ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シュトーレン10 ケーキ7 シュトレン5 パン3 マジカル3 デメル2 成城石井2 たこ焼き1 スコーン1 ドーナツ1 ヌストルテ1 セムラ1 クッキー1 チョコレート1 マシュマロ1 パンケーキ1 ジャム1 紅茶1 するが1 アステリスク1 アマレット1 アンゼリカ1 カルダモン1 キッチン1 キャロット1 クラフトビール1 スウェーデン1 スタバ1 スタンダード1 ステラリュヌ1 ドンク1 ハーモニー1 パン屋1 パン屋さん1 ヒンメル1 プードル1 ムラタ1 リボン1 川上屋1 park1

"マジパン おいしい"の口コミ・評判  6/28 06:00現在

6月24日 18:22 タロイモタピオカ大好き
@Nagisa56941セカンドのアーモンドケーキ美味しいですよね!誕生日ケーキはアーモンドケーキのホールを自分用に注文してます😚にんじんのケーキ(🥕のマジパンが乗ってる)もおすすめです。
6月20日 11:42 みは
旅の思い出〜ドイツ編〜 1. この時期のドイツはシロアスパラの時期〜。美味しい! 2. マジパンの本場でマジパンケーキとマジパンティー 3. 教会〜ドイツで3番目に大きい。 4. スコーンとケーキ。紅茶も飲んだ。美味しい。 天気は微妙だったけどギリセーフ。 pic.x.com/kZ1QzISfWC
6月9日 11:12 みぃたん
マジパンて美味しいの? 頼んでみたい気もするが怖くて冒険出来ない。
6月1日 8:32 素数
ステラリュヌさんで315なレジェプレートを食べました。メンバーのマジパン顔印刷のついた各スイーツの説明付きで提供して頂くという体験もあり…! スイーツも全部おいしいし(北村が一番好み)、何よりフルーツが!フルーツがめっっっちゃおいしい!!そりゃ3150マニーするわ! pic.x.com/XCJNWhZYBm
5月27日 3:11 古月舌レ茶
マジパンみたいな絶妙においしい味するかもしれん。 だからちょっと食わせてくれよ、天使の研究になるし(とんでも理論)
5月23日 8:22 師範(しはん)????卍
@uma3taroUMAたろさんお誕生日おめでとうございます!!!㊗️🎉🎂 素敵な1年になりますように。 また、沖口さんやマジパンやごにょごにょな話をつまみに一緒に美味しいお酒を飲みましょう! あちらは負けません!🐧🔥🐯
5月19日 6:02 ハル??マインドフルな毎日をスウェーデンよりお届け
@nettouoyajiマジパンはいろいろ形づくって、いろんな想いが込められるのと、美味しいのとで、スウェーデン人は大好きなようです😊
3月11日 10:52 ritsue@ChaTea紅茶教室
chateaさんのキャロットケーキ🥕 マジパンから手作りして作る飾りのにんじん🥕今回は750個にんじんの飾り作りました😊食べても美味しい💕 pic.x.com/2SLKYpmCtx
3月3日 10:12 そらふわ????
それにしても マジパンでデコってるケーキを お口の中を真っ青にしながら 1人であんなにむしゃむしゃ食べる人を 初めて観ました🥹 あんなにも1人で摂取するって 多分思ってなかったはず😚 アーモンドプードルとお砂糖で出来てるから美味しいんだろうけども笑 (青色色素摂取し過ぎてるのは心配😑笑)
2月28日 22:02 ?うまたろ??(?公認沖口広報部)
Road to Kanadevia Hall〜優奈ちゃん卒業までにメンバーがやりたいこと〜 メンバープロデュース公演乾杯🍻 今日も美味しいお酒が飲めるのは マジパンのおかげです pic.x.com/XIeRFzwgPs
2月22日 19:12 さかなや
26/02/22 マジカルたこぱ 大阪 やっぱりたこ焼きって美味しいと再認識、マジパンかわいいも再認識。おなかも心も満足の1日でした~🐙 言われた通り次世代リーダーのオタクとして恥じないよう、身も心も引き締めていきます pic.x.com/9SI5arCDxy
1月13日 23:02 マギ@シクラメン
@kopimania415マジパン入りのやつ初めて食べたけど しっとりネチネチして美味しいね🤤 成城石井のは高いし切ってないから 躊躇してたけど美味しすぎたから毎年 買おう!って決めた♡
1月9日 14:52 ココナツ
@lotus_mio今回はまだ開封してないんだけど、ここのマジパンはミチッとしててアーモンドの味が濃くて美味しいんだよね🥰ミルクチョコでコートしてあるのが赤い包装で1番好き。色んなフレーバーが入ってるのは初めて買ってみたゆ
2025年12月28日 4:59 wakabun
デザートはマジパンケーキ。日本では見かけないし、マジパン好きじゃない人多いよね。私も昔は好きじゃなかった気がするけど、いまはだいすき。ノルウェーのは、マジパンそのものより、中のクリームが美味しい。 pic.x.com/wxa7Ucxyg1
2025年12月26日 3:31 関口 康
イースト入り「白い粉」とマジパン入り「黄色い粉」で、どちらが「教団」でどちらが「改革派」だろうか。「黄色い粉」はキャラメルのようで、それだけで美味しいが膨らまない。ドライフルーツとミックスナッツは何だろう。入れないとシュトーレン的にならない。私の成分の話なので、バイクか。料理か。
2025年12月22日 14:32 しりゅ?
@piyopiyotyokoマジパンの部分最初食べたときマスカットでも入ってるのかと思ったくらいなんかジューシーでびっくりした……!おいしいねえ……
2025年12月22日 9:42 てんくろ
@ume_hapアートンドの粉末とかが原料なんですね! マジパンが入ってるの知ってたんですが、パンって付くからもっとパサパサしてるのかと思ってました! これ入ってると、よりまったりして美味しいですね!😋
#パン  
2025年12月15日 21:52 逢瀬 汐音
この1ヶ月近く。 さすらってシュトレン食べ比べをしてて 現在 近所のスーパーの製パン部門のシュトーレン580円が私的1位なのだが マジパン入りスライス2枚600円弱のドンクのが美味しかった…でも高い…高くて美味しいのは当たり前! まだまだ色々探してみるぞ!
2025年12月15日 20:12 ホクホク丸
ヤスヒロセノ クリスト シュトレン じゃりじゃりの粉砂糖からしっとりずっしり濃厚クーベルチュールショコラ、カカオニブ入りマジパン、ゴロゴロナッツの重厚ハーモニーが広がりしっかり効いたラム酒の芳醇な香りが鼻に抜けてとても美味しい。 pic.x.com/Zio0ytgwdB
2025年12月14日 19:12 uilou
もう一回焼いたんですが、今回はラップの前に写真撮れたよ 一個だけ中に入れるローマジパンをこしあんにしてみたので楽しみ😊 ふつうに美味しい気がする(あんこは美味しいものです) pic.x.com/qNuloV0Siz
2025年12月14日 16:22
シヅカ洋菓子店(銀座) シュトーレン 2025年四本目。 きび砂糖の香りとアーモンドの美味しさが印象的。マジパンなし、スパイス感も控えめなのでシュトーレンらしさは薄い。 でもお菓子として非常に美味しい!シヅカで二番目くらいに好き。来年も買うかも。手土産にもよさそう。 賞味期限は約一ヶ月 pic.x.com/diqcvNZgiV
2025年12月14日 9:02 槻澤
断面図 フィリングのマジパン細すぎたのか行方不明に···· いちじくの横にいたはずなのに 味は一番美味しい、やっぱりバターは正義 レモンピールも良い pic.x.com/fdEtfKiWqv
2025年12月10日 5:09 みずきまる
友人からお土産でもらった、ドイツ マジパンシュトーレン 22cmほどの大きさ、毎日1cmくらいに切りながらもぐもぐしています ドライフルーツの洋酒がしっとり広がり美味しいです 3枚目の写真、シュトーレン断面のジャムみたいたところがアーモンドを挽いて砂糖と煉り合せたマジパンです pic.x.com/lKNS7wHil3
2025年12月7日 22:22 シュユ
今年もシュトレン初めてました。 黒いお皿がMURATA 青いお皿はREJO ムラタはラムがジューシーで表面のお砂糖のコクが強い。厳選素材って感じ。 REJOは塩気が美味しい。白砂糖と塩が互いを引き立ててマジパンのアーモンド味まで来るとやられた〜となる。 クラフトビール飲みたいです。 pic.x.com/7Ikj9gaLL1
2025年12月7日 0:42 雪林檎
マジパンが真ん中に入ってる美味しいシュトーレンはどこだ
2025年12月3日 14:42 大野
恵那川上屋さんのシュトーレンを開けます! 原材料名のいちばん最初はいちばん多いものって聞いたことあるけどほんと?栗の甘露煮がいちばん? わくわくするちいさきものたち、おいしいものだいすき ……! 見て!真ん中が!マジパンじゃなくて栗の甘露煮!!!見て!!! pic.x.com/SeuePCYWA5
2025年12月3日 7:32 クマホリック✈️遠征旅グルメ
成城石井オリジナルのシュトーレン。ボリュームあってマジパンが美味しい。 pic.x.com/aSqJs8RrCe
2025年12月3日 3:11 わくわく団地
上から時計回りにシュトーレン食べ比べ スタバ、デメル、ヒンメル(ドイツパン屋) スタバ→スパイスが特徴、入門にもってこい デメル→洋酒がきいてる。マジパン美味しい。生地が二つ折りになってて特徴的 ヒンメル→粉糖の回りがクッキーのような歯触り。生地自体が美味、柚子ピールが良い pic.x.com/je81hUNIHt
2025年11月30日 14:22 ナマケモさん
@88ccntフルーツたっぷり! おいしそうー✨ マジパン入ってる方がやっぱりモッチリして美味しいんかな? 私もまた買ってこようかな🥳
2025年11月28日 22:12 masaya honda
今年の一つめ、代々木上原のアステリスクのシュトレン(シュトーレン)。甘いが上品で、ケーキ寄りのシュトレン。マジパン入り。おいしい。日持ちはしない。 pic.x.com/63mD6Gynck
2025年11月26日 9:22 おが?
②Zhop(ツオップ)松戸 e-zopf.net/xitem/htdocs/2… 有名パン屋さんのシュトーレン🎄オリジナルの方 レーズンが瑞々しい!マジパンもしっかり見えてるとおり存在感あって、スタンダードながらも美味しい正統派😍レギュラー商品で置いて欲しい… なんと店舗では2cm1カットから買える(助かる🥹) pic.x.com/3xSwkb7Yc4
2025年11月20日 16:52 MUMU MUFFIN
第一弾として約12kgを4つ作りました。 とても美味しいマジパンですよ❣️
2025年11月17日 7:32 ?うまたろ(?公認沖口広報部)
2025.11.16「Sugar Magic」リリースイベントマジカル乾杯 いつも美味しいお酒🍺飲めるのは マジパンのおかげです pic.x.com/yQdUOxvBSc
2025年11月13日 4:51 かぬ
@Varanuskomodoe4シュトレンシーズン開幕👏 原材料が見れるの嬉しです。 マジパン入りは、王道のスタイル 美味しいそ~😋
2025年11月10日 1:12 わこぴ??→??
@tomoel_w私ドイツで初めて食べたんですけど、ドイツのマジパンは不味くない部類なんですね!美味しいやつ買ってドイツの冬楽しんでみます♪
2025年11月9日 4:19 わこぴ??→??
@Megumi_M523教えていただいたマジパンチョコのメーカーを他の方が美味しいと言っていたので私も試しに買ってみようと思います!! 義母さんのお兄さんをそこまで虜にするマジパン……たのしみです🥺
2025年11月2日 13:32 こばやしゴム肉
@nkmr_pan私も何か押し付けます ちなみに美味しいけど人によっては一本は重たいかもしれません マジパン周りがめちゃくちゃ美味しいです
2025年10月28日 18:02 sally
@yuyu_ca_fp他1人今時のってバターの質も高いから、おいしいのよねー! アンゼリカだっけ?やマジパンで作った飾りが懐かしい。 高校の調理実習で作った。
2025年9月23日 23:42 いこ
おいしいマジパン食べたい🤤パリパリしたやつ🤤
2025年9月17日 16:42 uruka??
@amon_dcわぁい!以前キッチンを借りて行ったのは、とっても楽しかったので、また是非みんなで料理を作りたいです🥰 マジパンを捏ねる作業は、お任せ下さい‼🫡🤣 クランベリーも美味しいです!🇬🇧料理のお陰か、以前は食べ慣れてなかった果実とお肉の組み合わせ、美味しくいただけるようになりました😋✨
2025年9月7日 22:22 ?うまたろ(?公認沖口広報部)
2025.9.7愛知大阪遠征からの ひとりマジカル乾杯🍻 今日も美味しい🍺が飲めるのは マジパンのおかげです 週末のsparkですぱーくできないので ライブは暫くお休み😢グスン pic.x.com/6QpxdBLmTO
2025年9月7日 2:22 Mr. Proper ?
あー、やっちゃった、ドーナツがケーキボールみたいになっちゃった マジパンをもっと柔らかくする必要があるけど、もう十分柔らかいと思ったんだよね 次は味付けもしてみようかな それでも味は美味しいけど pic.x.com/ouLdOpGtsG
2025年9月5日 14:22 C@原稿
「お嬢さん、当店自慢のヌストルテはいかですか。」 リューベックのマジパン菓子老舗店にて。こんなに美味しいマジパン初めてです。 pic.x.com/D3cZC2ITZs
2025年7月19日 0:32 マイ(日常&グッズ垢の方)
日本の輸入食品店でもあまりお見かけしないけど、食べたいもの 友達→ヌガー(白くて口当たりの軽いやつ) わたし→マジパン入りのチョコレート 特にドイツのマジパンチョコ大好きなんです……アマレットみたいな味する 。あと、デメルのマジパン入りチョコも美味しいけど日本には置いてない😂
2025年6月4日 5:32 しゃっちー
2006年頃にあったフランクフルトのお菓子屋さんが思い出せない。確かmixiで(懐)オススメされてたんだった。何かの賞を受賞してて、15時には閉店するような小さいお店だった。そこで美味しいマジパンのお菓子を買った記憶がある。まさかその11年後住むとは思わなかったから…また行きたいな。
2025年4月30日 4:12 Mio Brando
人にあげようと思って買ったけど古くなっちゃったニーダーエッガーのマジパンを食べたら、やっぱりおいしいな。私はここのマジパン以外はおいしいと思わないので真のマジパン好きではないのだろうが、なんでここのだけこんなにおいしいの? チョコにくるまれてないピュアのマジパンが一番おいしい。
2025年4月12日 3:12 りかちゅうฅ(*°ㅁ°*ฅ)
@chi_kama0705とっても嬉しい🥺 そんなに褒めてくれちゃってᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡテレテレ このリボンめっちゃ美味しいから飾り付けとかじゃなくてもぜひ作って欲しい! マシュマロをレンジで10〜15秒くらいチンしてと粉砂糖混ぜ合わせるとつくれるよっ!マジパンというものです!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
2025年4月6日 23:12 ぐりこ⛄️
たいにーとり…さん、何がどうって出てくる全てが美味しいため、マジパンのにんじんまで美味しい。なんか初めてマジパンをまずく感じずに生きてる。 pic.x.com/wRe6degz9n
2025年3月30日 3:51 niamo
スウェーデンのイースターのパン、セムラ 手に入らなければ作ればいいじゃない😆 というモットーの元、今年も作りました カルダモン入りの生地にマジパン(これも手作り!!)と生クリーム 手間はかかるけど美味しい!! pic.x.com/UpyVRaoTGp
2025年3月27日 0:02 すー?低浮上
@reiraaa0112甘くて美味しい指食べたいですね!!!!✨️✨️✨️✨️ 指パンケーキ🥞生地みたいな感じでも嬉しいですー!!!マジパンみたいな指も美味しそう…🩷 あと持ってたら魔除けにもなりそうです!懐から指がポロリの恐怖www
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ