ナウティスイーツ 

みんなの「ロールパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ロールパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン14 朝ごはん6 メロンパン4 食パン4 味噌汁2 フランスパン2 朝食2 コストコ2 サンド2 ラーメン1 ステーキ1 シナモンロール1 ババ1 バターロール1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ジャム1 シナモン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 ごはん1 はちみつ1 まるまる1 キャンディ1 シューマン1 トップ1 ハーモニー1 パン屋1 ペリカン1 成城石井1 粉と卵1

"ロールパン まずい"の口コミ・評判  6/23 18:20現在

6月18日 7:31 ちぴてぷ
キャベツの千切りごまドレ少し 鶏むね半分くらい ヨーグルトにはちみつちょっと パイナップル5切れ 全粒粉入りロールパン2つ 至福のギリシャが売り切れだったから、トップバリューの脂肪を控えたプロテインヨーグルトを初めて買ったんだけど、まずい… 豆腐食べてるみたい あと1つまるまるある泣
6月8日 7:20 しじま
@nyadentityあんまり美味しくない……このおかずは本当に美味しくなくて毎回残してて、ロールパンは半分に切り込みを入れてフルーツを間に入れてフルーツサンドみたいにして食べると美味しい
6月5日 9:41 白桃 ☺︎④ʏ+⑩ᴍ
朝ごはんに 娘が「これがいい!」と言ったクソまずトップバリュのロールパン食べて QOL爆下がりしてる。 久しぶりに美味しくないパン食べた😂
5月20日 3:19 jujuほっぺ
こんなに美味しくないパン ってあるー?😱 ミニメロンパン2個入り ¥450😭💦 ロールパンをそのままメロンパンにした感じなのですが😭 元のロールパンがレンジかけて時間が経ったガコガコパン的で噛めないほど固いー😱 ちょいレンチンしたら、まだマシになるかな?と試してみましたが更にまずくなった😭 pic.x.com/SUy7E8jEat
5月18日 13:52
お腹空いてないのにロールパン食べなきゃまずいから2個食べます。
5月12日 18:31 におこ
ネットスーパー、ロールパンが欠品で届かず😭 この世の終わりのように泣く子。 (バナナもチーズも食べない😭😭) ギャン泣きの中ヤケで作った謎の物体(主成分は小麦粉と卵)をあげたら、にっこにこで食べてる。 試食したけどあんまり美味しくないな💦これが子の中ではロールパン代わりになるのか💦 pic.x.com/hlentaWTJ7
5月11日 7:39 にゃこ@
@odorunekomata不味いよなぁ、やっぱりw 冷凍物便利だけど、レンジ壊れちゃうと食えねえやつに成り下がるなぁ🤣 朝ごはんないのか🥲私も朝はロールパン1個だけどw あっためるだけとかなら安いのありそう?知らんけどw
4月1日 11:12 hayashigi
昨日購入したペリカンのロールパンをたまごサンドにしての朝ごはん、美味しくないはずがないのです✨ シューマンババリアの勿忘草のプレートと pic.x.com/06nLLVvZ0L
3月22日 11:02 しじま??️
今朝朝ごはんのロールパン無いやと思って起きて即近所のイオンに行ったんだけど、普段はベストプライスのロールパン食べてて、別段まずいという訳では無いな〜って思ってたけど、今日それが売り切れだったから仕方なく20円高いネオバターロール買ったらめちゃくちゃ美味くてやっぱベストプライスは悪…
2月19日 15:50 ティートリー
ロールパンとかにバターっぽいもの入れるのマジでやめて欲しい。アレ美味しくない!バターで食べるなら本物のバターで食いたい!!
2月13日 20:22 青い車
小学生か中学生か忘れたけど、給食でメロンパン超苦手だった。美味しくないってよりかは食べるのが辛かった記憶ある。無理矢理牛乳で流して混んでた。コーヒーロールパンは美味しいけど、これ半分のサイズでいいのになって思ってた。単純にパン物が苦手だったかもしれん。今も昔も白米大好きニンゲン。
2月6日 5:12 山下真琴:自称エコノミスト 【経済政策と脱炭素】
「プラントベースはおいしくない」を覆す!ロールパンブランド「planet rolls」のシナモンロールを食べてみたウォーカープラス walkerplus.com/article/132001…
2月5日 7:50 ひよこ
入院時の楽しみといえばもうご飯しかないんだけど、朝から私の嫌いなメロンパン… なんで…なんでメロンパン出すの…食パンでもいいんだよ…ロールパンでもいい。 なんでメロンパン出す…? まずい😢
1月17日 13:22 miz
ありがとうございます♪ ダイレクトじゃなくて、こっちで返事しますね。 これは照り焼きチキン、ほうれん草のお浸し、大根の味噌汁です。ロールパンとの相性バッチリでしょ笑 完食しましたが、美味しくないです笑
1月14日 15:09 うめこんぶ☆
@BBkiyHopYLzU23k自分で作るとそんな美味しくないけど、肉屋のはやっぱり美味い ロールパンもいいよね〜
2025年12月27日 14:32 るぅ大柴ちゃむ
朝にロールパン食べたけど、パサパサする粘土だった!美味しくないヨォ😭
2025年11月13日 14:52 ?りーまる@ちくわ王子@えびの妖精
そうなんよ パンモドキ可愛いのよ 栄養価は高いけど見た目ロールパンの癖に 調理しても美味しくないところがキモよな😂 x.com/ptnsk0412/stat…
2025年10月24日 15:11 さやしいちえ?
昨日1個250円のメロンパンと2個入って200円のチョコロールパン買ったんだけどチョコロールパンの方が美味しくて値段とは…となった。高くても美味しくないとこあるよな〜🥺(違うお店で買った)まぁ同じお店でも美味しい美味しくないあるからあれだけど🙄
2025年10月5日 6:39 あやたん
そういえば、僕は思い出したことがある ───。 マリトッツォって、一度だけ食べた時に思ったのが、 ばっさばさの固めなロールパンにこってこての生クリーム(バタークリームの可能性もあったw)の、この2つのハーモニーが、、、 とてつもなく、まずいwww
2025年9月24日 8:19 飯 高順
@kentlowロールパンって結構脂肪や糖分が多いんでよね 食パンと同じ生地で作るとたぶん美味しくないんでしょう
2025年9月19日 23:41 ?あんな?
ま、ま、まずい。 お腹減り過ぎて、マーガリンタプタプに入ったロールパン6つも食べちゃった。 しぬぅ!!!!!!!
2025年9月18日 18:52 影山
@sp9ICkXjRA46926ロールパンまずい
2025年9月18日 9:20 yasukogo
半年くらい前に食べて美味しかった成城石井の全粒粉ロールパンを、砂糖と植物油が気になりながらも久しぶりに買った。 が、今回は、常温のまま食べたらなんだか美味しくない。少し温めて食べて気付いたのは、子どもの頃、全体的に評判の悪かった給食に出ていたパンに似た味だったということ。 pic.x.com/QwljWXF7Ho
2025年9月8日 1:10 白玉善哉。ヾ(⌒(_'ω')_
体重不味いけどお腹空いてるから多分大丈夫 風呂出たらロールパンかじりながらイベントやるねん レイド……保ってくれよ……!!
2025年9月7日 22:42 Kyokoshishishishi
中国に来て5日。謎の1.5キロ増。まずいまずい。 今回のホテル、朝食も行けてないので嘆いていたら友が救援物資を持ってきた。「足長いからいけるっしょ」と言われたのと完全に今が何月か忘れてたので見誤ったがさっき見たらロールパンは昨日までだったw 明日の朝ごはんにしよう。笑 友よ、ありがとう
2025年8月17日 17:02 そうそう??
あんまりパンが美味しくないし買いに行くのはわざわざドライバーと出かけなきゃで面倒くさいしで作ってみた。強力粉っぽいものとスキムミルクっぽいものを現地調達した。ロールパンのはずだったんだけどビスケットパンみたいになった。でもこれはこれで美味しかったからよし。 pic.x.com/VzHWzpR29F
#パン  
2025年8月3日 17:21 ナッシュ@IT営業マネ
健康診断まで3ヶ月を切りました。もうダイエットしないとまずいので宣言します。明日からロールパンとスティックパンをやめます!80kg→75kgまで頑張ります!
#パン  
2025年7月23日 23:31 midnight coffee drunk
最近、料理が楽しい。 出来上がりはあんまり美味しくないけど、自分で作って自分で食べるんだもの、味はどうでもいい…。 一緒に食べさせられてる母の身になったら、可哀想だが。(笑)。 さて、明日の朝食は、ロールパンを使ってサンドイッチである。それが料理か?と問われれば、よく分からないが。
2025年7月14日 1:52 セインアム
各材料というかパーツは悪くないと思うが、バーガーとしてまとまってない感がある。ついでにそこのホットドッグも美味しくないと思ってる。ロールパン?の食感が悪い。肉は悪くないと思ってる。
2025年7月6日 15:10 鋭瑛一
@shiratamarock03ステーキとあんまり美味しくないロールパンというイメージが貧困な私
2025年6月18日 9:39 いち☝️
入院食もどき(継続) 3日目朝 入院前に金谷ホテルの食パンを冷凍してもらってたんだけど、せっせと消費中。今日はチーズパン。焼き加減は最高😊入院中に食べた無塩卵不使用のロールパンが恋しい〜旦那さん曰く、まずいらしいがめっちゃすきだったのよなぁ〜高いけどネットで買ってみるか🤔 pic.x.com/jvS5TJIzCN
2025年6月3日 8:20 神速いいねのゆっぽ☺︎☆*。3y?
ロールパン2個とキャンディチーズ1個と小分けヨーグルト1個に45分かかってます……いつもの倍以上です…… トッ〇バリューのロールパンは美味しいけど今日初めて食べたセブ〇のロールパンは美味しくないらしいです…… ママには違いがわかりません……
2025年5月28日 0:30 nyaonemetal
@GS_abetakashi30年以上前メキシコの大地主のお嬢さんと食事をした事がありますが、コース料理のロールパンの皮の部分だけ食べて白い柔らかい部分は残していました。美味しくないところなので食べない、きっと召使が捨ててると思うと言ってました。
2025年5月27日 1:19 りんご=͟͞??
スレッドに前日に朝ごはんのパン焼いたら文句言われたみたいなのあったけどエッ…焼く…?ロールパンを前日に焼く…???前日に焼いたロールパンとそのままのロールパンならそのままのが美味しくないか…?あまりなんで!?って反応もなかったな…エッ最近のロールパンは前日焼きでもうまい…??
2025年5月2日 11:02 ブルポンヌぽん子?
@fbc_tomぎゅっと生地が詰まった🍞でね 素朴な味で定期的に摂取したくなるのよ 最近の好みは、ロールパン(小) そうなの!この小さい方🐈‍⬛がパン好き!しかも美味しくないのはスルーする探知猫よ😆 ちなみに大きい方🐈‍⬛は見向きもしない
#パン  
2025年4月12日 21:01 渡狸 よもぎ@ず〜ぷろ???
そういえば今日パンの日らしいけどさ、うちフランスパン好きなんよな 何もついてなくても美味しくない????? てかたまに食パンとかロールパンとかも何もつけずにそのまま食べるんやけど美味しくない????
2025年3月27日 7:02 きゃん
おはようございます☁️ 今朝は念願のシナモンロールパンと濃いチャイ❤️ 私の実家は父が大のシナモン嫌いのため美味しくないものと思い込んでいたけれど、大人になって恐る恐る食べてみてその美味しさに気づいた💡健康効果も大きいので今ではシナモンパウダー常備してるくらい☺️ pic.x.com/mSjh3tesbO
2025年2月22日 15:11 おか
焦ることは無いんだけど卵除去給食だとロールパン、生中華麺、はんぺんが除去対象 正直除去メニューおいしくないのか(ラーメンが野菜炒めかけごはんとか)残しがち。 春からみんなと同じメニューを食べられるようになりますように🙏✨
2025年2月16日 12:52 うめたん
じゃがいもとチーズの洋風茶碗蒸し 蒸籠で蒸したロールパン サラダ ベーコンエッグ 蒸籠デビュー初戦 ちょっとすが入っちゃったけど茶碗蒸しは成功かと🙆‍♀️ コストコのパンはあんまり美味しくないw pic.x.com/GzMqUcAA0E
2024年12月31日 17:42 ゆずひこ
@makaroni03まずいね。自分もプロテインバーとロールパンだけど。
2024年12月22日 9:01 なりこさん
いんふるかかってから腹は減るけど何食べても美味しくないし食べきれなくて困ってたんだけど、今せぶんのロールパンなら食べれそう 買いに行こう
2024年12月17日 8:19 ひむろく
ランチパックをロールパンあたためモードとフランスパンモードにしたけど仕上がり自体は変わらなかったから本体のセンサーで把握してるのかな?ふわふわ度あげたら中はよりふんわりした。 問題なのはこのランチパック自体が美味しくない…ww pic.x.com/ladi19p2qu
2024年12月5日 3:22 煮凝り
過去一不味いロールパン見つけた
2024年11月24日 23:32 tsukasa takahashi
日記 まずいパン 里芋とイカの煮物 たらこ焼 漬物 味噌汁 柿リンゴ少々 バナナロールパン
2024年11月2日 9:11 はーちゃん??
@shiseiremon理不尽すぎよなww あとパン屋のおじさんがまずいパン持たせてねこがまずいってなるのもすきだしロールパン見張ってるうちに寝ちゃうのも好きwww やばいもう夢中…
2024年10月24日 18:51 希翼ゆあら(VTuber準備中)
コストコ美味しくないよねってツイート見たけど、コスパは良くないとは思っていますね😓少なくともロールパンは不味かったです(個人的意見)
2024年10月20日 10:11 kumakuma necojiro
自分では全く買わないんだが連れはロールパンで中にたっぷりマーガリン入ったのよく買って食ってる。自分は子供の頃から好きじゃないのでバター。無塩は不味いので有塩しか買わない。 まあ別に好きなら食えば良いんだが平均て使っていい場合とそうでない場合があるのですよ。
2024年9月21日 23:12 ふつうの主婦A?2027N,2029
@nenekochandesu数値落ち着いているとのことで良かったです☺️おやつは毎回ロールパンとメイバランスっていう不味い飲み物だけでした😭なので院内のコンビニに入り浸ってましたw慈恵は22時以降赤ちゃんは新生児室預かりなので赤ちゃんグズってママが眠れないとかは無かったです🤗院内ルール変わってたらすみません🙇‍♀️
2024年9月15日 8:20 コンビニの現場から
コンビニのロールパンは、あまり美味しくない割に値段が高い。野菜のフレッシュ感がなく、全体的にボソボソで、みずみずしく無い。 水分あるとパンがふやけてしまうからね。 ソースを別添えにして、食べる直前にかけるようにしたら?
#パン  
2024年9月12日 10:50 てるちゃんは麦芽1.3本分
@numacocco1まぬしありがとうよ。 わいは下手の横好きだけど好きは好きだから、まずい言われたり、オエ(えづき)とかされるときちィイイイイ〜ってなるからあんま頑張らなくはなった🤗🤗 しかも今朝はジャム塗ったロールパンとチーズとヨーグルトやで、よく出してるから飽きたのかな😇😇あはは😇😇
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ