朝から私の嫌いなメロンパン… なんで…なんでメロンパン出すの…食パンでもいいんだよ…ロールパンでもいい。 なんでメロンパン出す…? まずい😢
ありがとうございます♪ ダイレクトじゃなくて、こっちで返事しますね。 これは照り焼きチキン、ほうれん草のお浸し、大根の味噌汁です。ロールパンとの相性バッチリでしょ笑 完食しましたが、美味しくないです笑
@BBkiyHopYLzU23k自分で作るとそんな美味しくないけど、肉屋のはやっぱり美味い ロールパンもいいよね〜
朝にロールパン食べたけど、パサパサする粘土だった!美味しくないヨォ😭
そうなんよ パンモドキ可愛いのよ 栄養価は高いけど見た目ロールパンの癖に 調理しても美味しくないところがキモよな😂 x.com/ptnsk0412/stat…
昨日1個250円のメロンパンと2個入って200円のチョコロールパン買ったんだけどチョコロールパンの方が美味しくて値段とは…となった。高くても美味しくないとこあるよな〜🥺(違うお店で買った)まぁ同じお店でも美味しい美味しくないあるからあれだけど🙄
そういえば、僕は思い出したことがある ───。 マリトッツォって、一度だけ食べた時に思ったのが、 ばっさばさの固めなロールパンにこってこての生クリーム(バタークリームの可能性もあったw)の、この2つのハーモニーが、、、 とてつもなく、まずいwww
ま、ま、まずい。 お腹減り過ぎて、マーガリンタプタプに入ったロールパン6つも食べちゃった。 しぬぅ!!!!!!!
@sp9ICkXjRA46926ロールパンまずい
半年くらい前に食べて美味しかった成城石井の全粒粉ロールパンを、砂糖と植物油が気になりながらも久しぶりに買った。 が、今回は、常温のまま食べたらなんだか美味しくない。少し温めて食べて気付いたのは、子どもの頃、全体的に評判の悪かった給食に出ていたパンに似た味だったということ。 pic.x.com/QwljWXF7Ho
体重不味いけどお腹空いてるから多分大丈夫 風呂出たらロールパンかじりながらイベントやるねん レイド……保ってくれよ……!!
中国に来て5日。謎の1.5キロ増。まずいまずい。 今回のホテル、朝食も行けてないので嘆いていたら友が救援物資を持ってきた。「足長いからいけるっしょ」と言われたのと完全に今が何月か忘れてたので見誤ったがさっき見たらロールパンは昨日までだったw 明日の朝ごはんにしよう。笑 友よ、ありがとう
あんまりパンが美味しくないし買いに行くのはわざわざドライバーと出かけなきゃで面倒くさいしで作ってみた。強力粉っぽいものとスキムミルクっぽいものを現地調達した。ロールパンのはずだったんだけどビスケットパンみたいになった。でもこれはこれで美味しかったからよし。 pic.x.com/VzHWzpR29F
健康診断まで3ヶ月を切りました。もうダイエットしないとまずいので宣言します。明日からロールパンとスティックパンをやめます!80kg→75kgまで頑張ります!
最近、料理が楽しい。 出来上がりはあんまり美味しくないけど、自分で作って自分で食べるんだもの、味はどうでもいい…。 一緒に食べさせられてる母の身になったら、可哀想だが。(笑)。 さて、明日の朝食は、ロールパンを使ってサンドイッチである。それが料理か?と問われれば、よく分からないが。
各材料というかパーツは悪くないと思うが、バーガーとしてまとまってない感がある。ついでにそこのホットドッグも美味しくないと思ってる。ロールパン?の食感が悪い。肉は悪くないと思ってる。
入院食もどき(継続) 3日目朝 入院前に金谷ホテルの食パンを冷凍してもらってたんだけど、せっせと消費中。今日はチーズパン。焼き加減は最高😊入院中に食べた無塩卵不使用のロールパンが恋しい〜旦那さん曰く、まずいらしいがめっちゃすきだったのよなぁ〜高いけどネットで買ってみるか🤔 pic.x.com/jvS5TJIzCN
ロールパン2個とキャンディチーズ1個と小分けヨーグルト1個に45分かかってます……いつもの倍以上です…… トッ〇バリューのロールパンは美味しいけど今日初めて食べたセブ〇のロールパンは美味しくないらしいです…… ママには違いがわかりません……
@GS_abetakashi30年以上前メキシコの大地主のお嬢さんと食事をした事がありますが、コース料理のロールパンの皮の部分だけ食べて白い柔らかい部分は残していました。美味しくないところなので食べない、きっと召使が捨ててると思うと言ってました。
スレッドに前日に朝ごはんのパン焼いたら文句言われたみたいなのあったけどエッ…焼く…?ロールパンを前日に焼く…???前日に焼いたロールパンとそのままのロールパンならそのままのが美味しくないか…?あまりなんで!?って反応もなかったな…エッ最近のロールパンは前日焼きでもうまい…??
@fbc_tomぎゅっと生地が詰まった🍞でね 素朴な味で定期的に摂取したくなるのよ 最近の好みは、ロールパン(小) そうなの!この小さい方🐈⬛がパン好き!しかも美味しくないのはスルーする探知猫よ😆 ちなみに大きい方🐈⬛は見向きもしない
そういえば今日パンの日らしいけどさ、うちフランスパン好きなんよな 何もついてなくても美味しくない????? てかたまに食パンとかロールパンとかも何もつけずにそのまま食べるんやけど美味しくない????
おはようございます☁️ 今朝は念願のシナモンロールパンと濃いチャイ❤️ 私の実家は父が大のシナモン嫌いのため美味しくないものと思い込んでいたけれど、大人になって恐る恐る食べてみてその美味しさに気づいた💡健康効果も大きいので今ではシナモンパウダー常備してるくらい☺️ pic.x.com/mSjh3tesbO
焦ることは無いんだけど卵除去給食だとロールパン、生中華麺、はんぺんが除去対象 正直除去メニューおいしくないのか(ラーメンが野菜炒めかけごはんとか)残しがち。 春からみんなと同じメニューを食べられるようになりますように🙏✨
じゃがいもとチーズの洋風茶碗蒸し 蒸籠で蒸したロールパン サラダ ベーコンエッグ 蒸籠デビュー初戦 ちょっとすが入っちゃったけど茶碗蒸しは成功かと🙆♀️ コストコのパンはあんまり美味しくないw pic.x.com/GzMqUcAA0E
@makaroni03まずいね。自分もプロテインバーとロールパンだけど。
いんふるかかってから腹は減るけど何食べても美味しくないし食べきれなくて困ってたんだけど、今せぶんのロールパンなら食べれそう 買いに行こう
ランチパックをロールパンあたためモードとフランスパンモードにしたけど仕上がり自体は変わらなかったから本体のセンサーで把握してるのかな?ふわふわ度あげたら中はよりふんわりした。 問題なのはこのランチパック自体が美味しくない…ww pic.x.com/ladi19p2qu
過去一不味いロールパン見つけた
@shiseiremon理不尽すぎよなww あとパン屋のおじさんがまずいパン持たせてねこがまずいってなるのもすきだしロールパン見張ってるうちに寝ちゃうのも好きwww やばいもう夢中…
コストコ美味しくないよねってツイート見たけど、コスパは良くないとは思っていますね😓少なくともロールパンは不味かったです(個人的意見)
自分では全く買わないんだが連れはロールパンで中にたっぷりマーガリン入ったのよく買って食ってる。自分は子供の頃から好きじゃないのでバター。無塩は不味いので有塩しか買わない。 まあ別に好きなら食えば良いんだが平均て使っていい場合とそうでない場合があるのですよ。
@nenekochandesu数値落ち着いているとのことで良かったです☺️おやつは毎回ロールパンとメイバランスっていう不味い飲み物だけでした😭なので院内のコンビニに入り浸ってましたw慈恵は22時以降赤ちゃんは新生児室預かりなので赤ちゃんグズってママが眠れないとかは無かったです🤗院内ルール変わってたらすみません🙇♀️
コンビニのロールパンは、あまり美味しくない割に値段が高い。野菜のフレッシュ感がなく、全体的にボソボソで、みずみずしく無い。 水分あるとパンがふやけてしまうからね。 ソースを別添えにして、食べる直前にかけるようにしたら?
@numacocco1まぬしありがとうよ。 わいは下手の横好きだけど好きは好きだから、まずい言われたり、オエ(えづき)とかされるときちィイイイイ〜ってなるからあんま頑張らなくはなった🤗🤗 しかも今朝はジャム塗ったロールパンとチーズとヨーグルトやで、よく出してるから飽きたのかな😇😇あはは😇😇